可愛いの魔法 (〆)

可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1821 by 永瀬ひな季  2024-03-24 15:12:18 

はいっ、また…!今日はありがとうございましたぁっ!
( 楽しみだと、彼の心を小さくとも動かせたのなら嬉しい。無事渡せたことにも満足そうに、にへと緩んだ笑みを浮かべつつ帰路に就く彼の背中を片手を大きく振って見送ると、実際貰った物以上にたくさんの贈り物を貰ったようなほこほことした気持ちで寮への方向へと踵を返し。──その晩。バスドロップをひとつ使って早速湯船に浸かり心身ともに癒されると、肌触りのいいネイビーのサテン生地のパジャマに身を包んで、ベッド脇に新しく増えた仲間のぬいぐるみを抱きつつ、かすみ草のヘアピンを飾っているのと同じ棚上に置いたキャニスター入りのカラフルなバスドロップを眺めながら、余韻に浸るように眠りにつくだろうか / 〆 )

• No.1822 by 逆巻 傑  2024-03-24 18:29:10 

>1819

…10倍ぐらいになって返ってきた。( 言葉を放った後は頑なに目を合わせず横に逸らしていて / しかし一足飛びにグレードアップして返る想いについ視線戻すと、ふ、とつられて表情緩め / 「一年も言われ続けてるとさすがに疑う余地ないすね」と繊細な手付きで髪撫でたかと思えば、堪らなくなって小さく吐息洩らした後、相手の頭頂部へと額預け )祝い事の時は俺らと並んでレギュラーすからね。…あと、今日はバウムクーヘンもあります。( いつの間にかお馴染みになったシャンメリーの存在に冗談っぽく言及しては、一緒に運んできた箱の中にある年輪を刻むお菓子も匂わせ / ペアグラスにゆっくりと中身を注ぎ入れたなら、浮き上がる鮮やかなポピーに「…確かに、これは何度も乾杯したくなる」と自然と笑みと賛辞を零して )

• No.1823 by 永瀬ひな季  2024-03-24 20:24:38 

ふふ、…来年返ってくるのは100倍かもしれないですけど、大丈夫ですか?( 収まらぬ多幸感でほぐれっぱなしの表情 / 冗談とも言い切れないような言葉を、小首を傾げながら問い掛けると / あまり身動きもできず上手く顔が見えなければ「…ね、ぎゅってしてもいいですか」と瞳だけで見上げ / ぱたぱたと尻尾だけはたくさん振り )バームクーヘンもっ…!楽しみです!( 甘いものに目がなければ例に漏れず瞳を煌かせ / しゅわしゅわと炭酸泡は朝露が弾けたように瞳に映り / 予想以上の可愛らしさとグラスの演出に表情をぱあぁと綻ばせ / 「何度でも、ふたりで乾杯しましょう」グラスに見惚れた隣を見上げながら、まなじりを下げ / グラスを手にすると互いのグラスをそっと触れ合わせて「乾杯っ」 )

• No.1824 by 逆巻 傑  2024-03-24 21:23:27 

ん、…なにか困ることあるんすか?( 思い切った倍率に口の端を一層綻ばせると、やや悪戯っぽく真似て小首を傾げつつ / それから「そういえば一年前にも100倍って言ってたすね、ひな季さん」と記憶を辿って懐かしむようにくすり / 顔を見せないように頭上に伏せ、両眼を瞑って平静を取り戻そうとする折 / 問い掛けと共に見ずとも感じ取れる尻尾の揺れる気配に〝待て〟を言い聞かせるかの如く「だめ」 )…大事にしないといけないすね。( 持ち上げたグラスの奥に相手の姿を映せば、何度でもふたりで乾杯するために、と意思表明のように呟き / 軽やかに鳴ったグラスに口をつけては、お祝いの味に目細めて )…ひな季さんに見つけてもらえて本当に良かった。これからもよろしくお願いします。

• No.1825 by 永瀬ひな季  2024-03-24 22:32:40 

まねっこかわ、…んん。摂取しすぎて、…い、胃もたれとか胸焼けとか。( きゅん / 言葉と量にとびきりの甘さを砂糖に準えつつ、双眸を心配げにぎゅむ / 彼もフレーズを覚えていた嬉しさに微かに瞠目するも「!…他の倍率は上がっても、中身は変わらないみたいですね」 / 変わらぬ発言を恥じらうように、視線を逸らしつつ頬を掻き / 却下受け「なんで!」と衝撃マーク浮かるも、忠犬の如く大人しく従い / くーん… )わたしも、声を掛けてよかったなって…今日だけじゃなくてずっと思ってます。わたしを選んでくれた傑さんへの感謝の気持ちも。…えへへ、こちらこそ、これからもよろしくお願いします!( グラスを傾けてシャンメリーを味わうとともに、しみじみと何度だって抱く気持ちも改めて味わっては / 仄かに色付くまなじりを幸せそうに下げて / テーブルの上にグラスを落ち着かせては「バームクーヘン食べましょうか!お皿用意しますね」 / カトラリーとお皿を運んできてそれぞれを卓上へ )

• No.1826 by 逆巻 傑  2024-03-25 20:55:39 

そのくらいなら寧ろなりたいすけどね。( そういう認識なのかと双眸を瞬かせれば / 胃もたれも胸焼けも辞さない心持ちで相手の目尻にそっと触れて / 「…すね、ずっと同じこと言ってるし」と変わらぬ言動を揶揄するように答えるも、眼差しの優しさまでは隠し切れずに )…こっちだって一年で色々降り積もって──…、( 漸く少し落ち着き、徐に首を起こした先 / 子犬のような瞳に訴えかけられると須臾の瞑想もむなしく「…、いいよ」の言葉が滑り出て )…ひな季さんと居ると、たまにシャンメリーでも酔いそうになる。( 的確に自身を喜ばせるフレーズの数々に、グラスへ目線落としてはくるりと軽くひと回しし / それからまた口をつけると、照明でやっと分かる程に目許を淡く染めて / 運ばれてくる食器に、箱から取り出したバウムクーヘンを切り分け二切れずつ皿の上へ )

• No.1827 by 永瀬ひな季  2024-03-25 22:36:41 

っ…じゃあ、お腹いっぱいになっても手加減してあげない…。( 目尻に触れられる感触に双眸ぱちり / 頬から触れられた箇所にかけてほわんと染めつつ、視線をふよ / 揶揄され「あれです、童心忘れるべからず…」とごにょごにょ告げるも視線を戻せば / 隠しきれない優しさに〝そういうとこも好き…!〟と双眸伏せ胸を抑えつつ密かにときめき )いろいろ。──…!わあいっ、えへへへ…!( きょとんと瞬くも許可を得れば、その瞬間ぱああっと煌めいた笑み浮かべ / 腕の下から背に手を回し、ぎゅう… / そのまま見上げると「いろいろって、たとえば?」と見えない尻尾をぶんぶんと振りつつ興味津々に )へえ…?あ、また猫ちゃんみたいに甘えてもいいんですよ。( 未成年ゆえに意図がよくわかっておらず、不思議そうな笑みで小首傾げると / 思い出すのは本編でのお酒の席 / ぴこんと電球マーク浮かべては、無邪気ににっこり / 「わあ、美味しそう!早速食べてもいいですか?」お皿の上に乗せられたバームクーヘンに瞳きらきら )

• No.1828 by 逆巻 傑  2024-03-26 00:26:19 

…、ちなみに今は手加減してるんすか?( 波に流されるようにゆっくりと逃げてゆく視線を認めた後 / 相手の発言の程度を確かめる意味も含みつつ興味本位に尋ね / 心中では彼女の一途さを称えていたつもりが、顔を上げてすぐに伏せられては本当に気にしているのかと誤解し / ノックでもするかのように人差し指の背で軽く頭に触れると、少し体を折って耳元近くで「…変わんないひな季さんが俺もずっと好みだけど」と言い添えて / もし体勢を戻した際に瞳が此方を向いたなら、メタな事情に自身の口元へそっと人差し指を立てるだろうか )…本当に何も分かってないんすか。( 前方の温もりに脳内で降参の白旗を立てながら、腕を回す代わりに頭上に片手乗せ / 無邪気な追及を受けてその手を頬まで滑らせれば、双眸の奥を捉えるようにじっと見据えて )!?あまっ──…え、て…?( 突然投下された身に覚えのない場面にぎょっと / 分かりやすく狼狽えては難しい顔で記憶を辿りだし / 思索に耽っているせいかお菓子に目もくれず、おざなりに「どうぞ」と答えて )

• No.1829 by 永瀬ひな季  2024-03-26 01:41:38 

それは…ちょっとしてる、かも。でもこれは、よくよく考えると自分自身に手加減してるみたいな…──説明が難しいんですけど、聞きます…?( そろりと視線を戻しつつも言葉を探すように少し彷徨わせると、ぽつり / ふいに耳元のすぐ傍で低い声が鼓膜を擽れば、水に絵の具を垂らしたようにぶわり頬と耳朶赤く染め / 小さく吸い込んだ息
は一瞬止まったような / その耳に手のひら添えつつ、瞳が合えばこくこくと頷くのが精一杯で )…っえ、あの、~~っ…──さっき、言ってくれた……すき、って気持ち、とか…。( 捉えて離さないような瞳をするから、視線逃せず彼の双眸を交互に見つめるように瞳を揺らし / 口に出すのも照れてしまっては、みるみるうちに頬を赤らめ言葉詰まらせつつ / 瞳ぐるぐる / 「あと楽しい気持ちとか、嬉しい気持ちとか!」 )はい!うーんと、すりすり甘えるみたいな…、まあ頬に当てた濡らしたハンカチにしてたんですけど。仕草が猫ちゃんみたいに可愛くてっ…もちろん酔ってなくてもウェルカムですよ!( 双眸を伏せて遡ること、初期も初期 / ぱ、と開けた双眸は頬と一緒にふにゃりと緩められ / 「いただきます!」と合掌後フォークでひと口切り分けると口に運んで、もぐ )ふわふわしっとり…、美味しい…!傑さんもほら、食べましょうっ?( なんだか思考の遠いところにいるような彼の肩をぽむぽむ )

• No.1830 by 永瀬ひな季  2024-03-26 01:48:33 

なんだか絶妙なタイミングで改行が起きてますが、わざとじゃないんです…ミスです…!( はっとレス見上げ、あたふた )いつもですがどんどん長くなっちゃってすみません、適宜蹴ってもらって大丈夫なので!( ※ここももちろん蹴り推奨 )

• No.1831 by 逆巻 傑  2024-03-26 09:37:45 

…はい。できそうなら。( 説明に難儀する様子を一緒に悩むかのような不思議そうな面持ちで見守り / 問い掛けには迷わず肯くも、あくまで希求はしない姿勢で / 相手の反応で意図が確かに伝わったことを知れば、満足げに表情和らげ、その後は何事もなかったかのように振る舞って 〆 )…分かってるのにわざわざ聞いたんすか?( 動転しながらも存外的を得た回答が紡がれると、肌の表面をなぞるように耳の後ろから首にかけて指先滑らせ / 眼差しはやや伏せ気味に、今度は此方が追及するように )──…あぁ、あの時の…。…いや、あれは冷たいのが気持ち良かっただけで、( 漸く相手の言う場面に思い当たっては、知らぬ間に犯した失態ではないことにひとまずの安堵 / それでも気の抜け過ぎた姿は〝お見苦しいところ〟に変わりなく、ごにょごにょと言い訳した後に照れ隠しで「二度としないし、猫じゃないし」と見境なく全否定を / ただしバウムクーヘンへの促しには素直に応じると、広がる甘さに心なしかほっと表情緩ませて )…ん。

• No.1832 by 永瀬ひな季  2024-03-26 13:19:10 

えと、……好きって感情を抑えられないのがわたしなんですが。でもその気持ちが自分で思ってるよりも莫大で、すごく多くて…自分の気持ちにキャパオーバーになってる…というか。傑さんのひとつひとつが、あれもこれも大好きで仕方ないんです。全部気持ちを吐き出してたら会話にならないくらい、だから…自分を手加減してます。( 上手く纏まらないながらも、視線を彷徨わせつつ言葉を探っては手繰り寄せ / 彼が自分に言ってくれる〝かわいい〟に少し似てるのかもしれない / 少しずつ腑に落ちたように視線を前方へ落ち着かせると、そろりと見上げながら伝わっただろうかと小首を傾げ )っ…そ、それは…──( 首筋へと移り這う指先に、ぴく、と小さく肩を竦め / は、と吐息震わせてしまえば、じわりと耳まで広がる恥じらいの色 / 視線から逃れるように顎を引いていくと「そうかもって期待と、そうだったらいいなって願望が、まじって、確認を…」とぽそり )えっ、二度としてくれないんですか…。( 全否定受けては絶望に打ちひしがれたように、眉尻を垂らしながら表情は沈み / 雰囲気どよん…としながらも甘さに和らぐ彼の表情に心は解れるもので )

• No.1833 by 逆巻 傑  2024-03-26 21:25:40 

…俺に対して手加減してるつもりはないけど、ひな季さんの中の想いは全然こんなものじゃない、って解釈で合ってるすか?( まるで悩み相談でも受けるかの如く真摯な面持ちで耳を傾けると / 目線を下方向に落として頭の中で数回反芻 / やがて顔を上げたなら、簡単な言葉を使った自己解釈で理解の程を確かめようと )…、正直者…。( 聞けば洗いざらい告白する様子とあまりの抵抗のなさに、背徳感めいたものを覚え始めてはそれ以上追い詰める気にもならず / いつも通りの力の抜けた調子で再認識するように零し、首元にあった隻手は最終的に彼女の背へと添えられて )えっ、そんなにへこむ…?( 予想以上の落胆具合に一瞬にして牙を抜かれ / 祝事らしからぬオーラをやや遠巻きに眺めると、そっ…とバウムクーヘンをもう一切れ相手の皿へ )

• No.1834 by 永瀬ひな季  2024-03-26 22:41:14 

だ、大体そんな感じです……あと、上手く伝えきれないもどかしさも抱えてて。大好きだけじゃ本当に足りないんですが、どうしたらいいんでしょう…!( 改めて認識される恥ずかしさに、じわりと込み上げる照れ / 双眸をぎゅむぎゅむ瞑りながら、溢れて仕方ない感情への助けを求めるように拳握って訴えて / はわわ )?…はい。( ぽつり呟かれる言葉に否定するでもなく、再びそろりと見上げては / ほんのり頬赤いままに「どうか、もっともっと…たくさん降り積もりますように」 / 彼の首後ろへと背伸びしつつ腕を柔く回せば、願い込めるように首元に顔を寄せながら呟いて )そりゃあ、またいつか拝めると期待していたので…。( はあ…と嘆息を漏らし、小さく唇を尖らせながら不満を口にするけれど / そっとこちら側へと寄贈されたバウムクーヘンには、不覚にも雰囲気きらきら / ほんの少し逡巡した後には貰った一切れを半分に、元々こちらのお皿に取り分けられた一切れを半分に分け / 元の一個分になるように切り分けたのを、彼のお皿に戻して「おいしいものは、ちゃんと分けましょう」 )

• No.1835 by 逆巻 傑  2024-03-27 12:20:23 

…ひな季さんはそのままでいいよ。( 先程から次々と放たれる容赦なしの好意に、涼しげだった顔にも次第に照れとも喜びともつかない表情が滲み / これ以上手強くなられては困ると宥めるように頭ぽんぽん )──…、…勘弁してください。そろそろ潰れる。( 不意に首元へ伸びる両腕と近付いた距離に僅かに目見開き / ややあって弱々しい息を吐き出すと、自らも両手を背に回して華奢な体躯を抱き竦め / そのまま相手にだけ聞こえる声でぽつりと本音を吐露して / 〆可 )猫好きなのは分かるけど…、そういうのは本物に期待してください。( 不満たらたらな様子に対し理解のある振りだけはするも、要求を受け入れる気はないようで / 彼女らしい言動にふっと表情綻ばせては、打算ではないと知りつつ冗談の口調で釘を刺し、再びバウムクーヘンとシャンメリーに手をつけだして )分けても二度とやらないのは変わんないけど。

----

(/ 最近あまりお返事ができずにすみません…!そんな中で申し訳ないのですが、明日も恐らく残業で、明後日は終業後に母と妹が泊まりに来るため、お返事が遅れそうです…;; ご連絡のみ失礼致しました、こちら蹴り可です◎ )

• No.1836 by 永瀬ひな季  2024-03-27 14:02:15 

いい、の?…わかりました、傑さんがそう言うなら!( このままでいいとの言葉に安心感 / ほわ、と表情を緩めては尻尾を振りながら雰囲気にハートを飛び交わせて / 〆可 )…ふへへ。( ぎゅ、と身動きできないほどの抱擁に多幸感 / ふわふわとお花舞わせ / 互いの腕が解放しあいお互いに顔を見遣ったなら、それはそれは幸せに満ちた緩んだ笑みを浮かべて / 〆 )猫ちゃんは好きですよ、すごく好き。でもそれ以上に傑さんが大好きなので!( フォークをぎゅっと握り締め、眉をきりりとしながら主張 / 揺るがぬ順位差 / 「ちょーっとだけ残念だけど、一緒にこうしていてくれたらそれでいいもん」とぱくりバウムクーヘンを頬張り )──…ごちそうさまでした、おいしかったです!次にお祝いごとする時は、わたしが甘いもの用意しますね。何がいいかな…!( 完飲完食しては手をぱちんと合掌すると / 甘味を食べられる免罪符 / ぺこちゃんさながらに舌先をぺろり )

----

( / いえいえ、お忙しいなか欠かさずお返事やご連絡を本当にありがとうございます…!ご予定につきましてもかしこまりました◎ のんびりお待ちしておりますのでこちらのことは気にせず、お体に気を付けてお過ごしくださいね…! / 蹴り可 )

• No.1837 by 逆巻 傑  2024-03-27 18:26:06 

…心配しなくても、世界一上手いすよ。( 一切誤魔化しのない言葉も然る事ながら、表情や態度が何よりも雄弁に好意を伝えていれば、独り言のようにぽつり / 今度は聞き分けの良い子を褒めるように頭ぽんぽん / 〆 )…分けたぶんそっちは伸びたかもしれないすね。( バウムクーヘン頬張る姿を何の気なしに眺めていると / お菓子選びに込めた思いを汲んだような発言に瞬いた後、皿の上へと目伏せつつ微かに笑んで / 此方も完食し手を合わせたなら、次の申し出には「じゃあ、お願いします。ひな季さんが一番幸せになれるやつで」 )グラスもありがとうございました。思い出には触れられないから、形に残るものがあると、こう…安心します。( 空になったグラスを持ち上げ、そっとその縁を親指で撫でながら )

• No.1838 by 永瀬ひな季  2024-03-27 20:43:41 

そっち?( 選んだ理由も知らず、ただシンプルに、それでいて願望に似たそれを口にしただけ / 且つ美味しくいただいただけであれば、きょとんと双眸を瞬きながら小首を傾げ / 一任されると、ぱっと朗らかに笑みながら「了解です!」 )これからもたくさん贈りますっ…、ふふ。そのうち傑さん、埋もれちゃうかもしれないですね。( ぜひそうさせてください、と言わんばかりに前のめりに拳を握っては / ふと想像するのは、宝箱の中でたくさんの贈り物に埋もれる彼の姿 / くす、と溢れる笑みに緩めた手のひらを添えて )

• No.1839 by 逆巻 傑  2024-03-27 21:43:22 

一緒にいる時間。( ちらりと目を上げ、何の自覚もないらしい相手を捉えると / 先に視線を元の位置へと戻し、指示語の置き換えを端的に答えて )…なに言ってんすか。俺が埋もれるならひな季さんも埋もれてるんすよ、それは。( つられるようにふ、と笑み零しては、ほとんど触れるだけの力加減で傍の腕を柔く引き / もし宝箱があったなら、一番初めに彼女を入れるだろうか )

• No.1840 by 永瀬ひな季  2024-03-27 23:20:43 

傑さんが望めば望むだけ、伸びますよ。( 再びお皿の上へと彼の視線が戻れば / 覗き込むように小首を傾げて、ふふ )…じゃあ、一緒に埋もれていきましょうね。──…改めてこれからも、よろしくお願いします。( 柔く引く彼の手のひらに視線を一度向けては / 心ごと惹き込まれる言動に、ふわりと優しく笑い / その手のひらをそっと掬い取ると、互いの手のひらを合わせるように指を絡めて / 〆 )

----

( / 〆とさせていただきました、上記のお返事は任意です◎ 逆巻さんからの大好きの言葉も、バウムクーヘンに込められた意味も、宝箱へ一番にひな季を入れようとしてくれるところなどなど…ひとつひとつが尊く言葉の宝物の山でした!一年記念、おめでとうございます。と、ありがとうございます* そして背後からも、これからもどうぞよろしくお願い致します。
相変わらず安定しない絵柄ですが、一年記念イラストを描いてみたので、よろしければお納めください…!3パターン(?)あります。 )

https://tadaup.jp/51fe926fc.png
https://tadaup.jp/51fe93292.png
https://tadaup.jp/51fe93aa4.png

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック