一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

社長  2023-07-13 18:59:54 
通報

ここは大手芸能事務所、シグナスプロダクション。通称、シグプロ。

アイドル、アーティスト、俳優、声優、モデル、芸人など幅広いジャンルの芸能人が所属している。

ビルの中はオフィススペースだけでなく、くつろげる休憩スペース、レッスンスタジオ、レコーディングスタジオ、シャワー室など設備は充実している。


輝かしい世界を生きる彼らと、寄り添い支える人々の日常を紡ぐ物語。

【創作の芸能人・マネージャー、参加募集中!】

>1 ルール
>2 募集内容
>3 PFテンプレ

※指定数までレス禁止

コメントを投稿する

  • No.110 by 弘美 にこ  2023-07-18 23:30:43 




>>98 白尾さん

うふふ、じゃあ白尾さんと同じの飲もうかなあ。

( 彼らしい細やかな気遣いにへらりと年相応よりも少し幼い笑顔を浮かべれば、彼が持っているグラスを白魚のような指で指さし近くに通りかかった給仕係からグラスを受け取る。しゅわしゅわと炭酸のはじける黄金色の飲み物はスパークリングワインだろうか、滅多にアルコールは飲まないがそんな時ぐらいいだろうと自分の中で勝手に結論づけては「 乾杯。 」とにこにこ笑いながらちゃっかり自分のグラスを彼よりも下に下げて小気味よい音を鳴らしながらグラスを合わせて。 )


>>100 淑乃ちゃん

、…………か、カッコよすぎる…!!!

( 相手に気を遣わせないように、あくまで自分が相手に貰って欲しいというスタンスで此方に飴を差し出してくれた彼女の優しさと紳士さに、ひぇえ、と言いたげにさくらんぼ色の唇を両手でそっと隠しては上記を思わず口から零れ落とし。ありがとう、カッコイイ。なんて語尾がかっこいいとしか言えなくなってしまったがそれもこれも彼女がそこらの男性よりもカッコイイので仕方が無いだろう。遠慮がちに彼女の掌から飴を受け取れば、隣に座ってくれた彼女に「 あのね、普段こうして淑乃ちゃんとお話できる機会がないから嬉しいの。 」とにこにこふにゃふにゃ微笑んで。 )


>>101 麟太郎くん

保健室の先生かぁ…。じゃあ白衣着なきゃね!

( 彼の言葉にふむ、と腕を組んでしっかりと考え込んではどうやらにこも半分本気にしているようでふわふわ微笑んで。生徒と教師の禁断の恋というのはどの年代にも人気なもので、それが今大人気のアイドルの彼が生徒役となれば話題沸騰間違いなしだろう。「 麟太郎くんみたいにかっこいい子がいたらにこちゃん先生よりもほかの可愛い同級生ちゃんたちに取られちゃいそう。 」と彼の言うもしも、が現実にあったらどうなるだろうと考えては全く自分が近づける未来が見えずに肩を竦めて。 )


>>103 春原さん

ん?えへへ、ファンの人からの郵送物です。

( 彼女の問いにへらりと照れくさそうに笑っては、よいしょ、という小さな掛け声と一緒にダンボールを片手で持ち直しては空いた方の手で彼女にも中が見えやすいように蓋を開けて。中には手紙やらプレゼントやらが入っており、「 生物とか、検閲とかで引っかかっちゃって貰えないものもあるけれど…それでもこんなに送っていただけて、ありがたい重みですよね。 」とそれらを愛おしそうに細めた蘇芳の瞳で見詰めては、ぱっと彼女の方に顔を上げてふにゃりと幼い笑顔を浮かべて。 )

( / こんなに美人で飴と鞭の使い分けが上手いかたがまねーじゃーさんになってもらえたら弘美も健康ルート一直線ですね…!お気持ちものすごく嬉しいです…!
ぜひこちらこそこれから沢山お話していただけたら嬉しいです! /蹴可 )


>>105 萩沼さん

、……ギター……と、鞄…。

( 今日は事務所に台本を取りに来ただけ、このあとはオフ。……の前に、炎天下を歩く気にもなれず休憩室に入っては、人こそ誰もいないもののそこにはぽつんとギターケースと鞄が持ち主を待っており。誰のだろう、忘れ物…なわけないよね。と持ち主らしき人が周囲に居ないのを確認してはさすがにこのまま放っておくのは気が引けたのか静かに鞄とギターケースの横に腰掛け「 …あなたは誰の?ご主人様どこにいっちゃったの、? 」と、もちろん返事は返ってくるはずがないのだが物言わぬギターケースと会話を試みて。 )


( /非喫煙者のため休憩室にて絡ませて頂きました…!
キャパシティ、相性等問題ございましたらスルーして頂いて構いませんので、もし大丈夫そうでしたらよろしくお願い致します…!/蹴可 )



>>108 古月さん

へっ、?

( いつも優しげに此方を見てくれる彼の柔らかなグレーが真面目に真っ直ぐこちらを見つめれば、にこはきょとん、と不思議そうに瞳を丸くして彼の言葉を素直に耳に入れて。勘違い、相手を選ぶ。その単語をつなげていけばさすがににこの中でも答えが出たのか、 ぱっと白い頬を薄紅色に染めながらふるふると首を両手を振り。「 だ、誰にでもなんてしませんよ!古月さんは、その……か、勘違い、なんてしないじゃないですか! 」と、いつも優しげに笑っている顔や人懐っこく聞き上手でも話上手でもある彼がそんな自分なんかで勘違いするわけがないと形の良い眉をきゅ、と下げながら誤魔化すように笑って。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック