彼氏ができないです…。

彼氏ができないです…。

真夜中のクラウン  2022-06-23 22:40:51 
通報
はじめまして、真夜中のクラウンです。
本日は少し質問?というより相談がありまして…
実は私、20なのですが今まで彼氏が一人もできたことが無いんです。

周りは彼氏がいる子ばかり、今日も親友が彼氏ができたと言ってきまして…嫉妬やら妬みやらなんやらの気持ちが入り混じりモヤモヤしてしまっています…本当になんでなんでしょうか?スタイルも顔も普通だと思います。(背が高いから痩せて見えるんですかね?)顔が悪いから?それとも一重だから?男慣れしてないから?それともメイクが下手くそだから?もうよく分かりません…。
人と自分を比べるなと言いたいかもしれませんが性格ゆえ…まあこんなこと言ってたら一生できないかもしれせんが。

占い等に聞いてみると来年以降にチャンスと言いますが…いかんせんせっかち故本当にそんな人に会えるのか?と思うと同時に早く会いたいなぁと思ってしまいます。

取り留めのない文章ですみません、なにかいい考えなどありましたら、皆様アドバイスよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.121 by 真夜中のクラウン  2022-08-03 20:25:38 

そうなんですね、ふーちゃんさんのお父様たちとうちのおばあちゃんも同じかもしれません。
今まで仲居さんとして働いてたので農業なんてやるのは子供いらい、それで貧乏で一銭もなかったので物凄くはたらいたそうです。

まあこの話はまた後で、お互いなんだか似てるのかもしれませんね。

  • No.122 by ふーちゃん  2022-08-03 21:25:50 

 クラウンさんのお母さんには、救いがなかったのですよ。誰も、心を、救ってくれる人がいなかった。そのことが、依存症になって行く原因です。救いを求める心こそが、依存症の根源にあるのだと、ふーは、考えますよ。ちなみに、ハイター飲んだっていうのは、どんなお話ですか。僕のお母さんの飛び降りは、脱出のための飛び降りでした。自殺未遂じゃないのです。・・・・僕の父ちゃんちの、悲惨だった、貧しさを話しましょうか?

  • No.123 by ふーちゃん  2022-08-03 21:33:47 

 そんなところのあった人なりに、心に、つらいものはあるのです。でも、行動で、半分以上、発散したことへの、やましい気持ちがあるから、泣きたいほどのつらさは、だれにも、家族には、打ち明けられないでずーと、来ているわけなのでしょう。僕の目に、狂いはないよーな勘が、します・・・。
人間は、ひとに言いたくても言えないこと、わかってもらいたくても、そうならないことを、かかえていること(※すべてのひとにいえます)が、最大のかなしみなのです。

  • No.124 by はな  2022-08-03 21:43:00 

>122

いくら救いが無くても、子どもに暴力をふるうなんて弁解のしようがないことです。
世の中にはどうしようもない、救いようのない親は存在する。
何の罪もない子どもを虐待死させる親が存在することは知っていますよね?

あなたは主さんのお母さんについて何も知らない。
あなたはご自分の経験に即にして物を語る。
それは誰にでも当てはまるものではなく、主さんを傷つける言葉にもなることに気がついて欲しいと思います。

  • No.125 by ふーちゃん  2022-08-03 21:55:14 

 でも、はなさんの言葉もまた、はげしさのために、ひとのこころを、きずつけているのです。誰にでも当てはまるコメントが、この世にあるでしょうか。

  • No.126 by 真夜中のクラウン  2022-08-03 22:30:59 

お風呂あがり、なんでこんなに暑いのかしら。
夏だからだ…


救いがないねぇ、自分からなくしてるのに何をおっしゃるウサギさん。
会社に離婚前、ハイターを飲んでタヒんでやるって仲間に言いふらして会社をやめさせられたときに…ですかね。自業自得なのに。
あら失礼しました、そうですねえ、機会があったならお願いしますね。

…ほう、ろくでもない者にも打ち明けたいものがあると。それはなんですかね、あの人はタバコとパチンコが生きがいだと言ってたのでそれかもしれませね。

  • No.127 by 真夜中のクラウン  2022-08-03 22:38:31 

はなさん、お久しぶりです。
最近だって、子供を平気で殺す親がいるじゃあないですか、自分のため、旦那のため、私利私欲のため。本当に酷いですよね。捨てられた吾輩としても許さん。

ふーちゃんさんには悪いですし、はなさんの肩を持つわけではないのですが傷つくことでもない、でも…それは親に殺された子供にも言えることですか?屁理屈だと言われるかもしれませんが…我輩の友人も虐待されて精神科に行って結局グループホームにいる子もいます。
今は行政が少し…イカれてますが保健所で相談すれば相談やアドバイスをしてくれるし、今は病院もインターネットもあるので相談や調べごとなどできると思います。
家族がだめならそこに相談すればなんとかなると思うのですが…いかがですか?

  • No.128 by はな  2022-08-03 23:01:03 

>125

誰にでも当てはまるコメントを求めているのではないですよ。
クラウンさん宛てのコメントなのですから、お母さんに傷つけられたと仰るクラウンさんに対して、お母さんを擁護するようなコメントはどうかと思います。
親に傷つけられた子の気持ちを慮るべきです。

ふーちゃんさん、私のコメント程度で傷つくと仰るなら、正直、チャットでのやり取りは向いていらっしゃらないと思います。

  • No.129 by ふーちゃん  2022-08-03 23:01:14 

誤解が、成立していると思うので。この点を、聞きますね。僕は、どういったのですか。みなさんが、間違っていると感じた部分は、どの言葉ですか?

  • No.130 by はな  2022-08-03 23:09:04 

クラウンさん、お久しぶりです。

セイチャでしばしば見かける、
親は大切に!とか言う人達。 
自分が大切にされてきたから言えることだと思いますね。
クラウンさんのお友達も本当にお気の毒です。
私の知り合いには義理の父親に性暴力を受け、妊娠してしまった人がいます。
親とは言えない、鬼畜です。

親に大切にされなかったなら、親を大切にしなくていい。
大切にすべきは自分のからだと心です。

  • No.131 by ふーちゃん  2022-08-03 23:09:19 

 はなさん、はなさんの心には、傷は、ないのですか。

  • No.132 by はな  2022-08-03 23:20:10 

傷は勿論ありますよ。
私も母に傷つけられてきましたから。


傷があるかないかの話ではなく、私のコメント程度で傷つく程の繊細な心の方は、SNSには向いていらっしゃらないと思う次第です。

  • No.133 by ふーちゃん  2022-08-03 23:25:58 

 毒親という現実への,指摘ですね。僕そのものは、大切にはされていないのです。かわいそうな親の(僕も、本当は、そんな存在)人生と境遇が、見えるからのことで。
でも、そんな僕の父ちゃんでも、はなさんの話に比べたら、はるかに、人間だったといえると思います。僕は、うんとましな人生を生きてこられたんですね。そもそも、そこまで、ひどい実態が、なにかしら、クラウンさんのとこにも、あるものとは、確かに、考えていなかったのです!!

  • No.134 by ふーちゃん  2022-08-03 23:28:44 

 むいてなくても、いいじゃないですか。

  • No.135 by ふーちゃん  2022-08-03 23:36:17 

 はなさんの、言ったとおりだと思えますよ。守るべきは、まず自分ということは。自分犠牲にできるのは、せいぜい、命の限界を超えないとこまで。でも、時には、家族だから、命の限界まで、ぼくは、やったつもりです。ぼくには、家族を見捨てられなかった。(うちだけのこと、これは)

  • No.136 by 真夜中のクラウン  2022-08-03 23:39:34 

はい、お久しぶりですはなさん、お元気にしてましたか?
そうかもですねぇ、彼女は本当に酷かったですよ、頼るところがどこにもなかったから……。我輩よりもひどかった。な、なんてこと…!!?そんな…え…わ…驚きです…。

そうですね、本当に…親を大切にするならまずは自分ですね。自分がだめなら元も子もない…。 
と、いうよりはなさんもでしたか…なんて可哀想な…。  

と、いうよりお二人ともなかなか壮絶だったんですね…(ふーちゃんさんのほうは聞いてませんが&はなさんの方も詳しくは聞いてませんが…。)間違ってる…というのははなさんと被っちゃうので言いません、あんまり言い過ぎるといじめになっちゃいますからね…。


まあでも、ねっとの向こう側ですもんね、嘘をついてるかどうかなんてリアルでも分かりゃしないのにそんな1から十まで知ろうとするのは難しいですもんね。
それに皆さん同じ傷をおった者同士…ということですかね…間違ってたらごめんなさい!

  • No.137 by ふーちゃん  2022-08-03 23:57:29 

拝見。おやすみなさい。視聴された、すべてのみなさんに。

  • No.138 by ふーちゃん  2022-08-04 23:48:03 

 クラウンさん、今日はね、めずらしく星がきれいに出ていました。七夕の日に似合うような星空!何年となく、これほどすみわったった星空は、見ていません。昨日と今日、よい行いをしました。きっとそのごほうび・・・。きっと。
今日のコメントは、これ一つだけです。おやすみなさい。

  • No.139 by 真夜中のクラウン  2022-08-05 19:55:46 

こんばんわぁ、私、親知らず抜いてきました!とーーーてもいたい!!!(笑)
ふふふ、きっとそうかもしれませんね。ふーちゃんさんはえらい!!!

たくさんたくさん他の人も、コメントくださいね!!

  • No.140 by ふーちゃん  2022-08-05 23:16:23 

 郵便ポストに、毎日、同じ人からのお便りが入っていたら、うれしくはないですよね。返事をだすほうが、つかれちゃう。お便りは、時々とどくから、うれしいもの。受け手の人を疲れさせないために、ぼくは、これからは、時々、ここに、お便りを出そうかなあと、思っています。楽しい話題なら、毎日、お届けしてもよいのですが。お便りは、久々のものであるからこそ、のこともありますよね。ま、よくわからないし、決まらないし、ぼく、気ままで、気まぐれなのが、好きなんです。でも、これ、相手の人には、よいことではないですよね。ああー、あたまが、つかれたー--。もういい。ねよう!きょうも、おやすみなさい。みなさんに。クラウンさんに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック