愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.190 by 結城 唯弦  2022-05-27 08:35:30 

>>172 ナギくん

じゃあ、度数高めのやつで。ナギくん、甘めのが好きなんだ?
( 酒には強くもないが弱くもない、多少度数が高くてもすぐに酔うようなことはないと考えれば、それを注文して。「 なにそれ可愛い、すっげー推せるわ。それなら早く酔ってもらいたいかも 」初心そうなのに、そんなギャップがある意外性に、早速のめり込んでしまう。「 なんてね。俺、医者なのにそんなこと気軽に言っちゃダメだわ 」ホストと客とはいえ、相手のキャパを軽々しく突破させようとする自身の言動を、冗談ぽく訂正して。 )

>>173 サクヤくん

やった。来るの久々で財布の紐も緩んじゃうだろうからさ、お言葉に甘えて好きなだけサクヤくんに貢いで楽しませてもらうね。
( 推しが己の言葉で見るからに機嫌良さげに振舞ってくれるのが嬉しくて、久々に来たこと以外にももっと彼を喜ばせたいという思いから、まだ酒が入っていないのにエンジンがかかってしまう。こちらも浮き足立つ思いで楽しげに宣言すれば、彼に釣られるようにぐるりとホールを見渡して。「 ん、気遣ってくれてあんがと。人目気にせずゆっくりできるし、個室がいいな 」と迷う素振りなく伝えれば、個室へ向かう道すがら「 サクヤくん、No.3だから引っ張りだこでしょ。今日はもう結構指名貰ってる感じ? 」褒め言葉と共に、彼の状況を聞き出そうとして。そこには、既にそれなりに飲んでいそうなら注文する酒の度数を調節しようというキャパシティへの気遣いが含まれている。 )

>>180 一ノ瀬くん

一ノ瀬くんね、覚えた。こっちこそあんがとね、早速推しを見つけられたなんてツいてる。
( 隣に座ってくれた彼に上機嫌で名字を復唱した後に礼を言えば、明言はしないまでも相手があまり慣れていないことを察して身体的な距離を詰めることはせず。「 それにしてもボーイくんたちってすごいよね。立ち居振る舞いも言葉遣いも完璧でさ。プラス、キャストくんのことも客のこともよく見て気にかけてんの、一朝一夕じゃ身につかないでしょ 」ホストではない彼を困らせないよう、いつものハイテンションはセーブ気味にして、メニュー表に目を落としながら穏やかな声音で感心したことを伝えて。 )

>>184 トワくん

なるほどなるほど、梅酒さっぱりしてていいね。それにしよっかな。
( 促されるままソファへと腰掛け、渡されたメニュー表を覗き込み。挙げられた梅酒が自分にもしっくりと来て、最初はそれを注文しようと決めて。「 俺ね、好き嫌いなくなんでも美味しく飲めちゃうんだよね。でもそのせいでたまに優柔不断になっちゃうのが困りどころ 」。多少気分に左右されるところはあるが、特筆した好みがないのも逆に悩んでしまう。「 フルーツ盛り合わせも一緒に頼も。バタバタしてて昼抜いたから、なんか胃に入れとかないとね。折角トワくんがいてくれてるのに悪酔いしたくないし 」。彼はNo.1なのでこうして相手をしてくれる時間にも限りがあるだろう、その貴重な機会を無駄にしたくないし、なにより推しに迷惑をかけたくはないと、メニュー表に指を滑らせて。 )

>>179 レオくん

ね、それってどんなゲームなの?
( 昼勤にも関わらず、今宵は遅くまで病院で缶詰になるかと思えば想定よりも早く仕事が終わり、予定など入れていなかったため、考えもなく最近行きつけのホストクラブを訪れて。誰を推すかも決まっていない行き当たりばったりの中、店内に入る前に壁に凭れてスマホをいじっている彼に気がつけば、興味本位でそっと歩み寄って。特に覗き込む気はなかったが、ちらりと見えた画面から、ジャンルはわからないもののゲームであることを察して、躊躇なく話し掛けて。 )

( / 初めまして…!絡ませていただきます!変わり者な客ですが、よろしくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック