きらり 。 〆

きらり 。 〆

名無しさん  2022-11-13 09:28:08 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-11-13 10:02:28 

早速移動して参りました。可愛らしい名前のお部屋を用意して頂き有難う御座います!
あちらでも提案した内容以外で、主様がやってみたいシチュエーション等ありましたら主様の意見を尊重させて頂きたく思います!

• No.2 by 名無しさん  2022-11-13 12:58:45 

ご移動してくださりありがとうございます。
お部屋の名前も褒めていただき嬉しく思ってます。
男性キャラは不慣れですが、匿名様が楽しんで、ドキドキできる男性キャラを演じますね!
お互い気長に楽しめたら幸いです。

先輩後輩、幼馴染、義兄妹、良いですよね!
どれも捨てがたい。
他となるとどうでしょう、悩んでしまいます。
何かきっかけでの出会いでというのも良いかなと思ってます。

匿名様はこの中でしたら、これが一番やってみたいというのはありますか?

• No.3 by 匿名さん  2022-11-13 16:36:59 

有難う御座います!ドキドキきゅんきゅんさせてもらえるのを楽しみにしております!
お互いのペースで楽しんでやっていきましょう。

先輩後輩、幼馴染は王道な感じがするので個人的には義兄妹をやってみたいです。
シチュエーションでふと思い浮かんだのは、初めは本当の兄妹みたいに接しているけど、ある日両親から血の繋がりがないことを知らされてそれまでは何も意識はしていなかったのにふとした事がきっかけでお互いを意識し合うのも面白いのかなと思いました!

• No.4 by 名無しさん  2022-11-13 17:10:40 

こちらもドキドキきゅんきゅんは好きなのでお互い良い感じの方向に行くようにしたいです!
何か感じたら遠慮なく言ってくだされば幸いです。

その二点は王道、納得です。
でも、何故か候補に入ってしまうことが多かったりしますよね。
もしかして、匿名様は少しスリルがある方がお好きな方ですか?
私も何気にスリルとかは好きです。うまく、それを表現できるかは心配ですが……好きです!(笑)
今回は義兄妹にしましょうか!
兄妹と記載しましたが、姉弟でも美味しそうです。
もし、匿名様がお嫌でなければ両親は出演するのは当たり前として、お互いの親友とかよく絡みそうな人たちもモブかサブキャラで出せたらなあと思ってます。
どうでしょう?

シチュエーションは匿名様の思い浮かべたものをと考えてます。お互いを意識し始めたら、両片思いとかそう言うの良さそうですね。

• No.5 by 匿名さん  2022-11-13 18:08:19 

わー!物語はまだ始まってないのに今から楽しみで仕方ないです…!
畏まりました。その時はお伝えさせて頂きますね。

そうですね、王道だから動かしやすいのもありますよね。
もしかしてバレちゃいましたか?スリルは大好物なんです!話し合いの時点で気が合いますね…!ご自身の思うままに動かして頂いて大丈夫ですので!
主様は兄と弟ならどちらを動かしたいですか?
わわ、それ楽しそうですね!その提案取り入れましょう。共通の友人等も出したりするのも面白そうですね!

• No.6 by 名無しさん  2022-11-13 19:41:15 

そう思ってもらえると嬉しいです!楽しみです!
ギクシャクしながら物語を綴るのも失踪されるのもお互い嫌な気持ちになってしまうと思うのでよろしくお願いします。

では、親に周りにバレないように頑張りましょうね(笑)
二人の両親だったらバレても心から喜んでくれそうな予感。両親にバレるまでがスリルという感じのような気がします。

此方としては、年上の姉にドキドキするのも気になりますが動かしたいと聞かれたら兄の方がと言うのがあったりします。妹を溺愛したいと言うのがあったりします。
(ちなみに、今まで兄妹として溺愛してたのに意識し始めたら素っ気なかったり戸惑ったりするのが多くなるのを演じてみたいなあと思ってます。)
匿名様は姉、妹だったらどちらが動かしたいと言うのはありますか?

サブ、モブキャラの件を取り入れてくださりありがとうございます。一度だけのモブキャラも有りだと思ってます。

社会人×高校生
大学生×高校生
高校生同士
が良いのではと年の差を考えてます。
社会人×社会人というのも考えたのですが……
その時期まで両親が隠してるとは思えないんですよね。
(勝手な妄想?!)
どうでしょうか?

• No.7 by 匿名さん  2022-11-13 20:55:30 

そうですね。此方としてもせっかくのご縁を無駄にはしたくないので主様の意見には賛成です。

ですね!(笑)ハラハラ、ドキドキわくわくしながら展開を楽しみつつ物語を紡いでいきましょう!
両親が見ていない隙にこっそり手を繋いだり、周りにバレないように密かにデートも出来ればいいですね!

なんと…!偶然にも妹が出来ればなと思っておりましたので、是非主様にはお兄ちゃんをお願いしたいです!
主様のお考えになっている内容はまさに理想としている展開ですのでそのイメージでお願い致します。

できる限り主様の意向に沿っていきたいと思っておりますので、今後も遠慮なく提案してくださいませ!

個人的には社会人×高校生がいいかなと。両親が打ち明ける時期的にも丁度いい年の差だと思います。
お兄ちゃんが大学に進学したのをきっかけにそろそろ本当の事を2人に話しておこう。みたいな流れが理想です!

• No.8 by 名無しさん  2022-11-13 21:58:39 

なんということでしょう!!匿名様が妹ちゃん、此方がお兄ちゃんというのが現実になるのですね!!嬉しい限りです!!(感謝)匿名様に妹ちゃんをお願いします!!
お兄ちゃんの方は引き受けました。(ガッツポーズ)

此方も匿名様の意向に沿っていきたいと思ってるのでお互い、寄り添いあっていきましょう!提案などは随時受け付けをしています!
両親が見てない隙にこっそり手を繋ぐ、単なる兄妹の買い物と見せかけてデート有りです!

ストレートだと大学卒は22歳。高校卒業は18歳。4歳以上の年の差があれば社会人×高校生は可能になりますか?
(計算弱いらしい(汗))
妹ちゃんは高校◯生がしたいというのは有りますか?

• No.9 by 匿名さん  2022-11-13 22:18:59 

此方としても嬉しく思います。畏まりました!全力で妹の方を努めさせて頂きますね!

嬉しいお言葉感謝です…!主様と紡ぐ物語はきっと素敵な物になると思っておりますので何卒宜しくお願い致します!

そうですね…4歳以上であればその設定は可能だと思います。若しくは大学生×高校生でも可です!主様はどちらがやりたいですか?
因みに妹の年齢は高校2年(17歳)辺りを考えております。

• No.10 by 名無しさん  2022-11-13 23:03:15 

今のところ、向いてる方向性が同じなのでとても有り難いです!嬉しく思っています!肩の力を抜き楽しくいきましょう!

自分が調べたものと、ズレがあったらと考えたら聞いた方が一番良いのではと思い聞いたところでした(苦笑)妹ちゃんが高校2年生を仮定して、お兄ちゃんを21歳にしたら大学生かあ……。社会人よりは大学生の方が時間にゆとりがありそうな予感(社会人だが大学未経験)ゆとりが時間があるとなると……妹ちゃんと接する時間が多いのではと勝手な妄想。宜しければ、大学生×高校生で行きたいと思ってます。どうしでしょうか?
(妄想激しくってすみません())

物語スタートはまだ両親から義兄妹のことは聞いてないということにして、タイミングを見計らって両親から知らされる設定にしたら良いのではと考えてます。匿名様の意見も聞かせてください。

• No.11 by 匿名さん  2022-11-13 23:36:35 

そうだったんですね!此方もお恥ずかしながら計算に弱いところがありますので…(笑)
たしか大学生は高校生より夏休みが長いはずですので、時間はかなりゆとりがあると思います!それでしたら大学生×高校生でいきましょう!試験前の勉強だったり夏休みの宿題や課題等も教えて貰えたら嬉しいなと勝手に想像してます。

いいですね、凄くいいと思います!此方としてもそのスタートで問題ありません。
初めの方は兄妹らしく喧嘩したり、軽い言い合いもしてみるのも楽しいかもしれませんね。

• No.12 by 名無しさん  2022-11-14 00:01:01 

大学生×高校生で行きましょう!妹ちゃんは高校生2年生の17歳。お兄ちゃんは21歳の大学3年生?(合ってるか?と自問自答)で。了解です、何かと絡んでいくような感じにしたいです!妹として溺愛してるので最初はウザいかもしれません()妹ちゃんの嫌がることはしないお兄ちゃんなので悪しからず。兄妹喧嘩、言い合いもお兄ちゃんとしてはしたいと思ってますよ。

スタートやら大凡の設定などは決まったので後は、追い追いということで。

匿名様の萌萎を教えてください。

此方の萎→メンヘラ、ヤンデレ、横暴、常に上から目線(兄妹のじゃれ合いでの上から目線は気になりません)、男勝り、絡みにくい、無口、低身長、高身長 くらいかと思います。

萌→ギャップ萌え、程よい天然、明るい、一途、ドジっ子
とかです。
基本、萎以外だと思ってくだされば自由です。

• No.13 by 匿名さん  2022-11-14 00:38:39 

了解致しました!1つ確認したいことがあるのですが、苗字のほうは其方にあわせた方がいいですかね?義兄妹といっても一応家族ですので…。

主様の萌萎把握致しました!
此方の萌萎は
萌:高身長、過保護、何らかのギャップ、オカン気質
萎:過度な口悪、メンヘラ、ヤンデレ、となります。

ではこれより妹のPF作成に移らせて頂きます!PFのほうは早ければ明日の夜までには完成できればと思っております。もしお時間を頂くことになる場合はご連絡致しますので宜しくお願い致します!

• No.14 by 名無しさん  2022-11-14 08:13:40 

苗字の方は決めた方が良かったですね。
苗字は数点、此方で考えてみます。もし宜しければ匿名様も数点考えておいてください。
そこから良さげなのを選びましょう。
苗字と名前の兼ね合わせがあると思うのでpfは名前だけ決めておいてください。もしくは、こっそり名前の候補も数点あると良いかもしれません。お兄ちゃんの方も数点考えようかなと模索中。

匿名様の萌萎把握致しました!
似たような萎でしたね。

一応、過保護ではありますがオカン気質がどこまでなのか判断つかないので過保護を重視しますね。
調べると高身長=175㎝らしいので、それ以上にはしようと思ってました(高身長はOK)
可能であれば妹ちゃんは160㎝前後だと好みです。
カップルの理想的な身長差は主に15㎝と言われることが多いらしいです(小声)(調べたらしい)

此方も兄のpf作成に移ります!pf作成中でも気になったことがあったら聞いてください!「こんな風な感じはどうですか?」とか。pfの方は急ぎとかではないので、匿名様が動かしやすい妹ちゃんを作ってもらえたら嬉しいです。

美人な妹より可愛らしい妹の方が好み(さりげなく念を())

よろしくお願い致します!

• No.15 by 匿名さん  2022-11-14 10:34:32 

畏まりました!では此方からも何個か苗字と名前を考えてみますね。因みに名前は2文字と3文字のどちらがいいか分からないのでどちらも同様に考えておきます。

過保護重視の件把握致しました!
確かに身長差は15cmが理想とよく言われますよね!でも実際はそんな上手くはいかないですよね…(笑)

話し合いの時点でとても楽しく、早く主様と物語を始めたい気持ちが強く妹のPFも大人っぽいのと可愛らしいのを何となく考えておりましてほぼ完成間近です(笑)

• No.16 by 名無しさん  2022-11-14 19:39:52 

苗字の候補

和久(わく) 弓波 (ゆみなみ) 成宮(なるみや)
葉月(はづき) 城ヶ崎 (じょうがさき)
小鳥遊(たかなし)

こんな感じかなと。匿名様の候補も待ってますね。

そうですよね、15㎝差が理想でも実際はね……(苦笑)という感じです。目安として入れておいてください。

こちらもです!匿名様とのお話楽しくって物語の方、ドキドキしてます!
こちらもある程度はできてきました。
後は苗字、名前を決めて整えたら完成という感じです。

• No.17 by 匿名さん  2022-11-14 20:36:31 

此方の候補はこんな感じです!

泉(いずみ)阿久津(あくつ)久我(くが)羽柴(はしば)馬淵(まぶち)

主様が考えて下さった候補はどれも素敵ですね…!此方の考えた候補が少し恥ずかしいくらいです…。

把握致しました!
わわっ、嬉しい限りです!妹のPFを練るのもとても楽しくてわくわくしながら考えておりました(笑)
楽しい物語を作り上げていきましょうね!

• No.18 by 名無しさん  2022-11-14 20:55:08 

苗字の候補ありがとうございます。
匿名様が考えてくださった苗字だったら、羽柴が良いなあと思ってます。
後はこちらが考えたものでしたらどれでも大丈夫です。
合うような名前も考えました。

ギャップとして、長男としてそつなくこなすが料理だけは不得意というのはあったりしますか?妹ちゃんの方が料理は上手。溺愛してる妹ちゃんのために頑張って料理を作るがうまくいかないとか。大丈夫だったりしますか?

こちらもお兄ちゃんのpf考えるのが楽しいです!お兄ちゃんのことは、お兄でもなんでもウェルカムです!呼び方変わっても大丈夫。

後、義兄妹ということで

両親が男の子を養子にその後、女の子が生まれたみたいな感じにすれば二人とも血が繋がってないってわからなくっても大丈夫な感じかなと思ってます。
幼い時、1歳とか0歳とかに養子に入れたみたいな感じはどうでしょうか?

• No.19 by 匿名さん  2022-11-14 22:18:35 

有難う御座います!主様が提案してくれた候補の中では成宮がかっこよくていいかなあと。此方も今、合う名前を考えている所です。

なんと…!妹のほうも料理を苦手としていて唯一お菓子作りを得意にしているのですが、やはりお兄ちゃんが料理が苦手で妹は得意ということにしておきましょう。妹のために一生懸命に料理を作ってくれる姿はとても好みですので!
逆に妹は裁縫や料理以外の家事が苦手ということにしても宜しいでしょうか?

了解です!お兄ちゃんの名前を見て呼び方を考えさせて頂きますね。普段はお兄ちゃん呼びだけど、喧嘩や少し甘えたい時などその都度呼び方も変更して行きたいと思います。

養子という設定はアリですね。そのほうが自然な感じはしますよね。主様の意見を尊重させて頂きますね!

• No.20 by 名無しさん  2022-11-14 22:43:31 

では、成宮家の兄妹ということにしましょう!選んでくださりありがとうございます。

裁縫、料理が得意だなんて女の子らしい。
料理下手な兄を受け入れてくれてありがとうございます。
名前は妹ちゃんから呼ばれるだけでお兄ちゃんは嬉しいはずです!

養子設定の採用ありがとうございます。
両親、妹とは似てないなあと思いつつお兄ちゃんがあるかもしれませんね。それはおいおいと。

では、お兄ちゃんのpfを提出します。
抜けがありそうですが、これが基本だと思ってくだされば幸いです。

後は擦り合わせて、備考とかは増えそうですね。その時はその都度ということで。

何か、ここ足りないよ!とか気になる点は指摘してください。
よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック