白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報


お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.401 by 南雲 光隆  2022-08-13 18:31:24 

ん、お休み…(頬への口付けにピクリと肩を震わせつつ、恥ずかしげにする愛おしい相手の抱きつきながら眠る姿を見詰めながら優しくそう声をかけ。そしてすっかり眠っている姿を見ていれば、これから自分の欲をぶつけるために起こしてしまうのが勿体無く感じてしまい。それでも、まぁ明日の朝とかにねだれば抱くことは出来るかも、そんな淡い期待を抱きながら相手の身体を抱き締めつつ相手の身体の温もりに頬を緩めながら眠りについて)

  • No.402 by 木ノ本 凛斗  2022-08-13 18:50:52 

んん……うるさ…
(カーテンの隙間から光が漏れる中、何かのアラームか「ピピピピ」と言う機械音が聞こえて体を起こしてみると、圧力鍋で作っていたチャーシューが完成した音だと気付くと相手の腕からこっそりと抜け出して寝巻きのまま台所に立って。美味しそうな香りをさせているチャーシューに少し満足げに頷くとご飯もちゃんとセットしていたため、たれなどを作りながら相手が起きたら朝昼兼用だが、相手のリクエストのチャーシュー丼を作るために茶別を切ったりして)

  • No.403 by 南雲 光隆  2022-08-14 13:31:39 

ぅん…凛、斗…?(相手がキッチンに向かった事に気付かぬまま目を覚ませば相手が自分の胸元に居ないのを知り小さな声で呼ぶも当然返事はなく。少しムスリとしつつ掛け布団を胸元に抱き寄せそれを抱き締めていて。昔から朝はそこまで強くはないものの、昨晩心の中で決意していた欲の吐き出しが出来ずモヤモヤしながら僅かに掛け布団に残る相手の匂いを少しでも求めようとしていて)

  • No.404 by 木ノ本 凛斗  2022-08-14 14:52:28 

……珍しくはないけど遅いなぁ
(相手が朝にあまり強くないのは知っているのでキャベツを切り終えると、丼は高い場所にあるので相手がいないと降りられない…と思って寝室に行くと、まだ寝ぼけているのか掛け布団を抱きしめている相手に近寄って揺らと少し照れながら相手の頬にキスをしてから少し照れたように笑って)

起きて、ご飯できるよ?旦那さん、ふふ

  • No.405 by 南雲 光隆  2022-08-14 18:52:38 

ぅ、ん…凛、斗ぉ…(相手の口付けにモゾリと身体を揺らし、寝ぼけ眼で感触を感じた方へと視線を向ければそこにはエプロンを身につけた寝巻き姿の相手がおり。求めていた相手がいた、その事実しか頭に無くおはようの挨拶よりも先に相手の名を呼びつつ相手の腰へと腕を回し、相手の腹部へ自分の顔を擦り付け。時間にして10数秒程だが、そこで漸く思考が回りだしたのか、相手の顔を見上げつつ先程見せた姿を恥じてるのか顔を真っ赤にしながら漸く朝の挨拶を返し)

っ、えと、その…おは、よう…凛斗…

  • No.406 by 木ノ本 凛斗  2022-08-14 20:29:49 

寝ぼけている光隆かわいいね、おはよう
(急に腰に腕が回されてお腹に顔を擦り付けられて少し戸惑って固まったものの、真っ赤になりながら挨拶をする相手に優しく微笑むと頭を撫でてから挨拶を返すと額にキスをするとご飯ができたことと手伝って欲しいことを告げて相手の腕から離れようして)

もうご飯できるよ、お皿取るし手伝ってくれる?

  • No.407 by 南雲 光隆  2022-08-15 16:21:47 

ん、分かった…(相手からの可愛い、という評価と共に頭を撫でられ、額にキスをされてしまえば恥ずかしげに目線を落とし。そして相手からの食事の用意が出来ていると言われればコクと頷いて腕を相手の身体から離してゆっくり起き上がり、相手と共にキッチンへ向かい。まだ少し寝癖は残りつつも丼を取りたいという相手の手助けをしてあげて)

  • No.408 by 木ノ本 凛斗  2022-08-15 17:17:59 

よいしょ……光隆~
(相手と離れると一足先にキッチンに行って先にチャーシューなどを少し準備をしてから丼ぶりを取って。少し大きい寝巻きにエプロンなので少しズボンも裾を踏んでしまいそうで慎重に相手を呼ぶと、笑顔で相手の方を見て)

  • No.409 by 南雲 光隆  2022-08-16 18:35:05 

ん…(相手に呼ばれ、そちらへ視線を向ければ少しだけ大きな寝巻きな上にエプロンも着けているその姿に何となく背徳的な感覚を抱きながらも足元が踏んで転んでしまいそうであるのは見て分かり。だからこそ相手が怪我をしないよう相手の手伝いをして)

  • No.410 by 木ノ本 凛斗  2022-08-16 21:34:57 

ありがとう、もうすぐ出来るから待ってね
(手伝いをしてもらって丼ぶりにご飯を盛りながら「これくらい?」と尋ねながら用意をして。朝起きたら相手がいる、朝ごはんも一緒に食べられるのはこんなに幸せんんだとしみじみ感じながら切っていたキャベツを乗せ、切ったチャーシューも乗せると完成して)

  • No.411 by 南雲 光隆  2022-08-17 13:38:43 

おう、そんくらい(相手からの問いかけに答えながら相手が自分のために作ってくれたチャーシュー丼を準備してくれているのを心待ちにして。学生時代は朝は一人で食べ、時間がない時はコンビニで買った惣菜パンを相手との通学時間の間に食べて…仕事始めてからは朝御飯と言うよりは昼食も兼ねて外で一人で食べたりしてきて。でも今はもう違う、恋人と朝起きて、恋人と一緒に朝御飯を食べる、そんな幸せな時間を過ごせるのが毎日あると思えば嬉しくて仕方なくて。完成したらしきチャーシュー丼を見てそんな嬉しい気持ちがより昂ってきてしまい、相手の頬へまた口付けを落として「ありがと、すげー旨そう」と笑って話して)

  • No.412 by 木ノ本 凛斗  2022-08-17 15:38:25 

良かった、じゃあ一緒に食べよう?
(幸せを実感していると、頬に口付けをされて少し赤くなりながらもチャーシュー丼を机に運ぶと、お箸も用意をすると「これでいいかな…そういえば今日はお仕事?」とお茶を入れながら相手の用事を尋ねて。もし相手が仕事なら自分の部屋の整理をしよう、けど休みなら一緒にのんびりしようかな…と思って聴きながら「いただきます」と言って)

  • No.413 by 南雲 光隆  2022-08-19 03:10:13 

…んと、今日は2件。ただ、どっちもシステムのメンテナンスだし、そんなに長い時間は掛からないかな…夕方までには終わらせる(相手と共にテーブルまで運んでれば、相手がお茶を入れながら問いてきた事に少し記憶内の仕事量を思い返し。そして、いただきます、と相手と共に食事の挨拶をしてから自分が前に担当していた依頼主からのメンテナンス業務位の為それを伝えた上でそこまで長く時間を使わないと伝えた上で終わりそうな時間を伝えて)

  • No.414 by 木ノ本 凛斗  2022-08-19 11:45:59 

大変なんだね…じゃあその間に買い物と自分の部屋の片付けをしようかな。あんまりコンピューター系詳しくないから手伝えないけど、美味しい夕食作っておくね
(夕方くらいまでと言う言葉に、それなら食べ終わったら夕食のために買い物と家事をしたら自分の部屋の片付けをし、夕方からは夕食を作ろうと計画を建てて「ちなみにリクエストある?」と尋ねながら自分の作ったご飯に口を付け、上手く作れたと思い頷いて)

  • No.415 by 南雲 光隆  2022-08-20 19:28:44 

ん?いや、俺からすれば料理とかしてくれてる方がスゲェ助けになってるよ。それに長く掛かっても、だから早く終わればその分手伝えるからな(相手の食事後の予定を聞けば仕事は手伝えないけどという相手にフルと首を横に振り、相手が料理等を担当してくれる方がとても助かるのだと話し、あくまでも行き詰まった時の終わる予定時刻だと伝えて。一人でこなすためパパッと終わらせる、とまでは行かずとも早く終わる可能性もあることを伝え、その時には手伝うと話し、一口食べれば美味しいという感想が表情でも分かる程に綻ばせながら「ぅんまい、やっぱ凛斗の飯旨いや」と相手の手料理を手放しに喜んで。そして相手からリクエストがあるか問われれば少し考えた後に「んー…凛斗は肉ばっかだと飽きる?」とチャーシュー丼を食べつつ相手の方を見ながら問い掛け)

(/背後で御座います。まだ流れの切り時が無さそうではあるのですが、この後の展開について一度確認したく参上致しました。シーンを切った後は、日程を飛ばして凛斗君のお家へ結婚の挨拶、で問題なかったでしょうか?それとも他のイベントを挟みますか?)

  • No.416 by 木ノ本 凛斗  2022-08-20 20:36:24 

それなら良かった、いいの?じゃあそのときは手伝ってね。お肉でも僕は平気だよ、お肉でも大丈夫だよ。高校生の男の子みたいだね
(相手の言葉に嬉しそうに微笑みながら、手伝ってもらえるのはありがたい為お礼をいって。相手が美味しそうに食べてくれるならどんな料理でも作れる気がしながら、高校生のようにお肉をリクエストする相手に思わず少し笑いながら大丈夫だと言って)

(/背後です!
次のシーンは結婚の挨拶でいいと思います…!他のイベントはその挨拶後にまた区切って…で大丈夫だと思います!)

  • No.417 by 南雲 光隆  2022-08-22 21:21:39 

っ、良いだろ?生魚とか揚げたやつは問題ないけど、俺がそこまで魚好きじゃないの知ってる癖に…(相手の笑い声と共にまるで男子高校生のようだと言われてしまえば揶揄われてると思い、恥ずかしげに顔を赤く染めながらも開き直ったかのように自分の食の好みを知ってる癖に言わせるなよ、と少し拗ねたように返し。勿論、それが出来るのはずっと自分の事を好いてくれた幼馴染み兼恋人だからこそで)

(/了解致しました。では区切りが良くなった辺りで日時を飛ばして結婚の挨拶まで行きましょう!)

  • No.418 by 木ノ本 凛斗  2022-08-23 07:12:22 

知ってるよ、それに僕も魚料理の時は骨抜いたりとか手間がかかることをついつい自分でしちゃうし…なんか、光隆の好きなもの作ってたらそれを好きになっちゃったかも
(別段揶揄ったわけではないが、こんなやりとりが出来るのもきっと幼馴染で、恋人で、ずっと相手の理想になろうとしてたからかもとしみじみ感じながら顔の赤い相手の頭を撫でて、完食し終えるといつも良く頼る料理サイトを見て、相手のリクエストは肉料理だろうと思い、ちゃんと栄養も取れるスープも添えようと考えながら高校生の相手をするように敢えて"くん"付けをして)

ご馳走様でした、それで…どんなお肉料理がいいの?光隆くん?ふふ

  • No.419 by 南雲 光隆  2022-08-23 09:01:35 

っ、年下扱いすんじゃねぇよ!(相手に頭を撫でられれば拗ねた表情は僅かに和らぎ、相手の言葉の節々から感じれる自分への愛情に刺々しい感覚は丸くなってきたものの、相手から君づけされてしまえば結局高校生のように扱われたと思いすっかり拗ねてしまったのか頬を膨らませながらそう言い返して視線を相手から逸らして。でもご飯は美味しいからこそキチンと食べきってて)

  • No.420 by 木ノ本 凛斗  2022-08-23 11:09:35 

わかったよ、ごめんね
(まだ少し笑いながらも、拗ねてるのも可愛いなぁと思いながら食器を片付けながら頬を指で突くととても愛おしいと思っているのが分かる目を相手に向けながら拗ねている相手の髪を撫でて少し宥めるようにして)

光隆の珍しいところが見れて嬉しくてつい、好きなものなんでも作るから許して?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック