きらり 。 〆

きらり 。 〆

名無しさん  2022-11-13 09:28:08 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.21 by 名無しさん  2022-11-14 22:45:32 

名前  成宮 海里(なるみや かいり)
性別  男
年齢  21歳(大学生3年生)

性格
物腰が柔らかく柔軟な考え方が多いが、恋愛となるとそれ考え方は偏った考え方やその日の気分があったりする。面倒見が良いのは長男ならではだが、4歳下の妹を溺愛するほど過保護である。心配性なところがあり小言が多かったりする。誰に対しても分け隔てなく優しい方だが、癇に触ると怖い。スキンシップが多めで、異性の扱い方はある程度免疫がある(妹のおかげ)長男らしさなのか褒め上手。妹から嫌われないようにある程度は爽やかなイメージで入れるようにと裏では努力家。勉強運動は中の上で運動神経は良い方。たまに独占欲が出たりすることもある。

容姿
髪色は一度も染めてない黒髪で、光によっては明るい茶髪に見えなくもないが地毛。
襟足は刈りかげてツーブロック、前髪は適当にサイドに流し、ワックスなど使い髪の毛を遊ばせることもする。瞳の色は髪の毛と同色、スッキリした一重まぶたでどちらかと言うと塩顔男子でたまに眼鏡を掛けたりもする眼鏡男子でもある。妹を護ために欠かさずトレーニングをしており、筋肉はそれなりに。細マッチョ寄りである。服装はナチュラル、シンプル、ラフ。

備考
一人称「俺」二人称は敬称なし。
長男としてそっなくこなせそうだが料理だけは不得意。妹の好きな料理を作ってあげたいと常日頃から思っているがこれが、どうもうまくいかない。不器用なのかもしれない。ところどころ抜けあり。恋愛経験はそれなりにあるが長くは続かないほうで、どちらかと言えば告白されることが多く徐々に好きになる方ではある。溺愛している妹が可愛いのではとよく思うことが多い。バイトは掛け持ちもあるが、小学生対象とした家庭教師。

• No.22 by 匿名さん  2022-11-14 23:18:21 

お兄ちゃんのPF確認させて頂きました!特に気になる点は見当たらないのでこのままのお兄ちゃんでお願い致します!

お待たせ致しました!妹のPFが完成しました。多少読み辛い所もあるかと思いますがご確認の程宜しくお願い致します!加筆修正する箇所があれば直しますのでご指摘くださいませ。

名前:成宮 莉央( なるみや りお )高校2年/17歳

性格:基本マイペースで我が道を行くタイプだが優しい心の持ち主。口調もどちらかと言えばふんわりとした感じ。人にあれこれ指示を出されると途端にやる気は下がるけど、決して何もやらない訳ではなく時間はかかってもやり切らないと気が済まない。
好きになると周りが見えなくなるくらいその人のことを一途に思いとことん尽くし、スキンシップがやや多めになる。
料理は得意で両親が仕事で遅くなる時などは基本的に作るようにしている。しかしその反面、裁縫やアイロンがけなど料理以外の家事は丸っきしダメで、最近あった失敗談は友人と電話をしながら制服のシャツをアイロンがけしていた所、つい話しに夢中になりアイロンを当て続けてしまい見事に白いシャツにくっきりとアイロンの形がついてしまった。甘い物が大好きということもあり、気が向いたらお菓子作りをすることも。
兄の自分への溺愛っぷりにはいつも悩まされ周りの目が気になり、軽くあしらったり時には冷たい態度をとっているが本音は少し嬉しさもあったり。
偶に兄妹喧嘩をすれば自分からは絶対に謝らない主義だけど、自分に不利なことがある場合は素直に謝るあざとい部分も。

容姿:身長159cmで本人曰くあと1cm欲しいらしく牛乳を飲んでみたり、〝背を伸ばす方法〟などとネットで検索してみたりと試行錯誤中だが効果は無し。程よい肉付きで着る服はピチッとした物よりは動きやすさ重視で多少ダボッとした服装を好む。
瞳の色は茶色でぱっちりとした二重で長い睫毛。右の目元にホクロがある。生まれつき色素が薄く、光に当たると茶色に見えるサラサラな髪質のボブ。前髪は眉毛に少しかかるくらいで、親と兄には内緒で耳に開けたピアスがバレないように基本耳は隠すスタイル。童顔なため休みの日は少しでも大人っぽく見られようと雑誌やSNS等でメイクを勉強中。
制服は程よく着崩す程度でスカートは膝上5cm。大きめのカーディガンは常にブレザーの袖から出ていていわゆる萌え袖状態。

備考:可愛い小物を集めることが大好きで、学校帰りや休日は友達と雑貨屋さんを巡ることも。部屋にもこれまで集めた小物が数多く棚に並べられており、中でも一番のお気に入りは周りに貝殻があしらわれた写真立て。写真には仲のいい友人と撮った写真が飾られている。
成績は総合的に見ると良くも悪くも普通で、教科によって得意、不得意の差がある。兄がいるのをいい事に試験前になると必ず勉強を教えてもらっている。

• No.23 by 名無しさん  2022-11-15 07:16:18 

妹ちゃんのpf確認しました。可愛らしい妹です!
ありがとうございます。こちらも気になる点、変更希望はありません。このままの妹ちゃんでお願いします!

お兄ちゃんの身長がなかったので再度提出します。
よろしくお願いします。

両親はどんな感じがいいと思いますか?
母親は料理がうまく、妹ちゃんに教えたという感じはどうでしょう?親子仲が良い感じにしたいと考えてます。

お兄ちゃんのpf↓

名前  成宮 海里(なるみや かいり)
性別  男
年齢  21歳(大学生3年生)

性格
物腰が柔らかく柔軟な考え方が多いが、恋愛となるとそれ考え方は偏った考え方やその日の気分があったりする。面倒見が良いのは長男ならではだが、4歳差の妹を溺愛するほど過保護である。心配性なところがあり小言が多かったりする。誰に対しても分け隔てなく優しい方だが、癇に触ると怖い。スキンシップが多めで、異性の扱い方はある程度免疫がある(妹のおかげ)長男らしさなのか褒め上手。妹から嫌われないようにある程度は爽やかなイメージで入れるようにと裏では努力家。勉強運動は中の上で運動神経は良い方。たまに独占欲が出たりすることもある。

容姿
髪色は一度も染めてない黒髪で、光によっては明るい茶髪に見えなくもないが地毛。
襟足は刈りかげてツーブロック、前髪は適当にサイドに流し、ワックスなど使い髪の毛を遊ばせることもする。瞳の色は髪の毛と同色、スッキリした一重まぶたでどちらかと言うと塩顔男子でたまに眼鏡を掛けたりもする眼鏡男子でもある。妹を護ために欠かさずトレーニングをしており、筋肉はそれなりに。細マッチョ寄りである。服装はナチュラル、シンプル、ラフ。身長176㎝

備考
一人称「俺」二人称は敬称なし。
長男としてそっなくこなせそうだが料理だけは不得意。妹の好きな料理を作ってあげたいと常日頃から思っているがこれが、どうもうまくいかない。不器用なのかもしれない。ところどころ抜けあり。恋愛経験はそれなりにあるが長くは続かないほうで、どちらかと言えば告白されることが多く徐々に好きになる方ではある。溺愛している妹が可愛いのではとよく思うことが多い。バイトは掛け持ちもあるが、小学生対象とした家庭教師。

• No.24 by 匿名さん  2022-11-15 08:28:15 

ご確認有難う御座います。そしてお褒め頂き嬉しい限りです!早くお兄ちゃんとの物語を始めたくてうずうずしてます(笑)

両親の件ですが母親が料理上手というのは賛成です!休みの日に限らず、平日でも莉央が学校から帰ってきたら夕飯の準備手伝って~、ていう感じで偶に恋バナでもしながら和気あいあいと仲良しな親子が理想です!
因みに父親とは、会話はするけど高校生ということもあり、多少反抗期があってもいいのかなと考えております。
如何でしょうか?

• No.25 by 成宮海里  2022-11-15 18:19:17 

母娘は姉妹のように仲良し母子にしましょう。妹から父親に対してはそれで良いと思います。兄は反抗に思春期を越えて仲が良い方と言う感じにしたいと思ってます。

匿名様が宜しければ、両親もモブとしてちょいちょい出してみたいなあと思っております。
母娘で買い物とか恋バナとかするのならば此方が母親を演じるのは可能ではと考えてます。

後、兄には大学で仲の良い女子とか出して莉央ちゃんから嫉妬されたりされたいなあと。
その反対もあり。
お兄ちゃんはセコムしたいです←?!

どうでしょうか?

• No.26 by 成宮 莉央  2022-11-15 20:49:08 

家族構成も理想としていたイメージになっていってるのでとても楽しみです!

両親を出すのは賛成です!母娘で買い物やランチをしたり、友達のように仲良くできるのはいいですよね。主様のご負担でなければ母親をして頂ければと思います。

嫉妬いいですね!因みに莉央よりも綺麗で大人っぽい印象のお相手だと嫉妬しやすいのではと考えているのですが如何でしょうか?
逆のパターンも大アリです!同じ高校の同級生と仲良くしている所をお兄ちゃんが見て莉央に嫉妬するのもいいですよね!

• No.27 by 成宮海里  2022-11-15 21:42:41 

今のところ、モブとして演じるのは可能ですよ。もしくは、あらかた簡単なpfと口調決めて両親はお互い出来る様にするのもありかなあ……それは匿名様の負担にならなければの話で。
主は兄妹なので両親はチョイ役程度で。ご検討くださいませ。
両片想いとかになったら嫉妬とかのイベントしてみたいですね!

此方のロルは短から中、形式の拘りはありません。
終止、心情ロルは使ったりします。
ガチガチの確定ロルでなければ気にしません←これが苦手ロル なのかもです。
莉央ちゃんは苦手ロルとかありますか?
教えてください。

物語をスタートしようと思ってます。
初回はこんな感じのところが良いと言うのはありますか?

• No.28 by 成宮 莉央  2022-11-15 22:17:29 

畏まりました。両親に関してはその都度必要な場面に応じてお互いで出していきましょう!
いいですね!バレンタインや誕生日会も出来たらいいですね~!季節ごとのイベントも楽しみです!

此方も短から中辺りになるかと思います。その時に応じて多少前後することもあるかもしれませんが…。
此方は特に苦手としているロルはありませんので、主様のやり方で大丈夫です!

そうですね、朝お互いが起きてからのスタートなんて如何でしょうか?もしく母親が仕事で遅くなるから莉央に夕飯の支度を頼んでいてお兄ちゃんに作ってあげるというのでもいいと思います!主様はどんなスタートがいいですか?

• No.29 by 成宮海里  2022-11-15 22:58:20 

ありがとうございます、両親の件も追い追いに。やりたいことは色々とアイディア出してやりましょう!
イベント好きなんで是非。楽しみですね!

此方もロルにはムラがあります。お互いやりやすい方が続くと思うので気楽にです!

季節は今の時期(暦上まだ秋だけど寒いから)冬とかに合わせますか?それともこの時期が良いと言うのはありますか?
初回は海里から出そうかなと考えてるのですが、場面を何処から回そうかと悩んでしまって(苦笑)

莉央ちゃんが大丈夫でしたら、海里にご飯を与えてください←?!
海里は大学を終えて、帰宅するところあたりはどうでしょうか?
莉央ちゃんが家で夕飯を作って場面みたいな。
どうですか?

その場合でも海里から初回をと考えてます。

* 海里の背後、社会人ではありますが大学生未経験なので雰囲気重視で乗り切りたいと思います。ご了承ください。

• No.30 by 成宮 莉央  2022-11-16 05:29:35 

季節も今と同じ秋から冬がやりやすくていいのかなと。段々と寒くなってきているので、夕飯のメニューも鍋とかおでん等幅が広がる気がするので。

畏まりました、美味しいご飯を作らせて頂きますね!夕飯を食べ終えたら一緒に食器を洗ったりもしてみたいです。
ではお言葉に甘えて、初回はお兄ちゃんが帰宅する所から始めて頂いても宜しいでしょうか?

◎此方も大学未経験ですので、雰囲気重視で構いません!お互いに楽しみながら素敵な物語にしていきましょう!

• No.31 by 成宮海里  2022-11-16 08:27:17 

( 受けたい授業が午後に固まっていた。自分なりにゆとりのある時間割にしているつもりだが、こうなるとどうにもならないようで。掛け持ちするバイトも小学生対象とした家庭教師もない。最近は気温が下がり、寒さを感じると温もりが恋しくなる。早く帰りたい。通りかかったケーキ屋で両親と妹、自分へのご褒美スイーツを4つ買い家路に着く。)

…………ただいま。

( 今日は母親の仕事が遅いと聞いていた。夕食は出来合いの料理だろと思案していたが玄関を開けた途端、温かみを感じリビングへと足を進めて。)

(/鍋、おでん良いですね!是非、食器洗いも一緒にしましょう!今回は父親も仕事が遅い設定で。

こんな感じに初回を回しましたが分かりづらいとか何かありましたら言ってくださいね。

背後会話は出しっぱなしでも、どちらでも良いと言うことで臨機応変でいきたいと思ってます。

改めまして、よろしくお願いします。)

• No.32 by 成宮 莉央  2022-11-16 10:14:07 

あ、お兄ちゃんおかえりー。

( 朝学校に行く前に母親に帰りが遅くなるから夕飯はお兄ちゃんと先に済ませておいて、と言われていて。学校が終わり帰宅すれば早速準備に取り掛かり。食材はある程度揃っており、気温も下がってきたしお鍋に決めれば、愛用しているエプロンを身に着け食材を冷蔵庫から取り出し。野菜を切っている所で兄がリビングに入ってくると笑顔で声をかけ )

今日お母さん達遅くなるから先に食べておいてって。寒くなってきたから鍋にしようと思ってるんだけど、寄せ鍋とキムチ鍋だったらどれがいい?

( /初回有難う御座います!とても見易く分かりやすいロルで此方のお返事が恥ずかしい限りです。お返事しにくい等ありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

背後会話に関しては臨機応変でいいと思います!
此方こそこれから宜しくお願い致します…! )

• No.33 by 成宮海里  2022-11-16 17:47:27 

____莉央もおかえり。
今日はいつもより寒かった気がするから鍋は凄く有難いなあ。
寄せ鍋とキムチ鍋だったら、今はキムチ鍋の気分だな。キムチにチーズとかの組み合わせもいいんじゃないか?

( リビングに入ると同時に明るい声が飛んでくる。ワンテンポ遅れて相手へ労りの言葉を。兄妹として可愛がってる妹のエプロン姿に不意打ちを喰らい寒さから解放かれたかのように頬が緩んで。鞄をソファの横に置きスイーツの入った箱を冷蔵庫へと仕舞おうと其方に向かって。寒いときの鍋は最高だが、キムチの方が身体が温まるのではと考えそれを選んで。妹にお願いするように頭をぽふりと撫で、邪魔にならないように冷蔵庫まで行き、白い箱を仕舞いつつチーズがあるのを確認。野菜を切ってるところを眺めては余計な一言をぽつりと呟き)

…………指、切るなよ?

( /お褒めに預かり光栄です。常に描写は練習中で……莉央ちゃんから色々と吸収したいです!此方も返しにくいところは一つもありませんよ。いろんな莉央ちゃんを見せてくださいね。

自宅は一軒家にしようかと考えてます。一階にリビングキッチン、お風呂、トイレ、両親の部屋、和室とか。2階に莉央ちゃん、海里と別々の部屋(幼い時は一部屋に二人でと言うのが理想です)が良いかなと思ってます。どうでしょうか?)

• No.34 by 成宮 莉央  2022-11-16 19:57:23 

よし、キムチ鍋に決定!〆はチーズリゾットにしよっかな。
もう心配性だなー、指切るのはお兄ちゃんのほうでしょ?私は大丈夫だもーん。

( 兄の返事に頷くとキムチ鍋の素を手に取り。頭を撫でられると、嬉しいような擽ったい気持ちになり思わず頬緩ませ。相変わらずの心配性な所に半分呆れながらも、偶に料理を作ってくれる兄を思い浮かべながら野菜を切りつつ視線を兄に向け。ある程度具材を切った所で土鍋にキムチ鍋の素と野菜や肉を入れて火をつけて暫く待ち。その間に取り皿や2人分の箸をテーブルに並べ準備をして。暫くすると美味しそうな匂いが香ってくれば鍋の蓋を開けて確認を。食べれると判断すれば鍋敷きの上に乗せて )

お兄ちゃーん、キムチ鍋できたよー。冷めないうちに早く食べよ?

( /練習中とは思えないくらい素敵なロルで此方も参考にさせて頂きたいくらいです!莉央から吸収してもらえるように頑張ります!

此方も家の構造は主様と同じものを考えておりました。是非それでお願い致します! )

• No.35 by 成宮海里  2022-11-16 22:10:34 

兄貴なんだから、妹のことを心配するのは当たり前だろ?普通だって。
指、切ったことないぞ。
薬箱に入ってる絆創膏は、莉央が選んだ可愛い絆創膏ばかりじゃん。

( 鍋の種類が決まれば、己の希望通りになりにんまりと口角をあげた。心配性のことを言われれば兄なんだから"心配させろよ"と言わんばかりに再度頭を撫でて。怪我の話が出れば、料理下手なのは自覚しているが薬箱の中の絆創膏の話題を出し、妹が選んだものが並んでると強調するも、ノーマル絆創膏も中に入っていることは伏せクスッと笑い、せめて熱いだろうと思われる鍋くらいテーブルに持っていこうと考えていたが相手の手際が良かったのかタイミングを逃しつつも、向かい合わせで席についき、用意してくれたことに感謝を述べて。妹の器に鍋の具材とかを装い量をたずねて。)

莉央はこれくらいで良いか?

(/お互い切磋琢磨しながら楽しみましょう!(ガッツポーズ)

同じ家の構造で良かったです!2階から見下ろしながら、1階から見上げて話すとかの会話もしてみたいと考えてます。どうですか?
2階から玄関が見える感じも良いかなと思っています。)

• No.36 by 成宮 莉央  2022-11-17 06:12:45 

いつも心配してくれてありがとう、お兄ちゃん。…ん?待って、絶対普通の絆創膏も入ってた!お兄ちゃん今話し盛ったでしょ。

( 相変わらずの過保護っぷりにやれやれと肩を竦め。素直に頭撫でられながらさりげなくお礼を述べて。ふと薬箱の絆創膏を思い浮かべると、兄が事実とは異なる事を話していたためすかさず訂正しぷくっと頬を膨らませ。席に座り自分の分を装おうとした所、先に兄が装ってくれたため嬉しそうに頷いて器を受け取りテーブルに置くと手を合わせて )

このくらいで大丈夫、ありがとう。わあ…いい匂い、じゃあいただきます。

( /ですね!まだ始まって数回のやり取りですけど既に楽しくて…どういう展開にしようかとわくわくしながらお返事してます!

わあっ、それいいですね!丁度マフラーとかが必要になってくる時期ですし、家を出る前とかにどちらかが2階からマフラーとかを放り投げて渡すのも楽しそうですね(笑) )

• No.37 by 成宮海里  2022-11-17 18:05:29 

( 鍋の具材を装った器を妹に渡し、続いて自分の分も器に装って。倣うように両手を合わせ敬意と感謝の気持ちを込め「 いただきます! 」と言い、まずはキムチ鍋の具材を食べはじめ )

うま、やっぱり。冬は鍋だよな?
この絶妙なな辛さが良い!!
莉央、用意してくれてありがとうな。
ちなみに絆創膏の件はそんなに盛って話してないぞ。
どっちにしろ、可愛い絆創膏の多い。
俺と父さんは流石に可愛い絆創膏は使わないし、と考えると怪我する確率は莉央の方が高いってことだろ?

( 温かな食べ物は身体に染み渡る、旨いとしか言えない。鍋だから、誰が作ってもこんな感じになるかもしれないが妹が切った具材が入った鍋だと思えばより美味しさが増した気がする。妹が頬を膨らませ拗ねた表情を思い出し、拗ねた顔も可愛かったなあと口許が三日月を描いて。正確に枚数を数えたわけではないが、見た目の絆創膏の割合を告げ、どうだ?と首を傾け )

幼い時のお前は、傷がなくても絆創膏を貼って欲しいと母さんに強請ってたゾ。

( 幼い子は絆創膏のいらない小さな傷でも絆創膏を貼りたがる、それは自分も妹も例外ではなかったが妹は怪我してなくても、貼って欲しいと訴えていたことを思い出して。)

(/ 莉央ちゃんが可愛らしく、此方楽しくお返事してます!背後様の萎えに過度な口悪と言うのがありましたが、海里の口調は大丈夫でしょうか?これくらいのだとNGと言うのがありましたら教えてくださいね。

2階からマフラー良いですね!海里が莉央ちゃんの部屋に入ってマフラーを放り投げるパターンなのかな、と勝手に考えてしまいました。大学生だから、朝から授業は無さそうなので。こんな感じですか? )

• No.38 by 成宮 莉央  2022-11-17 19:45:34 

ん~、ほんと鍋って美味しい!でもさいつも食べてて思うんだけど、鍋っていくらでもお腹に入っちゃうんだよね。だから冬って太っちゃうのかな…。
( お肉を口に運び幸せそうな表情をしながら、以前から疑問に思っていたことを口に出して。キムチ鍋に限らず鍋の日は何故だか満腹になる気配はなく、無限にお腹に入る気がして冬になると僅かだが体重が増えてしまい徐に自分の頬をムニッと摘み )

でもさ、可愛い絆創膏ってあると便利なんだよ?学校で友達が怪我した時とか普通の絆創膏より可愛い絆創膏あげたら喜んでくれるし。
( 絆創膏に限らず可愛い小物を集めるのが趣味な自分にとっては、どこに行っても可愛い物を探してしまう癖がありいつの間にか薬箱も可愛い絆創膏だらけになったのだろうと考えていて。しかしその使い道は決して無駄ではなく役に立っていることもしっかりと兄に伝え。幼少期の頃のエピソードをされると、うろ覚えではあるものの母親に貼ってもらった記憶があり。体の見える部分に可愛い絆創膏を貼ってもらうことで周りから〝可愛い〟と言われたいがためにしていたのかなと思い出に浸って )

( /嬉しいお言葉…有難う御座います!今の口調でしたら此方の萎えには当てはまりませんので、これまで通りにして頂ければと思います!

共感して頂けて嬉しいです!まさに主様の仰る通り、大学生で時間にゆとりのあるお兄ちゃんにマフラーを放り投げて貰うのを考えていました。ですのでまた展開を見つつその場面ができればなと…! )

• No.39 by 成宮海里  2022-11-18 14:24:21 

いくらでも、ってのは大袈裟じゃないか?
鍋は野菜が多いからヘルシーのイメージと大人数で食べるから食べる量も把握出来ないから食べ過ぎるとは思うよ。
鍋だって量と塩分の量とかを考えれば太ることは無さそうだが、難しいなあ。
莉央は多少ぽっちゃりしても可愛いから、気にするな。食べても問題ないよ。
( 箸を置き食を止め、幸せそうな顔をする妹を堪能しながらも疑問に答え、自分なりの意見を出して。一人鍋はあるものの、鍋と言えば二人以上を想像する。食べ過ぎるのも確かであり、太らないように鍋を食べるとしたらあれこれ考えなければならないのではと思う。相手が頬をムニッと掴む姿にクスッと微笑むも少し太っても可愛いからと食を進めてしまい。)

学校に持って行くなら、莉央専用の薬箱を用意しておけば良いんじゃないか?
女子だと可愛いものがあるとテンションが上がるってことなんだろ?
( 相手が無類の可愛いもの好きなのは幼い頃から身体に染み付くくらい知っており、その影響なのか妹を喜ばせようとそれを探してしまうことが多い。女子は可愛いものに癒しや母性本能を感じてると言うのを聞いたことがあり妹も例外ではない、妹の小踊りしている姿は兄ながら楽しみでもあって。怪我をしてない友達にも可愛いからと絆創膏を配ってそうな姿を想像し、幼少期は自分の後ろをついてきたりするのを思い出せばより笑みを深め。)

なあ、この量の鍋食べたあとのリゾットは結構、ヤバそうな気がするゾ。
リゾットは明日の朝で良いんじゃないか?
( キムチとチーズの組み合わせは捨て難いが、鍋の具材の量を思い出せば、いつも家族で食べるよ量よりは少ないとしても兄妹の二人だけ食べる量にしては多いのではと、此処は自分の欲を我慢しつつ問いかけて。)

(/此方も嬉しい言葉をいただいてるので、お互い楽しければ良しと言う感じですね!酷く口悪くはならないと思うのですが、莉央ちゃんは妹なのでもしかして口悪く?口煩くなりますがその時は大目に見てくれると嬉しいです。もしくは莉央ちゃんで突っ込んでください←

まさか、此方の妄想が背後様と一致とか!!!嬉しいです。是非、やりたいです。そのためにはお互い自分達の部屋も想像出来る様に考えないとですね!海里はシンプルめな部屋にしようかなと考えてます。)

• No.40 by 成宮 莉央  2022-11-18 18:23:03 

えー、絶対大袈裟じゃないと思うんだけどなあ。友達にも話したことあるけど共感してくれたよ?
え、ぽっちゃりにはなりたくないよ!来年の夏は友達と海とプール行くからそれまでにはスタイル良くしておかなきゃだし。
( 箸先を口元に当てつつ疑問に答えてくれる兄をじーっと見つめ。以前にも友達と鍋の話題になったことを思い出せば自分と同意見だった事を話し。兄からすればぽっちゃりになるのはそこまで気にならないのであろうが、男と女の言うぽっちゃりはイメージが違うのではときっぱりと否定し。まだ先の予定ではあるものの、いつも遊んでいる友達と密かに計画を立てていて )

あー…私専用の薬箱か。それいいかも!ちょうど使ってない入れ物があるから可愛くデコレーションして持っていこうかな。お兄ちゃんも偶にはいい事言うじゃん。
( 兄の提案になるほど、と両手をぽんと合わせ。少し前に部屋を片付けた際に使っていない小さめの箱がある事を思い出せば、どういう風に可愛く仕上げようかとワクワクしながら軽い冗談も交えて )

うそ、リゾットは別腹じゃない?それに朝からチーズリゾットはきつくて食べられないよ~。
( いつも鍋の時はいくらお腹がいっぱいでも必ず〆を食べているからか、自分の中ではチーズリゾットを食べることを楽しみにしていて。しかし兄の言葉に驚いたように数回瞬きを繰り返し。そうは言っても兄も食べたいに決まってると妹の勘を働かせれば、ほとんど具材の無くなった鍋にチーズを入れようとして )

( /そうですよ、お互い楽しめたらそれでいいんです!その点でしたら大丈夫ですよ。口煩くなるのは兄の特権ですから!でもお言葉に甘えて莉央が反撃するかもですが(笑)

此方も同意見です!是非やりましょう!では、莉央の部屋は元々可愛い小物を集めるのが趣味にしているので淡いピンクやオレンジといった暖かみのある色合いの部屋にしようと思います。ベッドにはぬいぐるみなどが置いてあるのもアリなのかなと。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック