トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.5998 by 【山奥に眠る獣】  2024-01-08 13:23:26 

【トト村の破滅と救い】完結

「マモ助」 
てっ・めえ・よく・も
(泣くマモ助)

「二郎」  「三平」
くっ!    ちくしょ!

「四子楼」
………………………………………………

家来C「芝乃」
そ そんな こんな のってないよ

家来A「市之助」
・・・・・・・(立ち尽くす)

(ドラは獣のいた山奥を歩く)

一太郎
み~んな~まって~声が聞こえるよ~。

・・・・・・・・・く~ん・・

クーン・・・・クーン・・・

「マモ助」 
犬の? 鳴き声? なぜ?

「ネガドラ様」
よく頑張ったな褒めてやる

「マモ助」
・・・・(マモ助が覗き込む)

そこには
ドラに抱きかかえられた小さな
子犬らしき生物がいた

「ネガドラ様」
お前らが格闘し眠らされていた
獣の正体は狼の子供だ

「マモ助」
なに!じゃ!じゃ!殺した
んじゃなくて救ってくれたのか!

「源内」
は~リーダーやっぱり怒ってるんだな僕を・・・

「ネガドラ様」
ほら!さっさと親の所に戻れや!
この十字架が守ってくれるからよ安心して
早く帰りやがれ!ガキが!

「狼の子供」
わふ♪わふ♪わふ♪わふ♪
(狼の子供は時々振り向きながら去っていった)

「ネガドラ様」
クソガキ元気でな!さてと!
(ドラはさっさと歩き出す)

「トモ長」
あわわ!アイツこっち来るぞよ!
な~んとかせせ~せ~や英一!

「ネガドラ様」
 英一!!!

「英一」
…… …… …… …… はい……

「ネガドラ様」
これ!持ってろ!

英一に銀の十字架の入ったブレスレットを渡すと。
さっさと歩き姿を消した

「英一」
ありがとう… ございます…父上


♪ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪

獣討伐は無事に終わりトト村は救われました
山奥の件は凄腕の大工30名を追加し

毒を消毒し新しく★きれいな川を流します
それでは移送された方を元の場所へ移送します

「兵士1」
なんだか、最後は、突然過ぎてまだ頭が
追いついてないが今回の件で、色々と学んだ
ありがとう

家来A「市之助」
私達も勉強になりました!敬礼

家来C「芝乃」
三平くん♪また会えるといいね

「三平」
必ず逢いに行く!必ず!!!

「二郎」
親父!また会おうな!

「五左衛門」
おう!牢獄で待ってるぜ!

「二郎」
牢獄だぁ?

皆それぞれ別れの言葉を交わすと皆は光輝き消えて行った

「三平」
俺達はどうするよ?

「二郎」 
移送されて来てないしな

「一太郎」
此処から~近いしトト村の様子
見にいってみる~?

「四子楼」
………………………………………………

「マモ助」 
俺は使命として!やる事がある神として
守らなきゃなられぇ事がある
お前達はトト村に残れ

「四子楼」
俺は… マモ助に…付いて行く

「三平」
俺ら仲間だろ!困ってる親分
残して帰れねえよ!な♪

「二郎」
親父も何かやらかして捕まってるみてぇだしよ

「一太郎」
ボクも行くよ~♪協力する☆

「マモ助」 
危険な旅になるぞ。それでも
いいのかよ

一同うなずく

「マモ助」
じゃあ歩いて遠くからトト村見てみるか!そして
行ってきますってな!クックックッ

【山奥に眠る獣】・完結

次回から
【百億世界】マモ助編 開始

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック