煢然たる紫煙の行方を追って( 締切 )

煢然たる紫煙の行方を追って( 締切 )

匿名さん  2022-06-28 12:37:59 
通報

一人ぼっちを卒業させてくれるお兄さん待ち

コメントを投稿する

• No.37 by 蕪木 怜  2022-07-09 22:46:11 

やべ、アンタとの会話楽しくてしょうがない。気付いたらこんな長くなってンのマジ申し訳ない。律儀にひとつひとつ返さなくてもいーし、面倒だったらどっか省いてもいいから。まああんま気負わずに適当にダラダラ続けてくれりゃ本望だからさ、長いのしんどかったら言ってな。んじゃ、連投失礼。

• No.38 by 信楽 縁  2022-07-10 08:28:51 

……狡い、アンタばっかり余裕そうで。( 不服げに唇尖らせぼやき / 嫌でも実感せざるを得ない年の功に牴牾しさ感じ )じゃあアンタも素直になりゃいいじゃん。何の躊躇?四六時中アンタの存在気にしちまうの、今までこんな経験ねェからむず痒い感じ。なる、…でも俺が本気にしちまうから駄目。すっげェ頑張ればイけるかも。絶賛コンビニ飯生活してるけど。( 語尾に掛けて徐々に尻窄み )ンな事もねェよ?ッあは、分かるなァ。俺達すげェ似てンね。で、アンタはどうされてェの。( 抱え込むように抱き竦め普段より穏和な声音意識し尋ね / さらさらと流れる髪を指先で梳き撫で )じゃあ数日遅れのプレゼントはそれで。( 嬉々と表情弛緩させ強請り )
うッわ、猟奇的~…。血ィ出る程噛まれたら流石に俺も泣く。( 防衛本能働き歯型ついた首筋抑え徐に退路辿り )内緒。赤裸々に語ったらアンタ調子に乗りそうだから。うえ、要らね。新品のが良いンだけど俺。( 咋に顔顰め / 掌差し出し図々しくも催促 )偶には手放しで喜ばせてくれても良くね?( むす、 )

長文になってくると返事の速度落ちちまうから、お言葉に甘えて冗長しがちな場面は少し削らせて貰った。気遣い有難うな。……それと俺も、アンタと話すのすげェ楽しいよ。

• No.39 by 信楽 縁  2022-07-10 08:38:19 

危ね、補足させて。冗長しがち、つーのは俺がって意味。つい話すの楽しくなっちまって、一つの場面に長文の台詞やらロル添えちまいそうでさ。アンタが気に病む必要ねェ事だから、そこン所は把握してくれりゃ嬉しい。

• No.40 by 蕪木 怜  2022-07-11 11:35:45 

何も心配することなんてねェよ、大人の俺に任せてアンタは甘えてりゃいい。( 態とらしく"大人"強調させては宥めるような穏やかな口振りで )俺が素直になったらそれはそれで気持ち悪くねェ?……本気にしてくんねェの?俺のこと気にする暇ねえくらいずっと一緒にいればいいじゃん。俺も最初は自炊してたけど最近じゃコンビニ飯ばっか。縁の手作り飯食いたい、つか食べさせて貰いてェわ。( ふは、 )──アンタが本当に俺のこと好きなのか分かんなくなってきたわ。んん、今は眠ィから一緒に寝て。あとアンタと酒も飲みたい、ちゃんとデートもしたい。( 次第に襲ってくる眠気に逆らえず覇気のない声響かせては大きな欠伸ひとつ / 次から次へと溢れる欲をここぞとばかりに要求 )ほぼ監禁みてェな生活になると思うけど大丈夫?( 巫山戯た調子で笑い声上げながら戯言吐いて )
 アンタの泣き縋る顔想像しただけですげェ唆るんだけど。( 仄かに血走った瞳を真っ直ぐ向けて / じわじわと追い掛けるように緩慢に距離詰めて行き )うッわ、ケチー。図々しいアンタにタダで新品渡すのは勿体無いからやだ。( ふん、 )えー、それって俺に得あんの?( 咋に嫌がり )

ん、了解。わざわざ補足まであんがと。俺も成る可く削れるとこは削ってくようにするけど、縁の負担になりそうだったらまた教えて。他に何も無けりゃ此方は蹴っていーよ。

• No.41 by 信楽 縁  2022-07-11 18:36:03 

はいはい、ンじゃあ精々大人な怜サンに甘えて過ごす事にするわ。甘え方とか知らねェけど、要はアンタを手本にすりゃいいンだろ。( 強調部分看過出来ず真似て繰り出す言葉は相変わらず小生意気で )んー……駄目だ、全然想像つかねェから何も言えない。幾ら強気に出ても、一緒に過ごした日々と比例して俺だってアンタを失った時とか考えちまうの。だからちょい怖いっつーか……良くねェよなァこんなの。自炊経験ゼロの奴にそれ言う?マジで言ってんの?( 自嘲気味に笑えど上手く表情作れず / 余りの驚愕に目を瞠り )いや好きだけど、…何回言わすんだよ。熱し難く冷め易い俺がこんだけアンタの傍を切に願ってンの、そんなに伝わってねェかな。おー、すげェ沢山。いいじゃん、全部やろ、怜サン。( 不器用に言葉連ねるも不貞腐れ気味に呟き / 幼子寝かしつけるように背中をぽんぽんと叩き乍ら次々溢れる欲求に声量控えめに同調と一笑 )大学行かせてくれて、快適に過ごせンなら別に良いよ。今までよりアンタと一緒に居れンだろ?( あっけらかんと述べ )
無理、ストップ、一旦落ち着け!俺痛ェの苦手なんだって。流石に怜サンの前じゃ泣きたくねェよ、だっせえし。( 咄嗟に思い出せる限りの制止の言葉振り絞り / 両手の平を相手と間に隔て終ぞ顔背け )どっちがケチなんだか。一枚くらいくれても良くね?お兄サンに煙草没収されて口寂しいンだっての。( 脱力しうだうだ文句垂れ )え、俺が喜んだらアンタ損でもすんの?( 思わぬ発言に幾つか瞬き )

• No.42 by 蕪木 怜  2022-07-11 22:02:13 

お、上出来。よーく分かってんじゃん。( 満足気ににんまりと口許弧を描き / 手の平全体を使って乱雑に髪撫で回し )縁が望むならそりゃあ素直にだって何だってなるけど、別にそこまで望んでるワケでもねえんだろ?……ッふは、二人してお互い失った時のことばっか考えててほんと滑稽。俺もすげえ怖ェの、アンタと同じ。でもお互いそう思ってンなら暫くは大丈夫なんじゃねェの?知らんけど。えー、俺のために頑張ってくんねェの?( 安心感与えようと懇篤極めた口振りで瞳覗かせ / 大人気無く駄々を捏ね )ごめん、ちゃんと伝わってる。欲しがりすぎただけ。──好きだよ、すげえ好き。全部叶えてくれンなんて贅沢だなァ。( 半ば強引に腕掴み抱き寄せては思いのままに好意連ね / 腕の中で密かに頬緩めつつ緩慢に重い瞼下ろし )……え、マジで言ってンの?( 本来なら忌むであろう事にも抵抗無く受け入れる様子に驚愕して瞠目 )
 あんま暴れられると俺も優しくできねェからじっとしてて。大丈夫、少し我慢すりゃすぐ終わるよ。( 遮る両手掴みいとも簡単に頭上で拘束 / 犬歯覗かせながらゆっくりと首元へ顔近付けて )……うるせ、親切心で没収してんだから少しは感謝して欲しいくらいなんだけど。( 不服そうに頬抓り )んー、損はしねェけど得もなくね?

• No.43 by 信楽 縁  2022-07-12 00:03:42 

ほんっとにアンタって腹の立つ大人…。( されるが儘、髪直す気力も湧かずして鬱陶しげな前髪の隙間からジト目で見遣り )ん、今ン所は別に。ああでも、いつか俺の力で素直になってる怜サンが見れりゃいいなんて思ってる。確かにお互いこう思ってる内は──だと消費期限が有るみてェでちょっと嫌だけど。じゃあ作ってる間隣居てくンね?……火とか包丁、不慣れ過ぎて最早怖ェし。( 安心感と気遣い感じ得て / 窺うように視線滑らせ )偶にすげえ甘ったるくなんの狡ィよなァ、こっちの気も知らないで。そ、アンタだけの特別待遇。どれも楽しそうだし、アンタが一眠りしたら計画立てねェ?……なァんて、もう聞こえてねェかな。( 腕の中耳殻を仄かに紅く染め / 瞼閉ざした端正な顔立ち覗き込めばひとり小さく笑み )マジだけど。──んえ、何、全部冗談だった?( 頭上に疑問符を散らかしたように理解追いつかず、漸く思い至った解答を照らし合わせようと声潜め問うて )
マジで止めね?俺噛んでも美味しくねェし……なァ、絶対痛ェやつじゃねェかよ…!ンの噛み付き魔──( 退路絶たれた末に覗く鋭利な犬歯に背筋冷やし / 距離を取ろうと身動ぐなりせめてもの抵抗を )別にいいだろ、アンタより少ォし寿命縮むくらい俺の勝手だし。あ゛ー……落ち着かねェ。( その手の甲ぺちぺちと軽く叩き / 気怠げにソファに深く背凭れて溜め息吐き )怜サンって結構損得勘定強いタイプなのな?( 首傾げ )

• No.44 by 蕪木 怜  2022-07-12 01:06:15 

大人に対してその口の利き方はあんまりお勧めしないなァ?( 視線交錯するなり表情其の儘に緩り首傾げて )ソレは流石に難しいんじゃねえ?アンタの操り人形になるほど俺は簡単じゃねェよ。大丈夫、信じて。──としか言えねェわ。それとも約束の指切りげんまんでもしとく?全然いーけど、アンタが可愛すぎて邪魔しちまうかも。( 未だ僅かな煩慮残留していることに気付けば小指差し出しひとつ提案 / 愛らしい懇願に思わず緩む口元を隠すように手の甲当て )ん、じゃあこういうの言いたくなっても我慢した方がいいの?───ン。( ふと湧き出る悪戯心隠さず問うて / 段々と遠のいていく意識に逆らえず其の儘眠りに就けばすやすやと静かに寝息立て )……いや、すげえ嬉しい。縁みたいな人と結婚したいわ。( 左右に首振り否定の意示し / 幼さの残る無邪気な笑い声を上げて )
 ……なーんて、アンタが嫌がることを無理矢理すんのは俺の道理に合わないっつうか。まあでも痛いことが苦手っていう弱味を俺が握ってることは忘れないように。( これまでの一連の流れも全て冗談だと明かせば拘束した腕解き / 満面の笑みを浮かべながら脅し文句を後付け )それが嫌だっつってんの、……早く口開けろや。( 顔顰め / 開封したばかりのガム片手に見詰め )あー、そうかも。まあでも縁と居れば俺にとっちゃ得ばっかなんだけど。( ふ、 )

• No.45 by 信楽 縁  2022-07-14 00:27:39 

一報入れンの遅くなって悪ィ。現在進行形でちょい体調崩しててさ、返事はもう少し待っててくれりゃ有り難い。暑さも続くからアンタも気をつけて。

• No.46 by 信楽 縁  2022-07-15 01:55:27 

……だってアンタ、歳上って雰囲気無ェし。( 言い訳ぼやき / 交わる視線に気後れし逸らして )ッはは、操り人形って人聞き悪ィなァ。物理的にじゃなくて、俺と接してる内に段々その強気な姿勢も解れてくれたンなら良いなっつー唯の俺の願望。勿論信じてる、…けど指切りはしとく。俺は良いけど怜サンが怪我しそうだから駄目。やっぱアンタは遠くにいて。おい、何ニヤけてんだよ。( 否定の意を唱えた後にぎこちなく小指絡ませ / 過保護な面垣間見せ )ヤダ。言ってくんねェと困る、そういう怜サンの事も好きなんだよ。察しろ。……綺麗な顔。これは女も男も寄ってくる訳だわ。( 恥ずかしげも無く赤裸々に伝え / 起こさぬようそろりと腕中抜け出し床に座り込めば、まじまじと相手の顔を眺め独り言ち )そこは俺とじゃねェの?──なァ、アンタが偶にするその笑い方すげえ好き。可愛い。( 揶揄しては目配せし / 慈しむ視線と共に其方に手を伸ばし指の腹でそっと目元撫で )
 怜サンの冗談怖ェよ。何処で培ってンの、その演技力。うッわ、勢いで言っちまった。よりにもよって一番厄介そうなアンタに。( 思わず口元抑えるも時既に遅し / 降参とばかりに肩竦めては溜め息 )……太く短く生きてェんだよ。置いてかれたくねェの、特に怜サンには。──あ。( 逡巡した挙句瞼伏せ本音吐露し / 素直に口を開き待機 )それマジ?信じて良いヤツ?( 今にも緩みそうな表情筋を抑え込み、平静を装った儘問うて )

暫く待って、とか言ったのに、結局アンタが恋しくて返事書いちまったから投下しとく。普段のやり取りより日付け食っちまってごめん。圧倒的俺が悪いし、不満がありゃ幾らでも聞くから。んじゃ、おやすみ。

• No.47 by 蕪木 怜  2022-07-16 22:40:09 

歳上の雰囲気なけりゃ誰にでもそんな口の利き方していいんだ?( 逸らされた視線捕まえるようにやんわりと顎掴み此方へ誘導 )叶うといいね、その願望ってヤツ。ハイこれで約束成立、俺は約束破ンのも破られンのも嫌いだから縁もちゃんと守れよ。一人にすんのは危ねェから駄目、つーかやっぱアンタは何もしなくていいや。ずっと俺の腕ン中に居て。( 絡ませた小指上下に軽く揺すり / 気が変わったのか半ば強引に抱き寄せれば腕の中に閉じ込めて )ッふは、鈍くて分かんなかったわ。そういうことなら任せて。……縁、何処行くの。( 期待通りの返答に満足気に表情緩め / 離れていく温もりに覚醒して重たい瞼持ち上げれば目の前の相手を不安気に見詰めて )あー確かに、縁と結婚してェわ。──は、何急に。( 揶揄だと分かってい乍らも同調し / 突拍子もない言葉に対応しきれず瞳揺らし動揺の色浮かべればじわじわと遅れて頬に熱を持ち )
 最初から冗談のつもりだったけど嫌がられてなけりゃ普通にしてたかも。この弱味を使って手始めになんか買って貰おうかなァ。( 視線を宙へ這わせては暗黒微笑携え )自分勝手すぎンだろ、俺だってアンタに置いてかれんのは結構しんどいんだけど。……どう?煙草よりも美味くね?( 不満投げ掛けると共に額小突き / 口内へガム放り投げれば反応窺うように見詰め )逆に信じてくんねェの?俺の本音。( ふ、 )

体調悪いのにわざわざ返事あんがと。一報までくれてたのに気付くの遅れて悪ィ。んで、体調はどうよ。やっぱ今もしんどい?俺もアンタの身体が一番心配だからさ、体調良くなるまでは俺のことは気にせずゆっくり休んで早く治して。……ンや、やっぱ寂しいから少しだけ俺のことも考えてて欲しいかも。( ふは、 )返事は幾らでも待つからそこんとこは大丈夫、お大事に。

• No.48 by 信楽 縁  2022-07-22 07:45:59 

……う、いや、ンな事ねェけど。( 半ば強制的に交錯する視線に狼狽え )当たり前だろ。簡単に手放すとか絶対しねェから。アンタもそうだって信じてるし。はあ?食いたいんじゃねェの。低クオの俺の手料理。( 絡んだ小指に僅かに力入れ相手の表情盗み見て / 腕の中動揺を示し )困る。もっとアンテナ張っといて。ンで俺の思考分かっちまうくらい傍に居てくンねェと駄目。え、──あ…水?喉乾いたから。( 両手の平で頬を包み額同士を合わせるようにして / 顔が見たかった等素直に言えずそれらしい言い訳を述べ、安心させるように髪撫で )生活力無いなりに頑張るし、アンタの事捨てたりしねェし。結構優良物件だと思う、考えといてくんね。俺との結婚。んー、なんか唐突に伝えたくなったっつうか。ッはは、頬っぺ赤い。( 熱を持つ片頬に手の甲当て / けら、 )
恐ろし……俺の歯よりは噛まれても痛く無さそうだけど、やっぱなんか抵抗あンだよなァ。怜サン力加減下手そう。うえ、マジ?苦学生にそんなん強いるとか鬼かよ。( 苦虫を噛み潰したような表情で呟き / 僅かに後退しつつ怯え )アンタだけじゃねェよ。色んなもんに置いてかれンのにもう疲れちまったの。はは、言えてる、俺超自分勝手だな。……んー…、嫌いじゃねェけど煙草の方が美味い。( 眉尻下げ力無く笑い / もぐもぐと咀嚼し乍ら文句垂れ )信じる。アンタの事は多分誰よりも信頼してるし。( へら、 )

はよ、怜サン。返事すんの結構遅くなっちまったね。病院に暫く世話ンなって、今はもう元気。……まだ経過観察の身だけど、アンタに会いたくて来た。流石にンな空けてたら、怜サン居ねェかもだけど、今度は俺が待つ番だから大人しーく忠犬しとくわ。まァ改めて、心配かけてごめんな。ただいま。

• No.49 by 蕪木 怜  2022-07-24 15:32:18 

……ごめんなさいは?( 悪戯な笑み湛え乍ら瞳覗かせ )アンタと出会った時から手放せなくなるようにかけた呪いが効いてるみてェで良かったわ。そりゃあいつかは食いたいけど、今は此処に閉じ込めたまま離したくねェ。( 表情弛緩させ安堵 / 縋るように無意識に腕に力込め )こんなに好きなのに未だにアンタのこと読めねェからもっと一緒に居ねェと駄目みてェだわ。──へえ、俺より水優先すんの。( 目のやり場に困ったように瞳揺らし / 不服そうに顔顰めつつ背を向ける形で寝返り )流石に結婚までの決断が早すぎんじゃねェの、お兄さん。こんな生意気なヤツを生涯を共にする相手に選んじゃっていいの?……うるせ、男相手に可愛いとか使うなよ。( 今にも緩みそうな口許隠すように手の甲当て / 軽く手振り払い文句垂れ )
 アンタの泣き縋る顔が見たくてやってんだから、力加減なんてしねェけど。でも俺あんま物欲ないんだよね、──強いて挙げるなら縁が欲しいくらい。( 涼しい顔で淡々と述べ / くす、 )縁を置いてったもんと俺は違う、俺はアンタ一人置いて絶対に居なくならないって誓える。だから縁も置いていかないって言って欲しかったわ。……あそ、じゃあ返せ。( 眉尻下げ哀愁漂う面持ちで呟き / 片手で両頬挟み乍らぶっきらぼうに言い放ち )この短期間で縁の一番貰えんのは嬉しい。( へら、 )

縁、会いたかった。待ってる間に病状悪化してないかとか、このままずっと返事なかったらとか、悪い想像ばっかして勝手に凹んでたからまたこうやって話せて良かった。……俺のこういう言葉が縁を無理させてる原因になってンのかな、とか。駄目だね、アンタのことになるとすげェ悲観的になっちまう。聞かなかったことにして。取り敢えず俺は縁と話せるだけで十分幸せ感じるくらいには好きだから、心配も迷惑も沢山掛けていーよ。我儘も不満も何でも聞く。まァ改めて、おかえり。

• No.50 by 信楽 縁  2022-07-26 00:49:11 

何それ。俺が謝る筋合いとかねェんだけど。( 不服気味に眉間に皺寄せては顔背け )ッはは、怖ェ。確か初めて会話した時も、離れたら呪い殺すみてェな事さらっと言ってたよな。アンタってマジで気紛れだなァ。よしよーし。( ふは、 / 鼓膜を揺らす甘い台詞に頬上気させ乍らも誤魔化す為に軽薄な調子で背中撫で )ん、だから一緒に居て。せめてアンタが満足するまでで構わねェから。──なんて殊勝な事言えたら優等生なんだろうけど。……あ、違…( 額に唇触れさせ身を引けばクッション抱え丸まった姿勢の儘独り言ち / 思わず伸ばした手の行く宛て失い力無く下ろし )結婚してェなんて言われちゃ、流石に鵜呑みにすンだろ。後アンタは生意気じゃねェよ、面倒臭いだけじゃね?……俺は怜サンのそこが愛しくて好きだし、俺が一番受け容れてやれると思ってンだけどさ。じゃあ何なら許してくれんだよ。( 滔々と述べるは少々捻くれた愛の言葉 / 振り払われた手擦りつつ首傾げ )
……俺の事もっと大事にしてくれても良くね?ンなの当てずっぽうに言うと本気にしちまうんだけど。それとも喰われてェの?( 掌の上弄ばれる感覚に抗議の意を込めたジト目で見遣り / 色香漂う笑みを湛え )置いてかねェって。こんなに大切に思われといて投げ捨てる程浅い男に見える訳?あー……ほら、ンな顔してっと男前が台無しだろ。はあ?返すってどうやって。( 乱雑に相手の頭掻き撫でるも朗笑混じりの声音は至極優しく / されるが儘に幾度か瞬いて )短期間つっても濃厚だったろ。……いーな、俺も早く怜サンの一番になりてェ。( ふう、 )

腰据えて気長に待つつもりだったから、直ぐ駆け付けてくれてすげェ嬉しい。──…けど、無駄に心配させちまったみてェだな。取り敢えず言えんのは、怜サンが原因で無理してるだとかは一切ねェよ。そこは安心して欲しい。……まァその要因作ってるのは俺みてェだけど。今まで遊び歩いてた分のツケが回ったみてェ、ド本命を相手にするって結構難しいのな。マジで。珍しく本心で話してくれたし聞かなかった事にはしたくねェけど、アンタがもっと幸せ感じてくれるように頑張るからこれからもよろしく。それと俺だってこう見えてもちゃんと怜サンの事好き、──なんだけど……なあ、気付いてる?ッあは、負担になんねェくらいに留めとくわ。あんがと、怜サン。冗長しちまったし、こっちは蹴って貰っても構わねェよ。

• No.51 by 信楽 縁  2022-07-26 01:01:50 

れーおサン、連投悪ィ。想定外に長くなっちまったから、負担だったら本文の不要に思った場面とかも適当に蹴って貰って構わない。話してェ事沢山あって困ンね。

• No.52 by 蕪木 怜  2022-07-26 23:11:56 

うわ、出た意地っ張り。縁もまだまだ餓鬼だな。( 態と煽るような発言を )……そ?アンタと一緒に居られりゃ何でもいい、単純だろ。( 背中撫ぜる温かい掌に安心感覚え一気に全身の力抜け )ンは、可愛。じゃあアンタがどれだけ一緒の時間を過ごそうが俺は満足しねェからずっと傍に居て、とか流石に強欲すぎ?──水飲んできなよ、アンタが此処を離れてる間に俺は居なくなっちまうかもだけど。( クッション抱える姿も相まってフツフツと愛着湧けば眉尻下げ困ったように笑い / 相も変わらず拗ねたまま子供染みた脅し文句を )ッはは、すげェ悪口。こんな面倒臭ェやつを手に負えンのはアンタだけだから一生面倒見てやってよ。( くつり喉奥鳴らし嬉々たる表情浮かべ )
 アンタの誰にも見せねェような表情まで全部知っておきたいほど好きってだけじゃ許されねェ?……縁になら大人しく喰われてやってもいいと思ってるよ、俺は。( 先程までの脅威的な言動とは反して優しく瞼へ唇当てれば柔らかい口調で問い掛け / 反論する事なく呆気なく認め )んーん、ちゃんと信じてる。でも万が一俺から離れるようなことがあれば一言欲しいかも、そん時はちゃんと受け入れられるように頑張るし。( 乱雑であれど不思議と心地好く瞼下ろして身を委ね )何言ってンの、とっくに一番なんだけど。つかこんだけ愛されててまだ一番じゃねェと思ってたの。

気ィ遣ってくれてあンがと。負担とかには一切なんねェけど、長いと待たせることになっちまうからお言葉に甘えて少しだけ削らせて貰った。話したいこと多過ぎてすぐまた冗長させちまうかもしんねェけど、そん時は適当に蹴って貰って構わないから。いつもあンがとね、此方は蹴って大丈夫。

• No.53 by 信楽 縁  2022-07-27 00:46:25 

餓鬼で上等。まだ我儘も生意気なのもギリ許される年齢なンで。( さらり躱せば滔々と語り )随分気に入られてンのな、俺。( 弛んだ拘束の分相手の体温求め埋もるように再度抱き締め )そンなんで強欲は無ェよ、大丈夫。好いてる相手からソレ言われて喜ばねェ奴なんて居ないと思うし。……水飲みに行った儘、俺が帰らずにべそかいても知んねェから。( 肯定と共に宥める言葉紡ぎ / 弁解の気力湧かずして終ぞ拗ねて仕舞えば重い腰を上げ )アンタは面倒臭くて可愛い、──これ悪口に入んだ?つーか俺が面倒見る側なのかよ。しっかりしろよなァ、お兄サン。( 呆れた調子で軽く肘で脇腹小突き )
う、……それは狡ィよ。許したくなっちまうし。なァ、本気で言ってんの?今の。( 反射的に瞼閉じ唇の柔い感触を享受し / 笑い声混じりに尋ねれど瞳の奥仄かに熱が灯り )分かった、…けど相当な事がなきゃ怜サンから離れるつもりねェよ。そこン所、頭に叩き込んでおいて。( 乱れた髪を手櫛で整え乍ら落ち着いた調子で言い聞かせ )だってアンタ腹の中読めねェし、俺より魅力的な奴なんて探せばいっぱい居るだろ。なのに──…俺、怜サンの一番なんだ。駄目だ、ニヤけそう。( 弛緩する表情筋と上気した頬隠すように口許へ手の甲宛てがえば視線落とし )

• No.54 by 蕪木 怜  2022-07-27 02:16:44 

うわ、うぜェ。アンタの餓鬼の部分が俺ン中で可愛く映ってしまってンのも気に食わねェし。( 首裏掻き乍ら不服そうにぼやき )……ん、気に入られてる自覚無し?( 目前に映る艶々とした首筋へ色めき立ち誘われるように幾度か口付け落とし )こんなに人好きになったことないしどう伝えたらいいか分かんねェけど、俺はもう縁が居ないと駄目みてェだわ。──無理、そんなに行きてェなら俺も連れてけ。( 抱き抱えるクッションにすら羨望の視線向け / 遠のく気配に堪らず上体起こせば咄嗟に手首掴んで )面倒臭いのが可愛いってアンタほんと物好き。仕事に追われる日々で疲れてンの、年下特有の可愛げってヤツで俺のこと癒して欲しいンだわ。( 気怠げに脇腹小突く肘はたき )
 全部俺のもんにしたい、……駄目?本気だけど、何か不味いことでも言った?( 片頬へ掌滑らせ乍ら甘ったるい声色で尋ね / 事の重大さ理解出来ず瞠目 )ん、今ンとこずっと一緒に居られるって盲信してるから大丈夫。( だらしなく緩む口許を堂々と披露し乍らされるが儘に )22年間生きてきてアンタ以上に魅力的なヤツは見たことねェし、こんなに理想の相手が現れちゃ探す必要もねェだろ。──…見せて、縁のニヤけてるとこ。( 気後れすることなく赤裸々に宣言 / 口許覆う掌掴み半ば強制的に退かしては真っ直ぐ見据えて )

• No.55 by 信楽 縁  2022-07-28 20:40:51 

ちょっと私生活の方が立て込んでて、今日の内に返せそうに無ェから一応報告しとく。折角アンタと話すなら確り練った文章送りてェし、……まァ出来栄えは当社比だけど。だから少し待ってて、怜サン。

• No.56 by 蕪木 怜  2022-07-31 17:45:44 

おー、忙しい時にありがと。此方の返信は落ち着いたらで大丈夫だから、縁も体調崩さないようにちゃんと休みなよ。俺は此処で良い子にして待ってるわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック