可愛いの魔法 (〆)

可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1781 by 逆巻 傑  2024-03-17 23:18:27 

…これは…中学卒業してすぐだったかな。残りは、たしか高一の夏休みに。
( ピアスホールの開いていない彼女にとって、着けられないアクセサリーを眺めていても退屈かと様子を窺い見れば、店内照明を反射した瞳は一途に此方へと向けられていて。無防備な姿を存外しっかりと見られていたことにややたじろいで前方に顔を戻した折、相手の発言によって注視の先が自身の耳元と判明しては、此処でも目ぼしい品には巡り会えず全ての商品をラックに戻した後そっと左の耳朶に触れ。初めて病院でニードルを通した頃のことを回顧しつつ、比較的早い施術の時期を包み隠さず答えたなら、体ごと少女の方へと向き直り )
水瀬さんはアクセサリーとかあんま興味ない感じすか?

----

(/ なるほど…!私もこれ本編でも着けたい…と思っていたので大賛成です◎ ではでは雑貨屋ではひな季ちゃんの使ってみて良かったもの(たとえばアロマキャンドル等)を「これ良かった!」「じゃあ買ってみようかな」「それならわたしが!」の流れでお返しのお返しとしていただいて、最後にイヤーカフをお願い致します…!イヤーカフについては雑貨屋で買ったでも、別タイミングに別のお店で買ったでも、お好きなように設定してくださいませ。また逆巻のピアスホール誕生時期が以前お伝えしたものと異なっておりますが、背後の中の解釈が変わっただけなので大目に見ていただけますと幸いです…! )

• No.1782 by 永瀬ひな季  2024-03-18 01:03:23 

えっ、ピアスデビューはやっ…!わたしより歳下だあ…。
( 中学卒業後との回答に衝撃マークを頭上に浮かべつつ、双眸をぱちくりと瞬かせ驚嘆の声を上げる。自身の高校入学式では、ピアス穴を開けている子なんて一人もいなかった──そもそも校則的にNGなのだけれど。年齢の早さにしみじみ驚きつつ、アクセサリーラックに戻した視線は、端にぶらさげられたピアッサーになんとなく吸い寄せられ、きらんと光る針の先に、自分はまだ早いかもなんて萎縮して。質問がこちらに移ると、並んだピアスのうちシルバーの華奢な線のリボンピアスを手に取れば、台紙を耳たぶに寄せてみてラック上部にある小鏡で雰囲気を確認し。イヤリングとは違う可愛さに気持ちは揺れるものの、そっとラックにピアスを戻したところで彼の視線に気が付くと、えへへと頬掻き笑みつつ体を向けては小首を傾げ )
興味はありますよ!こういうのとか可愛いなーって思います、…けど、ピアスは怖くて開けられないだろうし、これからもヘアアクセとか指輪とかを買いがちになるんだろうなーって、今改めて感じました。──…、ピアス、お気に召したのはなかったですか?

----

( / わ~、よかったです…ご賛同とご配慮いただきありがとうございます!その流れで進めて参りますね◎ ピアスホール誕生時期についてもかしこまりました!今後につきましても、既に設定済みだけど少し修正したいな~なんてものがあれば、いつでもお聞きしますのでご遠慮なく…! / 蹴り可◎ )

• No.1783 by 逆巻 傑  2024-03-18 02:49:09 

…、なるほど。…惜しいのは幾つかあったんすけどね、これじゃないとっていうのは。
( 二の足を踏むような現役高校生の発言を聞いて初めて、自分にはあまりそういう感覚はなかったなと約十年前を振り返る。自由度の高い校則の学校に入学予定だったため、それが周囲からどう見られるかなど気に掛けることなく興味に忠実に開けてしまった両耳のピアスホール。まるで新たな学説でも論じられたかのように相槌を打つと、目的の収穫を答える間もそばにあった指輪を持ち上げ、あまり手元にアクセサリーをしている印象のない彼女の返答に新鮮さを覚えるまま手慰み程度に矯めつ眇めつして。指先と共に話題もそちらに移してはピアスに続いて女性用のリングも吟味し始めるけれど、視界の端に映った度なしの眼鏡にすぐに注意を奪われ、華奢な金のフレームを隣の少女にかけようと )
指輪も良いすよね、俺は仕事柄あんまり着けられないけど──…あ、でも水瀬さんはこっちのイメージの方が強いかも。

• No.1784 by 永瀬ひな季  2024-03-18 10:04:45 

( 現時点で1:2で貰った物の方が多ければ、もし気に入ったものがあればお返しとしてプレゼントする心積もりでいたため、ピアスに関してぴんと来るような出逢いがなかったと聞けば「そっかあ…」とおすすめもした手前少し残念そうな声音で呟きつつ、ピアスとイヤリングが掛かるラックを一瞥すると。下の方にイヤーカフなんてのもあることに気が付いて、數瞬視線が止まる。続いて〝指輪もいい〟と彼が見始めたのは女性物でそちらへ視線を移しては、着けてる女の子が好き…?なんて想念するけれど、手元の興味が別へと移ろったかと思えば向けられた眼鏡に双眸をぱちり。受け入れるように顔を寄せて彼の手から眼鏡を掛けてもらえば、どうかと小首を傾げながら、にへと笑みを浮かばせ。それから自分からも、彼には色違いの銀縁のものを選ぶと彼に掛けようと、眼鏡のつるの部分を持ちつつ向けて )
へへ、似合いますか?…じゃあ逆巻さんにはこっち!

• No.1785 by 逆巻 傑  2024-03-18 17:35:32 

…ん、可愛い。
( 黒髪から覗く耳元にそっとモダンの先を差し入れると、眼鏡が正しい位置に収まったのを確認してふっと手を離す。無邪気な問いに少し屈んでから気負いなく感想を返せば、自分に見繕われた銀縁を受け取るように睫毛を伏せ、それが両耳の上に乗せられるのを待って。矯正器具としてもアクセサリーとしてもこれまで縁のなかった眼鏡を身に付けるのは、それこそ学生時代ぶりだろうか。蝶番の辺りを持って微調整を行なったなら、こういった戯れの際の定石かと、相手を真似て小首を傾げ )
…、どう?

• No.1786 by 永瀬ひな季  2024-03-18 21:02:28 

…──っ好きです…!インテリっぽくてかっこいいです、むしろ神々しいまである…!
( 高さを合わせるように少し降りた視線と言葉が心を射抜けば、胸いっぱいに満たされる喜びをはわはわと噛み締めつつぽわんとハートを浮かばせて。次いで自身が選んだ眼鏡を掛けた彼が真似るように小首を傾げたなら、ぎゅむっと心臓を掴まれる感覚さえ覚え、制服のブレーザーリボンを同様に掴みながら、愛らしさに浮かんでいたハートをぽんぽんと周囲に弾けるように飛ばす幻影すら見えそうで。アクセサリーたちの照明のせいで神々しさすら感じては惜しみなく感想を告げると、もし彼がそれを気に入ったなら、もちろん喜んで返礼品として自ら支払いに名乗りを上げるだろうか。そうでなければ、アクセサリーコーナーの隣に位置するハンドクリーム用品のコーナーの中、普段よく使うシリーズの中の〝new〟と描かれた商品に目を惹かれるはずで )

• No.1787 by 逆巻 傑  2024-03-18 21:52:28 

だいぶフィルターかかってるな…。
( わざと似合わない装飾品を身に付けさせて笑い転げるタイプでもないだろうし、反応にも大方の予想はついていたものの、気軽な問い掛けに対して言葉選びも温度感もそれ以上のものが返れば改めて恋心の効果を思い知って。悪い気はしないながら、マスクと眼鏡でまるで変装状態の眉を僅かに下げると、相手の全力の評価をぽつりと零した一言で受け流して真実を確かめようかと備え付けの小鏡を覗き込み。そうする間に少女の関心が隣の陳列棚に注がれていることに気が付いては、銀縁の眼鏡を折り畳んで元の位置に戻しつつ声を掛け、それに彼女が振り返ったなら両の蝶番を持って話す最中の顔から金縁のレンズを取り外すだろうか )
…それ、何か有名なやつすか?

• No.1788 by 永瀬ひな季  2024-03-18 22:31:05 

多分有名なのかな、んん…と、あった。わたしはこっち持ってるんですけど、べたつかないのにしっとり潤っておすすめですよ!やわらかな良い香りもして癒されます。
( 好きな人ってなんて尊いものなんだろう。普段見ることのない眼鏡姿にギャップ萌えというものを感じては、ほこほこと温まる心ときゅんきゅんと満たされる心を身に染みて感じたひと時。それも彼の手によって一旦解除されるように、眼鏡をされるままに外されると。問い掛けにはこてんと小首を傾げつつ、隣の棚へと場所を変えては陳列棚を覗き込むように視線を走らせて。普段使用するラベンダーとカモミールの香りのハンドクリームを指差し紹介すると、その香りのテスターを手に取り蓋を開け少量指先に取り。プレゼンするようにかつ彼の手を出迎えるかのごとく両手のひらを広げ待ち構えると、そこに彼の手のひらが進んできたなら、子どものように温かい手のひらでハンドクリームを優しく包みこむように塗り広げるだろうか )
手、ちょっと出してもらってもいいですか?

• No.1789 by 逆巻 傑  2024-03-19 12:28:28 

…、へぇ……。
( 説明を聞きながら取り外した金縁の眼鏡を片腕と首だけ動かして戻すと、前方に向け直した目線の先には此方の手を待ち構える両のたなごころがあって。彼女の商品紹介に興味を引かれて従順な飼い犬の如くそこに右手を置けば、互いの体温でとろけたクリームが丁寧に伸ばされるのを口を挟まず見守り。そうしてサービス満点のプレゼンが完了したなら、自身の手の甲に反対の指先で触れ、少女の評価の正しさを確認する。滑らかになった肌を鼻のそばまで近付けて軽く吸い込んでは、偽りのない前情報へ肯いた後、テスターと同じラベンダーとカモミールの香りのするハンドクリームを手に取って )
…確かに。良品すね、これ。買おうかな…。

• No.1790 by 永瀬ひな季  2024-03-19 16:43:52 

( 待ち構えた手のひらの中に彼の右手が収まれば、ボディケアショップの店員がするそれを見様見真似で施していく中。顔は綺麗だけれど、こういうところはやっぱり男の人だなあなんて、自身の手よりもいくらか大きく骨の関節を感じられる手のひらに触れながらふと思う。ハンドクリームの効果を確認してもらうと好感触だったようで「でしょ~」とどこか誇らしげにも見える笑みを浮かべ。すると彼の口から溢れた購買意欲に、腕に掛けた紙袋を示すように少し持ち上げつつ、すかさず名乗りを上げて。彼が手に取ったハンドクリームをひょいと指先でつまみ、抵抗なければそのまま引き抜けば、自分が持っているのと全く同じ商品のパッケージを一瞥し。全くのおそろいになるけれど、お返しの品がこれで、それもこの香りでいいのかを含めた簡素な問いで小首を傾げ )
あっ、それならわたしが出します、これのお返しに!というわけで預かります。…このハンドクリームでよかったですか?

• No.1791 by 逆巻 傑  2024-03-19 19:42:49 

…本気だったんすね、それ。
( 商品を乗せるばかりだった手の内から購入予定のハンドクリームがするりと抜き取られれば、微かな喫驚と共に顔を上げる。半分忘れかけていた口実を再度宣言されて漸く意図を理解しては、暗にそのために誘いに応じた訳ではないと伝えるも、少女の妙な頑固さと律儀はこれまでも時折目の当たりにしてきたこと。中途半端な説得では揺るがないだろうと「はい」と素直に頷くと、自身のためにラッピングされるかもしれない〝お返しのお返し〟を隣で見ているのも違う気がして、会計中は一足先に外で待つべく「じゃあ俺は外にいます」の言い置きと共に舗道へと身を翻し。しかしそこでふと動きを止めたなら、相手の方を振り返って呼び止め、つい先程手に触れた肌の感覚に湧き上がった気掛かりを濁さず尋ねて )
──水瀬さん。…〝今の〟も俺だけすか?

• No.1792 by 永瀬ひな季  2024-03-19 20:50:21 

トーゼンですっ!はあい、レジいってきます──…、?
( にぱ、と無邪気に八重歯が覗く笑みを浮かばせながら答えては、外で待つことを了承し相手から預かったハンドクリームを片手にレジに向かおうと歩みを始めた時。呼び止める声に黒髪靡かせながらくるりと振り返って、双眸をきょとんと瞬かせる。〝今の〟が意味することについて一瞬考えるけれど、ぴこんと電球マークを浮かべては、ハンドクリームを持たない手のひらを広げ反対の手の甲を撫でる仕草をしながら〝これ?〟と小首を傾げ。それに首肯が返ってきたなら、「それは…逆巻さんじゃないと、してないと思います…」無意識のうちに彼に触れたく、甲斐甲斐しくもなってたのだろう、今更自覚したようにほんのりと頬染めつつ視線を手元に落としながらぽつりと溢せば、「じゃあ、ちょっと待っててくださいね!」と半ば逃げるように今度こそ踵を返しレジへと向かうだろう )

• No.1793 by 逆巻 傑  2024-03-19 21:31:59 

…よかった。
( ジェスチャーを使って尋ねられた〝今の〟の内容に首肯したなら、返るのは言われて初めて意識したような仄かな赤面と歯切れの悪い答え。特に気にした様子がなかったものだから、人懐っこさ故に相手の区別なく似たようなことをしてしまうのではないかと憂慮したけれど、それが無意識にでも自分にだけ向けられるものと知れば胸の内に安堵が広がり。早々にレジへと向き直ってしまう背に、此方も店外へ踏み出す寸前、小さく零した呟きは果たして彼女の元まで届いただろうか。伝えた通りに店の出入り口の脇に立って少女が会計を済ませるのを待つ間、所在なさげな眼差しは斜め向かいのゲームセンターへと吸い寄せられて )

• No.1794 by 永瀬ひな季  2024-03-19 22:26:02 

( 商品の支払いを済ませラッピングを待つ間〝店員でもあるまいし、普通はハンドクリームくらい自分で塗るものだよね…!?〟なんて、先刻の自身の言動に自ら辱められては、レジに近いアクセサリーの棚付近で、双眸をぎゅむと瞑りながら自責に似た念に駆られ頭を抱える。逆巻さんも、なんでそんなこと聞いたんだろう。彼が何か呟いていたような気もするけれど、そのままレジへと直行したため真意はわからぬまま、頬の火照りを鎮めつつ手持ち無沙汰に眼前のラックになんとなく視線を流していれば。ふと、先程も目に止まったイヤーカフが再び目に止まって。そのうちの、二連みたいにも見えるブイラインのシルバーイヤーカフは、大きすぎない綺麗目デザインで彼によく似合いそう──そう一瞬でも思ったなら最後。吸い寄せられるように手に取れば「これもお願いします」とハンドクリームとは別にラッピングまでしてもらって。つい勢いで買っちゃった…と反省しつつひっそり鞄へと忍ばせては、ハンドクリームが入った小さめの紙袋を提げながら彼の待つ店外へと出て。外で待つ彼がぼんやりゲームセンターの方向を見ていることに気が付くと、引っ提げた紙袋を差し出しながら斜め後ろから声を掛けては、続けて窺うように尋ねてみて )
…──お待たせしました、はいコレ、どうぞっ。……、ね。逆巻さんって最後にゲーセン行ったのっていつですか?ちょっと入ってみます?

• No.1795 by 逆巻 傑  2024-03-19 23:13:34 

…ありがとうございます。
( 後方からの声に頭を回らし、綺麗にラッピングされた袋の入った紙袋を受け取っては、両者の手には小振りな紙袋が一つずつ。釣り合いが取れているようにも見えるけれど、バレンタインも勘案するとその実天秤は依然此方に傾いたままで。振り出しに戻った分はまた何か用意すれば良いかと算段をつけるものの、彼女はこれ以上の贈り物を受け取ってくれるだろうか。地味な難題にぶつかった折、視線の先を辿ってか相手の口からゲームセンターの話題が出ると、そんなに物欲しそうな目をしていただろうかと内心うら恥ずかしさを覚えつつ眼差しの真意を説明し。その途中でそれと気付かせない贈り物の方法に思い当たって着地点を方向転換するも、行為と手法に気を取られるあまり、クレーンゲームの景品が全く贈り物にそぐわないことには未だ気付かずに )
…あ、いや。一時期クレーンゲームやり込んだなって思って見てただけで──……。…、でも、何か水瀬さんが欲しい景品があれば、久々にやってみようかな。

• No.1796 by 永瀬ひな季  2024-03-20 08:47:22 

いえいえ、こちらこそ。
( 紙袋が彼の手に渡り、口元を緩ませ応えては。ゲーセンへは学生以来だったりするのだろうか、忘れ物のお礼と称したお返しのお返しを渡し終えたけれど、まだ一緒にいたいなあなんて半々の──いや、後者の方が大きいか。そんな考えで尋ねた問い掛けが意外にも好転して返ってくると、聞いておきながら双眸をぱちっと瞬かせては、まだ一緒にいれる時間が延びることにも、何かクレーンゲームで取ろうとしてくれることにも「えっ、いいんですか…!」と嬉しそうに煌めかせて。いよいよ放課後デートと言っても過言ではない。嬉々とした声音で見えない尻尾を振りつつ、はやくはやくと飼い主との散歩をせがむ犬のように道を挟んだ先のゲームセンターへと歩みを進め。道路に面したガラス窓には今人気のキャラクターのプライズ入荷を宣伝したポスターもあるけれど、もふもふとした愛らしいフォルムの動物のぬいぐるみなんかがあれば喜んで飛びつくはずで )
もしかして結構取るの上手いんですか?わたしああいうの、へたっぴで全然取れなくてっ…わあい、行きましょう!

• No.1797 by 逆巻 傑  2024-03-20 16:50:39 

最後に触ったの専門学生の時とかなんで──、仕様が変わってなければ。
( 本当に欲しい景品でもあったのか、お返しの調達のための提案は想像よりも乗り気に承諾され。期待値の上がる気配にブランクがあるという予防線を張りかけるも、ここは己としてもぜひ相手の気に入る物を獲得したいところ。失敗した時の言い訳は最低限に留め、ゲームセンター内に移動したなら、ぬいぐるみやマスコット、フィギュア、お菓子等、種々の景品を掲げる筐体の間を付かず離れずの距離感で少女の後に続き。最後に挑戦した際は授業で集中力を使い果たしていたせいもあって散々な結果だったが、見たところその頃から大きく仕組みが変更されるようなことは起こっていないらしい。一通り見回り終えたかというところで隣に進み出て、電子音と大勢の盛り上がる声とで騒がしい店内でも聞こえるよう少し顔を近付けると、同様の理由で常より声を張りつつ尋ね )
…何か気になるものあったすか?

• No.1798 by 永瀬ひな季  2024-03-20 19:46:02 

( 店内は疎に自分の学校の生徒もいるようだけれど、各々ゲームやプリクラに夢中になっていたり、学生でない人も入り乱れていたりするおかげか、誰も自分たちを気に留める様子なく。うきうきと足取り弾ませながら店内にあるクレーンゲームを一通り見て回ると、もちっとしたフォルムが愛らしい、サメを被ったねこのぬいぐるみに一番心惹かれては、それが詰め込まれた筐体へと顔を向け視線を戻すと。彼が距離を詰め声を掛けるのと同じタイミングだったらしく、後ろを歩いていたと思った彼が予想外に近ければ、どきりと心臓が跳ねる。微かに瞠目した瞳を揺らしては、ほんのり染まる頬から彼の視線を外そうと、立てた人差し指を目的の筐体へと伸ばし指し示すとそこへと誘導するように足を向けて。筐体の前までやってくると、透明のアクリル越しにこてんといくつか転がるぬいぐるみのうち、茶×白のハチワレ模様のねこを指差しては、視線を彼に向けると小首を傾げ )
っ…、あ、あっち!ねこの、可愛いのがあったのであれがいいですっ。…──あの茶トラっぽいのがいいんですけど…どうです、取れそうですか?

• No.1799 by 逆巻 傑  2024-03-21 00:15:17 

…、水瀬さんが応援してくれれば。
( 少女の隣に並んだのはほんの一瞬で、目当ての筐体へと向かう背をまた追い掛ける形になれば、視点を近付けるため彼女の背後からひょっこりと顔を出すようにして目標のぬいぐるみを確認し。それから重心を見定めるように軽く左右に体を傾けて分かったのは、店員を呼んで動かしてもらう程ではないにしろ、それがやや取りづらい位置にあるということ。しかし自分から提案した以上、ここで後ろ向きな発言をして景品を変えさせることも他のものにしてくれと頼むことも気が咎めては、サメを被った茶トラと視線を交わしつつ真顔の冗談を。このままアクリルの奥と睨み合っていても仕方がないと操作ボタン前まで移動したなら、「…ま、とりあえずやってみます」と財布を取り出して )

• No.1800 by 永瀬ひな季  2024-03-21 01:27:38 

…さ、逆巻さんファイトです!
( 店内のガヤガヤと賑わう声だったり機械音だったりが飛び交うせいなのか、会話の度に近付く距離にどきんと心臓が跳ねてしまう。ほわりと頬が薄く色付くけれど、アクリル板の向こうに転がる目的のぬいぐるみを見つめつつ告げられた言葉に、真顔ゆえに冗談とは気が付かず、真面目にも両手のひらに拳をぐっと作りながら声援を掛け。30センチほどはあるだろうかという少し大きめなぬいぐるみは、はたして何回目で取れるものなのか。プレイの邪魔にならないよう体を隣後ろに避けては、じっと行く末を見守って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック