なんでもいいからなりきりしたい

なんでもいいからなりきりしたい

常連さん  2023-08-11 16:37:06 
通報
BLのナリがしたくてたてました。人数に制限はありません。舞台は王道の学園。先生、生徒役を募集します。人が来てくれたらプロフ作ります。

コメントを投稿する

  • No.141 by 佐伯 和哉  2023-08-19 16:38:09 


>市川

いやいや、冗談だよ。こんなオッサンなんか相手にしたらダメだぞ。
( 勘違いさせてしまったかと思うと申し訳なく、冗談だと笑って誤魔化し )

  • No.142 by 皇 彗太  2023-08-19 16:43:41 

>市川
…そっすよね。あーぁ、本当に羨ましいっす。そんな可愛ええ妹ちゃんも欲しかったし、センパイにそんだけ大切にされたいっすわ~。
(照れくさそうな様子を見て、優しい顔で頷き。また、羨ましいと言い。)
へぇ~…ここ安いんだ…!初め知った…!いい所教えてくれてあざっす!…よし、何買いますかー?
(知らないスーパーだった為、いい事聞いたなとお礼をし。カゴを取ると何がいるか尋ね。)

  • No.143 by 皇 彗太  2023-08-19 16:47:36 

>佐伯
俺はじゅーぶんっすよ!てか、普段こんなに食べないもん!せんせーは足りる?
(普段夜飯も菓子パン1つで済ます為、カゴの中を見て充分と答え。)
ぁー…ご飯ないっす。パックご飯買いましょ!どっちがええてます?
(無い、と言うと近くからパックご飯を2種類持ってきて、佐伯の前に出すとどっちがいぃ?と可愛らしく小首を傾げて尋ね)

  • No.144 by 佐伯 和哉  2023-08-19 16:56:47 


>皇

俺はこんだけあれば十分かな。
つーか皇、細いもんな。もっと食わねぇと。
( 自分もこれだけあれば十分だと頷き。相手を見ればやはり細身なので普段からそんなに食べないのかと思うと。)

こっちかな。よし、んじゃ会計済ますぞ。
( パックご飯を選ぶとこれで全て買い終えたと会計へ向かうことに。)

  • No.145 by 市川 レノ  2023-08-19 17:13:26 

佐伯先生>
俺、先生ならいいかもって思ったんだけどなぁ~(背中を向けながら言い)

  • No.146 by 皇 彗太  2023-08-19 17:14:12 

>佐伯
おっけー。…んー、そっすね。基本的に朝は食べないし、昼は購買のパンとかシュークリームで、夜もパンなんで食べないすね~。え、俺、そんな細いっすか??普通じゃね??
(自分では細いと思わず、目をぱちくりさせ。細い腕を見せて普通と言い張り。)
はぁーい!…ね、本当にお金ええんすか?今なら、走って下ろしてくれるけど…
(会計近くになると、本当にお金はいいのか心配そうに尋ね)

  • No.147 by 市川 レノ  2023-08-19 17:28:57 

彗太>
彗太は一人っ子なのか?(興味本位で尋ねてみて)
ん?可愛がってほしけりゃ、いくらでも可愛がってやるぞ?
(スーパーに着くとカゴとカートを持って、中に入り)
とりあえず、彗太が嫌いな野菜買うぞ

  • No.148 by 佐伯 和哉  2023-08-19 17:30:08 


>市川

え…、いや悪かったって。
( 相手が背を向けてしまったので申し訳なく。 )


>皇

いーや、細い。そんだけしか食ってないならそりゃそうだ。
ほら、さっきいらないって言ったろ?皇は袋に品物詰めててくれ。
( 少食というか偏食な相手だから細いのは当然かと苦笑し。会計に関しては払わせるつもりはなく。先に袋に詰めててくれと頼み。)

  • No.149 by 市川 レノ  2023-08-19 17:58:17 

佐伯先生>
冗談だよ。気にしないでよね。先生(向き直るとニコッと微笑み)

  • No.150 by 佐伯 和哉  2023-08-19 18:00:57 


>市川

んだよ…びっくひした。
( 相手の様子が普通で一安心し)

だけどそういうこと言うと本気にするやついると思うから気をつけろよ。市川、男にも人気ありそうだから。

  • No.151 by 市川 レノ  2023-08-19 18:28:05 

佐伯先生>
えへへ、本気にした?(ニコッと笑い)
え?そんな奴いるかなぁ?

  • No.152 by 皇 彗太  2023-08-19 18:32:58 

>市川
ん?俺?そっすよー!俺、一人っ子っす!センパイみたいなおにーちゃん欲しいなぁ?w可愛がってくださーいっ
(頷き、一人っ子と言って。可愛がって~と巫山戯て市川の袖を掴み。)
…ぅ…はぁい…甘めの、野菜でお願いします…!
(嫌そうに顔を顰めつつ、ちょこちょこと後ろを付いて歩き。)

  • No.153 by 皇 彗太  2023-08-19 18:34:47 

>佐伯
そうかなぁ…?普通でしょ!俺ぐらいの細さの奴とか!
…なら、お願いします。頑張って袋に綺麗にいれるんで!
(うーん…と考えつつ品物と袋を受け取ると、申し訳なさそうに頭を少し下げて袋詰めを始め)

  • No.154 by 市川 レノ  2023-08-19 19:45:07 

彗太>
そっか、でも俺は可愛がるだけじゃないからな。それも、優しさってもんだ(相手の頭をわしゃわしゃと撫でながらニカッと笑い)
それじゃ、ダメだって嫌いな野菜を美味しく作ってやるから、心配しないで、食えない野菜言え(断固として、野菜を食べさせたいらしく)

  • No.155 by 皇 彗太  2023-08-19 20:08:21 

>市川
!…ふ、そっすよね!じゃぁ、たまにでいいんで甘やかしてくださーい。あと、なんかあかん事したら怒ってくださいね?レノセンパイ!!
(撫でられ、嫌がらず、むしろ気持ち良さそうにし。ダメな事はダメと言って、たまには甘やかしてと言い。)
ぅ…ピーマン…ナス…パクチー…あと、人参、白菜…ゴーヤ…チンゲン菜…
(ボソボソと言うが嫌いな野菜が大量に有り)

  • No.156 by 佐伯 和哉  2023-08-19 21:28:49 


>市川

いや、お前気をつけろ。
世の中には変な人間が沢山いるんだから。
( なんだか危なっかしいなと )


>皇

さんきゅ。
( 会計を済ませて相手の元へ )

  • No.157 by 匿名さん  2023-08-19 21:40:06 



( / 初めまして!素敵な学園につられて来ました!生徒希望なのですが定員はまだ大丈夫でしょうか? )


  • No.158 by 皇 彗太  2023-08-19 22:10:19 

>佐伯
!せんせー!見て、めっちゃ綺麗に袋に詰めれたわwヤバない?ww
(佐伯に気付くとぱぁぁと嬉しそうにし、無邪気に綺麗に詰めた袋を見せ)

  • No.159 by 佐伯 和哉  2023-08-19 22:38:26 


>皇

詰めるの上手いな!
( 綺麗に詰められた商品を見て相手を褒めて )

よし、じゃあいくか。道案内よろしく。
( 袋を持つと車へ再び乗り込んで)

  • No.160 by 皇 彗太  2023-08-19 22:44:37 

>佐伯
ふふん、でしょ?りょーかいっす!
そんなに遠くないんで、すぐっすね!…えっと、信号を左で、3つ目の十字路を右っす!で、左に見えるアパートの106が、俺ん家!!
(褒められ、嬉しそうにし。助手席に乗り込むと道案内を始め。アパート自体は綺麗だが、セキュリティはあまりよく無くて危なそうで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック