彼氏ができないです…。

彼氏ができないです…。

真夜中のクラウン  2022-06-23 22:40:51 
通報
はじめまして、真夜中のクラウンです。
本日は少し質問?というより相談がありまして…
実は私、20なのですが今まで彼氏が一人もできたことが無いんです。

周りは彼氏がいる子ばかり、今日も親友が彼氏ができたと言ってきまして…嫉妬やら妬みやらなんやらの気持ちが入り混じりモヤモヤしてしまっています…本当になんでなんでしょうか?スタイルも顔も普通だと思います。(背が高いから痩せて見えるんですかね?)顔が悪いから?それとも一重だから?男慣れしてないから?それともメイクが下手くそだから?もうよく分かりません…。
人と自分を比べるなと言いたいかもしれませんが性格ゆえ…まあこんなこと言ってたら一生できないかもしれせんが。

占い等に聞いてみると来年以降にチャンスと言いますが…いかんせんせっかち故本当にそんな人に会えるのか?と思うと同時に早く会いたいなぁと思ってしまいます。

取り留めのない文章ですみません、なにかいい考えなどありましたら、皆様アドバイスよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2022-07-01 15:07:11 

こればかりはどうにもならない、自分から行くか運次第ですよ、お互い両思いなら一番いいんだけど…自己責任ですが出会いアプリとかを駆使して使うとか昔と違って普通に
使用している人もいますが、真相は解りません自然の成り行き一番良いと思います。

  • No.22 by 真夜中のクラウン  2022-07-01 22:21:59 

こんばんわ、お二人ともお返事ありがとうございます♪1人ずつお返ししますね。


ふーちゃんさんへ、お返事ありがとうございます♪
そうですね、本当に自然や動物たちは美しくて優しい…とても素敵なことです♪綺麗な景色を見ると心が安らぎますもんね♪来てくださってありがとうございます、また来てくださいね♪

匿名さんへ、自然の成り行きですか…それもそうですね、中学の頃の友人も青鳥で知り合い付き合ってましたが今はどうなってることやら……。
自然の成り行きもありますね、ありがとうございます♪またいつでも来てくださいね♪

  • No.23 by ふーちゃん  2022-07-04 14:42:26 

 いつか、幸せが来たときに、コメントあげてくださいね!

  • No.24 by 真夜中のクラウン  2022-07-04 15:01:18 

はい!ふーちゃんさんありがとうございます! 
幸せと言っては何ですが…内定をもらいました!!!←
トピックと何の関係もありませんが嬉しかったので…ご報告させていただきます♪
また何か日常で幸せなこと、ちょっと思うことなどありましたら書きますね、よろしくお願いします~。

  • No.25 by ふーちゃん  2022-07-04 18:22:15 

吉報ですね。幸せの連チャン、始まるといいですね。

  • No.26 by 真夜中のクラウン  2022-07-05 00:58:35 

ふーちゃんさんへ、こんばんわ、夜遅くにごめんなさい!

はい!ありがとうございます~!ですねですね!続け幸せの連鎖~☆
そして…心が狭いかと思われますが…我輩が落ち込んでたときにお返事を返してあげる、と親友(ネットのです)言われたにもかかわらず、待ってたにもかかわらずごめんね、眠いから先に寝ると言って親友が寝てしまいました…寂しい気持ちの中色んなことを話し合ったことを思い出しなんだか自分がガキっぽく見えてきてしまい涙…親友にも愚痴を溢してしまい…親友失格ですね、私。幸せを願ってるなら本人に愚痴なんて言わないはずなのに。
今も涙が止まらなくて…情けないですね、私。心が狭い…

  • No.27 by ふーちゃん  2022-07-05 05:34:05 

できないことがあって、いいじゃないですか。できないことに無理なんかしないでください。がんばる心を忘れない人は、それだけでいいのだと、僕は思います。無理は、無理。それは、やってはいけない危険なこと。自分を責めてばかりでは、幸せが、どこかに飛んで行ってしまいますよ。人間らしい、人間の心がある人には、だれだって後悔も悲しみも失敗も、きっとあったはず。だれだって、それを、心の中にしまい込んで、生きているのでしょう。鬼は外(鬼君かわいそう)福は内。…と同じで、幸せを呼び込む力を、意識するんです。弱気は、禁物。ラテン系の人たちの楽天性が、いいな!と思います。
(ふーも、このごろ、だいぶ、無理してます。)無理なんかいらない!

  • No.28 by マイナポイント  2022-07-05 08:12:54 

ちなみにあなたにとって「彼氏」とはどんな存在ですか?
金ヅルですか?飾りですか?ブランドですか?

  • No.29 by 真夜中のクラウン  2022-07-05 09:26:17 

おはようございます、お一人ずつ返させていただきますね。

ふーちゃんさんへ、無理なことは無理、頑張る心を忘れないのが大切なんですね…ふむふむ…。弱気は禁物、幸せを呼び込むこと、楽天家になるのがいいんですね!わかりました!あんまり落ち込みすぎても福がどこかに行ってしまいますもんね。

すみません、あれからその親友と話してお互いのことを話し合って、ちゃんと解決できました!ご迷惑をおかけしました…!!!
ふーちゃんさんも無理しないでくださいね!?無理は禁物です!ゆるーくいきましょう!!!


マイナポイントさんへ、そうですねぇ…金づるとか飾りとかブランドとは思ってませんね。友人や親友とは違う、お互いに必要としていて尚且つ一緒にいてプラスになる存在…ですかね、お互い尊敬できて、身内のように感じられる存在ですかねぇ。お互いが一緒にいられて幸せ、友人や親友とは違う幸せがお互い感じられる存在って考えてますかね。
マイナポイントさんはどう思ってますか?よろしければ教えてくれますか?

  • No.30 by マイナポイント  2022-07-05 21:26:26 

いやほとんど同じですよ。
支え合って人生を生きるパートナーです。
ただ、生活という現実があります。
相手の嫌な部分も見えてくるからです。
つまり、相手の良い部分だけでなく悪い部分も受け入れていく器がなければ長続きしないのです。
やはり思いやりが1番大切ではないのかなと思います。

  • No.31 by 真夜中のクラウン  2022-07-05 22:05:19 

こんばんわ、おおー、そうなんですね。
悪いところもいいところも全部受け止めなきゃいけない…深いですな…。

そうですよね、遠距離だろうが近かろうが思いやりがないと喧嘩ばかりになっちゃって辛くなりますもんね。

ご意見くださってありがとうございます♪

  • No.32 by 兵庫のおっさん  2022-07-06 17:30:14 

お初です
みんなのコメントは読んでません。

意見として高望み? 年収〇〇〇万以上とか?
間違ってたらごめんです。
相手は意識して作るもんじゃないかと
案外傍にいるよ 周りをよく見てね。

  • No.33 by 真夜中のクラウン  2022-07-06 22:10:18 

こんばんわ、ご意見ありがとうございます!

高望み…はしてないんですよね、どこかのコメントでお返事したかもしれませんが…。
本当にヒモとかニート?とかじゃあなくて、とかく生活が出来るくらいの収入と、それを無駄に使わない、あとサラ金とか借金を絶っったいに作らない…といった感じなら…といった感じなので…。

側にいる、ですか…幼馴染達にも男はいますけどまあ見事なほどに合わない合わない。お互い恋人には出来ないと言ってるほどですもの(笑)
学校の周りも女の子だらけ、近所はおじいちゃんおばあちゃんばかり、周りを見渡せば田んぼばかりの田舎で……本当に出会いがなさすぎるんです(笑)面白いほどに(笑)

しかし兵庫のおっさんさんや他の方のように自然に身を任せるのもいいのかもしれませんね……。
まあ、職業柄女の人ばかりとはいえ男の人も多少はいると思いますので…なんとか頑張ってみようかと思います。
ご意見ありがとうございました!

  • No.34 by 真夜中のクラウン  2022-07-06 22:31:16 

ううむ、しかし出来てもない彼氏のことを考えて浮気されないかとか、借金作らないかなとか裏切らないかなって考えて辛い……
家庭環境が昔酷かったからだな……。

あー…しんど…こんなので彼氏ができるかっての…

  • No.35 by ふーちゃん  2022-07-07 01:56:31 

 幸福な家庭を作ることが、しっかり、その人の生きることの動機、結婚の動機となっている男性に
出会えるかどうか。・・・・・・少ないぞーー?????先のことは、なーんにもわかりません。

  • No.36 by ふーちゃん  2022-07-07 02:30:56 

シュミレーションだって、ちょこっとは、想定するのは、必要かつ重要でしょうよ。

  • No.37 by 真夜中のクラウン  2022-07-07 09:44:22 

おはようございます…!

やや、すみませんただの独り言なのに返事してもらっちゃって……そうなんですよねぇ、先がなんにも分からないしシュミレーションをちょこっとすればこれですから…ワハハどうしたらいいんでしょうねぇこれ(笑)
性格を直す…とか?ですかねぇ…

  • No.38 by ふーちゃん  2022-07-07 15:12:10 

 だって、ふーは、おせっかいやですから。

  • No.39 by 真夜中のクラウン  2022-07-07 16:59:34 

こんにちは、おせっかいやさんですか、それもいいと思いますよ、あんまりSOSを出すのが得意じゃあない人にも積極的に関わってSOSが出せるんですから、素敵だと思います♪…あくまで吾輩の考えですが…。

  • No.40 by マイナポイント  2022-07-07 17:05:09 

×シュミレーション
○シミュレーション


シミュレーション(英: simulation)とは、現実に実験を行うことが難しい物事について、想定する場面を再現したモデルを用いて分析することである。 今日ではコンピューターを用いるものが多い。 また、何らかの物事を行うのに備え、似たような状況であらかじめ行う訓練も指す。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック