配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.41 by 出水光孝  2023-04-27 23:32:59 

(その後も特にこれと言った事はなく無事に何事もなく終われば、完全に気付かれてないと考えつつ次の授業へ向かう準備を始め)

  • No.42 by 阿澄空  2023-04-27 23:41:31 

あ、ねぇねぇ!(と次の授業の為鞄をあさりながら相手を見上げ初めて声をかけ)

  • No.43 by 出水光孝  2023-04-28 05:03:20 

ん…どうしたの?(相手から声をかけられては其方を振り向いて首をかしげながら普段の声で問いかけて)

  • No.44 by 阿澄空  2023-04-28 17:38:45 

次の授業さ…俺苦手な所あるんだよね…だから後で教えて…?(と次の科目が苦手科目なため首を傾げながら見つめ)

  • No.45 by 出水光孝  2023-04-29 09:05:31 

あ、うん…俺で良ければ…(普段の大人しい自分であれば余程の事がなければ事件なんかに巻き込まれる事も無いだろうし、何よりも動画や生放送をしている人物だと思われないだろう、その考えから大人しい生徒を演じつつ相手のお願いに応じて)

  • No.46 by 阿澄空  2023-04-29 10:31:01 

ありがと!あ、名前…俺阿澄空、よろしく!(と目を輝かせながら頭を下げ名前をと思い自己紹介をし)

  • No.47 by 出水光孝  2023-04-29 12:15:39 

…俺は、出水光孝…宜しくね(相手の名乗りを聞いては、可愛い名前だなぁ…なんて思うも、それは口に出さず普段の自己紹介を返して)

  • No.48 by 阿澄空  2023-04-29 14:17:45 

出水君…?よろしく!(と目を細め微笑みながら首を傾げ鞄から次の授業用のノートを取り出し)

  • No.49 by 出水光孝  2023-04-29 21:51:38 

うん。宜しくね、阿澄君(次の授業の準備をしながら相手の隣に座り穏やかな微笑みを浮かべ)

  • No.50 by 阿澄空  2023-04-29 22:03:28 

うん!っと…次は…数学、数式やだな~…(と目の前にあるホワイトボードを睨みながら眉を寄せ)

  • No.51 by 出水光孝  2023-04-29 23:01:06 

でも、覚えてたら意外と別のにも使えるよ。これとかは…ほら、これにも使えるし(相手と授業を受けていれば、数学の数式への苦手意識があるようで。幸いにも勉強への得意不得意は自分はそこまで無いためコッソリと普段通りの声を少し潜めつつ覚えていて損はないと伝え)

  • No.52 by 阿澄空  2023-04-30 07:49:50 

お~…なるほど…(と教師にバレないように声を抑えながら相手の言葉に頷き)

  • No.53 by 出水光孝  2023-04-30 15:06:56 

(たまに相手の分からない部分は自分なりに噛み砕いての説明をしつつ学校の授業を受けていて)

  • No.54 by 阿澄空  2023-04-30 15:51:11 

やっと終わった~…!(と授業が終わり伸びをしながら目を擦り)

  • No.55 by 阿澄空  2023-05-01 20:20:26 

(すみません上げておきます…!)

  • No.56 by 出水光孝  2023-05-02 08:48:03 

(/上げて頂きありがとうございます!)

お疲れ様…あ、お昼はどうするの?(相手が分からないところは教えつつも自分も知らないところはキチンと授業に集中し…そんな授業の受け方をしつつ何事もなく4限目まで終わり、隣で伸びをする相手に自分も軽く肩回りのストレッチを軽くしながらそう問い掛けて。今日は午後の授業は単位としては取っても取らなくても良いヤツのためどうしようかと考えていて)

  • No.57 by 阿澄空  2023-05-02 19:35:32 

お疲れ~、本当頭…一生分フル回転させたかも…(と苦笑しながら立ち上がり相手の問いにはそういえば何も考えてないと呟き首を傾げ)

  • No.58 by 阿澄空  2023-05-02 19:36:12 

(主:いえ…!)

  • No.59 by 出水光孝  2023-05-03 10:08:49 

どーしよっか…あ、とりあえず食堂にご飯食べに行く?多分人多いから席取れるか分かんないけど(特に相手も決めてないようでどうしようか、なんて考えていたが結局とりあえず昼食を食べてから考えよう、と一時的に思考を放棄してそう提案し)

  • No.60 by 阿澄空  2023-05-03 15:52:06 

だね!今日何があったかな…(とスマホとお財布を持ち首を傾げながら立ち上がり歩きだし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック