煢然たる紫煙の行方を追って( 締切 )

煢然たる紫煙の行方を追って( 締切 )

匿名さん  2022-06-28 12:37:59 
通報

一人ぼっちを卒業させてくれるお兄さん待ち

コメントを投稿する

• No.46 by 信楽 縁  2022-07-15 01:55:27 

……だってアンタ、歳上って雰囲気無ェし。( 言い訳ぼやき / 交わる視線に気後れし逸らして )ッはは、操り人形って人聞き悪ィなァ。物理的にじゃなくて、俺と接してる内に段々その強気な姿勢も解れてくれたンなら良いなっつー唯の俺の願望。勿論信じてる、…けど指切りはしとく。俺は良いけど怜サンが怪我しそうだから駄目。やっぱアンタは遠くにいて。おい、何ニヤけてんだよ。( 否定の意を唱えた後にぎこちなく小指絡ませ / 過保護な面垣間見せ )ヤダ。言ってくんねェと困る、そういう怜サンの事も好きなんだよ。察しろ。……綺麗な顔。これは女も男も寄ってくる訳だわ。( 恥ずかしげも無く赤裸々に伝え / 起こさぬようそろりと腕中抜け出し床に座り込めば、まじまじと相手の顔を眺め独り言ち )そこは俺とじゃねェの?──なァ、アンタが偶にするその笑い方すげえ好き。可愛い。( 揶揄しては目配せし / 慈しむ視線と共に其方に手を伸ばし指の腹でそっと目元撫で )
 怜サンの冗談怖ェよ。何処で培ってンの、その演技力。うッわ、勢いで言っちまった。よりにもよって一番厄介そうなアンタに。( 思わず口元抑えるも時既に遅し / 降参とばかりに肩竦めては溜め息 )……太く短く生きてェんだよ。置いてかれたくねェの、特に怜サンには。──あ。( 逡巡した挙句瞼伏せ本音吐露し / 素直に口を開き待機 )それマジ?信じて良いヤツ?( 今にも緩みそうな表情筋を抑え込み、平静を装った儘問うて )

暫く待って、とか言ったのに、結局アンタが恋しくて返事書いちまったから投下しとく。普段のやり取りより日付け食っちまってごめん。圧倒的俺が悪いし、不満がありゃ幾らでも聞くから。んじゃ、おやすみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック