一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

社長  2023-07-13 18:59:54 
通報

ここは大手芸能事務所、シグナスプロダクション。通称、シグプロ。

アイドル、アーティスト、俳優、声優、モデル、芸人など幅広いジャンルの芸能人が所属している。

ビルの中はオフィススペースだけでなく、くつろげる休憩スペース、レッスンスタジオ、レコーディングスタジオ、シャワー室など設備は充実している。

輝かしい世界を生きる彼らと、寄り添い支える人々の日常を紡ぐ物語。

【創作の芸能人・マネージャー、参加募集中!】

>1 ルール
>2 募集内容
>3 PFテンプレ

※指定数までレス禁止

コメントを投稿する

• No.248 by 弘美 にこ  2023-12-18 17:55:15 

>>240 淑乃ちゃん

そんなこと言っちゃって。
私知ってるんだよお、淑乃ちゃんまた付き合いたい芸能人ランキングに載ってたって。

( 何の変哲もない事務所の休憩室のテーブルに置いてあった紙コップを手に取る。ただそれだけの行動ですらどこかドラマのワンシーンのように見えてしまう目の前の彼女をからかうようにくすくすと笑っては「 今度ランキング入りのお祝いしようね 」と本当はただ彼女とご飯を食べたいだけの気持ちを綺麗にラッピングすればふわふわと穏やかに微笑んで。 )

>>241 古月さん

ふふ、私だけじゃなくて世間一般的な意見ですもーん。

( まるで上位の存在に許しを乞うような仕草で頭を下げられれば自分の中の雪女が満足気に微笑む。にこはそれを心の奥底で感じつつも思わずくすくすと笑顔を零しながら決してそう思っているのは自分だけでは無いと答えれば突然ふわりと宙に舞った彼の鈍色の2つの空にぱち、と氷の瞳を丸くして。そのままソファを立ち上がる彼の服をくい、と掴めば 「 もう行っちゃうの、? 」と雪女とも彼女自身ともつかないような声色口調でぽそりと言葉を零して。つん、と不満げにも不安げにも見える尖らせた真っ赤な紅の小さな唇と寄せられた端麗な眉を隠すことなく彼に見せたあとにすぐに我に帰ればパッと手を離して「 やだ、すみません私ったら。古月さんお忙しいのに。 」と口元を隠しつつ目をまん丸にして。 )

>>246 北見さん

すごい……!
意図を汲むことは万人ができることじゃないですもの、北見さんがそう仰るなら俄然たのしみです!

( キャラクターの意図はもちろん、演出家・脚本家の意図を汲んで芝居ができる人間というのは演技を生業にしている業界人が数多くあれどひと握りである。にこは流石!と言いたげにっこりと笑えばぱちぱちと周りの人間に配慮する程度の音量で彼へ翔さんの拍手を送りつつ先程よりも何だか落ち着いた彼の様子を密やかに見ては良かったと内心胸を撫で下ろし。多忙さ故に最近はあまりアニメなどは見られていないのだがそれでも彼の活躍というのは舞台の庭の人間の耳にまで届くほどだ、きっとそれだけ心労も大きいことだろう。にこは優しく触れた小指同士に緩く力を込めて指切りをすれば程よく体温の交じった其れをするりと離して「 次はね、美しさに固執しすぎていろーんな若い女の子を手にかけちゃう怖いお姫様の役なんです。 」と先程と何ら変わらない穏やかな春みたいな口ぶりでさらりと答えて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック