仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1761 by シア・アルギニン  2023-06-20 00:08:49 



くく、はいはい。
(自分より早めに歩行く姿や恥ずかしがる様子についつい笑いを抑えきれなく、相手に連れられるように歩いて。コテージに戻ったら沢山甘えさせてもらおうと密かに考えていて)


  • No.1762 by カール・レヴァイア  2023-06-20 00:45:31 



帰ったら…女装みたい?
(相手が笑うと少し頬を膨らませて。相手の手を引きながら、ふとコテージに帰ったら相手に見せようか、もっと後の方がいいか考えて相手に尋ねてみて)


  • No.1763 by シア・アルギニン  2023-06-20 06:26:35 



カールがいいなら見たいけど…見せてくれるのか?
(拗ねたように頬を膨らます様子が可愛らしく微笑んでいれば、コテージに帰ったあとの予定を伝えられて少し考えて。相手がいいならば見たいが、気持ちが整ってからでも構わないことを伝えて)


  • No.1764 by カール・レヴァイア  2023-06-20 09:28:49 



もう腹は括ってる
(見たいと言われるとそれなら、と思いもう決断はついていると言って。物事を後送りするよりは早めにしたほうがいいだろうと思い、コテージに戻ったら早速準備をしようと思っているとコテージについて)

  • No.1765 by シア・アルギニン  2023-06-21 00:23:10 



潔いいなぁ。じゃあコーヒーでも煎れておくから準備しておいで。
(自分がやって欲しいと言ったことだが相手もキッパリ決めていることに感心して。スマホでコテージのロックを解除するとドアを開けて)


  • No.1766 by カール・レヴァイア  2023-06-21 00:32:37 



まぁね…でも前も言ったけど期待しないでよ
(相手の言葉にそう返事をしてから、期待するなと念押しをして。とりあえず服などが入った鞄を持って部屋の方へ行き、相手には完成するまで入らないでと言ってからコーヒーは自分の分も欲しいと言って)
絶対見ないでね、後コーヒー甘めで私もほしい


  • No.1767 by シア・アルギニン  2023-06-21 06:10:14 



はいはい。ゆっくり着替えてこいよ。
(鞄を持って別室に行く相手を軽く手を振って見送れば早速コーヒーを淹れにキッチンへ行き。カバンの中からサンドイッチのボックスやマグをシンクに入れると備え付けのコーヒーメーカーを使って淹れて、相手の分には砂糖を入れておき)


  • No.1768 by カール・レヴァイア  2023-06-21 07:04:35 



シアの好みだったらいいんだが…
(相手の希望であるカジュアルな服として、花柄のワンピースを選んで。首元は鎖骨が出るくらい開いているが、短いスカート丈ではないのでホッとして。自分の髪色と同じウィックをつけてメイクを軽くすると扉を開けるものの恥ずかしくなって部屋から出れずにいて)


  • No.1769 by シア・アルギニン  2023-06-22 06:13:22 



……まだかな。おーい、大丈夫か?
(ソファーに座りコーヒーを飲みながら少し待っていたが相手が部屋から出てくる気配がなく少し首を傾げて。入らないで、と言われているし勝手に行く訳には行かないとドア越しでも声が聞こえるよう少し大きめの声で問いかけて)


  • No.1770 by カール・レヴァイア  2023-06-22 07:44:21 



腹を括ったんだし行くか
(相手の声掛けに少し深呼吸をしてから行こうと決意して。扉を開けてから相手が思ったより近くにいたため少し驚いたが、もう相手の視界に入ったと思いそのまま見せたからともう部屋に入ろうとして)
…こんな感じだ、終わり


  • No.1771 by シア・アルギニン  2023-06-22 23:56:28 



え、ちょっと…!全然見れてないんだが?ちゃんと開けて見せてくれよ。
(そろそろノックでもしてみるかとドアの近くまで行けばいきなり開いて驚いてしまい。ひらり、とはためく布と髪が見えた気がしたが正直ほぼ何も分からないまま閉められそうになったドアの隙間に足を挟んで止めて。慌てた様子で見れてないことを告げ、もう一度見せて欲しいと伝えて)



  • No.1772 by カール・レヴァイア  2023-06-23 00:04:15 



…もう、はい!
(相手より先に閉めればと思ったが相手に反射神経には負けて、足を挟んだ相手に根負けして扉を開けて。いくらでも見たらいいと言いたげに視線は相手から目を逸らしていて)


  • No.1773 by シア・アルギニン  2023-06-23 06:19:51 



うわ、いきなり開けるなよ。びっくりした…ん、でも可愛いよ。
(相手と自分で押し問答していれば相手から扉が開けられて少しびっくりして。だが、見せられた姿にぱちぱち、と瞬きすると微笑んで可愛い、と素直に告げて)


  • No.1774 by カール・レヴァイア  2023-06-24 01:59:19 



それならよかった…
(相手がすぐに可愛いと告げる様子に少し照れてしまって。褒められると気分がいいため、先ほどのようにすぐ辞めようとは思わずに部屋を出て)
シアに褒められるのは嬉しいな


  • No.1775 by シア・アルギニン  2023-06-25 10:12:56 



はは、それなら良かった。…うん、ワンピースを選んだんだな。カールらしいよ。
(改めて部屋から出てきた姿を上から下まで見るとより女性らしく見えてうん、と頷き。メイクもウイッグもいい仕事をしていて、パッと見なら女性に見えるだろうと考えると相手の手を取り手の甲に軽くキスをして似合ってる、と述べて)


  • No.1776 by カール・レヴァイア  2023-06-25 10:56:51 



そうかな…ありがとう
(自分らしいと言われると、そうなのかと思いながら似合っていると褒められて嬉しい上に相手に手の甲にキスをされて少し目を逸らしながらお礼を言って)



  • No.1777 by シア・アルギニン  2023-06-25 20:04:32 



どういたしまして。さて…エスコートさせてくれるか?レディ。
(相手が照れている様子にくすくす、と笑って。握っていた手を軽く引っ張りいたずらっぽい笑みを浮かべながら相手をレディと呼んで、ソファーに促して)


  • No.1778 by カール・レヴァイア  2023-06-25 21:58:56 



レディってガラじゃないんだけど…
(エスコートと言って握っていた手を引かれ、ソファーに促されるとそんなガラじゃないのにと思って苦笑してしまいながらソファーに座ると、相手に揶揄われてばかりだと思ったため揶揄うように相手の腕に自分の腕を絡めて)
それで、どんなエスコートをしてくれるの?


  • No.1779 by シア・アルギニン  2023-06-26 06:36:57 



んー、そうだな…。まずはコーヒー淹れたからそれを飲んで、あとケーキも作ったから食べながら映画でも観よう。そのあと、テラスで昼寝とかはどうだ?
(自分への仕返しに腕を絡ませて来た相手にんん、と少し悩んでからこの後のプランを伝えて。コテージにはテレビがあるし、インターネットと繋げることも出来るためゆったり過ごせるようなプランを提示して)


  • No.1780 by カール・レヴァイア  2023-06-26 16:02:05 



いいね、どんな映画が好きなの?
(相手の案に同意するように頷き、コーヒーとケーキと聞くと目を輝かせて。映画鑑賞もあまりしたことがなかったため楽しみだと思って。そのあと昼寝も出来るなんてのんびりだなと思って)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック