なんでもいいからなりきりしたい

なんでもいいからなりきりしたい

常連さん  2023-08-11 16:37:06 
通報
BLのナリがしたくてたてました。人数に制限はありません。舞台は王道の学園。先生、生徒役を募集します。人が来てくれたらプロフ作ります。

コメントを投稿する

  • No.41 by 市川 レノ  2023-08-16 09:12:20 

彗太>
じゃあ、彗太って呼ぶな!俺の事は好きに呼んでいいぜ!(可愛い後輩ができたようで嬉しそうに話し)
偏食はよくないぞ。野菜も食べれるようにならなきゃな(相手の頭を軽く撫でればニカッと微笑み)
まぁ、確かに甘い物は美味いけどな

  • No.42 by 佐伯 和哉  2023-08-16 12:35:58 


>市川

あぁ、バイトか。がんばれよ!
( 学生なのに放課後働いているのがすごいという尊敬の眼差しで、応援を。手をヒラヒラ振って)


>皇

あーもうとしだからな。お手柔らかに……っと。
おー、上手いじゃねぇか。
( 相手の真剣な様子とボールさばきを見て、中々だと思うとひとまずボールを奪いにいき。)

  • No.43 by 市川 レノ  2023-08-16 12:44:53 

佐伯先生>
うん、行って来る!先生、じゃーねー。また明日(元気に手を振ると下駄箱まで行き、靴を履き替えて学校を後にし)

  • No.44 by 佐伯 和哉  2023-08-16 15:37:08 


>市川

( バイトへ行く相手を見送ると、自分も仕事に戻るかと職員室へと移動して。)

(/場面次の日にかえますか??)


  • No.45 by 市川 レノ  2023-08-16 15:46:09 

佐伯先生>
(そして次の日、いつも通り制服に着替えて時間通りに通校して)
あ、先生!おはよー!今日も暑いね


(/ですね。早速、次の日にしてみました。)

  • No.46 by 佐伯 和哉  2023-08-16 15:57:21 


>市川


おお、おはよー。確かに。
ちゃんと水分取ってすごさねぇとダメだぞ。

( 次の日いつも通り学校へ。昨日の彼に再び出会うと他愛もない会話を。ふと昨日のバイトのことが気になり、聞いてみて。)

そういや市川って、なんのバイトしてんだ?

  • No.47 by 市川 レノ  2023-08-16 20:18:52 

佐伯先生>
あー確かに、熱中症とか増えてるみたいだからね。先生も気をつけてね。(自分よりも汗をかくだろうと思い心配そうに言い)
え?俺のバイト先。コンビニだよ。結構やる事多くて大変なんだぁ

  • No.48 by 佐伯 和哉  2023-08-16 20:55:32 


>市川

おう。気を付けるわ。
へぇ!コンビニ。確かに大変そうだよな。
でも、なんとなく市川なら上手にこなしてそう。

( 熱中症には気をつけようと頷く。バイトのことについて聞くと、これまた大変なバイトだなあと感心して。)

  • No.49 by 皇 彗太  2023-08-16 21:00:16 

>市川
名前呼び…!ふへ、なかなかセンパイから名前で呼ばれへんかちょっと嬉しいです。…んー、なら、俺もレノセンパイって呼んでええですかー?
(先輩からの名前呼びに見るからに嬉しいそうにし。キラキラした目で言い。)

…野菜やだ…苦いですもん…でも、センパイが言うならがんば…うぅ…がんば、る…!
そうなんすよ!甘い物は正義っす!
(とても嫌そうな顔をし。頑張るという声は小さく。撫でられるのは好きなのか、気持ちよさそうに目を細め。甘い物は正義と答え。)

  • No.50 by 皇 彗太  2023-08-16 21:11:40 

>佐伯
へっへーん!せんせーよりは若いですもんねーっ!っと!あぶねっ!
とらせへんもーん!
(先生より若い、とドヤ顔し。取られそうになると、危ないと慌てて離れ。1度ボールを止めると舌をべっと出して煽り。)

  • No.51 by 佐伯 和哉  2023-08-16 21:33:49 


>皇

うまいなぁ。
サッカー部入らねぇか??

( 久々に面白い相手に出会ったことで嬉しそうに笑って。自身の部活に勧誘しつつ、今1度ボールを取りにいき。)

  • No.52 by 皇 彗太  2023-08-16 21:40:38 

>佐伯
えー。サッカーも楽しいから、嫌いや無いけど…サッカー以外の事もやりたいしなぁ~。バスケも楽しいし、テニスも楽しいし…あと、縛られるの嫌やもん。
あぁッ!?話してる間に取るのは反則でしょ!?
(サッカーも嫌いじゃないが、今は色んな事にチャレンジしたいし、部活で縛られるのが嫌で自由でいたいと言い。
話してる間は油断していて、簡単に取られ。)

  • No.53 by 佐伯 和哉  2023-08-16 21:45:31 


>皇

ははっ、気持ちは分かる。
俺も学生時代はそうだったからな。

( ボールをまんまととることができて、にやっと笑って。相手の気持ちは、スポーツ好きな自分にとってはよく分かるもので、共感して。)

  • No.54 by 皇 彗太  2023-08-16 22:36:27 

>佐伯
くっそ悔しい…!絶対取り返すし…!!
てか、せんせーも俺と一緒なの?へー…ねね、せんせーはどんな生徒やったん?あと、なんで体育のせんせーになったん?
っと、油断たいてき~?
(悔しそうに言い。ふと話を聞いてて気になった事を尋ね。佐伯が考えてる間にボールを取ろうとし。)

  • No.55 by 佐伯 和哉  2023-08-16 22:44:14 


>皇

どんな生徒…って、あ!このーやったな?
まぁ、皇に似てたかも。体育の先生になったのは運動が好きなのと、体育が楽しいって教えたかったから。

( 考える間にとられたボールには笑いながら仕返しだなと。彼の質問には少し考えてどちらにも答え。)

  • No.56 by 皇 彗太  2023-08-16 23:00:31 

>佐伯
ふっふーん!!油断する方が悪いんですぅ~!…っと、ゴール!!
(ボールを取り、ドヤ顔した後、真剣な顔し、キレイなフォームでシュートを決めてにぱっと笑い。)
…ふー…なるほどなー…せんせーはさ、いつぐらいから、その、体育のせんせーになろうって決めたん?
(ボールを拾って佐伯の近くに来ると、地面に座って一息つき、真面目に聞いて)

  • No.57 by 佐伯 和哉  2023-08-16 23:13:18 


>皇

あー、やられた。先生の負けだ。

( 先制点を入れられれば、降参だと手を挙げて笑い。相手の近くに自分も腰を下ろすとあぐらをかいて。)

いつごろだったかな。多分高校3年くらいだったか。
皇は、なんか将来の目標とかあんのか?


  • No.58 by 皇 彗太  2023-08-16 23:43:51 

>佐伯
いえーい!
…ううん。何も無いんだ。俺、馬鹿だからさ、べんきょーとか出来ないし、運動もちょっと出来るくらいだし…。俺の友達とかはさ、もう夢持ってたりすんの。で、めっちゃ楽しそうに話してる。正直羨ましいなって…。
(嬉しそうにピースした後、静かになって。俯きつつ本音を語り始め。)
あ!別に今が楽しくない訳やないし、こーやって自由に遊ぶのは好きだよ?…でも、さ…いつまでもこのままじゃ駄目じゃんか…。
(ハッと慌てた様に言うが、周りの友達が夢を持ってる事に対して焦りがあり。体育座りをして、膝に顔を埋めて不安を吐露し)

  • No.59 by 佐伯 和哉  2023-08-16 23:54:41 


>皇

なぁ、夢を持つのがはやけりゃいいってわけじゃないぜ?あぁ、勿論、その友達も立派だなと思うけど。
じっくり考えたり、自分に合ったこと見つけたりしてから探してもおそくねぇよ。

( 急に静かに話し始めた相手を見て、少しばかり自分も真剣な面持ちで話し。膝に顔を埋める相手の頭をわしゃわしゃと撫で。)

  • No.60 by 皇 彗太  2023-08-17 00:03:36 

>佐伯
ほんと…?俺にもいつか、夢見つかるかなぁ…。夢、見つけたいなぁ…っ
(顔を埋めたまま、離してる声はどこか泣きそうな声で。)
…っごめん、せんせー。変な事言って。よし、もっかいサッカーやろ!!
(軽く目元を擦って、顔を上げ。いつもと同じく笑みを浮かべていい。だいぶ日も暮れて来たが、まだ遊ぼうとし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック