匿名さん 2022-07-22 20:33:46 |
|
通報 |
だって、ずっとこう言う感じで話しちゃってるし…アランが歳上だからつい使っちゃうし(少し俯いて相手の顔を見ないように答えて)
そうなんだけど…感覚で言うなら、アランが僕を主人扱いしちゃう時と同じ感じ、ついしちゃう(頭を撫でられて少し目を瞑りながら言って)
それはそうだけどよ…
まさか、執事になる為に癖つけた敬語が仇になるとはな(苦笑しつつ言うと、相手の髪にキスをして)
もし旦那様みてぇに、長い付き合いだったら、敬語じゃなくてタメ口だったかもな(言いつつその光景を想像すると、なんだか面白く思えくすくすと笑って)
……旦那様が羨ましいです。でも小さい頃から一緒だったらどうなってたんだろう(微笑んでいるものの羨ましげに相手を見て)
あ、でも、そうなりゃ恋人にならなかったかもな
エリゼが拾われて、俺がエリゼの執事になったからこそ恋人になれたわけだし(くくっと笑いながら、相手の頭を撫でて言い)
もう少し早く拾われてたら…執事と主人でも恋人というよりは兄弟みたいになりそう(撫でられながら少し想像してくすっと笑って)
兄弟か…そうかもな(兄弟と言われると、なんとなくしっくり来たようで、そう言っていると、タイマーがなり、止めると「よく耐えたな」と頭を撫でながら言い)
ん…前よりは耐えれたかな(撫でられて相手の方に体を預けながら、前回のようでなければ相手からのスキンシップを受けるだけなら耐えれると確信して)
じゃあ、また罰ゲームになったら、キスしてやろうか?(悪戯っ子のように、にやりと笑いながら言うと、相手の耳元に顔を寄せると「それもエリゼの大好きな深いやつ」と言ってそのまま耳にキスをした後離れ)
っ……そんな事されたら、わざと使うかもよ…?(キスされたいと一瞬考えてしまい、わざとするかも、と言いながら顔を赤らめてキスされた耳に触れて)
わざとだったらしてやんねぇよ
俺はただ、罰ゲーム中のエリゼに悪戯したいだけだし(首を横に振りながら、わざとならしないと言って、べぇっと舌を出して悪戯したいだけと言い)
もちろん、罰ゲームしてなくてもするからな(相手の頭を撫でつつ言うと、相手の上から降りて、「あ、旦那様に、エリゼの腰が治ったって言っとかねぇとな」と呟き)
っ……い、言わなくてもいい(腰が治ったと報告に行かないとと言われると恥ずかしくてそう言って首を振って)
(/背後です!
背後様のしてみたいシチュエーションとか、ありますか?よかったらそれも取り入れたくて…具体的じゃなくてもこんな感じの事してみたいでも大丈夫です!)
| トピック検索 |