一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

社長  2023-07-13 18:59:54 
通報

ここは大手芸能事務所、シグナスプロダクション。通称、シグプロ。

アイドル、アーティスト、俳優、声優、モデル、芸人など幅広いジャンルの芸能人が所属している。

ビルの中はオフィススペースだけでなく、くつろげる休憩スペース、レッスンスタジオ、レコーディングスタジオ、シャワー室など設備は充実している。

輝かしい世界を生きる彼らと、寄り添い支える人々の日常を紡ぐ物語。

【創作の芸能人・マネージャー、参加募集中!】

>1 ルール
>2 募集内容
>3 PFテンプレ

※指定数までレス禁止

コメントを投稿する

• No.246 by 北見冬路  2023-12-16 11:40:23 

>>235 にこさん

色んな生き物の生き方を通してコミュニケーションの素晴らしさを説くとかなんとか…
…僕自身ではイマイチピンときて無いですが、意図を理解するのは出来たので仕上がりは自信があります。

(見てみると言われれば素直に嬉しくて気づけば口許に笑みを綻ばせていた。彼女の持つ感情表現に寄せられているのかもしれないと意識下で有り難さを感じるため緊張感もそこまで無く話せるのだろう。一転して果実に近い瑞々しい双眸の色の変化にただ魅せられ目が離せなくなっていれば差し出される小指にはた、と薄ら身じろぐと何度か短く早く首肯し、「マネージャーと相談して、必ず。…そういえばにこさんは今度はどんな役で出演されるんです?」と、言葉と共に自身も小指を相手の小指にそっと触れさせながら首を傾げて)

>>238 古月さん

最近はバラエティに出る諸先輩がたのトーク力にただ驚かされます…、…古月さん、も。明るい方に見えますが、…凹んだりするんですか。
(目の前の彼の印象で言えばそんな風な様子を想像も出来なく、困るかという言葉には全くそんなことはないと言いたげにふるりと頭を横に振い。彼の持つ雰囲気に和むものもあるのか隣に座するのも特に驚くでもあまり無く、緩慢に相手の方に視線合わせるように首を傾けて)
──…あ。…き、聞かれていた、んですか。…それ俺ですね、…すいません。…表には絶対出さない様にしてるんですが、…俺が変、なのかもしれないけど。追い詰められている方が仕事に身が入るので、偶にネガワード吐いてるんです。…まああと普通に素が根暗だって言うのもありますが。
(まさか誰か聞いているとも思わず言っていたものだから業界外の芸能の方にそれを見られたと分かれば急に恥ずかしく、徐々に顔を赤くして。台本を横に置いたなら両手で顔を覆い、自分の失態に嘆息する。がしかし説明しない訳にもいかず、喉奥から確り低音で語り。言い終えた辺りで掌から顔を離すと瞳の輝きを完全に消しながら肩を落としながら虚無的に笑顔繕って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック