可愛いの魔法 (〆)

可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1861 by 永瀬ひな季  2024-04-01 00:55:30 

( / お待たせ致しました、画像修正版になります…!ひな季の方もよく見たら…という感じでしたので僅かながら修正しております。蹴り可です◎ )

*ひな季
https://tadaup.jp/3be5cd2f.png
*逆巻さん
https://tadaup.jp/3be5e4b4.png
*すぐひな
https://tadaup.jp/3be5d8eb.png

• No.1862 by 逆巻 傑  2024-04-01 01:00:49 

…よかった。
( 自身も時折使用している入浴剤であるため品質については心配していなかったが、少女の口から前のめりな肯定と感想が紡がれては十数秒前の彼女と同じ反応を。久方振りのクレーンゲームで獲得した景品も思った以上に可愛がられているらしく、荷物を沢山抱えた満面の笑みが過ると鏡の中の眼差しまで柔らかく緩むようで。そこへホワイトデーの思い出話から発展した話題が向けられれば、ちらと視線を上げて鏡を介さずに目を合わせた後、すぐに瞳は元の位置へ。作業を続行しつつ、話の流れからして恐らく高校を指しているのだろうと推察すると、いわゆる進学校と呼ばれる母校の学校名を勿体ぶることも鼻にかけることもなく口にして )
由木崎(ゆきざき)高校ってところで──…一応都内なんすけど、分かります?

----

(/ わ~修正版ありがとうございます!改めてスクショして保存させていただきました* 何度見ても好きです…、逆巻のイヤーカフもリクエストにお応えくださりありがとうございます…!※蹴り可 )

• No.1863 by 永瀬ひな季  2024-04-01 02:14:27 

へ~、由木崎…──えっ、由木崎?進学校じゃないですか…!
( 鏡越しに見る彼の眼差しが優しく緩むと、心に咲く恋心がふわりと風で撫でられるような心地になるけれど、ふいに直接視線が合わされば瞳を揺らめかせ、ぽわぽわと頬を淡く染めながら返ってきた答えに相槌を打ったのも束の間。出てきた学校名に一瞬耳を疑うように〝えっ、由木崎?〟と思った言葉そのまま口にしながら双眸を瞬かせて。由木崎といえば、地方から上京してきた自分でも知っているくらいの進学校。今度は自分が直接彼の瞳に、尊敬の煌めき放つ眼差しを送りながら興味を露わにし )
えーっすごい、どんな学校なんですか?見てみたいなあ…。

----

( / 何度も嬉しいお言葉をありがとうございます…!改めてお花見イベ、よろしくお願いします* / 蹴り推奨 )

• No.1864 by 逆巻 傑  2024-04-01 08:55:57 

…みたいすね。
( 掲載されているプロフィール情報から地方出身だと記憶していたが、上京する際に調べでもしたのだろうか、都内でしか通じないと思っていた学校名に反応があると意外そうに眉を上げ。とはいえ大学進学に対して特別熱量があったわけでもなく、実際に大学へは進学しなかった己の返答は注がれる眼差しに反して恬淡としたもので。決して愛校心がないわけではないものの、続く問い掛けにも期待を打ち砕くような事実を述べた折、ふっと近くの山に咲き乱れる桜の情景が思い出されれば呟き程の声量で主張を翻して )
どんな…、ちょっと校則が緩いくらいで別に面白いものは何も──…いや、今の時期だと桜があるか…。

• No.1865 by 永瀬ひな季  2024-04-01 12:57:56 

わあ、桜!そういえばそろそろ桜の開花時期でしたねっ、みんなお花見とか行くんだろうなあ…。
( 進学校出身であることを自慢げにひけらかさないあたり、彼らしくてますます好感を持つ。そんな彼が高校時代通った道や学校はどんなものだったのだろうか、彼が見た景色を自分も味わってみたい──そんな気持ちで口に出した願望は、ぽつりと呟かれた桜というワードでより強いものへと変わり。ぱあ、と明るい表情と声音で反応しながら、桜といえばお花見だと関連づけるものの口ぶりはどこか他人事。毎年行っていた家族とは上京で離れたのもあるけれど、1、2年の間レッスンばかりでお花見なんて楽しんでいなくて。しょも…と徐々に俯いていけば表情に影を落とすと、両手の人差し指の指先をいじいじと擦り合わせながら、ぽつりと羨望を呟いて )
いいなあ…。

• No.1866 by 逆巻 傑  2024-04-01 16:18:54 

( 春の風物詩の話題へは即座に好感触を示す傍ら、それに付随するイベントに対して少女は一歩引いた態度で。社交的な彼女のこと、周りに一緒に行ってくれる相手がいないわけでもなかろうし、となれば〝みんな〟に該当するのは上京する以前に共に花見を楽しんだ地元の家族や友人かと察しがつく。望郷の念に駆られたような寂しげな面差しにその誘いがまろび出たのは、少なからず相手に情を移していたから。折良く最近映画に興味があるというクライアントへ実家にある映画雑誌のバックナンバーを貸し出す約束を結んだところ。その前にさして険しくもない山に登るくらいは大した予定変更にはならないだろう )
…、一緒に行く?俺の地元で良ければ。

• No.1867 by 永瀬ひな季  2024-04-01 21:04:59 

……、!?──…いく、行きたいです!
( 突然ほろりと放たれた予期せぬお誘いに、一瞬時が止まる。ぱ、と顔を上げて彼を見たその表情は喫驚に満ちていたけれど、すぐに瞳に煌めきを灯し口元は嬉しそうに緩んで。ぜひ!とばかりに両手の指を組み合わせながらこくりと頷いて賛同したなら、それからのメイクの時間はうきうきと満開の花を咲かせながら過ごし、〝デートじゃない〟との否定する言葉があったとしても、それは浮かれた自分の耳には届かないだろう )
わあい、お花見デートだ~!

----

( / メイク中の絡みはこれで〆でよろしいでしょうか?何かやり残したことがあれば、続けていただいて大丈夫です◎ 特にない場合、事前の待ち合わせ連絡の描写でも、待ち合わせor母校or山に到着など日を跨いで当日の描写でも、やりやすいもので構いませんので…! / 蹴り可 )

• No.1868 by 逆巻 傑  2024-04-01 22:01:13 

( 待ち合わせた駅から電車に揺られること小一時間。目的の山の最寄駅に降り立てば、外は朝から変わらぬ絶好の花見日和で。白の長袖カットソーの上に黒の透かし編みニット、ライトグレーのカーゴパンツとスニーカーで構内から青空の下へ出ると、燦々と照る日差しに早くも鞄の中のアイボリーのバケットハットが必要かと目を眇め。前方に広がるロータリーからは目的地付近までのバスも出るけれど、休日は特に花見客が多く押し寄せるため常に満員状態。折角の行楽前に余計な体力を使いたくないと迷わずタクシーを選んだなら、バス停の行列を横目に少女へと声を掛け )
…ここからまだ距離あるんで、タクシーで行きましょうか。

----

(/ お花見デートだ~!とひな季ちゃんと同じテンションで一段落つけさせていただきました。ご配慮ありがとうございます!この後はタクシーの中からちょろっと高校の校舎を見て、早速山登り兼お花見に移れればなと…!特にご質問やご意見等なければこちら蹴り可です◎  )

• No.1869 by 永瀬ひな季  2024-04-01 22:47:50 

あ、はい…!
( 事前に少し山に登ることを伝えられていたため、動きやすいようにインディゴカラーのワイドデニムに白のレースブラウスを合わせた清楚感のあるコーデに身を包み、足元は白のコートスニーカー。彼の提案にこくこくと頷く度に、ざっくり纏めたハーフアップの毛先をぴょこっと跳ねさせて、ナチュラルメイクにふわりと桜色のチークとリップを重ねた表情はいつになく楽しげに咲き。乗り込んだタクシーの中では、膝上に乗せた大きめのベージュのトートバッグを時折無意識に優しく撫でるけれど、その鞄の中には憧れのアイドルに持ちかけた相談の末の作物──当日の朝に早起きして作ったお弁当が眠っている。とにかく〝胃袋を掴め!〟のことだけれど、彼女もそうして今の旦那様であるマネージャーの心を射止めたのだろうか。やがて学校らしい校舎が車窓に移れば、興味津々に窓にひたりと手のひらを添えながら双眸を煌めかせて )
──…あ、もしかしてあれが由木崎ですか?

• No.1870 by 永瀬ひな季  2024-04-02 04:31:08 

( / 「いつになく楽しげに」ではなく「いつにも増して楽しげに」です…!誤字脱字がいつも多くてすみません…。蹴り推奨です◎ )

• No.1871 by 逆巻 傑  2024-04-02 12:51:02 

そう。…全然変わってねぇな…。
( 待機中だった一台に乗り込み、目的地と共に母校前を通ってほしいと伝えると、流れゆく街の風景の中にやがてクリーム色の校舎が姿を現す。難関大学への進学者を輩出しただとか英語のスピーチ大会で入賞しただとか喧伝する垂れ幕の下では、春休みにも関わらず部活に勤しんでいるのか制服である灰色のブレザーで行き来する生徒もちらほらと見受けられ。気を利かせて運転手が速度を緩めた車内で少女の問い掛けに短く肯いたなら、ぽつりと洩れ出るのは率直な所感。在学していた頃と少しも変わらぬ佇まいに懐旧の念が湧き上がるけれど、当時よりもどこか遠く感じられるのは帰属意識が薄れたせいだろうか。そうして高校の敷地を過ぎれば、本命の山影まではほんの数分といったところ。思い出話をするには足りぬその時間、今更ながらに「色々持ってきたんすね」と軽い雑談の話題として隣の大きなトートバッグへ目を遣っていては、じきにタクシーがゆっくりと停止する。料金を支払って整備されたアスファルトに足をつけたそこでは、登る前から上方に鮮やかな桜が遠望できるはずで )

• No.1872 by 永瀬ひな季  2024-04-02 21:05:28 

( / こんばんは、いつもお世話になっております。仕事の方が繁忙期で、7日あたりまでレスぺースが不安定になりそうです…; そして今日早速、疲労困憊のため頭が働かなくて上手くお返事できそうになく…明日必ずお返事しますので、今暫くお待ちくださいませ…! / 蹴り可◎ )

• No.1873 by 逆巻 傑  2024-04-02 22:03:30 

(/ こちらこそいつもお世話になっております。そしていつもお仕事お疲れ様です…!お返事に関しては勿論心身が回復してからで構いませんので、どうぞごゆっくりお休みくださいね。しばらく繁忙期とのことも把握致しました◎ )

• No.1874 by 永瀬ひな季  2024-04-03 17:21:36 

( 垂れ幕だけでも優秀性の知れる学校の佇まいに、はえ…とぽかんと口を開きながら眺める様子は、車窓に反射して見られていただろうか。これまでに仕事外で会った中でも大きな鞄が目に付いたのか、話題に上がればどきりと緊張が走る。普段の荷物に加えて、レジャーシートにお弁当に水筒をも詰め込んだトートバッグの表面を撫でながら、「はい、いろいろと」反芻しながらえへへとはにかんで。程なくして停まったタクシーから降り立ちながら顔を上げ、これが彼の学生時代の思い出の地…!と瞳に捉えたのは山上に咲き誇る鮮やかな桜。久しぶりのお花見にわっと気持ちが沸き立つようで微かに瞠目しながら瞳を煌めかせるも、喜びは後にとっておきたい。昂りを抑えるようにぎゅと鞄の持ち手を握り直すと、わくわくとした気持ち滲ませながら、ともに降りた彼へ振り返りつつ手招きして )
…──は、はやく…!

----

( / お待たせ致しました…!お心遣いありがとうございます。と、背後様もいつもお仕事お疲れ様です。お互いに無理なく頑張りましょう…* / 蹴り推奨です◎ )

• No.1875 by 逆巻 傑  2024-04-04 00:42:11 

はいはい…。
( 晴れ晴れとした天藍の中に咲く桜はそれだけでもよく映えるけれど、駘蕩たる春の陽気がそこに心嬉しさをも連れてくるようで。感じやすい少女はいち早くふわりと浮き立つ思いを受け取ったのか、惜しみなく期待感を滲ませた双眸を此方へと向ける。タクシーを降りるなり鞄から取り出して被ったバケットハットから手を離すと、つばで影になった目元を仕方なさそうに緩ませ。その場のノリで決定したところが大きかった今回の計画、もっと近場で大人数で執り行なった方が良かったのではないかと悩みもしたものだが、なだらかな坂を登りきる頃にはそんな考えも何処かへ消えていて )

----

(/ こちらもお待たせ致しました…!お忙しい中にも関わらず、お心遣い痛み入ります…。背後様のおかげで頑張れます!また一つご連絡となりますが、金曜日の夜は会社の用事でお返事ができません。何卒ご容赦くださいませ…!※蹴り推奨 )

• No.1876 by 永瀬ひな季  2024-04-04 13:16:15 

( 暖かく柔らかな風が心地良い。都会の街並みから離れた山の空気は澄んでいて胸いっぱいにそれを取り込みながら、なだらかな坂を悠々と二人登っていく傍ら、なんとなくスマホを取り出してはその景色を写真に収めていく。小さく赤く実った果実や名前も分からないような花たちに、バケットハットで目元の隠れた彼。悠々ながらも弾む足取りで進んでいきやがて坂を登り切ったなら、ふわりと桜の花びらが柔らかな風に運ばれて頬を掠め。そこには地上で見た鮮やかな桜の花が満開に咲き誇り、幾重にもなる花びらたちが微風によってゆらり可憐になびき瞳を奪われて。ほわ…と感嘆の息を吐けば満開の桜を指差しながら、見れば分かる存在の桜を嬉々と笑みを広げながら報告したなら、そのままぱたぱたと桜の木の元へと小さく駆けていくだろうか )
逆巻さん、桜…!見て、満開です!

• No.1877 by 逆巻 傑  2024-04-04 19:53:23 

本当、ほとんど満開で…良い時に来たすね。
( 山の中腹にあたる開けた場所まで辿り着くと、そこに咲く桜たちは登る前の期待を裏切ることなく美しい花姿を見せていて。満開の花弁を見るや満面の笑みを広げて根元まで駆けてゆく背を悠然と追って隣に並んだなら、正面から吹く一陣の風に顔を隠すようにして帽子を脱ぎ。淡く頬を染めたような可愛らしい薄紅色を写真に収めようかとスマホのカメラを構えた折、ふと窺った少女の頭上に萼ごと落ちた五弁の桜が乗っていることに気が付いて、登り始めにはもうマスクの取り払われていた口元をそっと綻ばせる。カメラの向け先を変えて髪飾りを着けているようにも映るその姿を切り取っては、表示される静止画をそのまま相手の前へと翳し。その後、彼女から特段の制止がなければ枝先から摘み取るような手付きで花弁を掬い、地面へ放つ寸前、短く沈思した末にバケットハットの中へと入れるだろうか )
…あ、可愛い。……ほら。

• No.1878 by 永瀬ひな季  2024-04-04 22:46:18 

きれい…。
( 天藍の薄紅のコントラストが綺麗で、ひらひらと舞い落ちる花びらは雪を見上げた時のように吸い込まれそうで見惚れてしまう。彼がスマホを構え始めたのを視界の端で認識し、自分も桜を写真に収めようかと思った時、ふいに目の前に翳されたスマホの画面に映っていたのは桜に見惚れた自分の姿で。桜を撮ってたんじゃないのか。柔らかな面差しを向けられては桜と同じ色に頬を染めつつ、風靡く横髪に手を伸ばし触れようかとしては、伸びてきた手に双眸を瞬くと花持ち引いていく手に「へ、──…あ、いつのまに」と更に少し色濃く頬を染めながら視線を下げて。帽子の中に入れられたその花びらはどうするのだろうか。そのまま自身の手に持つトートバッグへ、は、と視線を滑らせては、胸の前まで持ち掲げてぎゅっと双眸を瞑りながら緊張の面持ちでお誘いの言葉を掛けると、〝いろいろ〟のうちを明かしながらあたふたと言葉を続けて )
あのっ、実は今日はその、折角のお花見なのでお弁当を作ってきたんですけど、よかったら食べませんか…!レジャーシートももちろんあるので…あっ、そもそもお腹空いてますか?

• No.1879 by 永瀬ひな季  2024-04-05 21:12:51 

( / こんばんは、お世話になっております。ホルモンバランスのせいか仕事のせいか、心身の調子があまり良くなく…ここ数日上手く描写も回せていない気がしますし、二日間ばかりお休みをいただきたく存じます; お優しい背後様のことですからお返事はいつでも、と仰ってくださるかもしれませんが、私ができる限り早く返したいだけですので…矛盾している気もしますが、何卒よろしくお願い致します…。※日曜日には必ずお返事お持ちします! )

• No.1880 by 逆巻 傑  2024-04-06 12:45:03 

…あぁ、それでその荷物…。
( 本来の予定通り枝木に咲く桜花も写真に残し、ひらひらと舞い落ちる一片を捕まえようと宙に手のひらを伸ばしていた折。急に意気込んだ声が聞こえて少女を振り返れば、ただ山に登るだけにしては多いと思っていた荷物の謎が明かされ、得心がいく反面少し目を丸くして。問われて初めて今日何も口にしていないことに気が付くと、提案には素直に肯き、絶好の場所を探すように辺りを見回す。しかし他の花見客も写真を撮ったり腰を下ろしたりと思い思いに佳景を楽しむ中に今立つ芝以上のロケーションはないようで、再度目の前の桜を見上げてはレジャーシートを受け取ろうと片手を差し出して )
…ん、いただきます。シートこの辺でいいすか?

----

(/ お返事が遅くなって申し訳ございません…!ご不調とのことで、お休みの件承知致しました。どちらに関しても時間でしか解決できない面があるかと思いますので、もしお休み期間を延ばしたい等ございましたらお気軽に仰ってくださいね。お気持ちだけで本当に嬉しいので、どうかご無理はなさらず…!実は足跡の方の進捗が芳しくなく…( 小声 )のんびり作業しながらお待ちしております!※蹴り可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック