異能学園 打ち合わせ用

異能学園 打ち合わせ用

ゆっち  2023-07-10 01:15:07 
通報
異能学園の参加者様の打ち合わせ及び設定投下用トピックです。

コメントを投稿する

  • No.361 by 朝比奈 雲雀  2024-04-02 23:39:42 


>360トピ主様

京香チャン、天邪鬼ですね?これまた正直になるまでふにゃふにゃに…あれ、何回ふにゃふにゃにするつもりなんだ雲雀
うーん、それはいいですが~……雲雀の脳内会議で転校が即決されてますよ…?

  • No.362 by トピ主  2024-04-03 00:08:19 

>361

雲雀と京香の絡みに関しては完全に雲雀が責めで京香が受けに回るのも面白いところですよね(^^)サドとマゾは紙一重です!
雲雀にも相応なメンタルケアが必要そうですね…京香か燈香で十分にケア出来ればいいのですが…イベントが落ち着いたらいっその事どっちも出動させますか!

  • No.363 by 朝比奈 雲雀  2024-04-03 01:46:24 


>362トピ主様

本来であれば、逆と思われそうですよね。生徒会長との会話でも、そんな感じでしたし
でも、燈香はまだ雲雀と京香がSMの関係だと勘違いしたままですよね?雲雀は今、年代物のゲーム機並みにデリケートですし…昔からの親友である澪を出したほうが良さそうな…?

  • No.364 by トピ主  2024-04-03 04:15:17 

>363

お互いの普段の行いからしてそうイメージされるのも仕方ないですよね!ただ、最近の雲雀の噂のせいでその印象も変わりそうですが…
澪を出すのはありですね。役員で最初に絡むことになるのが愛利というのも意外性があって面白いです!何より雲雀と出会って間もない愛利単体でのケアは至難の業です…

  • No.365 by 朝比奈 雲雀  2024-04-03 07:46:15 


>364トピ主様

なんで、でしょうねぇ……?
澪を早速出動させました、雲雀の異変に気づいた様子。ちなみに、澪は柊が黒宮派所属の役員だということは知っているようです。

  • No.366 by トピ主  2024-04-03 08:23:01 

>365

私の子達が申し訳ありません…!(土下座)
それと、黒宮派が学園で悪い意味で有名であるという設定に配慮して下さりありがとうございます!雲雀本体様のそういった心遣いのお陰で楽しくなりきりが出来ております!

  • No.367 by トピ主  2024-04-03 11:13:52 

名前:光導院 麗那(こうどういん れいな)
性別:女子
学級:3年A組
所属委員会:生徒会役員(美月派)
容姿:身長164cm/金髪で毛先がクルッと丸みを帯びている腰までの長さのロングヘア/垂れ目で赤茶色の瞳/白いワイシャツの上にクリーム色のカーディガンを着込み、その上に紺色のブレザーを羽織っている。スカートも同じく紺色で膝丈までの長さ/金メッキの施された十字架のネックレスを首から下げている/左腕に生徒会の腕章を巻いている。
能力:自身の分身体の複製(複製された分身体はそれぞれ自我を持ち、勉強に秀でた自分や格闘技に秀でた自分など、イメージした理想の自分を複製出来る。最大で一度に三体まで複製できるが分身を維持出来るのは二時間程度。)
性格:まるで聖職者のような丁寧な口調で話すが、性格は無慈悲で冷酷。弱者を見下す傾向にあるが、その根底は自分本体が劣ることによるコンプレックスからである。
イメージボイス:「虐げることで初めて弱者にその存在意義を示すことが出来ます。そう…それこそが救済なのです。」
その他:美月派に所属する生徒会役員。美月派の役員らしく普段の活動実績のない典型的な幽霊役員だが会長補佐という肩書きを持ち、派閥内では幹部に当たる。人前には分身体で現れる為、会長が能力を行使した際に影響が少ないことなどから、会長が赴く必要のある仕事で人手が必要な場合には同行に指名されることが多い。その為、広報委員会や生徒会の内部事情に詳しい者達からは「会長の右腕」などと噂されているが、実態は会長とは親しい訳ではないが嫌ってもおらず、役職上の同僚とだけ捉えている何ともドライな関係である。会長・麗那の双方に害がないため噂は放置しているようだ。好きな食べ物は金平糖。

  • No.368 by トピ主  2024-04-03 11:15:32 

近いうちに美月派を本格始動させるので、キャラを追加致しました!

  • No.369 by 朝比奈 雲雀  2024-04-03 14:25:45 


>366トピ主様

いえ…まぁ、雲雀はあぁいったことへの対処法を一切持ち合わせてないので…
いえいえ、あと私もキャラを追加しようと思います。教師キャラを

  • No.370 by トピ主  2024-04-03 16:11:19 

>369

身体的優位と強力な能力もあるので、メンタル面でバランスが取れているのかもしれませんね(^_^;)
教師キャラな希少なのでありがたいですね!構想が決まっていればどう言ったキャラかお聞かせ願いたいです!

  • No.371 by 朝比奈 雲雀  2024-04-03 18:40:10 


>370トピ主様

雲雀は元々メンタルが強い子ではありませんからね、気が弱いのです。
新キャラのプロフができました、確認をお願いします


名前 朝比奈 凛
性別 女
年齢 37歳(見た目9~10歳)
容姿 身長140cmで幼い容姿。白髪で少し癖のあるサイドテール。真ん中に白い星がある緑色の瞳、白い肌で幼女体型。右の二の腕から先が黒い義手、両足の太ももから先が黒い義足となっている。服装は白のワンピースに袖が広い浅緑のカーディガンを着ている。

役職 教師(技術科)
能力 機械の創造と操作。アームやロボットなどを自由自在に生成できる。能力の覚醒によって、自分自身も機械化しヒューマノイドに。見た目も自由自在に変えることができる。

性格 子供みたいな見た目とは裏腹にかなり落ち着いた性格。穏やかで優しく、母性が溢れており一部の生徒から「お母さん」と呼ばれることがある。

備考 朝比奈雲雀の姉。だが見た目があまりにも似てないため、雲雀と澪以外姉妹であることを知らない……が、振る舞いを見ていると所々似ているところがある。たった一人の家族である雲雀を何よりも大切に想っている。
担当教科は技術、あまり戦闘向きな能力ではない生徒のために能力者に立ち向かえる武器の作り方等を教えている。上記の通りお母さんと呼ばれることが多く、本人は結構気に入ってる様子。好きな食べ物はナッツケーキ。

  • No.372 by トピ主  2024-04-03 19:24:29 

>371

所謂合法ロリという存在ですね!雲雀と歳が離れているのも何か理由がありそうなので気になるところです(o^^o)

  • No.373 by 朝比奈 雲雀  2024-04-03 21:03:13 


>372トピ主様

まぁそれも雲雀の過去を明かす時にわかるかもしれませんね。ちなみに、凛は雲雀に甘いです

  • No.374 by 國城 純平  2024-04-03 22:51:40 

>トピ主様

名前 早乙女 斗真(さおとめ とうま)
 3年A組
 風紀委員 委員長
 身長183cm
 紫色の短髪に細身の長身、全身筋肉という訳では無いがある程度筋肉質なモデル体型。
 

 性格 荒れたこの学園の風紀を守るために日々奔走する男。
非常に高い戦闘能力を見せるが能力抜きにすると純平よりは劣る。
 純平とは親戚で古くからの関係だが馬が合わないのか仲が悪い・それでも純平の実力とその人望や性格の良さは認めており保健委員及び学園を守る者としての信頼はしている。
 暑苦しい純平と違い爽やかイケメンなため女生徒から人気が高いが男子生徒からはあまり良く思われていない。
 能力 分身交代(ミラージュチェンジ)
自分の分身を出せ、その分身と好きなタイミングで位置を入れ替えることが可能。
分身はある程度の攻撃までは耐え限度を迎えると破壊される、分身が破壊されるとダメージがフィードバックされる。全ての分身が破壊されるとしばらく分身が出せなくなる
基本の性能の分身は一体しか出せないが、分身の耐久力を等分する事で数を増やすことが可能。
スピードやパワーは当分割されても変わらないが増やしすぎると目に見えて耐久が無くなり、ダメージを受けやすいため、2~4人の場合が多い。

(/前に言っていた新キャラです。
純平がめちゃくちゃ動かしやすいので対になる感じのキャラにしました。
もっとこうしたら良いなど有ればご指摘下さい。

  • No.375 by トピ主  2024-04-04 07:11:09 

>373

なるほど…伏線が多くなってきて今後の楽しみが増えてきました(o^^o)

  • No.376 by トピ主  2024-04-04 07:18:42 

>374

設定把握しました!なるほど分身ですか…3年A組で分身能力となると私が同日に出したキャラと被る部分が多いので、私の我儘ではあるのですがクラスか能力のどちらかを変更して頂いてもよろしいでしょうか(>_<)

  • No.377 by 國城 純平  2024-04-04 08:20:46 

>トピ主様

わかりました。あんまりしっくり来てない感じもあったので変更します

  • No.378 by トピ主  2024-04-04 13:08:52 

>377

ありがとうございます!

  • No.379 by トピ主  2024-04-04 15:48:01 

出来れば中程度以上のロルの書ける方で、私の生徒会の持ちキャラ達と絡んでくださる方いらっしゃいませんか?最近手持ち無沙汰な時間が出来たもので…(>_<)

  • No.380 by 國城 純平  2024-04-04 18:34:46 

>397トピ主様
(/私で宜しければ絡みますよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック