なんでもいいからなりきりしたい

なんでもいいからなりきりしたい

常連さん  2023-08-11 16:37:06 
通報
BLのナリがしたくてたてました。人数に制限はありません。舞台は王道の学園。先生、生徒役を募集します。人が来てくれたらプロフ作ります。

コメントを投稿する

  • No.121 by 佐伯 和哉  2023-08-19 01:07:19 


>皇

いぬだな!ぴったりじゃねぇか。
よし、とうもろこしとカボチャな。

( ワンという相手にお手したいと言う願望をおさえ。とうもろこしとカボチャをかごにいれ)


  • No.122 by 皇 彗太  2023-08-19 01:13:16 

>佐伯
はっ!つい、わんって言ってしもた…!!ぴったりやないし~っ!
仮に!犬やとしても、かっこええ犬がいいですっ!!ドーベルマンとか!
(反論する様子はどう見ても小型犬にしか見えず。)
やった…!!も、もう野菜はええですよね!?あとお肉だけっすよね!?
(好きな野菜が籠に入って嬉しそうにし。野菜コーナーから早く離れたくて佐伯の袖を掴んで精肉コーナーへ行こうと急かして。)

  • No.123 by 佐伯 和哉  2023-08-19 01:29:31 


>皇

いや、チワワかポメラニアンだな。
( 相手をじっと見ると、知っている犬の名前をあげて)

んじゃ肉買うか。肉はなんでも食えるか??
( 精肉コーナーにくると相手にどれがいいかたずね)

  • No.124 by 皇 彗太  2023-08-19 01:38:20 

>佐伯
チワワ…!?ポメラニアン…!?小型犬やんっ!?…別にその2匹嫌いちゃうけど…、かっこええって言われたかった…
(言われた犬種にガーンと落ち込み。かっこいいと言われたかった、と犬のようにくぅーんと悲しそうに呟いて)

はいっ!肉は大丈夫です牛も豚も鳥もなんなら羊も大丈夫っす!ん~…今日安いお肉はどれですかね~?…ちなみに、せんせーは何が食べたいっすか?
(どの種類でも大丈夫とニコッとし。値段で決める為に色んな肉を見比べ)

  • No.125 by 佐伯 和哉  2023-08-19 07:20:19 


>皇

ふっ…ごめんて。
( 段々犬の耳まで見えてきたと笑ってしまい。)

せっかく焼くならやっぱり牛だろうな。お、カルビでいいか?
( 牛肉コーナーを見て、カルビを見つけては籠に入れ)

  • No.126 by 市川 レノ  2023-08-19 07:45:45 

彗太>
あ、悪い。妹の事になると、ついな(怖いと言われ、ハッとなると素直に謝り)
お前って意外と頑固だな(絶対払うと言う相手に対する印象をそのまま話し)

  • No.127 by 市川 レノ  2023-08-19 07:47:06 

佐伯先生>
ヘェ~行った事あるんだ。まぁ、多分そのうち先生に合う人が現れるって(励ますように肩に手を乗せ、軽く叩き)

  • No.128 by 皇 彗太  2023-08-19 08:42:01 

>佐伯
うぅ…絶対せんせーを見返して、かっこええと言わせてやるかんな!…ふへ…。
(小型犬の様にまたきゃんきゃん吠えて、威嚇し。ただ、夜に誰かと一緒にいれることが嬉しくて傍を離れず、頬は緩み。)

カルビ…!!いいっすね!あ、でも高いんちゃいます…??もっと安いのとか…!
(目を輝かせて同意するが、値段を見て高いと焦り)

  • No.129 by 皇 彗太  2023-08-19 08:45:42 

>市川
や、大丈夫っすよwそれだけ妹ちゃんのこと大切に思っとるんやなって感じましたしw
(大丈夫と笑って。)

やって、ここは譲れないですからねっ!絶対俺が全額出すんで!
(ふんすっ、と言うように胸を張って言い。譲れないとドヤり。)

  • No.130 by 佐伯 和哉  2023-08-19 08:46:31 


>市川

なんで生徒に励まされてんだよ俺。ま、サンキューな。
良い人いたら紹介してくれ。
( 笑いながら相手の頭を撫でて)


>皇

楽しみだな。
いいんだよ、俺が食いたいんだから。

( 相手の様子が可愛らしく終始笑みを浮かべて、カルビは自分が食べたいんだと伝え。)



  • No.131 by 皇 彗太  2023-08-19 09:17:58 

>佐伯
ふふん、絶対かっこよくなってやるんで!
…せんせーが、言うなら…カルビ、久しぶりに食うなぁ…
(自信満々にかっこよくなる、と言い。カゴに入ったカルビが見て、思わず頬が緩んで)

  • No.132 by 神楽魏翠春  2023-08-19 09:29:58 

お邪魔しマースっと。
先生のぼしゅうできましたー。(そぉっと入り)
ーーー
初見です。
先生希望です

  • No.133 by 市川 レノ  2023-08-19 12:11:38 

彗太>
まぁ、この世で1人だけの妹だからな(照れ臭そうに言うと顔を逸らし)
まぁ、そこまで言うなら今回は払ってもらおうかな、、(気が引けるが譲らなそうなので折れて)あ、あそこのスーパー安いから、ここで買い物して行こう(話してるうちに目的地に着き)


佐伯先生>
いい人かぁ(うーんと少し考え)
あ!俺の母さんは?なんちゃって、、(冗談で言うと笑ってみせて)

  • No.134 by 市川 レノ  2023-08-19 12:12:17 

132様>
では、詳しいプロフィールをお願いします

  • No.135 by 佐伯 和哉  2023-08-19 12:45:12 


>皇

こんだけでたりるか?
あ、米は?なかったらパックご飯でも買ってくか?
( 肉は買ったし、あとはと何がいるかを確認して。)


>市川

おいおい…でも市川のお母さん美人そうだよな。
( さすがにと苦笑するも、相手の顔が整っていることを考えると美人なのではと興味ありげに)

  • No.136 by 市川 レノ  2023-08-19 12:59:02 

佐伯先生>
お!満更でもない感じ?今度、家に来たらいいじゃん。母さん料理上手だし、何処の馬の骨とも知らない奴と再婚されるより、先生なら安心だし(にししと笑いながら悪戯っぽく言い)

  • No.137 by 佐伯 和哉  2023-08-19 13:06:10 


>市川

いやいや、そんな簡単に…。
気持ちだけ有難く受け取っとく。
( さすがに保護者はまずいだろと、苦笑し)

  • No.138 by 市川 レノ  2023-08-19 15:38:16 

佐伯先生>
じゃあ、俺は?(先生の顔を首を傾けながら、可愛く言ってみて)

  • No.139 by 佐伯 和哉  2023-08-19 16:07:50 


>市川

……え?市川かーありかもなぁ。
( 相手の言葉には目を丸くして。冗談だろうと笑いながら)

  • No.140 by 市川 レノ  2023-08-19 16:22:16 

佐伯先生>
え、マジ?(不本意ながら、ドキッとしてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック