トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2411 by 伝言バトのPちゃんより  2023-04-17 10:28:30 


昨日。ゲームの世界で
好きだったキャラが何者かによって
殺害され亡くなりました。

主人公の神官と良き友であり。彼は
まっすぐな人で、真剣で主人公に
対して呆れたり。苦笑いしたり。する

しぐさ。が、とても良く
なかなか。面白いキャラやな♪
思ってレベルをあげながら
次。彼に会うのが楽しみになりました。

まさか
殺され亡くなってしまうとは
思いませんでした。

エンディングは、主人公と2人仲良く
平和になった世界を嬉しく笑って
終わるのかと思ったのに。。。
彼は教会の手により殺害されました。

前々から主人公は大教会が何かを
企んでると見て調べていました。
友人は信じなかったけど主人公の
軽くてノー天気な推理に、いつの間にか
信じ教会を調べることにしました。

そして殺害されました。

まったくよ!リアルもゲームの世界も
教会って悪の!かたまりだよな!
なにが

「聖火の光が人を救いたもれ」だ!

神の使いが何してんねん!凄い
落ち込んだわ!けど主人公。。。
無事で良かったよ。。。まだ
主人公がいるから立ち治りが。
早かったけどね(苦笑)

彼は何か紙切れをにぎってました。
手がかり。やもしれません。
必ず犯人を見つけ
ボゴボコにしてやりたいと思います

。。。はー。
彼の死体を見たとき
「死亡回復魔法」と死亡回復アイテム
あるんだけどなー。

思ったんだけどイベントが
進んで何も出来なかったよ
彼を救へなかった。

昨日は彼のご冥福を祈り

オレンジジュースとチョコ
を。ぬいぐるみ達に囲まれながら
泣きながら食べました。

そー。彼はオレンジな色の
イメージがある人でしたから。。。

彼は主人公の名を何回も、何回も、
呟いて息が止まりました。

絶対!犯人!許さない!

リアルもゲーム世界も教会は!
ろくなことしない!でも。
神様の存在は。信じます。。。

おー。友人よー。後のことは
我に任せろ!ゆっくりやすんでや。。。

お疲れさまでした。。。アーメン
キミのことは忘れないよう
キミの笑顔一生忘れません

この歌を友に捧ぐ。。。
前に自分に捧げた歌だけど。。。

キミにも捧げるよう。。。アーメン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック