きらり 。 〆

きらり 。 〆

名無しさん  2022-11-13 09:28:08 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.61 by 成宮海里  2022-11-26 20:26:32 

( 白い箱を開けると中には家族分4人分の「 クリームの入ったキャベツ 」という語源のスイーツ。それを妹の皿と自分の皿に乗せ、少しだけ雰囲気を出すように利き手を胸に当て、皿を差し出して。 )
どうぞ、お嬢様。お気に召しましたか?
確か、シュークリームの美味しい店はケーキが旨いと聞いてから初めて行くケーキ屋ではシュークリームを買おうかと決めたところなんだ。

(/クリスマスパーティーのお兄ちゃんからの方が良いかなと。莉央ちゃんは女の子の集まりとか優先しそうだからと考えてたんですけどどうですか?莉央ちゃんの方から切り出しやすいということでしたは妹からでもありかなと!任せますよ。話の流れに身を任すという感じでも良いかな())

• No.62 by 成宮 莉央  2022-11-26 21:26:23 

わあっ…美味しそう!ありがとう、お兄ちゃん…って何そのポーズ、なんか執事みたい。
( 妹の勘は当たったようで箱の中身はクリームがたっぷり入っているであろうシュークリーム。まるで執事のような振る舞いの兄を可笑しそうに見つめながら皿に乗せられたシュークリームを手に取り )
いただきまーす!…ん、おいしい!

( /そうですね、莉央は女友達との集まりは大事にしたい子ですので此方も似たような事を考えていました。パーティに関してはお兄ちゃんからさりげなく話題にして頂ければと思います! )

• No.63 by 成宮海里  2022-11-27 07:40:16 

お嬢様、お気に召しました?
( ノリが良いのか、そのまま執事スタイルで一言返し、このまま続けたら 気持ち悪いとか言われたら流石に兄として凹むと思いここで止め、妹の喜ぶ顔を頬杖つきながら眺めて )
鍋、結構食べたのにスイーツは別腹かあ。
本当に美味しいもの食べるときは幸せな顔してんなあ、莉央は。
なあ、莉央……お前、クリスマスは予定あんのか?

(/ こんな感じから始めてみました。当日じゃなくとも出来れば良いなと思いつつも海里も海里で妹、家族優先次に友人で下手すればクリスマスは誘われる可能性もあるような。)

• No.64 by 成宮 莉央  2022-11-27 10:49:32 

もう最高すぎ。女の子はスイーツは別腹なんだよ?どれだけお腹がいっぱいでも甘いものは不思議とお腹に入っちゃうんだよね~。
( 親指立て満足気な様子で。あっという間にシュークリームを完食し紅茶を啜り、頬杖つきながら自分を見つめる兄に視線送り。しかし流石にお腹は限界を迎えたようでお腹を擦り椅子の背もたれに体を預け )
あ~お腹いっぱい!ご馳走様でした。クリスマス?仲良い友達と集まる予定だけど。どうしたの?

( /場面の変更有難う御座います!そうですね、当日は莉央は友達との約束を優先させようと思いますので後日にお兄ちゃん若しくは家族でパーティできたらなと。お兄ちゃんのほうは密かに想いを寄せられている相手からお誘いを受けるとかでも面白そうです(笑)← )

• No.65 by 成宮海里  2022-11-27 21:14:01 

また、鍋と似たようなこと言ってる。
その理屈が通るなら………全国のスイパラ破産するだろう?
( 自分がまだシュークリームに手をつけてない前に妹は完食。あっと言う間に食べ終わるものだから苦笑いを浮かべ思わず、突っ込んで。)
クリスマス当日は無理だろうとは思ってんだがウチでもクリスマスパーティー、クリパでもしようかと思ってさ。
莉央はどう?

(/場面変更ってほどではないんですけど、続けてくださりありがとうございます!クリパは後日、都合の良い日しましょう。まさかの提案!!!お兄ちゃんへ片想いの女性登場ですか?!それも楽しそうです。
莉央ちゃんが友達とクリパの買い出しとか言ってる当日に、見てしまった!!みたいな感じでしょうか?)

• No.66 by 成宮 莉央  2022-11-27 23:10:06 

えへ、全国のスイパラ制覇しちゃおうかな~なんて。そうだ!今度友達とスイパラ行こうかな。
( お茶目に舌をぺろりと出しニコッと笑い出来もしない事を冗談交じりに話し。しかしその後は思い付いたように掌合わせれば、常に持ち歩いている携帯を取り出し慣れた手つきで操作すれば〝今度遊ぶ時スイパラ行かない?〟とメッセージを友達に送れば何度かやり取りをして )
あ、そうだったんだ。なんだかんだ毎年家族でクリパしてるもんね。でもごめん、当日は約束しちゃったから別の日なら大丈夫!因みにお兄ちゃんはいつなら空いてるの?

( /あ、たしかに場面変更ではないのか…失礼致しました!都合のいい日という事ですのでお兄ちゃんの予定と合わせる形にしようと思います!此方の提案を受け入れて下さり有難う御座います!少し離れた距離からですけど仲良く横に並んで歩いている所を目撃!みたいな感じです!(笑)逆に主様から何かありましたらお聞かせ下さいませ…! )

• No.67 by 成宮海里  2022-11-28 07:53:49 

ぷふぁ!!
全国のスイパラ倒産するってことだろ?!
お前はそれで良いのか?!
だったら、莉央はスイーツファイターとして稼いでこい。小遣い稼ぎより良いんじゃないか?
お兄ちゃんは莉央を応援するゾ!
( 思わず吹き出し笑いしそうになり、何か飛ばさないように口元を軽く抑え笑い、そんな冗談が返ってくるとは思っておらず、こちらも冗談で返す。紅茶の香りを堪能し、シュークリームを半分に割り食べ始めて。)
母さんたちも俺らとのクリパ楽しみにしてるみたいだし……やりたいと思っていたところだ。
実は俺も当日は予定はありそうだから、イヴはどうだ?
当日後よりは前の方が良いかと思うんだ。

(/お気になさらずに。クリパの話し合いが終わり次第
、場面変更かなと考えてます。一応、イヴにしてみたんですけど……クリパって当日25日、イヴ24日どちらの方が友達と集まったりするのだろうと考えてしまいました()
イヴで大丈夫でしたか?クリスマス後の方がケーキとかは安そうな感じがするような(苦笑)
了解です!クリパの話ししながら考えてみます!
莉央ちゃんの方はもう少し経ってから考えましょう。それまで悩んでますね。)

• No.68 by 成宮 莉央  2022-11-28 21:46:14 

ちょっとお兄ちゃん笑いすぎ!スイーツファイターって…そんなに食べられないよ。
( そんなに面白かったのか兄の吹き出しにムッと眉寄せ頬を膨らませ。此方も残りの紅茶を飲み干せばおかわりするらしく、ティーポットを持ち零さないように自分のカップに入れ期待の眼差し向けたあと、兄の言葉に耳を傾け興味津々で )
へぇ~、そうなんだ。お母さん達からクリスマスプレゼント貰えたりしないのかな!?なんならお兄ちゃんがくれてもいいんだけど。
お兄ちゃんも予定あるんだ。おっけーじゃあ…イブの日は予定入れないでおく。

( /そうですね、その流れでお願い致します!あーどうなんでしょうね?なかなか難しい所ではありますけど…。イブでも問題ありませんよ!たしかに安売りしてそうですね(笑)
はい、有難う御座います!そうですね、その時の流れになったら一緒にアイデア出し合いましょう! )

• No.69 by 成宮海里  2022-11-28 22:55:10 

家族でのクリパは毎年恒例行事じゃん。
プレゼントはどうかは知らないが、やっぱり子供たちの年齢が高くなるほどそう言う家族行事が無くなって行くものだと思ってるからやれるときにやってた方が良いんじゃないかと思うんだ、俺は。ある意味、親孝行みたいな。
プレゼント交換なら考えてやるゾ。どうだ?
それに俺……莉央に色々プレゼント贈ってるけど?
まあな、予定入りそうな気配があるんだよな。
( 残りの半分のシュークリームを一口で食べ、口端に少しクリームがついてるのを感じ、親指でクリームを拭いぺろりと。淡々と今までのクリスマスのことを思い浮かべ一緒に過ごすのは親孝行に繋がるのではと提案。贈り物は物々交換はどうだと問いかけて。)

(/ 両親はサブという感じでロルの中で出したらどうかと思うのですがどうでしょうか?
家族のクリパはイヴって事でよろしくお願いします。
25日夕方から安売りするお店もあるっぽいみたいですけど………(笑)
まずは、海里の方からお願いしますね!莉央ちゃんが海里のデートを見てどう思うか楽しみでもあります。
こちらはその女性を考えなきゃいけないですね(忘れてた))

• No.70 by 成宮 莉央  2022-11-29 20:57:53 

友達の所も家族でクリパしなくなったって言ってたなあ。莉央の家は皆仲良しなんだねっていつも言われてる。親孝行ねえ…ま、そういう捉え方もあるのか。プレゼント交換楽しそうじゃない?絶対やろうね!
まあお兄ちゃんからは色々貰ってるよ?今でも大事に飾ってあるし。…もしかしておデートだったり?
( まだ少し先の行事を今か今かと心待ちにしつつ兄の考えになるほど、と納得し。兄にも付き合いというもの絶対あるだろうなと考えてはいたものの、クリスマスといえば〝恋〟も始まる季節で。ひとりニヤニヤしながら探りをいれてみて )

( /了解致しました、それでいいと思います!
家族でのクリパ楽しみですね。プレゼント交換もできて美味しい物も食べられて、お母さんからは恋愛の事をチラッときかれたりなんかするのも悪くないのかな(笑)
あ、そうなんですね!でもあまりいい商品残っていなさそうですね。
今からどんな反応にしようかと悩んでいる所です!少しモヤモヤした感じにするのか…考えるだけで楽しいです(笑)
個人的に綺麗めな女の人でお願いします!← )

• No.71 by 成宮海里  2022-11-29 23:12:21 

クリスマスイヴに家族のクリパ決行するってことで、OK?
まあ、ウチの家族は仲の良い方だと俺も思ってる。
よし、プレゼント交換な。高価なものは無しってことで、ちゃんと用意しろよ?
( クリスマスの話がまとまれば再度日時を確認し、贈り物は物々交換で高価なものは無しと言い切って。兄の予定が気になるご様子の妹をチラ見しながら紅茶を飲みつつ、苦笑いを浮かべ、己から見たら可愛い表情の妹だがあえて。)
なんだよ?そのニヤついた顔。
ニヤつき顔を男子に見せたは嫌われるゾ。

(/ どんな感じのクリパかこちらも楽しみです。莉央ちゃんの恋愛のことを聞き出せるチャンスってことですか?そうだとしたらより楽しみ←
女性のタイプとしては莉央ちゃんが可愛い感じなので、あえて同じタイプかもしくは反対で綺麗、大人っぽい感じの2パターンかなと考えてました。軽いpfを練り上げて、海里に合いそうな子を選んできますね。)

• No.72 by 成宮 莉央  2022-11-30 20:48:31 

うん、それでいいよー!だいじょーぶ、ちゃんとお小遣いの範囲で買うもん。何にしよっかな~。
( 兄の問いかけに大きく頷き、頭の中は既にクリスマスモードで交換する用のプレゼントを何にするかで悩んでいて。兄の予定に探りを入れてみたものの、期待していた答えは返ってこず少しムスッとし )
べっつに~、他の男子にこんな顔見せないのでご心配なくー。相手がお兄ちゃんだから見せてるの。

( /そうなりますね、多分絶好のチャンスだと…!(笑)
わあ…敢えて莉央と同じタイプというのも面白そうですね。主様がどんなタイプの女の人を選ぶのかはお任せ致します! )

• No.73 by 成宮海里  2022-12-01 07:47:53 

よし、決まり。
莉央から貰うプレゼント、楽しみだ。
( ある程度は決まれば安堵し、妹への贈り物は何にしようかなと考え始めて。妹から貰うことが余りない訳で特に楽しみにしたいは模様。相手のムスッとした顔に気づけば、苦笑いを浮かべ席から立ち上がり、額を軽く突き )
へえ、俺だけに見せる顔ってやつか。
それはそれで兄としては嬉しいことだととっておくよ。
風呂沸いてるから、莉央が先に入ってこい。
( 家族だからかもしれないが、自分だけに見せる表情だと知れば口角が上がり、妹へ先に風呂にと告げれば皿を重ね後片付けをし始めキッチンへ )

(/ まだ、錬り中です。形も決まってない←
良さそうな子を軽く錬りますね!

莉央ちゃんはお風呂へ、海里は片付けという形にしました。莉央ちゃんがお風呂に行ったら一旦話を終えて、次の計画を背後会話のみで決めたいと思います。一応、こちらとしては次はマフラーが良いかなと考えてます。両親のpfも軽く錬りたいとも思ってます。)

• No.74 by 成宮 莉央  2022-12-01 17:49:15 

私もお兄ちゃんからのプレゼント楽しみにしてるねー!…いったいなあもう…。
( 額を突かれそこまでは痛くなかったものの、額に手を当て大袈裟に痛がる素振りを見せ。兄から先にお風呂に入るように促されると自分も席を立ち、着替えなどを取りに行くためリビングの扉に手をかけ )
じゃあお言葉に甘えてお風呂先に入るね~。お兄ちゃん片付けありがとう。

( /畏まりました!楽しみにしてますね。

了解です!莉央はお風呂に行かせましたので次回からは背後会話のみで大丈夫ですよ。マフラーいいですね!此方はどうしようか未だに悩んでおります。
両親の件把握致しました! )

• No.75 by 成宮海里  2022-12-01 21:43:38 

(/〆ありがとうございます。莉央ちゃんは長風呂かなと想像。海里はリビングでテレビながら時間を潰して莉央ちゃんがお風呂から上がってくるのを待ってる感じかと()
では、次はマフラーにしましょうね! 両親の性格としてどんな感じにしましょう。

仲の良い両親にしましょうね!
父親:奥さんの料理を食べるのが好き、優しい中に頑固さがある。
母親:料理上手、容姿は莉央ちゃん似、優しい。
一応、海里の義両親になるので両親の容姿とか一部くらいは莉央ちゃん要素があると良いのかなと考えてます。
これを両親のpfに入れたいというのはありますか?)

• No.76 by 成宮 莉央  2022-12-02 09:56:26 

( /此方も莉央は長風呂ということにしたいと思っていましたので丁度良かったです。プレゼントを考えてみたのですがニット帽とかどうでしょうか?手袋も考えたのですが…。

両親共にそれでいいと思います!優しい両親に育てられて血の繋がりはないけどお兄ちゃんもいて、とても理想の家族でイメージしやすいですね。此方からは今のところは思い浮かばないので主様がイメージされた通りで進めて頂ければと思います! )

• No.77 by 成宮海里  2022-12-02 18:48:51 

(/莉央ちゃん!!!!此処でプレゼントをバラしてはダメですよ(苦笑)お兄ちゃん、楽しみにしてたのに。お兄ちゃんは考え中です。

そうですね、両親はそんな感じにしましょう!同じ考えで嬉しいです。では一応、名前をつけたいと思うのですが、背後様には父親の名前を考えてもらっても良いですか?母親の方は私が考えたいと思ってます。何気に子供たちの前でも名前で呼び合ってる夫婦が良いと思ってます。
よろしくお願いします。)

• No.78 by 成宮 莉央  2022-12-03 10:51:46 

( /此方としたことがうっかりしておりました…!今のは例えとして聞き流しておいてくださいませ!

名前で呼び合う夫婦いいですね!父親の名前を考えてみたのですが、大和(やまと)和真(かずま)とか如何でしょうか?是非御検討くださいませ。因みに母親のほうは父親のことをさん付けで呼び合うというのもありなのかなと。 )

• No.79 by 成宮海里  2022-12-03 18:15:59 

(/ 仕方ないなあ、莉央ちゃんが海里に借りを作ったということにしておきましょうね?(苦笑)

名前で呼び合う夫婦良いですよね!
大和と和真だったら和真が良いかなと思ってます。
母親の名前は成宮 愛莉(あいり)、花奈(はな)はどうでしょうか?和真さんと呼ぶのは良いと思います!
「愛ちゃん」「花奈ちゃん」呼びもありかなと。
愛梨さん、花奈さんでもありだとは思います。)

• No.80 by 成宮 莉央  2022-12-03 22:25:49 

( /お心遣い有難う御座います…!

莉央は多分きっと仲の良い母親達を見ていつも羨ましく眺めているんだろうな…。
では父親の名前は和真で宜しいでしょうか?○○さん呼びアリですね!母親の名前は個人的に「花奈」がいいです!愛する旦那さんからの「ちゃん付け」は幾つになってもキュンてしちゃいますよね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック