白涼 2023-06-06 17:44:37 |
|
通報 |
4/23 夢
2度寝した。
幽体離脱みたいになる。深い湖に落ちている。
鶴丸、髭切会いたいって願ったら、気づいたら光の空間にたってる。
鶴丸、髭切以外にも男士が居た。鶯丸、抜丸、北谷菜切、明石。(起きてたから気づいたけど、ゲーム自本丸の第2部隊のメンツ)
まず、鶴丸~!って呼びかけたら暖かく目配せしてくれた。近くに髭切が居たから、髭切に近づいて、髭切?髭切だよね?ってわくわくで聞いたらそうだよって微笑んでる。だけど、いつもとなんだか印象が違ってじっくり見たら、ゲームの2次元的特徴を立体にしたというより、同じ姿の限りなくリアルな人間てきな美しい容姿になってて(私いつも夢の時は2次元的な容姿寄り)
わあ…って思って、頬を確かめるようにぺたぺた触ってたら、擽ったいよ~って暖かい声で髭切は笑ってた
そこで目が覚めた。
| トピック検索 |