All for you . 〆 

All for you . 〆 

匿名さん  2023-08-31 14:34:55 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.12 by 匿名さん  2023-09-03 00:37:35 

( /何から何まで肯定のお言葉、恐れ入ります…!ご提示いただいた使役理由もまた凛としたイメージにぴったりですので是非それを採用させてくださいませ。
畏まりました、では街並みや雰囲気等は江戸という事で!衣服の件承知致しました、何かのきっかけで洋服姿も拝見できれば嬉しいですが、「うちの子はそんなの着ない!」との事でしたら蹴ってくださいませ。
素敵なお嬢さんのPF拝見させていただきました。とても愛でたくもついちょっかいを出したくなってしまいます……!修正は特に不要ですが、加筆についてはお好きなように加えてくださいませ。こちらのPFにつきましてはもう少しお待ちください…! )

• No.13 by 匿名さん  2023-09-03 01:15:26 

( /こちらこそ快いご了承のお言葉、また素敵なご提案の数々を有難う御座います…!

やりとりの内でイメージに相違が出たら現代に近い舞台にしたりと都度変更していけたらと思います◎衣服につきましてもTPOに応じて変化させられたらと思っていますので、是非洋装姿も披露させて頂きたく…!

PFへのお目通し、そしてお褒めのお言葉を有難う御座います。妖さんが決定次第衣服も含め加筆して再び提出させて頂きますね。お時間のある時で構いませんので、無理なくゆっくりと作成してくださいませ。楽しみにお待ちしております…! )

• No.14 by 匿名さん  2023-09-04 19:51:05 

( /お待たせしております……!性格はざっくり記入な為、加筆予定ではありますが一先ず二体の全体図を提出致します。加筆の際こんな所も加えてほしい等の要望がございましたらお気軽にお申し付けください。その前に何方かがお気に召すと良いのですが…。
洋装案のご快諾もありがとうございました、楽しみにしております! )

①妖狐
銀露 / ギンロ / 見た目28歳程

揶揄い好きで飄々と何処か掴めない性格 / 一見穏やかそうだが狐らしい腹黒さも持ち合わせる / 

ふわり癖があるミディアムの銀髪 / 頬まで伸びた前髪は左目を隠すように流す / 短眉で糸目の奥の瞳は金色 / 常に笑っているような雰囲気 / 目尻や頬上に紅化粧 / 右耳には赤いタッセルの耳飾り / 上は白、下は赤の狩衣 / 光に当たると布地には装飾模様が浮かび高級感 / 身長180cm / 頭頂部に髪と同色の狐耳と、臀部に同色の尻尾 / 尻尾は普段は一本、力の放出具合で最大九本

変化が得意。本来の姿は人ひとりを優に乗せられるほど大きな狐。少女の先祖の事は主従関係にあるも大変良くしてくれた為に互いの信頼関係があり大好きだった。しかしその後の力の弱い先代達は見る事も呼び出す事も出来なかった所為で拗ねている。古風な話し方。好物は勿論おあげ、あとはお酒。

②夜叉
式 / シキ / 見た目26歳程

愛想が無く仏頂面 / 群れるのも指図されるのも嫌い / その割には何処か心配性 / なんだかんだ甘いところがある

重厚そうな鉄黒色の般若の面を被る / 無造作な黒髪でサイドは耳に掛かる程、襟足は腰に届くのを三つ編みにして片側より垂らす / 面の下は案外綺麗な顔立ちだがもれなく眉間に皺 / 切長の玄色の瞳 / ハイネックの黒ノースリーブの上に着流しを羽織り、下は黒の裁付袴 / 黒と総柄の袖切替の着流し / 身長185cmで褐色肌 / 腰に刀を携える

孤高の存在(所謂ぼっち)。己を指図するものは全て力で捻じ伏せてきたが、少女の先祖は強かで上手い事やられてしまい契約させられた。その後の霊力の弱い世代が続いた為手持ち無沙汰、夜叉にとって退屈な日々だった。そこにぽっと出た小娘が主となったなら不服も垂れよう。好物は甘味。 

• No.15 by 匿名さん  2023-09-04 21:17:30 

( /二つのPF、誠に有難う御座います…!早速拝読させて頂いたのですが、どちらも本当に素敵な妖さん達でかなり決め倦ねまして……本当に両者ともお話したい気持ちがあるのですが、物語的に矢張り従順的じゃない要素があるような妖さんの方が面白いのかな、と思いまして取り敢えずは式さんにお願いしても宜しいでしょうか…!無愛想でありながら甘味が好きなところも孤高の存在(ぼっち)というところも凄くツボです…!

変更点等は御座いませんので、同様に加筆はお好きな様に付け加えて頂けたらと思います。また、式さんのPFを踏まえまして再び簡易的なものを作り直しましたので流し見程度にお目通しして下さると嬉しいです…!併せてこちらの年齢に関して希望等御座いますでしょうか?特にない場合は18歳程にしようかなと考えております。

巫 胡蝶(かんなぎ こちょう) / 女 / 15~19yを想定

凛然とした佇まい / 淑やかに見せつつ行動派 / はっきりとした物言いと分かりやすい表情変化 / 素直 / あまり危険を顧みない / 人情に弱くお人好し / 一度決めた物事には頑固な部分も / プライドが高いわけではないが負けず嫌いな面あり / 嘘を吐くのも吐かれるのも苦手

黒檀色の腰までのロングヘア / 癖のない直毛質 / 前髪は左流し / 日によって変わるもののハーフアップにしていることが多い / 大きな藍色の双眸 / 口元に黒子が一つ / 容姿だけは大和撫子然 / 身長160cm / 衣服は一般的な巫女服と形は何ら変わりないが、袴は赤ではなく紫紺 / 平均的な体躯

巫家には先祖代々契約する妖がいるものの、先代先々代とあまり霊力が強くなかったのか、妖を縛る力も見る力もなかったとか。彼女自身は何故か異様に霊力が強く、見ることはもちろん使役する強制力も強い。自身の使役する妖だけでなく周囲に蠢く他の妖怪の気配や姿も当然分かる。使役妖怪に対しては信頼はしているものの友好的関係を築けているのか微妙で諍うことも。 )

• No.16 by 匿名さん  2023-09-06 18:10:04 

( /両者共お気に召していただけるとはありがたいばかりです…!ツボが似通っているようで嬉しいです、それでは式でお相手させていただきますのでよろしくお願い致します。それとお返事遅れ気味で申し訳ございません、加筆する予定の性格に少々迷っておりまして。式の口調は淡々か雄々しいものだと何方がイメージに近いでしょうか?

娘様の年齢につきましては18歳程で構いません、PFの加筆も拝読致しました。素敵な娘様とお話出来るのが楽しみです…! )

• No.17 by 匿名さん  2023-09-06 21:23:11 

( /いえ、私生活優先で大丈夫ですのでお気になさらず…!こちらもお返しするのが遅くなってしまう時は有ると思いますし、どうか負担に感じることなくお互い楽しい気持ちでやりとりが出来たら嬉しく思います。

また式さんの口調につきましてですが、淡々としていても猛々しいものでもイメージに合っているとは思いますが、初めてPFを拝見させて頂いた際に浮かんだのはどちらかというと猛々しい方かな、と。猛々しいといっても若干粗野な口調くらいではありますが…!

お目通し有難う御座います!こちらも式さんが今の時点でもあまりに素敵でお話するのが待ち遠しいです◎ )

• No.18 by 匿名さん  2023-09-06 22:50:47 

( /一点訂正させて頂きます、何故か猛々しいと表記してしまったのですが猛々しい→雄々しいです……いずれにせよイメージしていた方は淡々とよりかは雄々しいものになります…! )

• No.19 by 匿名さん  2023-09-08 21:55:16 

( /お優しいお言葉に助けられております……ありがとうございます。余りにも日が空いてしまうようなら事前にご連絡をと考えておりますが目処などありますでしょうか?遅くとも一週間以内にはお返事可能とは考えておりますが。

ニュアンスは伝わっておりますので大丈夫です◎ 雄々しい方で把握致しました。遅れ馳せながら加筆版のPFを掲載させていただきましたのでご確認の程よろしくお願い致します。
問題無いようでしたらロル数についてのご相談をさせていただきたく。長ければ長い程お時間をいただく事になるかと思います、長くても中ロルまでがこちらの希望なのですが如何でしょうか? )

式 / シキ / 見た目26歳程 / 夜叉

愛想が無く仏頂面 / 群れるのも指図されるのも嫌いで全て自分の意志である姿勢を貫く / その割には何処か心配性 / なんだかんだ甘いところがある / 武力を誉められても言を俟たずと言ったところだが性格的なものを褒められるとむず痒い

重厚そうな鉄黒色の般若の面を被る / 無造作な黒髪でサイドは耳に掛かる程、襟足は腰に届くのを三つ編みにして片側より垂らす / 面の下は案外端正な顔立ちだがもれなく眉間に皺 / 切長の玄色の瞳 / ハイネックの黒ノースリーブの上に着流しを羽織り、下は黒の裁付袴 / 黒と総柄の袖切替の着流し / 身長185cmで褐色肌 / 腰に刀を携える

孤高の存在(所謂ぼっち)。己を指図するものは全て力で捻じ伏せてきたが、少女の先祖は強かで上手い事やられてしまい契約させられた。その後の霊力の弱い世代が続いた為手持ち無沙汰、夜叉にとって退屈な日々だった。そこにぽっと出た小娘が主となったなら不服も垂れよう。触れられると何故だか温かくなるような気がして苦手。好物は甘味。

• No.20 by 匿名さん  2023-09-09 09:39:47 

( /そうですね…一応こちらは三日以上空けてしまう場合は一応ご一報させて頂こうかと思っているのですが、背後様は背後様の裁量で決めて頂いて大丈夫です!五日間でも一週間でも、時間が掛かりそうな場合にお声掛けして下さればと思います。

加筆版のpfも有難う御座います、本当に素敵な妖さんでこちらには勿体ないくらいです…!ロル数はあまりに長いと返すのが億劫になってくる事もありますし、背後様と同じく中ロル程度でお話出来ればと思っております。もし中ロルでも負担になって来たら気分転換も兼ねて短ロルでのやりとりを挟んでも良さそうかな、と。併せて始まりの時点での関係性やシチュエーションも浮かんでいるものが有りましたら是非お聞かせ願えますと嬉しいです…! )

• No.21 by 匿名さん  2023-09-09 20:50:40 

( /畏まりました!こちらは時間が掛かりそうな時にご連絡させていただきますね。

恐縮です…!良いご提案をありがとうございます。マンネリ防止にもなりそうですし賛成です、負担になられた場合にはいつでもお申し付けくださいね。中ロルであれば初めて呼び出された場面からというのも物語性が出来て面白いかとも思いますが、さっさと始めてしまいたいとかでしたら相棒くらいの関係性からでも良いかなと。呼び出し方に関してですが、普段は姿を隠している状態で呼び出されるとフッと姿を表すような形か、人間のように常に姿が見えていて物理的な距離と労力を必要とする形など様々かと思いますので、何かご希望の形があれば事前にお伺いしたく…! )

• No.22 by 匿名さん  2023-09-10 02:52:50 

( /畏まりました!返事に要する大まかな日数だけその時にお伝えして頂けますと幸いです◎

ご快諾有難う御座います…!畏まりました、背後様も同様に負担に感じましたら気兼ねなくお申し付けくださいませ。折角ですし初めて呼び出した場面から、というのも捨て難いのですが、霊力が強い一族という点を考慮すると十八歳に至るまでの間に既に初の呼び出しは済んでいるのではないかな、というイメージもありまして…とはいえここの部分はこじつけで何とでもなるのですが(十八を迎えたら使役妖怪を顕現して良いというしきたりがある、もしくは十八を迎えたら自身の力で呼び出せるほどの霊力が溜まる等)始まりの仕方は背後様のご意向に添えられたら、と思っております。また、呼び出し方に関しましてもイメージになるのですが個人的には普段は姿を消していて呼び出されると現れる方を想像しておりました…!一度呼び出したら主人側が解除するまでは常に姿が現れている、というイメージでしたが、妖さん側にもある程度は自由があれば良いなと思いまして、姿を現すのは妖側からでも可能、という設定はどうかな、と。式さんの人物像を考慮すると自分からはあまり姿は現さないと思うのですが、主人の緊急時なども考慮して妖側からの顕現は良しとされている、但し再び姿を消す為にはいずれにせよ主人の解除もとい同意が必要、といったような…長々とイメージを語ってしまったのですが、一意見として軽く捉えて頂ければと思います…! )

• No.23 by 匿名さん  2023-09-10 17:52:23 

( /仰られた〝18歳を迎えたら使役妖怪を顕現しても良いしきたりがある〟というのをイメージしておりました。差し支えないようでしたら初めて呼び出した場面から開始とさせていただいてもよろしいでしょうか?
呼び出し方につきまして、式側も配慮した上の具体的なイメージのご共有をありがとうございます。とても解りやすいですしこちらとしましても都合が良いので是非その案で進めさせていただければ。
開始にあたりまして、中ロルで回す場合に於いては多少の終止ロルは問いませんので初回の方をお任せしても構いませんか…? )

• No.24 by 匿名さん/巫胡蝶  2023-09-10 20:47:35 

( /畏まりました!それではしきたりがある設定として、初めて呼び出す場面から宜しくお願い致します◎

案も採用して頂き有難う御座います。初回の方も承りました、下記にて始めさせて頂きましたが中ロルが具体的にどの程度のものか掴めておらず…長さの調節は可能ですので背後様に合わせられたらと思っております。併せて文章自体に苦手な要素等ありましたら教えて頂けますと幸いです。また巫一族の土地区画がある、その中の一等大きな邸に住んでいる、保有する社がある、初めての呼び出しの儀はしっかりとした場所、呪文と共に行う、等々勝手にそれっぽいことを色々と描写してしまったのですがイメージと違う点や不都合な点がありましたら修正致しますのでお気軽にお申し付け下さい! )

( 日が傾き一帯が宵に染まり始める誰彼刻、今日で十八を迎えた己が向かうのは巫一族の有する区画の、その管轄内にある社。正装である白と紫紺の装束を身に纏い身を清め、自邸から差程離れていない距離にあるそこへ足早に歩を進めるとものの数分で到着し、次いで迷わず本殿へと向かい。足を踏み入れた先の決して大きくはない本殿の内部は静謐で満たされ、小さく息を吸い込んだ唇が召喚の為の呪文をつらつらと唱える。文言が終わると同時に手印を結べば、じきに初めて姿を顕すであろう妖を待ち構えながら対峙する目の前の空間をじっと見据え。 )

• No.25 by 式  2023-09-11 14:33:41 

( /いえ、素敵な初回ロルを出してくださりありがとうございます……!ある程度それらしいイメージが固まっているのでしたら今後もやりやすいように描写はしていただいて構いません。初呼び出しとの事ですのでこちらも張り切った登場の仕方ではありますけれども、今後は前述のようにフッと現れる事になるかと思います。本体様には到底及ばぬロルではございますが何卒よろしくお願い致します。※蹴り推奨 )

( ──嗚呼、この感覚。ぐ、と周りの空気ごと吸い寄せられるような感覚に最後に感じたのはいつだっただろうかと双眸を伏せる。彼女が亡くなってからというものの力が及ぶ者が現れずに、誰にも呼ばれる事が無くなった所為で忘れかけていたこの感覚に身を委ねてゆく。淡い光がこの身を包み一瞬の強い光が差しては、ほんのりと埃っぽいような懐かしいに匂いが鼻腔を擽り、紅散る総柄の着流しが風も無い閉ざされた空間──社にふわり揺らめく姿は真っ赤なラナンキュラスが舞い散るように彼女の眼に映るだろう。す、と開いた切長の瞳にうら若い少女の姿が映っては開口一番に名を尋ね )
───あァ…?誰だ、お前。

• No.26 by 巫胡蝶  2023-09-11 19:12:39 

初めまして、私は巫胡蝶。貴方は巫家に代々仕えている妖…で合ってるわよね。お母様もお祖母様も呼ぶ出す力は持っていなかったみたいだけど…
( ぼう、と淡く光が灯り始める空間に視線を奪われたのも束の間、一等眩く輝くと思わず目を瞑る。再び薄らと開いてゆく双眸が捉えたのは背丈の大きな人影。ぼやけたそれの輪郭が徐々に鮮明さを取り戻し、幾度か瞬きをすると妖の実態が判明する。禍々しい般若の面、紅の目立つ着流し、黒い髪に褐色の肌、そのどれもが少しばかり粗野な印象を与えるというのが正直な感想で。穏やかではなさそうな口調がそれに拍車を掛け、友好関係を築けるのか些か不安が過ったものの言葉にも表情にも出さず。面の下にあるであろう瞳の位置に視点を定めながら、微かに口角を上げ自身の名と共に確認も添えて。そして一度言葉を切り、分かり易い表現で再び言い換えを行えば同じように名を尋ねて。 )
兎に角、貴方の主人ってこと。それで、貴方の名前は?

• No.27 by 式  2023-09-15 20:39:21 

( ──この小娘が自分を呼び出しただと?妖力が高い自身を呼び出すにはそれ相応の年月も必要なはず、それをこのうら若さで呼び出したというのならば相当霊力が高いと言えよう。だが己の気格という物がそれを許さじとする。己の見目だけでさえも目にした妖が逃げ出す事だってあるのだ。般若の面の下の鈍く赤い眼光をスウと双眸を細めては上から下まで品定めするように見つめると、少女との距離を眼下に見下ろす程にぐっと詰め寄り威圧感を押し付けながら言葉吐き捨てるように )
……お前のような小娘に名乗る名前なんざねェ。

• No.28 by 巫胡蝶  2023-09-17 17:43:57 

…道のりは流そうね。
( 予想的中、といったところか名すらも素直に明かす様子のない彼に小さな溜息と共にぽつりと前途を憂う。物理的距離は近付いたというのに威圧の強い態度、想定以上の荒い人物像にしかし特段怯むことなく尚じっと仮面の奥の瞳を見詰め。契約主とはいえ彼を奴隷のように扱う心算は毛頭ないが、彼がこちらの命令一つで動かざるを得ない立場であることも事実。仮にも己が主であることを実感してほしい、という気持ちで提案を与える。選択肢を一つに狭めるような物言いとは裏腹に表情は至極穏やか、口許は依然として緩く微笑を湛え。 )
私が貴方に命令して渋々名を言わされるより、自分から言った方が貴方のプライドも傷つかずに済むと思うけど。

• No.29 by 式背後  2023-09-22 22:51:58 

( /お待たせしていて申し訳ございません……!忙しい日々が続いておりまして連絡が遅れてしまいました。今月末には緩和されると思うのですがもう少しお待ちいただけますでしょうか? )

• No.30 by 巫胡蝶  2023-09-24 13:23:45 

( /ご連絡ありがとうございます!畏まりました、勿論待ちますのでお時間が出来ましたらお返事頂けますと幸いです◎ )

• No.31 by 巫胡蝶背後  2023-10-06 16:05:11 

( /ご無沙汰しております。十月に入り一週間が過ぎようとしておりますので、僭越ながら一度上げさせて頂きますね…!寒くなって参りましたのでお身体にはお気を付け下さいませ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック