彼氏ができないです…。

彼氏ができないです…。

真夜中のクラウン  2022-06-23 22:40:51 
通報
はじめまして、真夜中のクラウンです。
本日は少し質問?というより相談がありまして…
実は私、20なのですが今まで彼氏が一人もできたことが無いんです。

周りは彼氏がいる子ばかり、今日も親友が彼氏ができたと言ってきまして…嫉妬やら妬みやらなんやらの気持ちが入り混じりモヤモヤしてしまっています…本当になんでなんでしょうか?スタイルも顔も普通だと思います。(背が高いから痩せて見えるんですかね?)顔が悪いから?それとも一重だから?男慣れしてないから?それともメイクが下手くそだから?もうよく分かりません…。
人と自分を比べるなと言いたいかもしれませんが性格ゆえ…まあこんなこと言ってたら一生できないかもしれせんが。

占い等に聞いてみると来年以降にチャンスと言いますが…いかんせんせっかち故本当にそんな人に会えるのか?と思うと同時に早く会いたいなぁと思ってしまいます。

取り留めのない文章ですみません、なにかいい考えなどありましたら、皆様アドバイスよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.41 by ふーちゃん  2022-07-07 18:46:40 

ああ、そうでしたか。うかつでした。ご親切、ありがとうございます。めったに、口から出てこない言葉なので、また、忘れて、やらかしそうです。原語で、理解なさっておられる方は,間違えようもないことです。ありがとうございます。しばしば、とんちんかんな「ふー」です。よろしく。

  • No.42 by ふーちゃん  2022-07-07 18:48:02 

 兵庫のおっちゃん、飲んでますか?

  • No.43 by 真夜中のクラウン  2022-07-07 19:37:41 

マイナポイントさんへ、あらま、間違えてた…!ごめんなさーい!!次から気をつけなきゃ…。教えてくださってありがとうございます!

そういえば今日は七夕さんですね、皆さんの家から天の川は見えてますか?
吾輩のお家からはちょっと見えない…ですね(笑)(どうでもいい)田舎のくせに!(笑)

  • No.44 by ふーちゃん  2022-07-07 20:21:57 

むかしむかし、十年くらいむかしのある夏のことでした。雨がいっぱい降りすぎて、雨が上がった後、道路の上を、右から左にへと(※僕のほうからみて)側溝からあふれた水が、流れていました。あらゆる生き物たちの、声なき歓喜の気配が、あふれかえっていました。スズメも、蝉も、田んぼの稲たちも、たのあぜのひがんばなも、太陽の光さえ、林の木々の気配さえ。おや、道路のわきに、かめ!それが、三段重ねなんです。こんなことあるーー?よくのれたものです???しかも、大中小だよ!おかしいやら、かわいいやら。なんで、あんなことするんでしょう。できるんでしょう。

  • No.45 by 真夜中のクラウン  2022-07-07 21:35:11 

こんばんわ~。
えー!!?なんてこと!!!時々亀さん達って天日干しの時に上に乗っかっちゃうこともあるらしいですからそれかもしれませんねぇ。
なんでも石と勘違いしたとか日向ぼっこにちょうどいい場所を探してたらこうなっちゃったとか…色々あるみたいですね♪

しかし亀ですか、うちの田んぼにも一度大きいのが迷い込んできて以来ですよ。亀は可愛いですけどカミツキガメみたいなのはごめんですね(苦笑)

  • No.46 by ふーちゃん  2022-07-07 21:49:45 

かめにも、ひまつぶしするこころは、あるんでしょうね。おやすみなさい、みなさん!!きょうは!!

  • No.47 by 真夜中のクラウン  2022-07-08 09:33:03 

おはようございます~。
そうかもしれませんねぇ、亀だってただ私みたいにのほほん生きてるわけじゃあないですもんね。(笑)

  • No.48 by ふーちゃん  2022-07-08 10:01:32 

 いえ、いえ。冬の間の落葉樹の枝も、いきもものたまご、ちょうちょのさなぎ、しょくぶつのたね。眠っているようでも、中にはちゃんと命の営みがあって成長しつづけている。のほほんのようだって、そのことに、なにも、心配はないと信じます。きっと、おなじことでしょう。
むしろ、その時間が、与えられたことは、幸せなことかもしれません。スズメは、数粒のおこめにも、喜ぶけれど、私たち人間は、ささやかな小さな幸福への気づきと感謝をわすれがちなのです。
きっとね。

  • No.49 by 真夜中のクラウン  2022-07-08 15:56:57 

あはは、本当に。成長し続けてますもんねえ、皆…。
のほほんでも心配しないでおきましょうかね…ならば…。
日々の感謝を忘れずに生きていきましょう。


そうそう、安倍元首相、大丈夫ですかね?撃たれたらしいですけど…。痕が残ったとしても無事にどうか一命だけは…命だけは助かって欲しいですねぇ…。

  • No.50 by 真夜中のクラウン  2022-07-08 19:59:26 

安倍さん……亡くなっちゃいましたね……何で……なんて可哀想に……こんな、こんな姿で亡くなっちゃうだなんて…可哀想すぎる…

どうして今の人はすぐに人を○しちゃうのかしら……悲しい…。

  • No.51 by ふーちゃん  2022-07-09 22:05:47 

 礼節というもののこと、考えたことがないことのいけないこと。僕だって、十分ではなくても。

  • No.52 by すけさん  2022-07-10 01:37:31 

やほー

  • No.53 by ふーちゃん  2022-07-10 20:23:45 

しおれているのですか?しおれてるのでしょうね。

  • No.54 by 真夜中のクラウン  2022-07-10 21:10:43 

こんばんわ、暑さで潰れてはいましたねwww

そうですねぇ、礼節を考えないとですね…。

…なんだかここまで来たら彼氏がいなくても皆さんとお話してるだけで楽しく思えてきました、不思議なもんですね。

  • No.55 by ふーちゃん  2022-07-10 21:40:33 

 たまには、いいでしょう?雑談も。あ、そうそう。礼節のことですね。昔、お互いさまっていう、言葉ありましたけど(もちろん、今もあるはずなんですが、現在消滅中)みーんな、みーんな、同じなのは、楽な人なんて、どこにもいないことを確信できます。(そのことへの証拠は、もってないけど)。僕の勘は、間違いありません。みんな、とんでもない苦労しているとしか思えないのです。(楽しようと、ズルする人はありますけど、それでも。)だから、できるなら、人を許せる心が、欲しいと思います。許すというフレーズは、浜田省吾さんの「悲しみは雪のように」の歌詞の中にもありました。浜省さんの曲のトーンって、暗いから、人によっては、耐えづらいかも。でも、きれいな曲だよ!

  • No.56 by 真夜中のクラウン  2022-07-11 10:23:28 

こんにちは~。
あはは、本当に。我輩もしかしたらお話したかっただけなのかも…(笑)

ですねえ、人を許す心ですか…持とうと思っても結局怒っちゃったったりして…なかなか難しいもんです。
ははー、しかしまあいったん彼氏が出来ると別れてもできることできること。面白いもんですなぁ。(我輩の経験ですけど(笑))
…しかし彼氏云々よりも選挙ですよ選挙、また自民党圧勝ですわな…まあ開く前から分かってた事ですケド。

  • No.57 by ふーちゃん  2022-07-11 12:17:33 

 政治の難しさのわからない人間なりにわかる政治の難しさも少しはあります。内政、世界全体、より優れた解決策が出てこないまま、時間だけが、ずるずると経過していることが危険であって、遠い将来への取り組みの必要があることを、今、思うのです。遠い将来のことの方が、むしろ、はっきりと見える時代になってしまいました。(今日は、世相談義ですね。)(ちょうど、ドラマの時限爆弾と解体処理班の状況と、ほぼ、同じ。sdgsのことです。)生物資源の回復のアイデアなんか、ない頭使って
考えています。

  • No.58 by 老害  2022-07-11 21:49:21 

日本の将来は明るいよ

何故なら世界のほとんどが日本かシンガポールに移住するから

だってこんな治安が良くてキレイで四季があって過ごしやすい国なんて滅多にないから

  • No.59 by ミケにゃん  2022-07-11 22:23:38 

ぎゃふん。

  • No.60 by 真夜中のクラウン  2022-07-11 22:28:57 

こんばんわっ。
ですねぇ。世知辛い世の中です…。生物資源回復のアイディア、そーんなこと考えた試しもなかった(笑)家のことと学校で精いっぱいどすわぁ(笑)

老害さんへ、へえ、それはそれは…そらたしかにそうですね。
ただ周りを見渡してみましょう、頭の先から足の先いろんな国がいて狙ってきてますよ。(具体的な国名言ったら怒られちゃうかもなので言いませんがcとか…?…とか…kとか……←)それに現在戦争だなんだかんだと騒がれ物価は上がるガソリンは上がる電気代はあがるまあ上がるものを数えたらきりがない。それでいざ事が起きたら若い子たちが戦争に行く憲法草案がかんがえられている…周りを少し見渡せばジジババしかいのに結婚すれば子供を産めよ増やせよと言ってるのに保証は殆どしない。
こんなことで将来明るいですかね?子供なんて増えますかね。

今の状況が悪すぎるだけかしら。おバカにはよく分からんどす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック