なんでもいいからなりきりしたい

なんでもいいからなりきりしたい

常連さん  2023-08-11 16:37:06 
通報
BLのナリがしたくてたてました。人数に制限はありません。舞台は王道の学園。先生、生徒役を募集します。人が来てくれたらプロフ作ります。

コメントを投稿する

  • No.101 by 市川 レノ  2023-08-18 21:21:22 

佐伯先生>
まぁ、確かにね。でも、俺は彼女居なくても満足してるし、不満なんてないから毎日充実してるよ。先生は婚活パーティーとか行かないの?(興味本位で聞いてみて)

  • No.102 by 市川 レノ  2023-08-18 21:24:20 

彗太>
お前、俺に喧嘩売ってるのか?(妹の事になると冗談では済ませられないらしく少し睨みをきかせて)
あぁ、そうだな。注意しておく。
とりあえず、スーパー行くぞ(そこで割り勘にしようと考えていて)

  • No.103 by 皇 彗太  2023-08-18 21:33:19 

>市川
こっわ…。じょーだんっすよ。妹ちゃんには何も言わないですって。…めっちゃシスコンやんけ…
(ケラケラ笑うが、結構本気で怖くて、慌てて冗談と言い。シスコン、と小声で呟いて。)
…はぁい。絶対俺が出すんで!センパイは財布出したらだめっすよ!?
(渋々了承し。絶対出すな、と釘を刺して)

  • No.104 by 佐伯 和哉  2023-08-18 21:36:10 


>皇

こういうときは大人に頼れって。
んじゃ、まずは買い出しからな。
( 気にしないと笑って )


  • No.105 by 佐伯 和哉  2023-08-18 21:44:27 


>市川

婚活パーティーなぁ。あんまり気の利いた会話できる男じゃねぇからよ。いつも愛想つかされんだわ。
( 困ったように笑うと、参加したことはあるようで)

  • No.106 by 皇 彗太  2023-08-18 21:47:48 

>佐伯
…もう、めっちゃ頼ってますもん…
買い出し…せんせー、ドーナツ食べたいっす…野菜は要らないんで!
(佐伯の様子にホッとしつつ、買い出しと聞いて、野菜いらない、と返し。)

  • No.107 by 佐伯 和哉  2023-08-18 21:59:18 


>皇

はぁ?だめだめ。野菜も食わねぇと。
その代わりにドーナツも買ってやるから。
( スーパーに向かって車を走らせて。)

  • No.108 by 皇 彗太  2023-08-18 22:03:17 

>佐伯
!?や、やだやだ!野菜要らないっすよ!?ドーナツだけで、お腹膨れるんで!!ね?
…てか、せんせー料理出来る?
(要らないと首を横に振って止めようとし。ふと、料理出来るのか気になって尋ね)

  • No.109 by 佐伯 和哉  2023-08-18 22:19:12 


>皇

わがままぼっちゃんだなあ。
言ったろ?俺も一人暮らし歴は長いんだ。料理くらいできるって。
( スーパーにつくと降りるぞと言い )

  • No.110 by 皇 彗太  2023-08-18 22:29:03 

>佐伯
野菜いらない…野菜嫌い…
(ブツブツと呟き。)
…すご…俺、料理出来ないっすよ??あ、先にATM行ってええですか?金下ろさないと今、手持ちそんなに無いんで…!
(凄いと純粋に驚き。ふと、今自分がお金をそんなに持ってないと思い出して、鞄から財布を取り出して言い)

  • No.111 by 佐伯 和哉  2023-08-18 22:33:41 


>皇

…まぁな。
( 大口をたたいたが、実は料理はそこまで得意ではなく )
まてまて、いい。ここは俺がだすから。大人しく奢られとけ。
( 相手を止めると強引に腕を引いて「いくぞ!」といい)

  • No.112 by 皇 彗太  2023-08-18 22:43:20 

>佐伯
料理出来るとか、せんせー普通にモテそうやけどなぁ…ちなみに、得意料理とかあるんすか?
(純粋に料理出来る事に対して尊敬しており、悪意なく得意料理を聞いて。)
ちょっ!?待って!!お金…!!あーっ、もう!じゃ、お願いしますっ!!
(腕を引かれ、慌てて止めようとするが止められず、抵抗を止めてお願いし)

  • No.113 by 佐伯 和哉  2023-08-18 22:49:35 


>皇

…モテてたらもうとっくに結婚してるんだがな。
……、焼肉?
( 料理ができる男が最近ではモテるんだろうかと話を聞いて考えて。得意料理を聞かれると、間を空けて出てきたのはそれしかなく。)

  • No.114 by 皇 彗太  2023-08-18 22:58:41 

>佐伯
あー…?ん?せんせー、結婚して無かったけ?俺、佐伯せんせーかっこええし、結婚してるもんだと思ってたわ。
やきに…?や、焼肉?それは得意料理というか…もしかして、せんせーもそこまで料理得意じゃない?……あ!ドーナツ!!
(てっきり結婚してとると思ってた為驚き。焼肉と聞いて困惑顔をし。
安売りされてるドーナツを見つけるとすぐ取ってカゴに入れ。)

  • No.115 by 佐伯 和哉  2023-08-18 23:01:27 


>皇

褒め言葉は有難く受け取っとく。
…焼肉だって火通すから立派な料理なんだよ!

( カッコイイと言う褒め言葉にはにかっと笑って。得意料理に関しては、焼肉は料理だと言い張り。)

ドーナツすきなのか?

  • No.116 by 皇 彗太  2023-08-18 23:22:44 

>佐伯
んふふ、でも、真面目にせんせーかっこええよ?俺もせんせーみたいにかっこよくなりたいわぁ~。
…そ、そっすね!焼肉も料理っすもんね!肉焼けるのも凄い事ですもんね!俺は肉焼いたら炭になるか生焼けにしかならないんで!
(かっこよくなりたいとニコッと笑い。自分では上手く焼けない為肉焼けるだけで凄いと褒め。)
ん!好き。てか、甘いもん全般好き。…よし。
(好き、とふわりと嬉しそうに微笑んで。そのままレジに行こうとし。)

  • No.117 by 佐伯 和哉  2023-08-18 23:34:17 


>皇

わかったわかった。それ以上言われると恥ずかしい。
いや、皇は十分かっこいいと思うけどな。

お前、極端だな。炭か生焼けって…

( 相手は十分にかっこいいと本心で言うと、いや可愛い要素もあるかなと口には出さないが思い。)

だめだ。どこいくんだよ。
まだ肉と野菜買ってねえだろ?

( レジに行こうとする相手の首根っこを掴んで)

  • No.118 by 皇 彗太  2023-08-18 23:55:49 

>佐伯
!え~?ちゃんと俺の本音っすよ?せんせーはかっこええです!
本当!?かっこええとか言われた事無いんで、嬉しいっすわ!!あざっす!
なんでなんでしょうね…自分でもわかんないんですけど、絶対どっちかになるんですよ…テキトーに焼くのが駄目なのかな…?
(かっこいいと言われた事無くて、とても嬉しく。にぱっとかっこいいよりも可愛い系の満面の笑みを浮かべてお礼を言い。)

ぐえっ!?ゃ~…肉はええけど、野菜いらないっすよ~…買わなきゃだめ…?
(首が軽く締まって声を出し。大人しくレジ行くのを辞めるが、最後の抵抗で可愛らしく駄目か尋ね)

  • No.119 by 佐伯 和哉  2023-08-18 23:58:01 


>皇

前言撤回。皇はかっこいいより可愛いだな。
なんかあれだ犬っぽい。

( 相手の仕草や様子からやはりかっこいいは違うと言い直して笑い)

はいはいー諦めろ。
( 適当に焼ける野菜と、肉を選んでいき)

  • No.120 by 皇 彗太  2023-08-19 00:06:51 

>佐伯
え…!?可愛い…?う、嬉しくねぇ…!男なのに!?てか、犬っすか…?わん…?
(ガーン、と落ち込み。自分ではそんな事思ってなくて。犬と言われて混乱し。)

…じゃぁ、せめて…せめて!とうもろこしとかぼちゃも買ってください…っ
(諦めつつ、唯一食べられる甘い野菜を買ってと懇願して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック