All for you . 〆 

 All for you . 〆 

匿名さん  2023-08-31 14:34:55 
通報


お相手様決定済み。




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-08-31 14:46:24 




( /某板でお声掛けさせて頂いた者です。お早いトピ建て有難う御座います…!至らない点も有るかとは思いますが何卒宜しくお願い致します。 )



  • No.2 by 匿名さん  2023-08-31 14:54:44 



( /ご移動ありがとうございます。こちらも久方振りの募集でして至らぬ点が多いかとは存じますが何卒!

それでは早速設定についてですが、こちらは男女共に提供可能、和風現代ファンタジーも対応しておりますので、何かご希望がおありでしたらお聞かせくださいませ。 )


  • No.3 by 匿名さん  2023-08-31 15:13:32 




( /当方男性Cを扱うのが不慣れな節がありまして、もし問題なければ女性Cを提供させて頂こうかと思っているのですが、背後様の提供Cにつきましてはお好きな方を提供して頂けたらと思っております。

設定は和風にせよ洋風にせよ、主人と仕える者どちらか一方でも両方でも構わないのですが、ファンタジー要素ありの人外が素敵だな、と…! )



  • No.4 by 匿名さん  2023-08-31 16:24:58 



( /畏まりました!女性同士の絡みがあまり上手くできませんので、こちらからは男性を提供させていただきますね。

ファンタジー要素有りの人外ですね、確かに素敵ですよね…!それではその方向でお願い致します。こちらの提供が人間か人外かはそちらの萌萎に合わせて決めようかと思っているのですがよろしいでしょうか?また、合わせて提供可能な人物像に関してご教示いただけますと幸いです。 )


  • No.5 by 匿名さん  2023-08-31 17:14:03 




( /畏まりました!恋愛の有無は有っても無くても、微妙な感じでも何でも大丈夫ですので双方の提供Cも見つつ決めていけたらと思います。

人間か人外かにつきましては、そちらの形で決めて頂いて問題ありません!萌え萎えは最後に記載させて頂きました。また大まかでも世界観や設定が決まっていた方が更に人間か人外か決定し易いかな、と思うのですが如何でしょうか。和風、華風、洋風なども含め背後様に浮かぶ主従の組み合わせがありましたら是非お聞かせ願えますと嬉しいです。

提供可能な人物像はこちらが提供するCについて、という解釈で合っておりましたでしょうか…!基本的にはどのようなCでも、こちらも同様に背後様の萌えに即したCを提供出来たらと思いますので萌え萎えの方を教えて下さいますと幸いです。

萌 : 基本的には萎え以外でしたら全て萌です…!
萎 : 無口すぎる、女々しい、中性的、可愛らしすぎる、犬系、優しい一辺倒、あまりにも低身長等々 )



  • No.6 by 匿名さん  2023-09-01 21:31:00 



( /では一旦は無しの方向で進めさせていただけたらと思いますが、話の展開次第で揺らぐかとも思います。その時は温かくご対応くださいますと幸いです。

本当にふわっとした願望に似た呟きでしたので全く方向性等は決めていなかったのですが、和風で人間の主人に仕える人外というのが大変好みでございます!もしもそちら様の好みにも合致するようでしたらこれでお願いしたく。それにあたっての萌萎は最下部に提示致しますね。

その解釈で間違いございません!言葉不足、大変失礼致しました。また萌萎のご提示ありがとうございます、参考にさせていただきます。PFにつきましては射線で区切った簡単なもので構いません、よろしくお願い致します。

萌:凛とした少女、多少隙のある子が特に好み、その他幅広く萌
萎:ガサツ、僕っ子、完璧すぎて隙がない、あまりにも自信家、姉御肌、無口すぎる、泣き虫、身長165cm以上など )


  • No.7 by 匿名さん  2023-09-01 22:39:30 




( /畏まりました、臨機応変に努めますゆえ宜しくお願い致します…!

和風で人間×人外とのこと、全く問題なく好みにも合致いたしますので是非ともその組み合わせでお願い致します。貴族×人外従者、王権者×守護神獣、契約主×使役妖怪等がこちらの思いつく限りなのですが、背後様は如何でしょうか…!大まかな関係性が決まり次第早速PF作成に取り掛かろうと思っております。

併せて萌え萎えのご提示も有難う御座います!参考にさせて頂きます。上記がふわっとでも決まりましたら次レスにて簡易的なものを提出させて頂けたらと思います。 )



  • No.8 by 匿名さん  2023-09-01 22:57:24 



( /あ、契約主×使役妖怪…なんて良いですね。小娘×人外とか良いなあくらいの気持ちでおりましたが、絶対的な権力の元に抗いたくとも抗えないようなもどかしい感じも好ましく。
祖父もしくは祖母が霊力が強いとかで、それが孫の代まで契約が引き継がれているような感じは如何でしょうか?ちなみに人外に対してご希望の種族はございますか? )


  • No.9 by 匿名さん  2023-09-01 23:22:15 




( /絶対的な権力の下に抗いたくても抗えない、という背後様の一文にこちらもかなり心打たれました…主従とはいえ骨の髄まで従順的である必要はないですし、とても素敵だと思います。勿論シンプルな小娘×人外も捨て難くはありますが…!

ご提案ありがとうございます。先祖代々からの契約、凄く素敵ですので是非取り入れられたらと思います。種族につきましては、基本的には妖狐や烏天狗、酒呑童子といった有名どころから式神や付喪神といったものまで何でもござれですので背後様のお好きな種族で作成して頂けたらと!またファンタジーとはいえ街並み等モデルとする時代があれば是非そちらも擦り合わせを行いたく思うのですが、江戸、大正、はたまた現代等思い浮かぶものは有りますでしょうか。 )



  • No.10 by 匿名さん  2023-09-02 12:47:25 



( /ご賛同と、また契約につきましてもご快諾感謝致します!親には霊力が全く無かったなんていうのも有りかなとふんわり考えております。
種族についてはお言葉に甘え……と思っておりましたが優柔不断ゆえに決めあぐね、二つの候補のキャラ簡易PFを挙げますのでそちらから決めていただけますと幸いです。
街並みにつきましては江戸の雰囲気でお願いできたらと思いますが、食べ物などは洋食が混じっていても良いなと。もしくは舞台設定ごとまるっと現代でも。時代背景に詳しくないがゆえの提案ですが…! )


  • No.11 by 匿名さん  2023-09-02 18:13:56 




( /そのご提案もとっても素敵です!取り入れさせて頂きますね…!また妖を使役している理由としては、霊力の強い一族ゆえに妖を知覚でき、人に仇なす類の妖から襲われることが多くそれの対策として代々妖と契約を結んでいる、というのがぱっと浮かんだのですが如何でしょうか?

二つも挙げて頂けるとのこと、了解致しました。今からとても楽しみにしております。こちらも街並みに関しては江戸っぽいものを想定しておりましたので其方でいきましょう…!あくまで史実に基づいたものでなくファンタジーですので容姿は現代に近かったり奇抜な色もあり、洋食もありという形で。また簡易PFを下記に投下させて頂いたのですが、衣服はお仕えして頂く妖さんによって変えようかと思っておりまして…とは言え着物や袴、巫女装束等々を象ったものになるかと思います。この時点で加筆修正や不備等御座いましたらすぐに変更致しますのでなんなりとお申し付け下さいませ!


巫 胡蝶(かんなぎ こちょう) / 女 / 15~19yを想定

凛然とした佇まい / 淑やかに見せつつ行動派 / はっきりとした物言いと分かりやすい表情変化 / 素直 / あまり危険を顧みない / 人情に弱くお人好し / 一度決めた物事には頑固な部分も / プライドが高いわけではないが負けず嫌いな面あり / 嘘を吐くのも吐かれるのも苦手

黒檀色の腰までのロングヘア / 癖のない直毛質 / 前髪は左流し / 日によって変わるもののハーフアップにしていることが多い / 大きな藍色の双眸 / 口元に黒子が一つ / 容姿だけは大和撫子然 / 身長160cm / 平均的な体躯

巫家には先祖代々契約する妖がいるものの、先代先々代とあまり霊力が強くなかったのか、妖を縛る力も見る力もなかったとか。彼女自身は何故か霊力が強く、見ることはもちろん使役する強制力も強い。自身の使役する妖だけでなく周囲に蠢く他の妖怪の気配や姿も当然分かる。 )



  • No.12 by 匿名さん  2023-09-03 00:37:35 



( /何から何まで肯定のお言葉、恐れ入ります…!ご提示いただいた使役理由もまた凛としたイメージにぴったりですので是非それを採用させてくださいませ。
畏まりました、では街並みや雰囲気等は江戸という事で!衣服の件承知致しました、何かのきっかけで洋服姿も拝見できれば嬉しいですが、「うちの子はそんなの着ない!」との事でしたら蹴ってくださいませ。
素敵なお嬢さんのPF拝見させていただきました。とても愛でたくもついちょっかいを出したくなってしまいます……!修正は特に不要ですが、加筆についてはお好きなように加えてくださいませ。こちらのPFにつきましてはもう少しお待ちください…! )


  • No.13 by 匿名さん  2023-09-03 01:15:26 





( /こちらこそ快いご了承のお言葉、また素敵なご提案の数々を有難う御座います…!

やりとりの内でイメージに相違が出たら現代に近い舞台にしたりと都度変更していけたらと思います◎衣服につきましてもTPOに応じて変化させられたらと思っていますので、是非洋装姿も披露させて頂きたく…!

PFへのお目通し、そしてお褒めのお言葉を有難う御座います。妖さんが決定次第衣服も含め加筆して再び提出させて頂きますね。お時間のある時で構いませんので、無理なくゆっくりと作成してくださいませ。楽しみにお待ちしております…! )



  • No.14 by 匿名さん  2023-09-04 19:51:05 



( /お待たせしております……!性格はざっくり記入な為、加筆予定ではありますが一先ず二体の全体図を提出致します。加筆の際こんな所も加えてほしい等の要望がございましたらお気軽にお申し付けください。その前に何方かがお気に召すと良いのですが…。
洋装案のご快諾もありがとうございました、楽しみにしております! )


①妖狐
銀露 / ギンロ / 見た目28歳程

揶揄い好きで飄々と何処か掴めない性格 / 一見穏やかそうだが狐らしい腹黒さも持ち合わせる / 

ふわり癖があるミディアムの銀髪 / 頬まで伸びた前髪は左目を隠すように流す / 短眉で糸目の奥の瞳は金色 / 常に笑っているような雰囲気 / 目尻や頬上に紅化粧 / 右耳には赤いタッセルの耳飾り / 上は白、下は赤の狩衣 / 光に当たると布地には装飾模様が浮かび高級感 / 身長180cm / 頭頂部に髪と同色の狐耳と、臀部に同色の尻尾 / 尻尾は普段は一本、力の放出具合で最大九本

変化が得意。本来の姿は人ひとりを優に乗せられるほど大きな狐。少女の先祖の事は主従関係にあるも大変良くしてくれた為に互いの信頼関係があり大好きだった。しかしその後の力の弱い先代達は見る事も呼び出す事も出来なかった所為で拗ねている。古風な話し方。好物は勿論おあげ、あとはお酒。


②夜叉
式 / シキ / 見た目26歳程

愛想が無く仏頂面 / 群れるのも指図されるのも嫌い / その割には何処か心配性 / なんだかんだ甘いところがある

重厚そうな鉄黒色の般若の面を被る / 無造作な黒髪でサイドは耳に掛かる程、襟足は腰に届くのを三つ編みにして片側より垂らす / 面の下は案外綺麗な顔立ちだがもれなく眉間に皺 / 切長の玄色の瞳 / ハイネックの黒ノースリーブの上に着流しを羽織り、下は黒の裁付袴 / 黒と総柄の袖切替の着流し / 身長185cmで褐色肌 / 腰に刀を携える

孤高の存在(所謂ぼっち)。己を指図するものは全て力で捻じ伏せてきたが、少女の先祖は強かで上手い事やられてしまい契約させられた。その後の霊力の弱い世代が続いた為手持ち無沙汰、夜叉にとって退屈な日々だった。そこにぽっと出た小娘が主となったなら不服も垂れよう。好物は甘味。 


  • No.15 by 匿名さん  2023-09-04 21:17:30 




( /二つのPF、誠に有難う御座います…!早速拝読させて頂いたのですが、どちらも本当に素敵な妖さん達でかなり決め倦ねまして……本当に両者ともお話したい気持ちがあるのですが、物語的に矢張り従順的じゃない要素があるような妖さんの方が面白いのかな、と思いまして取り敢えずは式さんにお願いしても宜しいでしょうか…!無愛想でありながら甘味が好きなところも孤高の存在(ぼっち)というところも凄くツボです…!

変更点等は御座いませんので、同様に加筆はお好きな様に付け加えて頂けたらと思います。また、式さんのPFを踏まえまして再び簡易的なものを作り直しましたので流し見程度にお目通しして下さると嬉しいです…!併せてこちらの年齢に関して希望等御座いますでしょうか?特にない場合は18歳程にしようかなと考えております。


巫 胡蝶(かんなぎ こちょう) / 女 / 15~19yを想定

凛然とした佇まい / 淑やかに見せつつ行動派 / はっきりとした物言いと分かりやすい表情変化 / 素直 / あまり危険を顧みない / 人情に弱くお人好し / 一度決めた物事には頑固な部分も / プライドが高いわけではないが負けず嫌いな面あり / 嘘を吐くのも吐かれるのも苦手

黒檀色の腰までのロングヘア / 癖のない直毛質 / 前髪は左流し / 日によって変わるもののハーフアップにしていることが多い / 大きな藍色の双眸 / 口元に黒子が一つ / 容姿だけは大和撫子然 / 身長160cm / 衣服は一般的な巫女服と形は何ら変わりないが、袴は赤ではなく紫紺 / 平均的な体躯

巫家には先祖代々契約する妖がいるものの、先代先々代とあまり霊力が強くなかったのか、妖を縛る力も見る力もなかったとか。彼女自身は何故か異様に霊力が強く、見ることはもちろん使役する強制力も強い。自身の使役する妖だけでなく周囲に蠢く他の妖怪の気配や姿も当然分かる。使役妖怪に対しては信頼はしているものの友好的関係を築けているのか微妙で諍うことも。 )



  • No.16 by 匿名さん  2023-09-06 18:10:04 



( /両者共お気に召していただけるとはありがたいばかりです…!ツボが似通っているようで嬉しいです、それでは式でお相手させていただきますのでよろしくお願い致します。それとお返事遅れ気味で申し訳ございません、加筆する予定の性格に少々迷っておりまして。式の口調は淡々か雄々しいものだと何方がイメージに近いでしょうか?

娘様の年齢につきましては18歳程で構いません、PFの加筆も拝読致しました。素敵な娘様とお話出来るのが楽しみです…! )


  • No.17 by 匿名さん  2023-09-06 21:23:11 




( /いえ、私生活優先で大丈夫ですのでお気になさらず…!こちらもお返しするのが遅くなってしまう時は有ると思いますし、どうか負担に感じることなくお互い楽しい気持ちでやりとりが出来たら嬉しく思います。

また式さんの口調につきましてですが、淡々としていても猛々しいものでもイメージに合っているとは思いますが、初めてPFを拝見させて頂いた際に浮かんだのはどちらかというと猛々しい方かな、と。猛々しいといっても若干粗野な口調くらいではありますが…!

お目通し有難う御座います!こちらも式さんが今の時点でもあまりに素敵でお話するのが待ち遠しいです◎ )



  • No.18 by 匿名さん  2023-09-06 22:50:47 




( /一点訂正させて頂きます、何故か猛々しいと表記してしまったのですが猛々しい→雄々しいです……いずれにせよイメージしていた方は淡々とよりかは雄々しいものになります…! )



  • No.19 by 匿名さん  2023-09-08 21:55:16 



( /お優しいお言葉に助けられております……ありがとうございます。余りにも日が空いてしまうようなら事前にご連絡をと考えておりますが目処などありますでしょうか?遅くとも一週間以内にはお返事可能とは考えておりますが。

ニュアンスは伝わっておりますので大丈夫です◎ 雄々しい方で把握致しました。遅れ馳せながら加筆版のPFを掲載させていただきましたのでご確認の程よろしくお願い致します。
問題無いようでしたらロル数についてのご相談をさせていただきたく。長ければ長い程お時間をいただく事になるかと思います、長くても中ロルまでがこちらの希望なのですが如何でしょうか? )



式 / シキ / 見た目26歳程 / 夜叉

愛想が無く仏頂面 / 群れるのも指図されるのも嫌いで全て自分の意志である姿勢を貫く / その割には何処か心配性 / なんだかんだ甘いところがある / 武力を誉められても言を俟たずと言ったところだが性格的なものを褒められるとむず痒い

重厚そうな鉄黒色の般若の面を被る / 無造作な黒髪でサイドは耳に掛かる程、襟足は腰に届くのを三つ編みにして片側より垂らす / 面の下は案外端正な顔立ちだがもれなく眉間に皺 / 切長の玄色の瞳 / ハイネックの黒ノースリーブの上に着流しを羽織り、下は黒の裁付袴 / 黒と総柄の袖切替の着流し / 身長185cmで褐色肌 / 腰に刀を携える

孤高の存在(所謂ぼっち)。己を指図するものは全て力で捻じ伏せてきたが、少女の先祖は強かで上手い事やられてしまい契約させられた。その後の霊力の弱い世代が続いた為手持ち無沙汰、夜叉にとって退屈な日々だった。そこにぽっと出た小娘が主となったなら不服も垂れよう。触れられると何故だか温かくなるような気がして苦手。好物は甘味。


  • No.20 by 匿名さん  2023-09-09 09:39:47 




( /そうですね…一応こちらは三日以上空けてしまう場合は一応ご一報させて頂こうかと思っているのですが、背後様は背後様の裁量で決めて頂いて大丈夫です!五日間でも一週間でも、時間が掛かりそうな場合にお声掛けして下さればと思います。

加筆版のpfも有難う御座います、本当に素敵な妖さんでこちらには勿体ないくらいです…!ロル数はあまりに長いと返すのが億劫になってくる事もありますし、背後様と同じく中ロル程度でお話出来ればと思っております。もし中ロルでも負担になって来たら気分転換も兼ねて短ロルでのやりとりを挟んでも良さそうかな、と。併せて始まりの時点での関係性やシチュエーションも浮かんでいるものが有りましたら是非お聞かせ願えますと嬉しいです…! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック