トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.6012 by 隣のトロロ  2024-01-09 10:37:15 

百億世界でいたずら発見!一太郎が
やらかして( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6013 by トモ  2024-01-09 14:08:23 

また・・・やらかしちまったよ・・・チャット喧嘩

に近いと言うか喧嘩やなくてイラッとさせるコト

言われたのね暴言に近いコト書いてブロック 

したあるよ・・・・でもココか百億どちらか

場所をしっとるねん。もしかしたらソイツが

クズならば仕返し来るかもです

あのブリブリ女も~そ~やったのかな

バカが多い世の中やねん・・・・

  • No.6014 by 隣のトロロ  2024-01-09 16:00:42 

作者さん喧嘩好きで( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6015 by ふーちゃん  2024-01-09 16:11:02 

くろうするよね
ぼくが おうえん したる
こころの なかだけ
かんじ わるいひと と
マナー ゼロ の ひと いるよね
ケチ つけて きてた?

しかえし くるだろね いつか
すきを ついてね

なりすまし にも ようじん!だよ
あ~ やだ やだ
もっと へいわ なのが いいでしょ

み~んな いらいら な ひと おおいんだ
たぶん

  • No.6016 by 隣のトロロ  2024-01-09 16:38:18 

大丈夫だよ馬鹿なら自然に消滅するから( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6017 by ふーちゃん  2024-01-09 16:45:47 

クッ クッ(まもすけ の わらい だど)

  • No.6018 by トモ  2024-01-09 17:24:08 

なぜか。そこのチャットでトモ通報されましたわ汗

逆に反撃してやったわ!さっそく
チクチク刺して来やがったな!こんにゃろ!

次は!此処か百億に来る気やな!

アホなコト書いてきたら通報してやるからな!

あとデスノートにも書いてやる!

  • No.6019 by 隣のトロロ  2024-01-09 17:30:25 

作者やらかしても( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6020 by 匿名希望  2024-01-09 18:03:05 


www作者トラブルメーカーwww

  • No.6021 by ふーちゃん  2024-01-09 18:48:21 

    おに わ~ そと 
    ふく わ~ うち!

  • No.6022 by トモ  2024-01-09 19:14:25 

そこのチャット離れるコトにしましたわ

通報したり嫌がらせされたり

限界ですわバーーーロ!

此処で~の~ん~び~り小説

書きますわ

  • No.6023 by ふーちゃん  2024-01-09 22:05:57 

ほかんとこ の ひとたち
なわばり いしき なのかも だ
トモたん なわばり あらし と
おもわれたん でしょ
しょーがないよ

しかし ひどいめに あったね
しかし わらいすぎて・・くるし~WW

でわね~ おやすみ~ きょう わ・・

  • No.6024 by トモ  2024-01-10 07:11:08 

おーほほ♪今日は良き目覚めですわ~ほほ♪

暖かい紅茶を飲んで~ゆっくり暮らしましょう

あ~♪平和だわ~♪るん♪るん♪・・・・・


って!ホントわ!めくちゃくちゃキレてんだかんな!

平和なわけねぇだろ!寒さで起きてもたわ!

まだ!コケて転んだ所が痛いんじゃ!

おい!昨日のチャット軍団!こんにゃろ!

朝からトラップかけんなやー!

いつか!いつか!必ずお前らを倒す!

覚えてろよ!たぶんトモは忘れてるけどな!

昨日はイライラしてゼルダの伝説ブレワイ

クリアしてないのに!続編をプレイ

してもうたわ!どないしてくれてんねん!

なーんも追加商品!売ってなかったわ!

売れやー!追加商品!売れー!

ブレワイから引き継ぎも!なし!やわー!

最悪やわ!ちきしょうめが!!!

もーーーー!嫌い!!愚痴・完

  • No.6025 by ふーちゃん  2024-01-10 08:29:33 

お~ハロン!あめ だよ

  • No.6026 by トマトちゃん  2024-01-10 08:41:03 

トモさん大変な時なのにごめんなさい笑いが止まりませんW

  • No.6027 by トマトちゃん  2024-01-10 08:41:55 

皆さんおはようございます

  • No.6028 by ☆お知らせ☆  2024-01-10 10:09:30 

マモ助編もちょうどよく完結にたったのと

作者の都合で此処を封鎖する確率が

高くなりました封鎖確定となりましたら

勝ってながら申し訳ありませんが小説終了と

させていただきます。

  • No.6029 by 隣のトロロ  2024-01-10 10:43:09 

想像以上に追い込まれていたんだね( ̄― ̄?)

  • No.6030 by ☆お知らせ☆  2024-01-10 12:22:13 

部屋は封鎖せず。しばらく休暇を取る

事になりなりました。回復したら

ストーリー投稿するそーです

  • No.6031 by ふーちゃん  2024-01-10 12:25:41 

も~ なんと ゆえば いいのか
わからんよー
トモたん も きっと こころの なか
こどくな きもち ずーっと かかえて
いきて きているんだろうね

つらさを おしつけられて その おもたい
おにもつを しょいこんで いま を いきてる
ひとの おもいわ 
おなじ きょうぐうの
ひと どうしでさえ たにんの くるしみ や
つらさわ りかい できない ひと も いるんだ と おもうよ・・

まして そこまでわ おいつめられて いないひとにわ
いたみ と くるしみ わ なかなか・・ いや わけあう
きもちが ある にんげんだって かんたん にわ くるしみを
いやして あげることさえ わかってない にんげん ばかり
おおいのだから・・・・・・にんげん の よのなか わ

ぼくの むりかい を すこしわ してき してくれると 
よかったのに・・ 

かなしみ ばかり いっぱい しょいこんで いきてきて
いっしょう きっと それわ おなじ なことぐらいわ
ぼくだって わかってるんだけど

ふるきず わ いたみの きえることわ ないもんね
??してみれば ぼくわ ちょう れいがいてき ちょう あほ
にんげんだったのでわ? どんかん だから いきてきたんだろね
それわ たしかに いえてるよね  ぼくが
せんさいな こころづかい できる ひとなら ひとを しあわせに
する パワー も あったはずだもん
こんな にんげん にしか なれなかったのわ
しゃかい にも にんげんを ちゃあんと そだてることの
できる ちからが なくなって いたから なのだと
しゃかい が だめに なって きていることに きづいていない
この しゃかい の せきにん も あるんだと おもうよ

なんなんだよ トモたん・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック