きらり 。 〆

きらり 。 〆

名無しさん  2022-11-13 09:28:08 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.39 by 成宮海里  2022-11-18 14:24:21 

いくらでも、ってのは大袈裟じゃないか?
鍋は野菜が多いからヘルシーのイメージと大人数で食べるから食べる量も把握出来ないから食べ過ぎるとは思うよ。
鍋だって量と塩分の量とかを考えれば太ることは無さそうだが、難しいなあ。
莉央は多少ぽっちゃりしても可愛いから、気にするな。食べても問題ないよ。
( 箸を置き食を止め、幸せそうな顔をする妹を堪能しながらも疑問に答え、自分なりの意見を出して。一人鍋はあるものの、鍋と言えば二人以上を想像する。食べ過ぎるのも確かであり、太らないように鍋を食べるとしたらあれこれ考えなければならないのではと思う。相手が頬をムニッと掴む姿にクスッと微笑むも少し太っても可愛いからと食を進めてしまい。)

学校に持って行くなら、莉央専用の薬箱を用意しておけば良いんじゃないか?
女子だと可愛いものがあるとテンションが上がるってことなんだろ?
( 相手が無類の可愛いもの好きなのは幼い頃から身体に染み付くくらい知っており、その影響なのか妹を喜ばせようとそれを探してしまうことが多い。女子は可愛いものに癒しや母性本能を感じてると言うのを聞いたことがあり妹も例外ではない、妹の小踊りしている姿は兄ながら楽しみでもあって。怪我をしてない友達にも可愛いからと絆創膏を配ってそうな姿を想像し、幼少期は自分の後ろをついてきたりするのを思い出せばより笑みを深め。)

なあ、この量の鍋食べたあとのリゾットは結構、ヤバそうな気がするゾ。
リゾットは明日の朝で良いんじゃないか?
( キムチとチーズの組み合わせは捨て難いが、鍋の具材の量を思い出せば、いつも家族で食べるよ量よりは少ないとしても兄妹の二人だけ食べる量にしては多いのではと、此処は自分の欲を我慢しつつ問いかけて。)

(/此方も嬉しい言葉をいただいてるので、お互い楽しければ良しと言う感じですね!酷く口悪くはならないと思うのですが、莉央ちゃんは妹なのでもしかして口悪く?口煩くなりますがその時は大目に見てくれると嬉しいです。もしくは莉央ちゃんで突っ込んでください←

まさか、此方の妄想が背後様と一致とか!!!嬉しいです。是非、やりたいです。そのためにはお互い自分達の部屋も想像出来る様に考えないとですね!海里はシンプルめな部屋にしようかなと考えてます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック