彼氏ができないです…。

彼氏ができないです…。

真夜中のクラウン  2022-06-23 22:40:51 
通報
はじめまして、真夜中のクラウンです。
本日は少し質問?というより相談がありまして…
実は私、20なのですが今まで彼氏が一人もできたことが無いんです。

周りは彼氏がいる子ばかり、今日も親友が彼氏ができたと言ってきまして…嫉妬やら妬みやらなんやらの気持ちが入り混じりモヤモヤしてしまっています…本当になんでなんでしょうか?スタイルも顔も普通だと思います。(背が高いから痩せて見えるんですかね?)顔が悪いから?それとも一重だから?男慣れしてないから?それともメイクが下手くそだから?もうよく分かりません…。
人と自分を比べるなと言いたいかもしれませんが性格ゆえ…まあこんなこと言ってたら一生できないかもしれせんが。

占い等に聞いてみると来年以降にチャンスと言いますが…いかんせんせっかち故本当にそんな人に会えるのか?と思うと同時に早く会いたいなぁと思ってしまいます。

取り留めのない文章ですみません、なにかいい考えなどありましたら、皆様アドバイスよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.141 by ふーちゃん  2022-08-05 23:18:56 

 はなきん、はなきん。きょうは、はなの金曜日だ!

  • No.142 by ふーちゃん  2022-08-05 23:20:39 

 歯は、たいせつにね!!

  • No.143 by ふーちゃん  2022-08-05 23:43:18 

 チャット、むずかしいですね。みなさんも参加しましょう。勇気を出して!では。

  • No.144 by 真夜中のクラウン  2022-08-07 20:04:01 

こんばんわ。

そんなことないですよ!?歯が痛かったり忙しくてお返事返すの遅くなりますがちゃーんと返しますよ!!!
何かありましたら来てくださいね、もちろんなくても、今日はこんなことがあったよーといった感じに来てくれれば大丈夫です♪
沢山お便り、くださいね!

  • No.145 by ふーちゃん  2022-08-07 20:40:44 

 楽しい話題さがしちゅうです。でも、ないなー。楽しそうな話題がですね。

  • No.146 by ふーちゃん  2022-08-07 20:59:44 

 夏の健康管理むずかしいですね。多分栄養不足で、体がきつかったのですが・・。あ、しまった、魚の料理だとかもりもり食べたり、長芋のすりおろしを、だしでのばしたものなんか食べると、元気がつくはずだった。ビタミンも、不足だったようで、レモンの皮を上だけむいて、おさとうとしょうゆをかけて、漬かったころに食べたら、けっきょく、一個全部食べていました。元気が少し回復!栄養学でいかなきゃ!!クラウンさんは、今、何が食べたいでしょ?




  • No.147 by ふーちゃん  2022-08-08 04:13:18 

 ふーちゃんの新作メニュー  玉ねぎを、スライス、すじょうゆをかけます。味がうすいので、しょうゆをくわえます。これでは、何ともありません。軽く、コショウをかけます。ふつうの、洋コショウ。これだけでも、十分、一品のおかずになります。香辛料って、辛みと香りだけのものではないようです。辛みとはまたべつの、うま味の成分もあるみたいで。そういえば、ラーメン屋さんでも、洋コショウ使いますよね。味のマジックだよ、これは。これに、もう一段階の工夫が、見つかった時は、知らせてください、ぜひ。

  • No.148 by ふーちゃん  2022-08-08 21:28:29 

 ほんとのことは、知ってないけど、奥歯抜くときは、時間かけて、神経を少しずつやっつけていってから、抜く方が、少し、痛みが軽いんだよね?(ほんとかな?)残酷な痛みは、三週間は、きえないかも・・・。一か月くらい?ごはん食べにくいでしょ、今?

  • No.149 by 真夜中のクラウン  2022-08-09 01:08:29 

こんばんわーっ
吾輩はそうだなぁ…牛乳とかおせんべいが食べたいですかねぇ(笑)ビスケットも好きですよ(笑)美味しいもの食べると気力も体力も回復しますもんね。最近だとニガウリとかが美味しいのかな?苦いけど(笑)

へえー!!!胡椒にそんな効果が!!栄養士の卵のクセに知りませんでした!反省反省!!
カレー粉とかでも使えそうですね(笑)でもカレー粉だと辛いだけ、かな?


まだ親知らずを抜いたばかりなのでなんとも…ただ腫れは引いてきてご飯は食べやすくなりましたね!口いっぱい詰め込むと痛いけど(笑)
今まで2本歯を抜きましたけど2週間位で本当に痛みがなくなりますね。食べられるようになりますし…。

  • No.150 by ふーちゃん  2022-08-09 03:14:55 

今、午前三時前。一回、目が覚めた就寝中。いえいえ。コショウのことは、ぼくの、第六感のいわせることでして、学問的根拠も、実証性も、まだ、ないことなのです。

しかし、お医者さんに悪いけど、ぼくらの地域では、歯は、最大限、抜かないという方針がとられていまして、まだ、若い方が、二本も、歯をぬいたとは,ひとごととおもえず、つらいなあー。おやしらずのことですか?

 あ、おやしらずといえば、世間の定説では、「いつ生えたか、親にはわからず、生えるから」というようですが、かつて、数百年昔には、世界中、極めて貧しい時代がありましたよね。その頃、子供の成人を待たず、寿命を迎える親御さん、少ない話ではなかったとの話も。つまり、その歯が、親の顔を知らない歯であるというそういう意味付けだったことのように、思えるのです。昔の人の、言葉への感覚としては。英語では、何ていうんだろ、こんど調べてみよう!

 こんなふーに、勝手な想像ばかりしてしまう、ふーです。ただし、それは、科学のことのみですけど。    まだ、ねよう!三時だもん。   ~すや~すや~

  • No.151 by ふーちゃん  2022-08-09 19:46:58 

 なかなか、うまく、表現できにくかったけど、親が亡くなった後に生えるから、親の顔を知らない歯(歯が、ですよ)という意味だと、思うのです。(ぼくは)。昔、そんな状況の時代があったとい
 うことを、・・世間・・の・・人・・に・・も、・・意識・・して・・ほしい・・の・・かな?
 親がなくなってから生えた歯ということで「親知らずの歯」と通称されたのでしょう。ゲン担ぎの国 
 民性だから、ゲンが悪いと感じて、抜いている可能性だって、ゼロではないかもです。医学的根拠が
 大きいのでしょうけれど。
 
 

  • No.152 by 真夜中のクラウン  2022-08-09 20:08:38 

こんばんわ~
ま!!そうなのね!?それはそれは……
あはは、そうなんですよ。でも仕方ないんです、歯並びが歯並びですから…。
へえー!!!それは初耳!!!面白いもんですなぁ。

親知らずの語源、今度調べてみてもいいのかもしれませんね。
あと昨日、ヤモリの赤ちゃんが台所のテーブルの上にいたのでお外に出してあげました。どこから入ってきたことやら…。ま、可愛かったですけどねぇ…

  • No.153 by ふーちゃん  2022-08-09 20:50:22 

それは、それは、ね。暑い夏の晩には、よく窓の網戸の上なんかで、いっぱい、蚊なんかを、ぱくついていますよね。人助けしてくれているのかも。うちもムカデさえ入ってくるときも。夜中に、のどかわいて、水飲んでいた時に。あ、これ、むかし、むかーしのお話です。足の裏に、野菜くず踏んづけて、何かなあ、玉ねぎっぽいなあーって、感じたんですけどね。そもそも、床に、そんなもの、あるはずないんですが、野菜くず拾おうとして、足をはずしたら、なんだか、「まいった、まいった、まいったよー。」とでもいうように、冷蔵庫の下に潜り込んだのは、ムカデ君でした。乱暴なことしなかったので、かまれなくてすみました。スズメバチでさえ、激しい反応をする人間には、過剰反応するようですが、どうも、きっかけは、人間の方らしくて、向こうから、気が立ってくることは、少ないように思ったこともあります。昆虫類は、人間には、おとなしい生き物のようです・・・!蚊は?どうかなー?
ヤモリくんでしたか。くっ、かわいいですね。

  • No.154 by 真夜中のクラウン  2022-08-13 19:34:58 

お久しぶりです、こんばんわ。
わー!!なんてこと!恐ろしい!よく噛まれませんでしたね!!?
へえー…昆虫類ってそうなんだ、まあ確かにそうかもしれませんね(笑)
はいっ。

あとですね、彼氏、出来ましたー!!!いえーーい!!!
ただ少しだけ昔のトラウマがあって信用できず…大丈夫ですかね…???

  • No.155 by ふーちゃん  2022-08-13 20:58:12 

よかった!ご縁をたいせつにね。これからは、少しいそがしくなるね!以前の言葉と反すると思わないでほしいのですが、信じてあげることが、最大のいたわりであり、やさしさなのです。ただし、嘘とほんとを見抜ける神様仏様の目は、持っていてほしいな。人生は、むずかしいことだらけ。幸運を祈っているよ!

  • No.156 by さら  2022-08-14 14:04:21 

だいじょぶだよ

  • No.157 by 真夜中のクラウン  2022-08-16 00:21:07 

こんばんわ、遅れてごめんなさい!!!
ありがとうございます!頑張ります!!!…信じてあげたいのですが、やはり少し問題もあり今少しだけ不信感を抱いてます(笑)
付き合いたてだからかな?(笑)
さらさんもありがとうございます!!頑張っていきます!!!

  • No.158 by ふーちゃん  2022-08-16 00:29:45 

この世のすべての出会いに際し、その人の人間存在を、大切にしてあげることで、たくさんの良い人間関係が、蓄積されてゆくことこそが、宝となるでしょう。いってらっしゃい!捨てたらだめだよ!大事に!

  • No.159 by ふーちゃん  2022-08-16 00:47:26 

まだ、その人の気持ちがつかめるようになっていないのでしょう。相手の人も、そうなんだ。そうだと、ぎくしゃくしてしまう。気持ちを聞き出せる微妙な感覚が、育ってくるには、時間がかかるかも。(なんちゃって。ぼくは、実は、ぜんぜんだめです。それなのに、ダヨ、よく、ここまで、いえたもんだ。でも、ふーは、なんでも、見えるようになったのです?と、今言ったことは、ほんとかな?)

  • No.160 by 真夜中のクラウン  2022-08-17 17:47:34 

こんばんわお返事遅れてごめんなさい!!!

はい!!!ありがとうございます!!捨てずに(!?)がんばります!!!
あら、ふーちゃんさん何でも見えるようになったんですか?凄い!!!なんてこと…超能力だ…(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック