なんでもいいからなりきりしたい

なんでもいいからなりきりしたい

常連さん  2023-08-11 16:37:06 
通報
BLのナリがしたくてたてました。人数に制限はありません。舞台は王道の学園。先生、生徒役を募集します。人が来てくれたらプロフ作ります。

コメントを投稿する

  • No.61 by 佐伯 和哉  2023-08-17 00:11:35 


>皇

皇なら、いい夢見つかるって。
俺が保証してやるよ!だから進路のこととか悩みあるんだったら先生が聞いてやるから、な?
よーし、次は負けねぇ…って言いたいところだけど、俺もそろそろ仕事戻らないとまずいかな。またいつでも誘ってくれ。
( 相手を励ますようにそう言えば。再びサッカーをしようとする相手を見て、自身の時計と日が暮れてきたことにやばいと思ったのか、今日はここまでにしようと。 )

  • No.62 by 皇 彗太  2023-08-17 00:22:21 

>佐伯
んふふ、佐伯せんせーが言うなら見つかりそー!もし、見つかったら1番に報告するわ!あと、悩みも!
(励まされ、気持ちが楽になり、心底嬉しそうに笑って。)
えー…もうそんな時間?…そっかぁ…。じゃ、また誘うからな!!俺、もーちょい遊ぼっと。
(しょんぼりしつつも、これ以上邪魔したら駄目だな、と思い、渋々止め。ボールを抱えるとニコッと笑って言うが、帰る気はサラサラ無くて。)

  • No.63 by 市川 レノ  2023-08-17 08:13:16 

佐伯先生>
まぁ、最初は覚える事が多くて大変だったけど、今は慣れてきて、それなりに楽しいよ。(バイトの事を楽しそうに話し)
それに、今日はバイト休みなんだぁ

  • No.64 by 市川 レノ  2023-08-17 08:16:20 

彗太>
おう!好きに呼んでいいぞ。(野菜も頑張ると言う相手に、偉いなと、笑顔で言うと再び頭を撫で)
なぁ、全部の野菜が嫌いなのか?好きな野菜は1つもない感じ?(調理の仕方によっては、食べれるじゃないかと思い、聞いてみて)

  • No.65 by 皇 彗太  2023-08-17 10:15:28 

>市川
わーい!レノセンパイ!…センパイ、頭撫でるの上手いっすね。気持ちいい…
(嬉しそうに名前を呼び、撫でられるとポツリと気持ちいいと零して心地良さそうに目を閉じ。)
好きな野菜…あ!とうもろこしは好きです!甘いし!あと…かぼちゃ?他はあんまり…甘くないし、調理めんどくさいし…
(少し悩んで2つ上げ。顔を顰め、他はあまり好きくない、と呟いて)

  • No.66 by 市川 レノ  2023-08-17 14:56:47 

彗太>
俺、妹いるからさ(だから撫でるのが上手いのかもしれないなと思い)
とうもろこしとかぼちゃかぁ、どっちも栄養価たかいしいいじゃん。それに、調理の仕方によっては苦い野菜でも甘くなるんだよ

  • No.67 by 皇 彗太  2023-08-17 16:23:13 

>市川
え!?センパイ、妹さん居るんですか!?あー、だから撫でるの上手いんすね!…てか、レノセンパイかっこええし、絶対妹さんも可愛いでしょ!?写真とかみたいな~?
(驚き、市川の妹を想像して言い。どんな妹なのか気になって写真をお願いし。)
ほぇー…とうもろこしもかぼちゃも栄養価高いんすね…!?嘘だっ!!ゴーヤとかピーマンとか絶対甘くなん無いもんっ!!
(栄養価についてなるほど、と感じ。野菜が甘くなると言われると、子どもみたいに大袈裟に驚いて反抗し)

  • No.68 by 市川 レノ  2023-08-17 17:36:57 

彗太>
え?妹の写真見たいの?いいぜ、可愛いんだよなぁ(携帯を取り出すと写真を見せる。写っているのは目がくりっとした栗色の髪色でロングの女の子が写っていて)
そうそう、いや、ゴーヤとかも調理次第では甘くなるって、極端な話し、砂糖入れれば甘くなるだろ?

  • No.69 by 皇 彗太  2023-08-17 18:20:01 

>市川
ぇ…めっちゃ可愛い…マジで可愛ええ…
(写真を見て、唖然とし。薄ら頬が紅くなって)
た、確かに…!で、でも!前にゴーヤでなんか作った時、砂糖入れたらめちゃくちゃ不味かったですよ!?
(納得はするが、現在一人暮らしで、料理出来ないなりに晩御飯作った際、くっそ不味いものが出来た事を思い出して顔を顰め)

  • No.70 by 市川 レノ  2023-08-17 18:44:14 

彗太>
へへ、だろ?(可愛いと言われ嬉しそうに微笑み)
それはお前、料理の仕方に問題があったんじゃねーのか?今度、俺が作ってやろうか?(調味料を替えるだけでだいぶ味も変わるしなと思い提案してみて)

  • No.71 by 皇 彗太  2023-08-17 19:28:26 

>市川
マジで可愛い…え、好き…レノセンパイ、こんな可愛ええ子と兄妹とか、羨ましいですわ…俺もこーんな可愛ええ妹欲しかったなぁー!
(思わず、好きと零し。羨ましいそうに市川を見て。)
うぇぇ?そー…れは否定出来ない…あの時もテキトーにゴーヤと調味料混ぜただけやし…!?ほんと!?え、センパイの手料理、食べたいっす!
(否定出来ない、と目線を逸らし。作ってくれると聞くと、嬉しそうに顔を輝かせ、食べたい!と目をキラキラさせ。)

  • No.72 by 市川 レノ  2023-08-17 19:35:41 

彗太>
妹はまだ小6だぞ。彼氏をつくるのはまだ早い。(シスコンな発言を恥ずかしげもなく堂々と言い放ち)

あぁ、いいぞ。バイトがない日は暇だし、俺も家で料理するからな。彗太の野菜嫌いをなくしてやる!(任せろと言わんばかりに腕組みながら言い)

  • No.73 by 皇 彗太  2023-08-17 20:36:58 

>市川
いやいや!イマドキの子は早いっすよ~?てか、レノセンパイ、シスコンなんすねw…まぁ、こんだけ可愛かったらシスコンにもなるか…本当に可愛ええ…家ではお兄ちゃんって呼ばれてるんですか?
(ニヤニヤしながら言い。ふと何て呼ばれてるのか気になって尋ね。)
俺の野菜嫌いは筋金入りなんで、克服は難しいっすよ~?センパイの料理楽しみにしてます!…あ、そうだ!連絡先交換しといていいですか?俺、ほぼ毎日自由に行動しまくってて、逢わない時とか有るかもしれないし。…だめ?
(ドヤ顔で野菜嫌いを主張し。ハッとしてスマホを取り出すと連絡先教えて、と可愛らしく小首を傾げ)

  • No.74 by 市川 レノ  2023-08-17 21:03:59 

彗太>
そ、そうなのか?!(軽く衝撃を受けるが、妹にもし彼氏が出来たら自分に教えないわけがないと心の中で思い)
ん?呼び方、普通にお兄ちゃんだよ。俺にべったりで可愛いんだよ~(シスコンを否定するわけでもなく言い切り)

ドヤ顔で言う事かよ。(半ば呆れた顔をしながら軽くツッコミ)
連絡先?あぁ、別にいいぞ。LINEでいいか?(画面を開きながら)

  • No.75 by 皇 彗太  2023-08-17 21:39:52 

>市川
そっすよー?俺の友達の弟とか小3ぐらいで彼女持ちっすよ?やから、もしかしたら彼氏いるかも…?w
(ニヤニヤしながら言い。)
へぇ~…なんか、いいっすね。おにーちゃん呼び。俺もそーやって呼ぶ可愛い妹欲しかったなぁ…んふふ、レノおにーちゃん?
っ、きっしょ、www
(一人っ子な為兄妹が羨ましく。巫山戯て市川を可愛らしくお兄ちゃん呼びして自分でゲラゲラ笑い)
いやー…ここまで野菜嫌いなの、俺ぐらいちゃうかなって!わーい!じゃ、フルフルしましょ!
(ツッコミにケラケラ笑い、自分のLINEを開くとフルフルしようと誘って)

  • No.76 by 市川 レノ  2023-08-18 16:09:43 

彗太>
何!?そうなのか?(今の小学生はませてるなぁと思うと同時に、妹が心配になり)家に帰ったらリアラに聞いてみるか、、(ぶつぶつと独り言のように呟き)
野菜嫌いを自慢するな!(軽く彗太の頭にチャップをかまし)
あぁ、交換するか(携帯を持ったまま準備をして)

  • No.77 by 佐伯 和哉  2023-08-18 16:36:52 


>皇

おう、楽しみにしてるぜ。
皇も、遊ぶのはいいけど暗くならねぇうちに帰れよ。
( 立ち上がると職員室に向かうべく後者の方へ歩き始める。落ち込んでいた相手の気持ちが少しでも楽になったのなら嬉しいと思いながら、相手には手を振って別れの挨拶を。)



>市川

まあ、市川ならなんでもやれそうだよな。
お!せっかくバイトが休みだったら友達と遊ぶとか…あ、デートとか?

( 器用そうな相手なら何でもこなせるだろうと頷いて。今日が休みだと聞くと、少し冗談ぽく悪戯そうに笑えばそんなことを言い。)



  • No.78 by 皇 彗太  2023-08-18 16:37:47 

>市川
そっすよ~?まじ早い子は早いらしいっすわ。…ん?妹さんリアラちゃんって名前なんすか?はぇ~…名前まで可愛らしいすっね。
(ニヤニヤしながら言い。ふと聞こえた名前に反応して、可愛いと微笑み。)
わーい!じゃ、フルフル~…あ!来た!これで、合ってますか?
(楽しげにフルフルをし。画面を見せて確認し)

  • No.79 by 市川 レノ  2023-08-18 16:43:18 

佐伯先生>
うーん、特に予定は入れてないかな。デ、デート!?つーか、俺彼女いねぇし(デートと言うワードに過敏に反応し、思いっきり否定して)
それより、先生こそ彼女居ないの?

  • No.80 by 市川 レノ  2023-08-18 16:46:23 

彗太>
そういうもんなのか、いやでも、リアラに限って俺に内緒で彼氏なんかつくらないはず、、(またもや自分の世界に入りぶつぶつと話し始め)

ん、あぁ。きたぞ(こちらも画面をみせて確認して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック