白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.421 by 南雲 光隆  2022-08-23 20:52:16 

…んじゃ、すき焼き。それで少しは許す(何だかんだ相手に身体を抱かれるようになってから頭を撫でられるようになった気がするが別に悪い気はそこまでしないのだが、すぐに気を許すつもりはまだ無いが、ちゃんと夕食のリクエストはしていて)

• No.422 by 木ノ本 凛斗  2022-08-23 22:40:55 

ふふ、じゃあ今晩はすき焼きね
(少しだけと言う相手に微笑みながら夕食のリクエストは野菜も入っているためスープはいいか、と思いそのまま冷蔵庫の方へ行き、材料を見ながら不足しているものをメモしてから戻ってきて)

夕食美味しかったら許してね?

• No.423 by 南雲 光隆  2022-08-26 19:07:42 

…ん、まぁ旨かったらな?(相手の言葉にツン、とした言葉で返答するも相手に胃袋をしっかり掴まれているからこそ、アッサリ許してしまう未来があることには気付いておらず)

(/ロル返すの遅くなり申し訳ありません!リアル都合で遅くなりました!
そろそろ切れ目になりそうなので、場面転換しますか?)

• No.424 by 木ノ本 凛斗  2022-08-26 20:56:38 

うん、じゃあ一生懸命愛情入りで作るね
(ツンとしてても、なんだかんだ自分に甘いのは知っているためクスッと笑いながらすき焼きのために準備をして)

(/大丈夫ですよ~リアル優先ですから!
場面転換お願いします…!)

• No.425 by 南雲 光隆  2022-08-27 13:25:12 

…うぅ、緊張してきた…変なとこ、ないよな?(結局胃袋を掴まれて完全に許してしまった日から数週間程経過した日、いつもとは違いオーダーメイドのスリーピーススーツに身を包み手土産の菓子折りが入った紙袋を持った姿で相手の実家前で緊張の声色と面持ちで相手に大丈夫か問い。今日は相手との結婚を許してもらえるかの顔合わせ…と言っても自分の親はどちらも逝去してるため相手の親にだけではあるが、やはり緊張はするもので)

(/了解です!此方で場面変更しておきました!)

• No.426 by 木ノ本 凛斗  2022-08-27 15:01:58 

今日もかっこいいよ、僕も緊張してきた…
(オーダーメイドのスーツは様になっており、相手の緊張をよそにうっとりとした表情をしながらも家の前に着くと緊張してきて。自分は普段着だが男性ものを、髪も普段は高い位置に結ばずに低い位置で結んでいるためあまり女性っぽくは見えない格好にしていて。両親には結婚の挨拶のためだとは言って居ないため少しだけ顔がこわばったあとにインターホンを押すと普段通り明るい声色で「ただいまー今日は光隆もいるよ!」と言って玄関から家に入って)

• No.427 by 南雲 光隆  2022-08-28 12:17:13 

ぁ…お、お邪魔します!(相手のかっこいい、その言葉は問題なしと言ってくれてるような安心感でホッとしていたものの、少しだけ緊張していたかと思えば普段通りに声をかけつつ入っていく相手の姿に少し出遅れ。それでも出来るだけ緊張しているのを隠そうとしつつ玄関へ相手を追い掛けるように入りつつ居るであろう相手の両親へ声をかけて)

• No.428 by 木ノ本 凛斗  2022-08-28 13:30:12 

「あら、いらっしゃい久しぶりね。光隆くん、背が伸びたわね」
『久しいな、凛斗は相変わらず服装が派手だな』
もー今日は小言聞きたくて帰って来たんじゃ無いんだけど、それにこれ派手じゃないし、僕の作った試作品だってば
(両親が玄関にやってくると、母は明るく出迎えたものの父は少し冷たく、小言と称したもののあまりよくない中なのかも知れないと彷彿させる会話で。元々、自分の夢は反対されて居たため仲がいいわけではなく何方かと言えば苦手だが感じさせないように…と軽く返して)

(/すみません、会話が途切れて居ました…!場面転換ありがとうございます!
カッコは「」が母『』が父です。背後様も好きに使っていただいて大丈夫なので…!
母は理解があってOKを出すけど父は反対する感じです。父の方はなんだかんだ言いつつ凛斗のことは大事な不器用な人だと思っていただければ幸いです)

• No.429 by 南雲 光隆  2022-08-30 11:36:25 

おばさん、それにおじさんもお久し振りです、大学卒業以来ですかね…あ、これ良かったら。この前住んでる辺りの近くに新しく出来た和菓子屋の大福です(数年振りに会う相手の両親の前と変わらぬ様子に安堵していれば、何処か相手と相手の父はあまり仲は良くなさげで。昔からだったかな、なんて思い返しつつもそれをおくびにも出さず数年振りの再会の言葉を伝えて懐かしみつつも、手土産として用意した様々な大福を売っている和菓子屋で複数の種類の大福の詰め合わせが入っている紙袋を相手の母に手渡して。その紙袋には自分の両親が亡くなってから大学卒業までに相手の両親へそれまで自分に対して掛けたであろう金額の一割増しの額が入った封筒もあり。学費こそ両親の遺産で何とかなったものの、相手の家で時々食事をご馳走になる等で世話になっていたためその恩を返す意味もあり)

(/なる程、了解しました!ではタイミング的に出て欲しい場面がありましたら動かさせていただきますね!不器用なお父様も良いですね!)

• No.430 by 木ノ本 凛斗  2022-08-30 13:18:13 

「あら、手土産なんていいのに…でもありがとう、早速お茶菓子に出すわね」
あ、じゃあ僕もお茶の用意手伝うよ、お父さんと光隆はダイニングで待っててね
(紙袋を受け取り、中に封筒が入っているのに気付きながらも好意を無碍にはせず、微笑みながら少し申し訳なさそうな表情をしてからキッチンへ行こうとして。その後を追いかけて相手と父親には先に席についている様に言ってからキッチンへ行くと、母親は先ほどのお土産をお皿に置きながら少し真剣な表情で「もしかしてだけど、今日って…」と何かを察したように呟いて。昔から母親には相手のことが好きだと言うことは知られている為頷き、恐る恐る反応を窺えば安心したような表情で「そう、良かったわね…」と言って。少し安心してため息を吐き、お茶を用意しながら2人で少しだけ相手について話をしつつ用意をして)

(/そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!)

• No.431 by 南雲 光隆  2022-08-30 22:29:38 

あぁ、分かった…それじゃあ、お邪魔します(相手からの言葉にコクリと頷いては相手が言う前に既にリビングへと向かっていた相手の父親の後ろを追うように向かい。そしてリビングで相手の父に促されるままにソファーに座れば『最近の調子はどうだい?今はあの会社にそのままいるのか?』と問われれば流石に嘘で偽る訳にも行かず「いえ、今は独立してフリーで活動してます。前の会社ではあまり良い関係性が築けず…」かといって会社を辞めた理由である元カノたちと万が一にも会うのが嫌になったから(巻き込まれただけの被害者ではあるが)真実を伝えることも出来ないために嘘を仄かに混ぜ込みつつフリーで働いている理由を伝えて)

• No.432 by 木ノ本 凛斗  2022-08-31 13:15:53 

「お待たせ、お茶は凛斗が淹れてくれたわよ」
これくらいはね、あと…お母さんにバレちゃった
(話している中でお茶とお菓子を持ってきてから相手の横に座り、母は父の隣に座って。相手の耳元でこっそりとバレてしまったと耳打ちすると少し照れたような笑みを浮かべながら少し謝りながらも「でも、理解してくれたよ」と相手だけに聞こえる声で言っていると両親はお茶を楽しんでいたが『それで、今日はどうした』と父が尋ねて)

• No.433 by 南雲 光隆  2022-09-01 08:25:53 

…そっか(相手からの耳打ちに一瞬どうしたものかと思うも、次いでの小さな声にホッと安堵して。そうしてれば相手の父親からの問いに改めて姿勢を正しては相手の両親の方をしっかり見ながら「実は、今日はご報告をするために上がりました」と伝え、一度相手の方をチラと見ては改めて相手の両親へ真剣な眼差しになった視線を戻し「…俺は少し前から凛斗と結婚を前提にお付き合いをしています。なので、おじさんたち…いえ、凛斗のご両親であるお二人に凛斗との結婚のご報告に…そのお許しを貰いたくて今日お時間を頂きました」と伝えて頭を下げ「凛斗を俺の伴侶にください!」と伝えて)

• No.434 by 木ノ本 凛斗  2022-09-01 13:02:07 

「…私は良いと思うわよ」
『まだ、凛斗は個人営業だし光隆君もフリーだろう、それに早すぎないか』
……いつもそうだけど、なんで僕の考えを否定から入んの?
(相手の言葉を聞いて母親は笑顔で頷いたものの、父は反対するような言葉を告げて。その言葉に何処か腹を立ててしまい、思わずそう言ってしまえば口論になって。自分の仕事も相手の仕事もフリーだけど安定していることも告げたもののお互い矢張り譲れずに立ち上がる家から飛び出して)
もういい!知らない!

• No.435 by 南雲 光隆  2022-09-02 16:28:01 

っ、凛斗…あの、おじさん。俺はすぐに認めて貰えない事は分かってました。でも、これは言わせてください(相手の母は聞いていた通りに賛成してくれたものの、相手の父からの反対の言葉にやはりか、と感じていれば、相手と相手の父との口論が始まってしまい。しかし、相手の父親の言葉の節々にある気持ちがあるように思えてきたものの、相手がかなり感情的になってしまってるのか家を飛び出してしまうのを止める間もなく行ってしまい。どうすべきかは決めていたものの、相手の父親へ伝えたい気持ちがあり一瞬の逡巡の後に相手の父親の方へ向き、反対をされることは理解していたことは伝えた上で自分の気持ちを伝えたいと伝えて。そして一拍の小さな深呼吸の後に自分の素直な気持ちを伝え、また来る事を伝え相手を追いかけて)

…俺が凛斗の傍にいる限り、凛斗に不安な気持ちを抱かせたり寂しがらせる事は絶対にしません。俺の事を一途に想い続けてくれた凛斗を幸せにしてみせます!…今回のところは一度失礼しますが、また伺います。おじさんに認めて貰えるまで!

• No.436 by 木ノ本 凛斗  2022-09-02 21:03:52 

……正論なのがムカつく、なんで…
(その頃、昔よく遊んで喧嘩や泣いてしまった時によく来ていた公園のブランコに座っていて。言い合いをして飛び出したのは子供っぽいが心配しているからこそ言われた言葉だと知っていても否定されてしまったことが悲しくて。相手を置いてきてしまったけれどこんな涙顔を見せたくなくて目元を抑えながら落ち着くまで取り敢えずここにいようと思って静かにブランコを小さく揺らして)

• No.437 by 南雲 光隆  2022-09-03 11:02:56 

…やっぱりここにいたか、凛斗(昔、幼い頃に相手とよく遊んだり、幼い頃の相手と数度喧嘩をした時の仲直り場所でもある近くの公園…そこへ真っ先に向かえば、案の定と言うべきかブランコに座っている相手の姿を見付け。幸いにも此方にはそこまで気付いていない様子だが、寂しげな相手のその様子は見ていていたたまれなくなりゆっくり歩み寄っては声をかけながら優しく相手が身を捩りやすいようにしながら正面から相手の体を抱き込んで)

• No.438 by 木ノ本 凛斗  2022-09-03 11:57:03 

……光隆…ごめん
(正面から抱きしめられて相手に顔を見せないように擦り寄りながら謝って。自分がちゃんと冷静にしていればここまで言い合いにはならなかっただろうと思うと謝罪の言葉しか出ず「ごめんなさい、光隆も緊張してたのに僕が言い合いしたりして…」と言いながら小さく泣き声を出して。きっと家でも今頃母が父を説得してるのかもと思いながら相手の背中に腕を回して)

• No.439 by 南雲 光隆  2022-09-03 20:43:52 

気にしてねぇよ。でも、俺もおじさんの気持ち、分かるかも…凛斗の事が、凄く心配なんだと思う(相手の謝罪の言葉、と共に抱き付いてくる相手の頭を優しく撫でてあげながら気にしていない、と伝えつつも相手の父親の気持ちも分からなくもないと話しては相手の事を心から想って心配しているのだろうと推測を立ててることを話して。そして、少し笑いながら更に相手の恋人が幼馴染みとはいえ男であり子を成せぬ身体であることや、お互いにフリーであるからこそ突然仕事が無くなる可能性すらあること、それらを笑いながら話しつつも最後には真剣な声色で相手の父に拒否された程度で結婚する意思は揺らがない事を明確に伝えて)

確かにさ、俺は男だから世間からしたら少し変だろうし凛斗との子どもも出来ないしさぁ。仕事だってフリーだから突然全部契約切られてしまう可能性もあるからおじさんの心配になる気持ちも分かるんだよなぁ…でも、俺はおじさんに認めて貰えなくても凛斗との結婚を諦めるつもりは毛頭ねぇから

• No.440 by 木ノ本 凛斗  2022-09-03 22:09:25 

……別に、変じゃない、子供なんて僕はいらないよ、光隆が欲しかったら養子を迎えるけど…仕事だって確かに僕もフリーになったから不安定だけど頑張るもん
(相手の言葉に頷きながらも自分も意思は変わらないため、伝えると相手を見上げて。ゆっくり変ではないことを伝えながら仕事について心配されるのもわかるが頑張ることを伝えると涙を拭いてからもう一度家に戻ることを言って)

……もう一回だけ家に行くよ、ついて来てくれる…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック