可愛いの魔法 (〆)

可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1841 by 逆巻 傑  2024-03-28 01:14:52 

(/ 背後からも改めまして、一年記念おめでとうございます!ありがとうございます!これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します…!ほとんど逆巻に言われてしまいましたが、背後様とご縁を結べたこと、そしてここまで続いたこと、心から嬉しく思っております。浅はかにも解消を申し出た時、引き止めていただいて本当にありがとうございました…もう二度と言いません…。私からも背後様とひな季ちゃんへ、特大の大好きを贈らせてください…!
特段のイベントを考えられておらず、シャンメリーとバウムクーヘンで乾杯しただけにはなりましたが、特別なことが何もなくとも非常に満たされた一年記念でした* 素敵すぎるグラスのプレゼントを頂いたり、伝えきれない程のひな季ちゃんの想いの丈を知ったり、初期の思い出話をしたり、ちょっと踏み込んだアプローチがあったり…とにかく楽しませていただきました。メタ逆巻はまるで堪え性がなくて煽られ弱すぎでしたが、本編逆巻はもうちょっと頑張ってくれるはずです()

そして正真正銘の形に残るプレゼントもありがとうございます…!リアルに「すっ…」って声出ました…( すごいって言おうとしたけどすごすぎて言葉を失った人の図 )画像の解像度?が上がって美麗度も増し増しで…!更にバリエーションまで用意してくださって、個人バージョンの後に二人が同じ画角に収まるの、MVみたいでとっても上がりました…。それぞれのポーズもいい、かわいい…しっかり真ん中にハートがあるのも好きだし、壁紙にしたいどころか大型トラックに貼り付けて全国を走らせたいレベルです。ディティールの描き込みにも感動したので、もしよろしければ次は逆巻の耳に頂いたイヤーカフも装着させてくださいませ…!! )

• No.1842 by 永瀬ひな季  2024-03-28 02:26:01 

( / こちらこそ、その節はありがとうございました…駄々をこねる私の声に真摯に向き合ってくださって感謝しております…!背後様とのご縁は、上手い言葉が見つかりませんが奇跡の連続でもはや運命だと思っています…()素晴らしいご縁を繋いでいただき本当にありがとうございます!嬉しくも温かいお言葉の数々にによによしています。私もひな季も、背後様と逆巻さんがとっても大好きです* 変わらずご無理のないよう、お相手いただけますと幸いです…!
一年記念、同様にご満足いただけたようでよかったです* 次のお祝いごとでひな季が甘いものを用意する話でしたが、〝ひな季が一番幸せになれるやつ〟にはパッと逆巻さんの姿が浮かぶくらいめろめろですので、煽られよわよわでも美味しくいただけましたのでご安心ください…(?)

一年記念ということで張り切って解像度上げてみたんです、えへへ。結構不器用なので、毎回もうこれ以上のもの描けない…って思うんですけど描けました、多分今度こそこれ以上のものは描けません() なので声出ちゃうくらい反応いただけたようで嬉しいです…!毎度こちらの方が嬉しくなっちゃうような反応に感想を、ありがとうございます*
しかしついさっき気付いたんですが、逆巻さんの白目が片方背景透過していました…ごめんなさい…(土下座) 後日修正版の方を改めて上げ直させてください…!その際に、潰れず描けそうだったらご要望いただいたイヤーカフ着けさせていただきますね!本人から見て左耳でよかったのでしょうか?イヤーカフだからどっちでも着けるよ!とのことでしたら、今後描かせていただく時は立ち位置に応じて見える方に描こうかなと…!(本当はピアス穴も描きたいのですが、潰れてしまうので描いておりません…) 

※上記、お好きにご割愛ください…! )

• No.1843 by 逆巻 傑  2024-03-28 14:15:39 

(/ えへへへ…運命とのお話や逆巻への〝一番幸せになれるやつ〟認定など、嬉しいお言葉がたくさんで心が猫ミーム状態です…!ぜひメタ逆巻も本編逆巻も味わってお召し上がりいただければ幸甚に存じます…*
また、ついでのような形になりますが、ホワイトデーイベもありがとうございました。普通に放課後デートを楽しむすぐひなにとっても癒された回でした!羨ましすぎるハンドクリームのプレゼンやらひな季ちゃんらしさ満載のプリクラやら…すっかり馴染んだふたりに、最後辺りの荷物いっぱいでほくほくしてるひな季ちゃんのシーンではもう完全に内なる逆巻が彼氏面してました()過去の深掘りや思い出の品が一気に増えたことなど、背後としても非常に収穫のあるイベントとなり、今回もまた大満足です…!

最初に拝見した時から一年記念への想いを感じてじんわりと心温まっておりました。毎回期待を超えてくるの、本当に背後様…背後様……。お忙しい中いつもご準備ありがとうございます、写真の「可愛いの魔法」フォルダがより充実して感動もひとしおです…!
イヤーカフにつきましては、逆巻のお気に入りアイテムになってずっと着けてるだろうな、という想像から口にしただけですので、もしサイズ的に難しそうであればどうぞお気遣いなく…!左右は特にこだわっておりませんので、背後様が見栄えすると思った方にお願い致します◎

※上記、蹴るも割愛もお好きに扱ってくださいませ!
さて、以前にもお伝えした通りご相談したい事項がございますので、少々お時間を頂戴します。まずはじめに、現在ある程度は物語の筋道が立っておりますが、以降の進め方はどちらの方が望ましいでしょうか…?
①現実世界の時季と物語上の時季は別物として、イベントを順に消化してゆく
②できるだけ現実世界とリンクさせるため、予定していたイベントに相応しい時季になるまで別イベを発生させたり小話やメタ雑談を挟む )

• No.1844 by 永瀬ひな季  2024-03-28 16:19:37 

( / ハッピーハッピーですね*
ホワイトデーイベの感想もありがとうございます…!またまたこちらこそとなってしまいますが、ご提案いただいたもの全て本当に楽しく消化できました◎ おんなじ匂いのハンドクリームをプレゼントできてしまったので、それが二人から香る瞬間が来るのが楽しみです…。プリクラへ引き込まれてしまうのもどきどきしました~…背後様は本当に展開を考えるのがお上手ですね…ごちそうさまです() 思い出の品が増えたことももちろんですが、逆巻さんの学生時代を深掘りできたイベントになりました、改めてありがとうございました*

お言葉に甘えて(恥ずかしくなっちゃったので)割愛致しますが、お返事大切に読んで心の中のフォルダにしまっておりますので…!以上蹴り可です◎

進め方についてですが、①がいいかと考えております。今まではふわっとリアルタイムの季節の描写を挟んできていたので、②に近く情緒があって良かったのですが、それだと第二部の完了に一年掛かることになるのかなといった懸念が…。①の場合、ざっくりと事前に季節の切り替えラインを決めておくべきでしょうか?
それからこちらからも確認が…!
以前ご提案いただいた、匂わせ写真事件の後日談の件ですが…文化祭イベとは別枠のイベントで、今のところ第二部の最後となるイベントという認識で合ってますでしょうか…?だとしたら、前回なにやら勘違いしてしまっていて、お返事が噛み合わずすみませんでした…!! )

• No.1845 by 逆巻 傑  2024-03-28 18:55:16 

(/ ①ですね、かしこまりました…!私もひな季ちゃんが卒業するまでリアル一年掛かることは悩みの種だったので、これからは物語上の季節のみ気にして進行させていただきます◎ 具体的には、イベントの案出しの際に順番とざっくり何月頃かを決めて、時系列マッピングしていく形になるかなと…!第二部の未消化イベント(と目安の節目)で例を挙げると、以下の通りです。

①お化け屋敷デート→4月から6月頃
②ホラーロケ本番→6月から7月頃
③犬カフェデート→7月から8月頃
④文化祭イベ→9月から11月頃
⑤匂わせ写真事件後日談→11月から12月頃
⑥卒業式→翌3月

クリスマス等の主だった時節イベントをどう扱うかは3パターンほどあるかと思っていますが、「本編内の時系列でやる」「現実世界の日付に合わせてメタ雑談や小話でやる」「それぞれどっちもやる(※やり方やどのイベントに適用するかは要相談!)」だとどれがイメージに近いでしょうか?

また、匂わせ写真事件後日談につきましては、背後様の仰られた通りの認識です。やりとりしていて噛み合わない感覚はありませんでしたが、私の方も何か読み違えていたかもしれません…!ので、全然大丈夫です…! )

• No.1846 by 永瀬ひな季  2024-03-28 19:47:04 

( / 例を挙げてくださりありがとうございます。本来予定していた順番通りなのに、良い感じに季節柄ちょうど良さそうなイベントが並んで心の中で拍手しております…!
①お化け屋敷デートと②ホラーロケ本番の間に、なにか小話かメタ雑談ができれば嬉しいです。ひな季と背後の心の安寧のために…()

時節イベントにつきましては、「それぞれどっちもやる(※やり方やどのイベントに適用するかは要相談!)」というのが一番やりやすくてありがたいです!様子を見つつ可能な範囲で、これまでメタ雑談や小話でやってきたイベントは本編で、逆もまた然りでできたなら一番個人的な理想です。

文化祭イベ内でそのお話を持ってくるのかなあと脳天気に勘違いをしていたのです…!改めての認識に相違なくよかったです、また温かいお言葉ありがとうございます* )

• No.1847 by 逆巻 傑  2024-03-28 20:40:08 

(/ ロケ本番はイベントとして設けるでも描写せずに飛ばしても、と考えておりましたが、小話やメタ雑談につきましてはぜひぜひ…!いつでもお好きなタイミングでお声掛けくだされば、喜んで応じますので*
また時節イベントへのスタンスも把握致しました◎ 直近で言えばエイプリルフールがありますが、本当に直近も直近なので今回はパスかなあと…いかがでしょうか?

なるほど…ちょっとした行き違いが起きるところでしたね、ご確認いただいて助かりました!そういえば、以前お話のあった相馬くんの浮気だめ発言に対する返答ですが、逆巻からすると相馬くんはひな季ちゃんの気持ちすら知らないことになっているはずなので、やっぱりもう少し悩ませてください…!

それでは進め方もあらかた決まったところで、次レスにてイベント案…というかほぼやりたいことリストですが、提示させていただきますね。少々お時間いただくことになるかと思いますので、今しばらくお待ちください!※適宜割愛可 )

• No.1848 by 永瀬ひな季  2024-03-28 22:58:18 

( / そうなのですね…!イベントを設けるとなると、ひな季単体での撮影描写を上手くやれるかな~と心配だったので、飛ばしても可能でしたらお願いしたいです…!また小話・メタ雑談のご快諾ありがとうございます*
エイプリルフールは、私も今回パスでいいと思います◎ あとはお花見もあるかと思いますが、そちらはどうしましょうか?次はお化け屋敷デートになるかと思いますので、そこへ入れ込むことも可能です。

浮気だめ発言についてもかしこまりました!やりたいことリストものんびりお待ちしております* )

• No.1849 by 逆巻 傑  2024-03-29 00:34:36 

(/ 承知致しました!それではホラーロケは撮影したという事実だけで、描写は飛ばしましょう◎
実はお花見イベは私もやりたいと考えておりまして…!運命説が補強されてほくほくしつつ、下に素案を置いておりますのでご一読くだされば幸いです。お時間をいただいた割に雑駁な文章ではありますが、その他のイベ案も何とか纏まりましたのでご確認をお願い致します…! )

【 第二部 】

●お花見イベ
学生時代の話の続編。「逆巻さんの母校(高校)ってどこなんですか?」から始まって、「見てみたいなぁ」「別に面白いものは何も…いや、今の時期だと桜があるか…」みたいな話の流れで、元々実家に用事があった逆巻が牧さん弟と登ってた山にお花見がてらひな季ちゃんを連れて行くイベント。自主的にでも浅倉玲さんの〝胃袋を掴め〟的な入れ知恵のおかげでも、お弁当を作っていただけたりするととても美味しいです…。何かしらのハプニングで服の腰回りが汚れちゃって移動手段の座席に座れない状態となり、逆巻の実家までついて行って洗濯機を借りることに(両親は不在)。お弁当の際に「本当はできたてのハンバーグを食べてほしかった」という会話があれば、洗濯機を回す間実家のキッチンでお礼代わりに作ってもらったりだとか…、そのお返しに逆巻からは昔カフェでバイトしてたとかでラテアートを提供したりとか…。のんびりご飯を食べながらひな季ちゃんの進路の話などを聞きつつ、逆巻の学生時代の話もちょこっとできればと考えております…!とはいえこれでもかと言うほど要素盛り盛りなので、必ずしも全部乗せでなくとも大丈夫です◎

●船上パーティー
お化け屋敷デートの後想定。遊園地チケットの料金差を引き合いに出して「子供とはデートって言わない」とアプローチを退けられただとか、単純に完全に子供扱いされてる気がするだとか、そういったことを浅倉玲さんに相談(報告?)したところ、船上パーティーのチケットを譲ってもらって始まるイベ。男女ペアでしか参加できないドレスコードのしっかりしたパーティーで、大人っぽい姿を見せよう!という試み。ひな季ちゃんがどうしても行きたいって言えば逆巻は保護者面で付き合うはず。第三部で西谷さんの替え玉イベを考えているため、もう少しカジュアルな犬猿の仲になっておきたく、西谷さんも京香さんと参加している設定にしようかな~と考えております!

【 第三部 】

●同窓会
逆巻の高校三年生の時のクラスメイトが集まる同窓会。元カノも来ると知ってはらはらしているひな季ちゃんに、別にそういう間柄でもないけど何もなかったと信じてほしくて酔った振りで解散後電話かける逆巻やりたいです…。

●恋敵
逆巻のライバルキャラクターとして、非の打ち所のない爽やか好青年で正統派イケメンの二世俳優(ひな季ちゃんと同年代)を登場させたいです。若いけど落ち着きがあって可愛げもあって、すっと他人の懐に入るのが上手いような…。二世俳優がドラマ共演(仮)でひな季ちゃんを好きになってアプローチをかけ始めて、すぐひなの間にも何やかんや起こったり起こらなかったり(未定)。普通に見れば逆巻に勝ち目は一つもない中、山中での撮影時にぬかるみに足を取られたひな季ちゃんが崖下へと落下してしまう(大事はない)。自分の背負うものが過って咄嗟に助けに行けなかった二世俳優に対し、迷わず崖下に飛び込む逆巻の姿に、自分ではひな季ちゃんを守れないんだと恋敵が身を引く形で終幕かな…と、大まかなプロットを思い描いております。この後全員で宿泊している山荘旅館の大浴場で、逆巻が二世俳優と裸の付き合い(強制)をしてひな季ちゃんとの関係から自分の気持ちまで洗いざらい吐かされ、ついでにのぼせもします。「夢の邪魔したくないから一生気持ちを伝えるつもりはない」という逆巻の言葉に、二世俳優は(隠れて付き合ってる芸能人なんか山程いるのに、真面目だな…)と思うけれどそれは教えず、こっそり見守りポジにつくのかなぁなんて。

●替え玉イベ
西谷さんの替え玉イベ。最近なんだか視線を感じる…ということで、逆巻が「何でもする」を条件に西谷さんに自分の替え玉を頼み、視線の正体を探るために動き出す(他の人を危ないことに巻き込めないから自分で接触したい)。ひな季ちゃんは西谷さんと行動してもらうか、それとも逆巻と一緒に行動するのかはまだ決まっていません。視線の正体の第一候補は今のところ芸能記者だけれど、その他の何者かでも可。芸能記者の場合は二世俳優の彼が親と事務所の力で黙らせてくれます。

• No.1850 by 永瀬ひな季  2024-03-29 02:13:28 

( / 雑駁だなんて、短時間であんなに練ることができるのすごいです…そしていつも素敵なイベントをたくさん考案してくださりありがとうございます。によによと楽しみながら拝読しました* いつも案出しに甘えてしまってすみません…!

●お花見イベ
リアルタイムでもそろそろ開花時期ですし、お花見イベやりたくなりますよね* そして私も、手作りハンバーグを入れたお弁当を用意しようと思っておりました…!運命説がより強固になりましたね、えへへ()
そしてフラグ回収が本当にすごいし、逆巻さんのご実家に行っちゃっていいんですか…!とテンションが上がってしまいました!できたてハンバーグも食べていただきたいですし、ラテアートも気になりますし、学生時代のお話も非常に興味がありますので、背後様にご負担が及ばない程度に内容を盛り込ませてください…!

●船上パーティー
遊園地のチケットの価格差で子ども扱いしてるのもされてるのも、可愛くて和みました…それを浅倉玲さんにチクって()いるのもおもしろ可愛いです。船上パーティーすごくおもしろそうですね…!今からどんなドレスにしようかだとか、背後様がお考えになる逆巻さんの服装もいつもおしゃれなのでわくわくとしています…!西谷さんと京香さんの参加もわくわくです*

●同窓会
同窓会…!復縁だけでなく出逢いの場でもあるので、はらはらして仕方ないと思います…ひな季はおうちでサメにゃんを抱きながらはらはらしているかもしれません。相馬くんはネトストぶりを発揮して、同級生のアカウントがあげる写真などを見て逆巻さんのことを監視してそうですが() 酔ったふりして電話を掛けてきてくれる逆巻さん、最高すぎるのでぜひお願いします…!

●恋敵
以前仰っていたキャラクターですね!どんなに非の打ち所がない正統派イケメンでも、ひな季の中ではきっと良い人止まりでしかないんだろうなあと思いつつ、迷わず崖下に飛び込む逆巻さんがあまりにもイケメンだったのでそれは勝てないわ…となりました。ありがとうございます(合掌) 一生気持ちを伝えるつもりはない発言には、ひい…となりましたが…。
ちなみに、のぼせた逆巻さんと湯上がりひな季が鉢合わせする展開、あったりしますか…?もしあるなら、ロビーで休んでいる逆巻さんに濡れタオルを渡したり、飲み物を渡したりさせていただきたいです…!

●替え玉イベ
これもついに!視線を感じるの、一瞬ホラーかと思いました() でも考えてみればホラー並みに芸能記者って怖い…。
他人を巻き込まないように動く西谷さん、最初は当て馬でしたが憎めない良い人ですね…株が上がります。でもやっぱり女性関係で芸能記者に尾けられているのでしょうか…。そして二世俳優の彼、つよい…。 

いつもの如くただの感想ですみません、ざっくりお目通しで大丈夫です。全部大賛成なのでぜひやりましょう…! )

• No.1851 by 逆巻 傑  2024-03-29 18:53:02 

(/ たとえ感想のみだとしても毎度丁寧に反応をくださって有り難い限りです…。すぐひなカプ厨ゆえというのも勿論ありますが、背後様に褒められたいがために案出ししてる節もあります( こそ… )ついお返事を書いてしまっておりますが、以下は適宜蹴り可です!
次は本編ならお花見イベになるかなと思っておりますが、認識相違ないでしょうか?また、しばらくサボっていた足跡の方も近いうちに更新させていただきますね…! )

●お花見イベ
お互い考えることは一緒ですね…えへへへへ( オードリー )
練るうちにこれも入れられる、あれも入れられる、と調子良く増やした結果大渋滞になってしまいましたが、背後様さえ良ければぜひ、全部やらせてください…!もし他にやりたいことや、やりとりする中で思い付いたことがあれば、それもご遠慮なくお伝えくださいね。

●船上パーティー
お化け屋敷デートをアドバイスした張本人なので、ひな季ちゃんは律儀に報告してるんだろうな、くらいの認識でしたが、確かにチクってるといえばチクってる…()私もひな季ちゃんの装いとっても楽しみです!まだお伝えした導入部分しか考えられていないので、パーティー中のやりとりについてはもう少し頭を働かせてみますね…!

●同窓会
さすがすぎる相馬くん…、参加者全員のアカウントを特定してたりするんでしょうか()電話だけだとあまりに短くなりそう、というかオチ部分なので、その前振りとしてひな季ちゃんのはらはら感をしっかり逆巻に伝える何かしらを発生させたいところ…。

●恋敵
良い人だから尊敬だったり仲良くだったりはするけど、良い人止まりなの解釈一致です…。ひな季ちゃんを助ける場面だって本当は二世俳優くんの方が正しい対応だろうし、逆巻もひな季ちゃん以外にならそうするはずですが、自然と体が動いちゃうのかなぁなんて想像しておりました。逆巻と同じくらいの反応速度で美鈴さんも走り出すためヒールを脱ぎ捨てる画が頭の中に浮かんでいるのですが、もし解釈違いでなければその描写も入れて良いでしょうか…?
そしてのぼせた逆巻とひな季ちゃんが鉢合わせる展開、あります…!濡れタオルの再来で早くも心躍りますね…、その際はぜひ何度目かの介抱をお願い致します…!

●替え玉イベ
わぁあ、言葉選びが可笑しかったですね…!すみません、逆巻が何者かからの視線を感じるからと西谷さんに替え玉役をお願いするイメージでした。芸能記者ならひな季ちゃん周辺を嗅ぎ回っているパパラッチ的な…。逆巻がわざわざ西谷さんに替え玉をお願いする理由が、危ないかもしれない接触役を他の人にはさせられないから自分が行く、になります。しかし西谷さんの株上げイベントという側面はその通りで、他人に頼るということを知らない節のある逆巻を危なっかしく思ってだとか、もし自分のパパラッチやらストーカーが人違いで累を及ぼしていたら後味が悪いからだとかで手伝ってくれるんじゃないかなぁと。それを知ってちょっと見直したところで、最後に手伝った交換条件として「今度浮気のアリバイ作りに協力しろよ」って軽口叩かれてやっぱこいつ駄目だってなりたいです()
…と、妄想語りは置いておいて、何者かの正体は恋敵のイベントで逆巻の行動を怪しく思ったひな季ちゃんの事務所の人間(もしくはその人が雇った探偵)で、身辺調査をされていたという風に落ち着けると、内緒のお付き合いに持って行きやすいのかなと目論んでおります!

• No.1852 by 永瀬ひな季  2024-03-29 22:33:06 

( / まさかそんな説が…背後様の可愛らしさにほっこりしてしまいました、なんて可愛いんでしょうか!ふわっとやりたいことはあっても、プロットの作成となると上手く筋道立てられないタイプですので、フラグ回収までこなしてくださる背後様の存在がほんっとうにありがたいですし感服しております。これからも確実に甘えてしまいますが、なにとぞよろしくお願い致します…!
次のイベント、お花見イベで認識の相違はございません!足跡の作成もいつもありがとうございます、ハッシュタグ楽しみにしております…!本編開始のタイミングで、私も未消化リストの方お纏めしますね。
割愛しようと思いつつ再び長々と語ってしまいましたが、お好きにご割愛ください◎ )

●船上パーティー
チクる()なんて言い方をしてしまいましたが、逆巻さんのおかげで、和気藹々と憧れの浅倉玲さんとやりとりできてるんだろうなあと思っておりますので…!それにしてもお花見イベントやこのイベントで、浅倉玲さんが節々に暗躍していてとても頼りがいがありますね…!西谷さんたちとの絡みについては私は上手く思い浮かばないのですが、折角のパーティーなのでほんのりダンスシーンの要素など(すぐひなでも、西谷さんたちでも)があっても素敵だなと思いました。入れる入れないはもちろんお任せします…!恐縮ですがご考案よろしくお願い致します。

●同窓会
相馬くん、参加者全員のアカウント把握してる説はネトストの域を超えていそうですね() でも結構な範囲で把握していることは間違いなさそうな気がします…。
何かしらの発生、確かに起こしたいですね。ヘアメイク中に同窓会のお知らせのハガキか何か落ちてたor荷物からはみ出していた封筒にその文字が見えたかして、ひな季が同窓会について触れていくうちに「元カノとかいるんじゃ…?」とはらはらを露わにしていくなどはいかがでしょうか…。

●恋敵
わあい、解釈一致嬉しいです!ひな季を助けることに自然と体が動いちゃう逆巻さんだけでもかっこいいのに、美鈴さん…!!かっこいいです~…ぜひぜひ、描写挿入していただけると嬉しいです。ヒールを脱ぎ捨てて足元がどろどろになった美鈴さん…そのまま靴を履くわけにもいかないし、山中を素足(ストッキング?)で歩くわけにもいかないですし、誰か背負ってくれたりするのでしょうか…。それがただの男性スタッフだとしたら、美鈴さんきっと良い匂いがする女性なのでどきどきしちゃいそうですね。
鉢合わせ展開ありますか、やったあ!かしこまりました、誠心誠意の介抱をさせていただきますね…!

●替え玉
わー!いえいえすみません、こちらが寝惚けていたようです…!そもそも前にお話されていたことなのに誤った解釈をしてしまい申し訳ございません; きちんと頭に叩き込み直させていただきました…!
ざっくり容姿や雰囲気が似てる二人だからこそ起こりうる事象を、西谷さんが気に掛けてくれるのとってもいいです。絶妙な憎めなさが堪らない…と思ったところに、交換条件の軽口が西谷さんらしくて笑ってしまいました。それでもやっぱり憎めない…!そして最終的な目論みが、あまりにも完成されていてさすがだなあと再び感服しております。それでよろしくお願い致します…!

• No.1853 by 逆巻 傑  2024-03-30 15:49:53 

(/ わ、本体を褒められると照れて溶けちゃうのでイベ案だけで…!空想好きがお役に立っているのなら嬉しいです~…きっと形にしてみせますので、ふわっとやりたいことだけでも何か出てきた際にはお伝えくだされば幸いです!こちらこそ、以降もお付き合いの程よろしくお願い致します*
認識一致していて良かったです。懲りずに長文を書いてしまっておりますが、イベ案の方がある程度纏ったらお花見イベに移らせていただきますね◎ 未消化リストも毎度楽しみにしておりますが、どうぞご無理のない範囲で作業されてください…! )

●船上パーティー
そうなんです、お化け屋敷デートの一回で浅倉玲さんの出番を終わらせてしまうのは惜しかったので、玲さん監修アプローチ大作戦をいくつか差し込ませていただいております…!西谷さん達とは、ビュッフェ形式でお皿に料理を取り分けて適当な席に着いたらたまたま同卓になった、くらいの感じでもいいのかなと。食事中じゃなかったら逆巻が別の席に移ろうとか言い出しかねないので、西谷さん達が後から来るイメージです。ダンスシーンも是非取り入れさせていただきたく…、芸能関係者ばかりのパーティーなら〝今夜は立場を忘れて〟の意味でマスカレード要素を追加してもおろしろそうですね…!あとは大人らしく振る舞わなきゃ、と思いすぎて楽しみきれてなさそうなひな季ちゃんを甲板?デッキ?に連れ出したりもしたい…。

●同窓会
逆巻も自ら進んで元カノの話題は出さないでしょうし、ひな季ちゃんもクラスメイトに好きな人がいないから同窓会と聞いて恋愛云々には繋がらなそう…ということで、何かしらで同窓会があることを知り、その時は〝楽しそう〟くらいの認識でにこにこ聞いてたけど、それを相馬くんやメンバーや玲さんに話したところ「同窓会って、大丈夫…?」と言われて心配しだす流れはいかがでしょうか…?次のヘアメイク(同窓会当日?)の際、先日とは打って変わって例のハンドクリームを塗ってあげようとしたり、さりげなく元カノも来るのか確かめようとしたり、同窓会から意識を逸らそうと普段よりたくさん話しかけてみたり、逆巻が楽しみにしてそうだから「楽しんでくださいね…!」とは言うけど明らかにそわそわしてる様子があれば逆巻側も気に掛けるんじゃないかと。駄目押しで「…逆巻さん、いま何考えてますか?」「水瀬さんのことだけど」のやりとりや、「好きです。わたしが一番好き…」の独占欲(?)発言があると更においしいです…が、今のところはあくまで一案としてお考えください。最終的に察した逆巻がひな季ちゃんの私物(ヘアゴム、ヘアピン、ブレスレットなど)をその場でひとつ借りて同窓会に向かい、解散後の電話で締めにしたいです…!

●恋敵
やったあ、ではでは美鈴さんの描写も忘れずしっかり入れさせていただきますね…!そしてたしかに、きっとロケバスまでにはなると思いますが美鈴さんを背負える男性スタッフ役得すぎる…と衝撃を受けておりました。男前行動の後の女性らしさに一瞬で惚れます、これは…。
咄嗟の自分の行動と二世俳優によって口にさせられた本心とで、一層想いを自覚しているところへの介抱…。嬉しさと戸惑いと情けなさでぐちゃぐちゃになってる逆巻が見れそうで、まだまだ遠いイベントですが今から楽しみです…!

• No.1854 by 永瀬ひな季  2024-03-30 21:54:11 

( / 心強いお言葉ありがとうございます…!私は砂場でトンネルくらいしか作れませんが、背後様に託すとお城を作ってくれるような感覚です…()
長文でも背後様の文章だととても楽しく読めるので、お好きなだけ綴ってくださいませ…!ご相談以外は割愛しておりますが、どれもこれもかなり刺さっております、ありがとうございます…!またご配慮もありがとうございます、背後様も作成にあたりご無理なさいませんように…* )

●船上パーティー
西谷さんたちの合流シーン了解です◎ ダンスシーンのご賛同ありがとうございます、マスカレード要素めちゃくちゃいいです…!ちなみに逆巻さんってそういった社交ダンスは踊れるのでしょうか?もし踊れないのだとしたら、ひな季は当然踊れやしないので「雰囲気だけでも楽しみせんか?」と隅っこで、雰囲気だけの社交ダンスをするのもありかなあと…!踊れるのでしたらもちろん、リードしていただけると大変ありがたいです。そして甲板またはデッキへの連れ出しも、ぜひお願いしたいです…!その時に二人だけで、雰囲気だけの社交ダンスをする展開でも非常にありだなと思っております。背後様のお好きな方で…!

●同窓会
ご提案いただいたはらはらの流れ、とってもしっくりきました…!ぜひそのような展開にさせてください* 他の人に指摘されるまで気付かない能天気具合が、ひな季らしいし娘ながら可愛くてぴったりです…(親バカ)。やり取りも、こちらとしても非常においしいのでぜひ入れれたら入れたいところですね。ひな季の私物を持って同窓会に参加する提案も、非常に愛おしくなりますね…。ちなみにデザインとしては女性らしすぎるより、中性的なくらいの方がいいでしょうか? 

• No.1855 by 逆巻 傑  2024-03-30 23:23:36 

(/ ひぇ…勿体ないお言葉…。しかしトンネルを通ってこそお城が出来上がるので、そこはお忘れなく…!
端的に的確に伝えることが不得手なので、簡単に纏めるつもりだったのに気付けば長文…みたいなことが多々あるのですが、そう言っていただけると非常に助かります…。そろそろ相談も落ち着きそうなので、お花見イベの開始ロルの準備に取り掛かろうかと思っておりますが、母校を尋ねるシーンはメイク中で構いませんか?※上下ともご自由に割愛ください! )

●船上パーティー
逆巻も当然踊れないので、事前に玲さんからダンスがある(任意参加)と聞かされて二人で練習してても可愛いなぁと思っております…!マスカレードの場面では相手を変えつつ踊る感じかなと想像しておりまして、その時は足を踏まないように間違えないようにと緊張しながら踊り、デッキ(屋上みたいな部分)に連れ出した際には二人だけで自由に踊れたらなんだかロマンチックでは…?と相変わらずの欲張りセットになっておりますが、いかがでしょうか…?

●同窓会
私も思い付いた時に絶対これだ…と確信めいたものを感じていたので、ご賛同いただけて安心致しました…!どろどろに無縁そうな純粋ひな季ちゃん可愛い…。借りる私物はむしろ明らか女性物の方が(色恋沙汰の誘い除けとして)効果的かと思いますので、チャームがついているヘアアクセだったり細身のチェーンブレスレットだったりが有り難いです…!

• No.1856 by 永瀬ひな季  2024-03-31 14:51:23 

( / 昨日は全然お返事できずすみません…!お返事にほこほこしつつ割愛させていただきまして、お花見イベの開始ロルシーンはそれで大丈夫です◎ ひな季側からの開始の方が進めやすければお伝えください…!下記は全蹴り可です◎ )

●船上パーティー
二人で練習するの確かに可愛い…ポップダンス以外は慣れてないひな季は、練習中は絶対に足踏んじゃいそうですよね…ご迷惑お掛けします() そしてロマンチックな展開…遠くの陸でキラキラと街明かりが煌めいているのが想像できてしまいました。ぜひぜひ欲張りセットで楽しみたいです…!

●同窓会
さすが背後様です…!はっきり女性物だと分かる方ですね、かしこまりました!ヘアアクセでもブレスレットでも、どっち着けてても可愛い~となってる背後ですので、どちらをお渡しするかは直前まで悩ませていただきますね*

• No.1857 by 逆巻 傑  2024-03-31 17:41:10 

( ホワイトデーの日に受け取ったお返し──とは全く関係のない贈り物のジュエリーポーチの中には、シルバーのブイラインイヤーカフが収められていて。立ち寄った雑貨屋ではピアスしかチェックしていなかったため、新たな選択肢と己の好みを突いたデザインに妙に関心しては、ピアス探しの終幕と共にそのプレゼントがしばしば耳元で輝くようになり。メイク室で仕事の準備を進める左耳にそれが覗くのも、今日の依頼が贈り主であるアイドルの少女からのものだからというわけではなく、気に入って日常的に使用しているだけのこと。扉が開き、元気な声が鼓膜を震わせたなら、彼女の座る椅子の背凭れに緩く手を掛けて案内した後、早速メイクアップに取り掛かるだろうか )
…お疲れ様です。準備できてるすよ。

----

(/ いえいえ、むしろ普段からこまめにお返事をくださってありがとうございます…。イベント案についてはお言葉に甘えて省略しておりますが、先の楽しみがいっぱいで胸を膨らませながら拝読しました!それでは以降もよろしくお願い致します。こちら蹴り可です◎  )

• No.1858 by 永瀬ひな季  2024-03-31 20:48:53 

今日もよろしくお願いしますっ。
( 今日のお仕事を頑張ったら、ご褒美にバスドロップを1つ使おうと決めている。彼に会えることに追加して楽しみを抱いていれば、普段よりも相乗効果でうきうきと声弾ませた挨拶を交わして。今日もかっこいい!とまずはときめきが+1ポイント、きゅん、と効果音が鳴る気がする。案内されるまま席に着こうかと彼の隣を通ったその時、ふと「…、あ!」と双眸をぱちりとしながら足を止め、視線は彼の耳に。半歩、距離を詰めるように片足踏み出して贈ったイヤーカフをしかと瞳に認めると、早速使ってくれている嬉しさと、思った通り彼によく似合っている喜びに双眸を緩ませてはとろけた笑みを浮かべ。るん、と音符マークが浮かびそうなご機嫌な様子で片足を引き戻したなら、それから漸く椅子へと座りメイクアップに身を任せるだろうか )
それ、早速使ってくれてるんですね…!やっぱりすごく似合う…、かっこいいです!

• No.1859 by 逆巻 傑  2024-03-31 22:18:59 

…ん、かっこいいし、何にでも合わせやすくて重宝してます。
( 第一声から上機嫌だったクライアントは、自身の傍まで来て左耳の銀色に気が付くと一層声を華やがせ。対象の位置を動かさないよう視線だけで隣を窺ったなら、賛辞を否定することなく受け取って静かに目を細め、贈り主に対してどこか誇らしげにも見える表情を。ハンドクリームといいイヤーカフといい、良品が手元に集まってここのところ此方も密かに上機嫌であれば、ポリエステルのケープを被せてスキンケアを施しながら贈り物の話題を継ぎ )
そういえばバスドロップは使ってみたすか?

• No.1860 by 永瀬ひな季  2024-03-31 23:06:10 

よかったあ…!
( 既に何度か使っているような発言に微かに双眸開いては、いっそう笑みを咲かせ。続く贈り物の話題には「はい!もらった日に早速ひとつ」と人差し指を立てながら、えへへとはにかむと「いい匂いだし、お肌すべすべになるし、置いとくだけでも可愛くて…──」と使い心地も見た目も非常に満足していることを伝えて。獲ってもらったぬいぐるみも、毎晩抱きながら寝ているくらいのお気に入りぶりを続け様に報告するけれど、一緒に撮ったプリクラ画像をLINEの彼とのトーク画面の背景にしていることは内緒。そうして先日の思い出話に花を咲かせつつ、ふと思い出した興味を目の前の鏡越しの彼へと投げかけて )
そういえば、逆巻さんの母校ってどこですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック