煢然たる紫煙の行方を追って( 締切 )

  煢然たる紫煙の行方を追って( 締切 )

匿名さん  2022-06-28 12:37:59 
通報






一人ぼっちを卒業させてくれるお兄さん待ち







コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2022-06-28 17:46:25 





らしくもなく大急ぎで来たんだから、早くご褒美寄越せ。( 開口一番生意気に )
……あのクソ長い置き手紙読んだ上で俺の事選んでくれんなんて、アンタ随分変わってんなァ。よく言われねェ?趣味悪いって。あ゛ー、嘘々。選んでくれてどーもねお兄サン。未だ呪い殺されたくねェし、アンタが俺だけ見ててくれんならずっと傍に居てやんよ。一人ぼっち卒業おめでと。( にんまり )




  • No.2 by 匿名さん  2022-06-28 18:57:33 





 ───へェ、結構早いじゃん。そこまで急いでアンタは何が欲しいの?俺からのたっぷりな愛情?それともご褒美のちゅー?( くく、と喉奥鳴らして揶揄 )
 あんな俺の欲望ばっか詰め込んだ募集に引っかかったアンタも十分趣味悪ィから、そこもまあ似た者同士じゃん?本当は選んで貰えて嬉しいんだろ?( くす、 )遊び人だから俺だけ見てて、ってのは約束できねェかもだけどまあ放ったらかしにはしないから安心して。卒業させてくれて有難う、お兄さん。( にこにこ )

 ……で、本題なんだけど俺はこうやってダラダラ会話すんのが好きだからこのまま続けてアンタのこともっと知っていけたらなって思ってる。まあただお喋りするだけじゃ満足しねェから、偶にはアンタのこと喰わせて貰うけど。事前に知っておきたいのは名前と年齢くらい。あー…まあ身長も聞いとくか、一応。アンタがもっと詳細な情報が欲しいってんなら、ちゃんとpf作成するから遠慮無く言って。



  • No.3 by 通りすがりさん  2022-06-28 19:44:01 





こちとら、ンなの直ぐ奪う腹積もりなんだよ。今簡単に貰っちゃつまんねェだろ。つうか腹減った、なんか寄越せ。( 持て余していた足組み直し / 図々しく文句垂れ掌差し出し )
うげェ……嫌なお揃い。似た者同士っつうのは否定出来ねェのが悔しいけど。まあな、可愛子チャンに選んで貰えて俺ちゃん超嬉し~。( 投げ遣り口調 / 合間煙草に点火させ )奇遇。アンタには俺だけ見てて貰って、んで俺は遊びに行くっつー魂胆は経った今潰えたけど。しゃあねェなァ、余所見る暇も与えねェくらいドロドロに愛してやんねェと。どう致しまして、御礼は金でも何でも良いよ。( くく、 )

欲を言うなら、俺も喋んの好きだから中身は会話ン中から知りてェな。クソくだらねェ話喋り乍らアンタの事知れたら万事オッケー。後はお兄サンが挙げてくれた内容を簡素なpfとして貰いてェかも。俺あんま記憶力良くねェんだよ、だから纏めて投げてくれりゃ結構有り難い。因みに簡単に喰われてやる程俺は優しくねェから、そこンとこ頭に叩き込んどけよ。




  • No.4 by 蕪木 怜  2022-06-29 00:30:28 





 へえ、自信たっぷり。御褒美無しに奪うことなんてアンタに出来んの?……ア゛?自分の食料くらい自分で補給しろっての。( そうは言いながらも気怠げに食料求めてポケット漁り / 未だ開封していないグミ出てきて )コレ要る?つーか、アンタの目の前にすげェ美味そうな食料あんじゃん。( グミひらひら / 自身指差し美味そうな食料だと示せば軽い冗談を )
 超優良物件の俺とお揃いなんだからもっと喜べ。( ふん、 )結構アンタ怠いけどそういう生意気なとこ、嫌いじゃないわ。( 物欲しそうにチラリ煙草一瞥 )愛情には貪欲だから他の人同等の愛じゃ俺はきっと満足しねェよ、遊び人さん?あー、俺金欠だから御礼は身体で払っても?( 誘惑するように腰へ腕廻し / くす、 )

 それは俺も同意、つうことで中身はこれから会話ん中で知ってくってことで。取り敢えず今挙げた内容置いとくから、まあ目通しといて。追記で欲しい情報あれば言ってくれりゃ付け足すわ。……大丈夫、最終的には俺に喰われたいってアンタも思うようになるから。( 過剰すぎる自信見せ付け )


蕪木 怜( カブラギ レオ )/ 22歳 / 179cm



  • No.5 by 信楽 縁  2022-06-29 18:33:02 





逆にご褒美システムじゃねェと、アンタから何も奪えない甲斐性無しに見えんの?今腹空いてんだよ。お兄サンが寂しがるから何処にも食いに行けねェしなァ…。あ、恵んでくれたらイイ事あるかもよ。( 鼻で笑い / 生意気な態度変わらず含み持たせた物言いで口角上げ )要る、食わせて。……それマジで言ってんの?そんなに俺に喰われてェなんて可愛げあンね。( 気怠げにソファに身預けた儘口あんぐり開け / 相手の腕を掴めば引き寄せ、首筋にサメの様に尖った歯を柔く突き立て )
はいはい、嬉しーなァ。自称超優良物件サンとお揃いとかマジで光栄。( 棒読みつらつら )ふうん、嫌われてはねェんだ。──なァに見てんだよ、アンタはこれで我慢しとけ。( 相手の顔に向け紫煙吹き付け )顔も知らねェ誰かと俺の深ァい愛情を較べてんじゃねェよ。高くつくけど、それでも構わねェんなら満足させてみ。怜サン。( ふは、 / 腰に腕回し抱き寄せ距離詰めて )

りょーかい。特に付け足して貰いてェ要素は今ンところないから平気。怜サンな、かっけえ名前だから覚えといてやんよ。俺も真似て書いたから目通しといて。あ、字が汚ェとかの文句は受け付けないんで。……は、どうだか。間違って喰われねェ様に気ィ付けとけば。( 肩竦め )


信楽 縁( シガラキ ヨスガ ) / 21歳 / 179cm




  • No.6 by 蕪木 怜  2022-06-29 20:18:14 





 アンタが甲斐性無しに見えるってよりも俺が手強すぎるってだけの話。そんなん当たり前、食べるよりも寝るよりも俺を一番に優先しろ。( ふん、 )縁のイイ事ってあんま期待してないんだけど───ッい゛!( 首筋に走る痺れるような痛覚に肩跳ね上げ / 双眸細め恨めしい視線送り )アンタが空腹だって言うから摘み食い程度なら喰われてやってもいいと思っただけ。……ホラ、もっと口開けろ。( 乱雑に袋開封しては色鮮やかな大量のグミ鷲掴みして )
 その自称ってのやめろ、殴んぞ。( ジト目 )縁って煙草の一吸いすら許してくんねえヤツなんだ?結構気に入ってたのに嫌いになりそー。( 態とらしく大声で )……深ァい愛情ねえ?分かってはいたけどいざ面と向かって言われるとそれなりに妬くもんだな。おー、乗った。( 片方の口角持ち上げ / 強引に唇奪い貪るような口付けを )

 おー、さんきゅ。字汚ェから解読すんのに手間取ったけど、ちゃァんと覚えたよ信楽縁くん。( ふは、 )ハイハイ、態々忠告どうも。( 棒 )必要な情報は貰ったし、縁も聞いておきたいこととか無ければ此方は蹴ってもらって大丈夫だから。



  • No.7 by 信楽 縁  2022-06-29 21:25:25 





すげェ自信。崩し甲斐あるわ、アンタ。その傲慢さ何処で培ったんだよ。んで、怜サンは俺の事一番に考えてくれンの?……聞くまでも無さそうだけど。( 僅かな期待をかき消す様に首後ろ掻き溜め息 )あーらら、アンタが動いちまったから痕残ったわ。可哀想に。つうか美味そうな食料名乗るンなら大人しく喰われとけよ、馬ァ鹿。は、いや、待った。んな一気に食えねェから──( ふてぶてしくも何処か愉しげに笑い / 警戒示し徐々と後退し )
暴力反対。痣なんて付いたら、痛々しくて女寄って来ねェだろ。( 煙草燻らせ乍ら淡々と )うるせ、大体吸えんのかよアンタ。( 眉顰め )はァ?何処の誰に対して妬いてんだよ。俺の懐には今ン所怜サンしか居ねェけど。!ン、……っは、( 指先ぴくりと反応示すも瞼伏せ口付けに応じ / 酷く甘く下唇に牙を立て舌先侵入させようと )




  • No.8 by 蕪木 怜  2022-06-29 22:48:35 





 でもそーいうとこも含めてアンタは俺に惹かれてんじゃねェの?……まあ、腹満たすこととか睡眠取ることとかと同じか、それ以上にはアンタのこと大事にしてっけど何か不満?( 一番だとハッキリ伝えるにはほんの少し勇気が足らず遠回しに伝え / ふい、 )少しくらい遠慮しろや、阿呆。此処じゃ隠せねェだろうが。( ジリジリと未だ熱を持つ痕触れ )ああ゛?…ちっせェ口だなあオイ。( ズカズカと大股で距離詰め / 半ば強引に相手の口内へ食指突っ込んで )
 俺にとっては好都合だし煽ってるだけだよソレ。( くす、 )あー、吸えるっちゃ吸えるけど今まで美味いと思ったことはねェな。( 吐き出された紫煙を惘と見詰めながら )──それ本気?俺だけ?( 想定外の事態に唖然として )………~ッ、ふ。( 侵入されるよりも先に此方から強引に唇の間を割って舌先侵入させ / 唾液と共に荒く舌絡め取り )



  • No.9 by 信楽 縁  2022-06-29 23:40:16 





……ッあ゛~……そうだよ。ガキみてェな天邪鬼で悪ィね。アンタに、……怜サンに悔しいぐれェに惹かれてる。──え、マジで言ってんの?あっは、ンな大事に思われてたとか知らなかったわ。そんなん聞いちゃ何の不満も出て来ねェよ。( ふいと視線逸らし呟くように / 想定外の言葉に目を瞠るも次第にせぐり上げる照れ臭さに手の甲で形崩す口許を覆い隠し )隠せねェからイイんだろ。どんだけ遊び歩こうが、所詮アンタは俺のって証明になンだよ。( 余裕綽々と鼻で軽く笑い )ふそ、はむぞ。( 異物感に眉を顰め / 噛むぞ、と滑舌甘く発話するなり脅す様にサメ歯で柔く指先食んで )
無敵かよ、うぜー。アンタの嫌がる顔見てェのに。( 不服気味に舌打ち )へえ。──なァ、これでも不味い?( 深く煙吸ったならば相手の頬を片手で掴み上げ半ば無理矢理の口付け )あ゛?何驚いてンだよ。俺のクソ狭い懐に入ってンの、今んとこ怜サンだけっつったの。……ふ、阿呆面。( 唖然とする顔に小さく吹き出し )ん、!……ふ、ッ( 先手打たれた事に動揺し肩が揺れ / 荒く舌先縺れる合間に歯列なぞる様に口内蹂躙し )




  • No.10 by 蕪木 怜  2022-06-30 01:57:19 





 ……ッはー、安心した。こう見えて割と好いてくれてるか不安だったって知ってた?見栄張ってんのクソだせえな俺。( 乱雑に髪掻き乱して照れ隠し )だからアンタも俺の事一番に優先しろって言ってんの、…分かった?──態々そんな証明しなくても今はアンタの世話で手一杯だから遊び歩く余裕なんてねェよ。心配なら幾らでも付けりゃいい。( 力強く襟掴み引っ張れば無防備なほど鎖骨露わにして / 挑発するような口振りで淡々と )ご主人様に向かって噛み付くなんて躾がなってねェな。( 鈍い痛みに一瞬顔顰め / 抵抗するように指先動かしては口蓋触れ刺激して )
 アンタは大人しくずーっと俺の手の平の上で転がされてればいいの。何して───ッか゛!ンは、( 口内に流れ込んでくる煙に対処し切れず噎せ / 薄らと目に涙浮かべながら酸素補給しようと深く息吸い込み )あー、うるせ。流石にソレはかなり効いたわ。( 仄かに赤く色付く頬を隠すように手の甲で覆い / ふい、 )───…ッ、ン。( 相手の口端から漏れる唾液を指先で掬い取り / 態とらしくリップ音響かせながら夢中に深い口付け交わし )



  • No.11 by 信楽 縁  2022-06-30 23:43:46 





自信家っぽいアンタも可愛いとこあンのなァ。( 新たな一面知れた事に密かに表情綻ばせ )分かってンよ、食う寝るに負けねェくらいだろ。クソガキの世話で余所見る暇もねェのな。かわいそ、けど簡単に手放してやるつもり1ミリもねェから。……心配する程女々しくはねェけど痕はつける。( 傷一つない綺麗な肌に魅入り / ぐ、と距離近づけ先ずはリップ音立て鎖骨に口付け落とし )!ンぅ、( 不慣れな感覚に思わず声洩らし / 眉間に皺寄せ離させるべく相手の手首掴み )
ッはは、だっせェの。けどその表情は嫌いじゃねェなァ。なー怜サン、もっかいやっても良い?( 息も絶え絶えな様子頬杖付き満足気に眺め / 底意地悪い提案と共に紫煙浮かばせ )へえ、こんな言葉でアンタって喜ぶワケか。殊勝なこって。( にま、 )ん───ッ、…は、っちょい、待って……。( 侵入許したばかりに更に深くなる口付けに翻弄され徐々に上手く呼吸出来なくなり / 合間に制止願い相手の胸板押し )




  • No.12 by 蕪木 怜  2022-07-01 01:03:24 




 追われる恋の方が楽だし好きなのに俺の方が余っ程アンタに惹かれてるしらしくもなく追い掛けてるしで苛々してンだよね、最近。( 理不尽な事をベラベラと不機嫌な顔付きで放ち )クソガキだって自覚あんなら少しは改心したら?……ン゛、おい、焦らさないで付けんならさっさと付けろ。( 距離近付き身構えるも擽ったいような優し過ぎる口付けに肩竦め / 睨み )──ホラ、ちゃんと手当てして。( ゆっくりと口内から引き抜けば指先に薄ら残る噛み跡一瞥 / 顔の前に食指突き出して )
 は、無理、マジで勘弁して──( 未だ呼吸整わない中先刻の光景蘇り堪らず後退り )両手じゃ抱えきれねェくらい女居そうなヤツから言われたらそりゃ喜ぶわな。……ッ、は、もしかしてもう満足しちゃった?( 制止促される儘に唇離し / 少々息乱れながらも余裕のある笑み浮かべ )


  • No.13 by 信楽 縁  2022-07-01 01:42:57 





振り向いてやるくれェの余裕も好意もあんのに、態々俺の事追い掛けてンの?アンタ変わってンなァ。それとも何、自力で手に入れてェ派?( 灰皿へ煙草押し消し乍ら気怠げに尋ね )する訳ねェだろ。優等生の良い子チャンを求めてンなら、俺はお勧めしねェよ。……うるせ、急かすなや。( 催促へ苛立ちを隠す事なく大胆に大口開けて力加減せず噛み付き )手当てェ?勝手に絆創膏でも貼っときゃ良いンじゃね。自業自得なんだよ、アンタは。( 反抗的に顔背け )
逃げんの?ッはは、情けねェなァ。やっぱアンタにゃ煙草は早いわ。( 態と脅すように距離縮め至近距離にて満足気に双眸細め )……それ、アンタにも言える事だけど。女がどうたらッての。( 敢えて否定せず / 行く宛てのない嫉妬心に駆られ仏頂面で言い放ち )この程度未だ満足出来ねェわ。……アンタのキスがねちっこいンだよ、酸欠になる。( 言葉通り若干の酸欠でぼやける意識 / 息整え乍ら言い訳めいた反論し恨めしげに睨み )




  • No.14 by 蕪木 怜  2022-07-01 22:08:56 





 まだ足りねェよ、俺無しじゃ生きられねェ身体になるくらいまで堕ちないと俺には追いつけない。まあ共依存ってヤツ?……いや、俺にはこんくらいクソガキなくらいが丁度良い。( ふ、 )───ッッ゛!い、ッてえ!( 急に喚声上げ / 相手の肩口の服強く握り締めそれ以上の催促はせず )何、もしかしてまた同じことされたい?次はもっと苦しいヤツしてあげようか。( 顎掴み強引に此方へ視線誘導 / 脅威的なほど満面の笑み浮かべ )
 …ア゛?アンタのやり方が粗雑すぎて此方は煙草にトラウマ抱えそうだわ。( 不服そうに眉間に皺寄せ )縁だけだよ、って言って欲しい?( ふと顔寄せれば耳打ち / くす、 )ハイハイ、そりゃどーも。楽にしてあげるからおいで。( 適当な相槌と共に反論聞き流し / 深くソファへ腰掛ければ大きく手広げ太腿辺りトントンと指差して )



  • No.15 by 信楽 縁  2022-07-01 23:58:17 





怜サンとなら共依存も嫌じゃねェけど、アンタが仕組んだ罠に喜んで掛かる程従順じゃねェんだよなァ。はいはい、ンじゃ可愛がってねお兄サン。( にま )あーあ、痕残っちまうね。( 綺麗に並んだ噛み跡を舌先でなぞり / 次いで何気なく鎖骨より上の無防備な肌に吸いつき紅を二つ程咲かせ )うわ、悪ィ顔……。もういい。口ン中擽ってェし、アンタに絶対的な主導権握られてるみてェで、なんか……腹立つし。( ふい )
イイじゃん。煙草見る度俺の事思い出すだろ。( 嬉々と双眸細め )……ンな甘い台詞似合わねェよ。( 僅かに間を残し / 肩軽く押し返して )んー。( 未だ意識鮮明にならない儘生返事を返せば促される様太腿辺り跨ぎ腰下ろし )




  • No.16 by 蕪木 怜  2022-07-02 00:43:48 





 良いね、そんくらい厄介な方が俄然燃える。おー、可愛い可愛い縁くんが望むならたっぷり甘やかしてあげる。( 満足気に口許緩め乍ら指の背で頬撫で )俺がやられっぱなしは嫌だってアンタも知ってると思うけど、此処まで好き放題したんだから俺も良いよねェ?( 紅く咲いたソレに何気無く触れ / 含み笑いを浮かべつつジリジリと距離詰めて )……何時までも子供みてェに反抗的になってないで早く手当てしてくんないと痛むんだけど、ココ。( 消えかかっている噛み跡のついた指で相手の唇を緩徐になぞり / にこ、 )
 そんなん無くても縁が常に俺の頭ん中占領してっから意味ねェよ。( ふい、 )……アンタにはずっと俺だけでいて欲しいけど、縁も同じ気持ちじゃねェの?( 肩押す相手の手首掴んだ儘じっと見詰め )おー、よしよし。( 受け止めるように腰へ腕廻し抱き寄せ / 規則正しくそっと背中叩いて )



  • No.17 by 信楽 縁  2022-07-02 01:26:35 





ッはは、逆に油注いじまった?ンで、アンタはいつ俺に甘やかされてくれる訳。( 頬撫でる感覚心地好く柔く双眸を細め )まだ足りねェんだけど、もうアンタの番?いーよ、好きにしろよ。( 文句垂れるも紅と噛み跡見える首元空いた扇情的な姿に視線奪われ / 降参だと抵抗の姿勢は見せず )大体手当てって──……これで満足かよ。お兄サン。( 小さく舌打ち / 短く舌出し傷跡を舐め )
へえ、可愛いねアンタ。でもまだ足りねェ、泣き縋って求めるまで躾けるつもりだから。( 相手の頭雑に撫で / 意地の悪い笑み湛え )……そりゃあ同じ気持ちだよ。アンタはずっと俺だけ見てりゃ良いし、許されンなら俺のもんとして閉じ込めておきてェ。( 真っ直ぐな視線に根負けて本音吐露し )あ゛ー……クッソ甘やかされてンじゃん俺。だっせェ。( 安心感与える行為にじわり肌が熱を持ち / 赤らんだ顔合わせる事無いように肩口に顎乗せ )




  • No.18 by 蕪木 怜  2022-07-02 16:51:55 





 どうせこれもアンタの策略なんだろ?あー……それは可愛い可愛い縁くんからの御願い?( 柔らかい頬を軽く摘んだり引っ張ったりして )ふ、相変わらずの強欲っぷり。まあ俺も似たようなもんか。( 壁際まで追い詰めれば両手首掴み頭上にて拘束して / 無抵抗なのを良いことに何度も首筋へ唇触れる程度の軽い口付けを )───…ッは、興奮した。( 熱っぽい視線で目の前の光景眺め / 満足したのかやっと手引き )
 期待してるよ、お兄さん。まあ精々アンタが躾けられねェように気を付けな?( にこにこ、 )……アンタになら閉じ込められてやってもいいよ、まあ交換条件だけど。( 其の儘ゆっくりと手握れば厭らしく指絡ませて / 意地の悪い笑顔浮かべ )でっけェ赤ん坊宥めてるみたい。( 揶揄い半分で愉しげに笑い声上げ / 目の前に映る耳輪甘噛み )



  • No.19 by 信楽 縁  2022-07-02 23:34:29 





ソレ仕組める程賢くみえンの?まァ、アンタの好きなように解釈しな。そりゃあもう、超可愛い俺からのお願い。( 真顔でされるが儘に )怜サンにだけだから良いだろ。ンな我儘言う、の───ッ、擽ってェ……!( もどかしい刺激に身を捩り )アンタってちょい変態っぽいとこあンなァ。あ゛ー……噛み砕いてやりゃ良かった。( 相反し不服げな面持ちで物騒な内容呟き )
ご忠告どーも。精々頑張るわ、アンタが俺無しじゃ駄目ンなるくらい。( 鼻で小さく笑い )……交換条件?( 艶かしい仕草に生唾呑み指絡み返して / 想定外の言葉を反芻させ )へえ、怜サンは赤ん坊にンな事すんの?( 思わず肩揺れ / 小生意気に揚げ足取っては口角上げ )




  • No.20 by 蕪木 怜  2022-07-03 19:00:29 




 あー、悪ィ悪ィ。ンな賢くねェか。( ふは、 )……なあ縁、ぎゅーしたい。( 態とらしく上目遣いで可愛らしくお強請りするも直ぐに羞恥心増し目逸らし / 甘やかされにいってるつもり )俺以外に愛でられる縁の姿想像しただけで気ィ狂いそ。( ガリ、と傷痕一つない綺麗な肌に鋭利な歯を食い込ませ )好きな人目の前にしたら誰だって発情すンだろ。…~ッふは、凶暴な犬を拾っちまったなァ。( 呟き拾えば気の抜けた笑みを湛え )
 そうやって余裕ぶっこいてられんのも今のうちだからな。( 恨めしげに双眸細め )そう、大人しくアンタの檻に閉じ込められてやる代わりに俺は縁のヒモになる。( 繋いだ掌を口許まで動かせば手の甲へ口付け落とし / にこ、 )……うるせ。まあ、これも愛情表現のひとつだろ。( 揚げ足取りに言葉詰まらせ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック