一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

社長  2023-07-13 18:59:54 
通報

ここは大手芸能事務所、シグナスプロダクション。通称、シグプロ。

アイドル、アーティスト、俳優、声優、モデル、芸人など幅広いジャンルの芸能人が所属している。

ビルの中はオフィススペースだけでなく、くつろげる休憩スペース、レッスンスタジオ、レコーディングスタジオ、シャワー室など設備は充実している。

輝かしい世界を生きる彼らと、寄り添い支える人々の日常を紡ぐ物語。

【創作の芸能人・マネージャー、参加募集中!】

>1 ルール
>2 募集内容
>3 PFテンプレ

※指定数までレス禁止

コメントを投稿する

• No.116 by 春原 玲緒奈  2023-07-19 20:07:07 

>104白尾

全く。

(のらりくらりとした本心が見えない彼の言動にそれ以上釘を刺すようなことは口にせず、隣に移動してきた相手の視線に気づくと手にしていた資料をスっと手渡すかのように差し出して。彼が目を通すだろうことを考慮しているのか、大まかな概要を口で説明し)

クイズ番組の前座ね。番組を進行させやすいようにお客さんを盛り上げる仕事。小さなものだけど、名前を売るにはこういった仕事もこなさないとならないわ。あとは再現VTRの出演。

>107逢川さん

なるほど。承知致しました。

(よく見れば彼女の傍には1人の芸人が立っている。どうやらその人とツーショットを撮るのを依頼されたようだ。自分しかいないと思っていたせいで芸人に気づかなかった。笑顔の彼女から携帯を受け取ると承諾して携帯の画面を見る。すでにカメラモードにされていたので、迷わず携帯越しに2人を見て撮影の許可を得ようとし)

お2人共よろしいですか?

(/あ、逆に私の勘違いだったんですね。恥ずかしい質問してしまいまして申し訳ないです。穴があったらは入りたい……。あと前のレスでアンカが呼び捨てだったことを謝罪します。すみません)

>108古月

……なんですか?そのナンパみたいなセリフは。

(時間まで自販機でコーヒーでも購入しようかと考えていたところで、間の抜けたような声で呼びかけられて振り向くと、すでに横に自分よりも少し高い担当芸人である古月の姿があり、彼の言葉あからさまに引いたような冷ややかな視線を投げつけて、やや怒気を孕ませた声で問いかけ)

(/絡みありがとうございます!そう言っていただけるなら頑張って設定活かしてコンビの2人を鞭打たせていただきます!)

>110弘美さん

弘美さん小さい頃から芸能界で活躍されていますからね。より沢山のレターが届くのでしょう。しかし少々持ち辛そうに見受けられます。台車をお借りして参りましょうか?それとも六代さんを呼びましょうか?

(守ってあげたくなるような可愛らしい笑顔を浮かべながら、やや持ち辛そうに持ち替えて中身を見せようとしてくれる彼女の優しさにホッコリしつつも、落としたり転けたりしないか心配なところもあり、少しでも楽に運べるよう手配しようと再度問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック