トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.5912 by 匿名希望  2024-01-04 13:27:54 


www復活を祝って織田モト長www

  • No.5913 by ふーちゃん  2024-01-04 13:54:46 

ゆわないと・・いっぴょうに ならない
のかあ~~・・だよね~
それぞれの ひとの きぼう だからねー
むーー これわ こまるよ 
なぜだか わかるかなあ
トピしゅさん に ・・まかせよ~かな~
なにかの じじょうが しょうじて
との が かいめい した とゆーこと
なら・・それも いいよ いちおー

それとか ふたあつの なまえを もつ
との で あっても いいね

  • No.5914 by ☆多数決☆投票戦☆開始  2024-01-04 13:59:44 

ただ今より城で投票戦を開始します

家来の皆様にも参加してもらいます

織田トモ長☆様

織田モト長☆様

どちらの殿が良いか投票してください

ポジトモ&ネガトモは存在して良いか

こちらも投票してください

  • No.5915 by 匿名希望  2024-01-04 14:08:10 


www話しが大きくなってるwww

  • No.5916 by 隣のトロロ  2024-01-04 14:10:45 

名前二つ持ちだと逆にややこしくなって( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5917 by ふーちゃん  2024-01-04 14:13:08 

こまるよ~ おいら わ
とちゅうけいか みよう

  • No.5918 by トマトちゃん  2024-01-04 14:36:31 

私は過去の殿様しか知らないので復活したのなら
新しい名前の方が良いと思います織田モト長様でよろしくお願いします

  • No.5919 by トマトちゃん  2024-01-04 14:39:19 

ポジちゃんネガちゃんは消えてほしくないです

  • No.5920 by ☆途中結果発表☆  2024-01-04 15:13:50 


織田トモ長様 1万2000票


織田モト長様 1万5600票


ポジネガ存在あり?なし?結果発表

あり 2万7000票 なし 0票

  • No.5921 by 匿名希望  2024-01-04 15:29:32 


wwwマジかwww

  • No.5922 by 占い師  2024-01-04 15:39:14 


織田モト長





決まります




出ました

  • No.5923 by ☆途中結果発表☆  2024-01-04 16:32:46 

織田トモ長様 7万7777票

織田モト長様 5万8000票

ポジネガあり? なし?

結果発表

あり 5万3200票 なし 0票

  • No.5924 by ☆お知らせ☆  2024-01-04 16:39:47 

結果発表は明日に発表します

作者様色々疲れて休みます


サラダバー☆

  • No.5925 by ふーちゃん  2024-01-04 17:28:36 

わかつた よ サラダバー
きょう わ ね
いそがしいんだ たいへんだね

  • No.5926 by 猫ノン  2024-01-04 17:52:38 

アニャ?
なんか
面白いこと
なってるニャ
アタイは
織田トモ長
に賭ける爆笑
出ましたニャ

  • No.5927 by ふーちゃん  2024-01-04 18:22:19 

ノンたん わ トモちゃん の ファン
だろううから そうなるかもね
トモなが ってゆーのも かっこいいよね

  • No.5928 by 猫ノン  2024-01-04 18:36:00 

ふーちゃんは?
決めたのかニャ?
ポジネガは
必要だよ爆笑
出ましたニャ

  • No.5929 by さすらいの侍  2024-01-04 18:38:38 

織田トモ長の方が男らしい名で羨ましい

  • No.5930 by ふーちゃん  2024-01-04 18:41:33 

ポジ も ネガ も なくっちゃ!
いる いる

  • No.5931 by 【ネガドラ様★城で】デモ  2024-01-04 19:32:14 

【ドラ様★城】でデモ発生!

プー!プー!ププー!プー!
(ラッパの音響く)

「卓」(すぐる)
えー!大変です!こちらドラ様城でデモ運動が発生
しております!!!

コウモリA
「ネガトモ」「消すのは」「反対キュー!」プー!

コウモリB
「反対!」「反対!」プー!ププー!プー!

「赤リボンの羊ちゃん」
メェ!…メェ!…メェ!!!!

コウモリC
「ネガトモちゃん」「消すな」
プー!「はーんーたいキュ」

コウモリD
プー!ププー!プーー!ププー!

「卓」
凄いデモです!大事件です!

(バーーーーーーーーン)
思いきり扉を開ける

「ネガドラ様」
うるせぇわ!チビ共!静かにしろや!やかましいわ!

コウモリA
「だって!」「ネガトモ」
「消す気なんたもん!キュ!」

コウモリB
「ドラ様は」「消えてもいい」「思ってるキュ?」

「ネガドラ様」
あのな!この城に居れば消滅しねえの!だから!
静かにしろ!映画みてんだよ!今!いいところなのによ!

コウモリA
「本当に」「消えないキュ」
赤リボンの羊ちゃん
「……メェ…………」

「ネガドラ様」 
消えねぇよ!だから!その変なの片付けろ!うるせーわ!

「ネガトモ」
いや~モテるのも罪だわ笑

「ネガドラ様」
あー!ウゼェー!ったく!(ドラは扉を閉めて去る)

部屋が静まる

「ネガトモ」
消えないから安心してな笑

「卓」
え?デモ終わり?早くない?

コウモリ達がラッパを片付けている

「卓」
えーネガトモさんデモしましょうよ

「ネガトモ」
え~笑ヤダ~めんどくさ笑

「卓」
え~こちらドラ様★城から中継でした(つまんないな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック