白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報


お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.321 by 南雲 光隆  2022-06-22 13:36:00 

っ、どうしてほしい、って…俺に言わせるなよ、バカッ…(相手の啄みのような口付けから問われた言葉により顔は赤く染まり、悪態を吐くも、その言葉には明らかに照れや喜色が帯びてあり。そして相手に抱き付いたまま自分の背からベッドに倒れ込めば恥ずかしげに視線を下げつつポツポツと呟いて)

…そんなの、凛斗の好きなようにしてくれりゃ、良いんだからよ…

(/背後で御座います!そろそろ暗転及びイベント終了の頃合いだと思いますので、何か次にしたいイベントなどはありますでしょうか?)

  • No.322 by 木ノ本 凛斗  2022-06-22 16:03:19 

いいの?分かった
(ベッドに倒れ込み、押し倒す形になり相手からの言葉に少し考えながら好きなようにという相手に額から瞼、鼻先、頬と順に口付けを落としながら啄むように口付けをし。相手と口付けをするのが好きだが自分からするのは苦手なのでいい機会だと考えながら口付けをしてから舌を相手の口内に入れて)

(/うーん、今はあまり良いのが思い浮かば無くて…主さんは何かありますか?もちろん此方も考えておきます……!)

  • No.323 by 南雲 光隆  2022-06-23 15:21:13 

ぅむ、ふ、ぅん…(相手により顔を下りていくように口付けをされ、唇への口付けが深くなるのを感じればそれを迎え入れ。相手からされるのはあまり無かったが、相手に全てを委ねるキスは身体の昂りがいつもよりある気がして、甘く声が漏れつつ無意識に腰がくねり)

(/そうですね……これまでで出てきたイベントになりそうなもので言えば【同棲開始に伴い凛斗君が引っ越してくる際の荷物の搬入後、荷物の開封をしてれば光隆へのこれまでの想いが形となったもの(写真立てに飾られてる光隆の写真(写真集でも可)やら光隆の服のサイズや似合いそうな服のデザインが書かれてるノート集やら)が出てきて光隆に知られる】とかですかね?後は同棲後改めて結婚をするって決まって凛斗君の家族への結婚報告(光隆は家族が居ない為不要)とかですかね?)

  • No.324 by 木ノ本 凛斗  2022-06-23 21:25:17 

はぁ……やっぱりキス好き
(水音が部屋に響くのを聴きながらゆっくり唇を離すとそう呟き、嬉しそうに口角を上げながら髪を撫でて髪を撫でながら腰を指で撫でてから首筋に赤い跡をつけ)

(/素敵ですね…!いいと思います!では次は引っ越しですね~)

  • No.325 by 南雲 光隆  2022-06-24 10:21:47 

ふ、ぁ…俺も、凛斗との、すきぃ…ぃぁ、っ…(相手との口付けが終わり、だらしなく口をポカリと開けては相手からの言葉にトロリと蕩けた表情で呟いてれば腰を指で撫でられ首筋を吸われ、赤い花を咲かされてはビク、ビクと身体を跳ねさせながら声にならない歓喜の声をあげ無意識に相手の身体に両手足を絡め)

(/ですね。暗転はどちらでしますか?
あと、結婚報告でのご両親からの反応等はどうしましょうか?)

  • No.326 by 木ノ本 凛斗  2022-06-24 13:23:44 

僕も、光隆大好き…僕にだけに見せてね、その表情も
(ビクビクと体を跳ねさせる相手に笑みを見せながら好きだと伝えながらゆっくり体の線をなぞり、口づけをしながら今日はどんな風にしようかと考えているためか、意地悪な笑みを浮かべて)

(/暗転やってみたいです…!あと、初めは数日後、荷物を持ってきたところでいいですかね…?
反応は最初は戸惑っていたけれど母親は知っていたので最終的にはOKでどうでしょうか)

  • No.327 by 南雲 光隆  2022-06-24 22:54:39 

みせ、ない…凛斗にしか、見せないからぁ…(相手の手により身体をなぞられすっかり相手から与えられる快楽に堕ちてしまい、トロリと蕩けた瞳で相手を見詰めながら、相手は意地悪な笑みを浮かべてるのにそれが自分のためだと言ってるように思えて仕方なく、相手に囁くようにねだり)

ね、ちょーだい…?

(/了解です。ではお好きなタイミングで変えていただければと!そうですね、転換後はそれで問題ないですよ!
なる程、分かりました!どうするかは背後様に一任致します!)

  • No.328 by 木ノ本 凛斗  2022-06-25 00:17:51 

っ……好きなだけあげる…ていうか、本当に煽らないでよ…!
(囁くようにねだられると、優しくしないとと思いながらももっと見たい、相手の希望に応えたいと思いながら少しだけ顔を赤くしながら相手の囁きに応えるように再び相手に触れ、深くキスをし自分の好きなように相手を愛し)

(数日後、仕事場をやめてようやく準備ができた引っ越しの荷物を業者と共に運び出し。衣服の蝋は多いが多すぎに量に、仕事で使う用のものが運ばれその中には中くらいの箱に『企業秘密』とだけ書かれた箱もあり。部屋に運んでくれた業者の人も帰っていき、あとは段ボールを開けて整理するだけで)

はぁ、やっと運べた~疲れたよ…ちょっと休憩してから片付けでもいい?

(/暗転してみました。では、少し変えるのですが最初反対されて、喧嘩して出て行って、その間に説得する、もしくは追いかける…というでお願いしてもいいですか?)

  • No.329 by 南雲 光隆  2022-06-26 10:19:00 

あぁ、良いよ。お疲れ様…とりあえず少しずつでも俺が開けたりしとくぞ?(相手が同居、もとい同棲の為に引っ越してきて、自分なりに綺麗にした空き部屋に荷物を運び終わればお疲れ気味な相手に休むよう促しつつ、相手が片付ける為の手間を少しでも省ければ、そう思いながら相手にそう伝えつつ段ボールの数々の方へと向かい)

(/ふむ、なる程、その辺については問題ないですね。大丈夫ですよ!)

  • No.330 by 木ノ本 凛斗  2022-06-26 11:31:25 

うん、ありがとう。力がそんなに無いから大きめのものとか優先的に開けてもらえると嬉しいかも
(段ボールへ向かう相手にそう告げてから台所へ行き、向かう途中に買っていたフルーツと飲み物を持っていこうと思い、フルーツを切り)

  • No.331 by 南雲 光隆  2022-06-27 14:45:54 

りょーかい(相手の声にそう返して相手の部屋での開封を始め。相手の衣服の入っていたものや仕事用具のものなどの入った段ボールを開け、衣服類はクローゼットへ、仕事用具はどこに置くかは任せたかったので一度机の方へ、粗方片付け終えれば中くらいの段ボールも開けておくか、とたまたま一番近くにあった企業秘密とあったそれの封を開けてしまえば、その中身に思わず目を丸くして)

  • No.332 by 木ノ本 凛斗  2022-06-27 16:28:12 

お待たせ、休憩用に仕事やめる時に上司からもらったフルーツ……あっ
(カットしたフルーツを持って部屋を覗いた時、目を丸くしている相手、開かれた見られたくなかった箱の中身が見られているのか相手いるのを見て机にフルーツを乗せたお皿を置くとその箱を抱きしめたかと思うと端の方に行ってその箱を隠すように背に隠し)

……見たの?

  • No.333 by 南雲 光隆  2022-06-28 18:26:24 

あ、えと…一番上にあった写真って、あれ、だよな?その、小さい時に、俺がキスした時の……(相手が慌てた様子で開けていた箱を背に隠したまま端にいる相手からの問いにどう言えば良いか分からず躊躇いながらも見てしまったことは暗に伝えつつ一番上に置いてあった写真立てに入ってた写真について問いかけて。それはまだ幼い頃の戯れの一環で幼い相手におねだりされて素直に頬にキスをしていた時のもの、あの時はまさかこうして恋人となるとは思いもしてなかったよなぁ、と感傷に浸っていて)

  • No.334 by 木ノ本 凛斗  2022-06-28 20:43:30 

……ずっと好きだから
(相手の言葉を聞きながらも恥ずかしさから箱を抱き抱えた状態で壁に向かって座りこみ。中には他にも思い出があるためこれ以上は自分の心臓が持たないと思い見せたくなさげに首を振りながら顔を赤くし。油断して箱を放置した自分が悪いがずっと好きだったとはいえ流石に引かれるかもしれないと思い少し半泣きになり)

  • No.335 by 南雲 光隆  2022-06-29 20:29:28 

そ、っか…そうだったのか…(相手の背を向けながらの言葉にただただそう呟くしかなくて。一体相手がいつから自分の事が好きだったのか、それは判りかねるものの、改めて相手に長い間恋慕われていたこと、そしてそんな相手にずっと歴代彼女について愚痴ったり報告したり、そんな事をしていたのだと思ってしまえばゆっくりと相手の方へ歩みより、その背中に優しく抱き付き、相手の項の辺りに額を優しく宛がい謝罪の言葉を伝えて)

悪かった…今までツラい思い、させちまって

  • No.336 by 木ノ本 凛斗  2022-06-29 21:50:48 

……確かに、ずっと辛かったけど今は僕のこと好き…なんだよね?
(項にあてられた額にくすぐったさを感じ、背中に優しく抱きついてくれる相手の手に触れ。相手は自分を本気で今は好きでいてくれているからこうして同居できていることは判っているがやはり恥ずかしく、相手の手に触れていた自分の手をまだ赤い顔の口元に添えてまだ泣きそうな声を出し)

なんか、この中身見られたら光隆が他の美人な……僕じゃなれない綺麗な人のところにいっちゃいそうで見て欲しくなかった

  • No.337 by 南雲 光隆  2022-06-30 15:35:55 

安心しろ、あれを見ても俺は凛斗のこと好きだよ(相手の泣き出してしまいそうな声色に、ギュッと身体を抱き締めたまま改めて相手への好意の言葉を伝えてはポツ、と恥ずかしげに呟いて)

…もう、凛斗以外の恋人なんて、俺は考えられねぇから…

  • No.338 by 木ノ本 凛斗  2022-06-30 18:51:35 

……よかった、僕はずっと光隆だけだよ
(恥ずかしげにつぶやく相手に、悲しみではなく改めて嬉しくて涙を流し始めて。相手の腕にぎゅっとしながら箱を少し横に置き、相手の方を向いて抱きつき)

僕が最後の恋人にしてね、何があっても好きでいる自信しかないもん

  • No.339 by 南雲 光隆  2022-07-01 22:18:27 

っ…あぁ、勿論だ。何があろうとお前が最後だ。凛斗が俺を好きでいてくれる限り(涙を流し箱を横に置き向きを変え抱きついてくる相手の言葉に、思わず言葉に詰まっていたが、感じる相手の温もりが今まで無かった恋人としての温もりが心を蕩けさせていく感覚になりつつ)

  • No.340 by 木ノ本 凛斗  2022-07-02 11:37:00 

今更好きな人が変わると思う?僕の一途さはわかったでしょ
(相手の言葉に少しだけ噛み付くように言いながら、少し笑顔になり。最後だと言ってくれた相手に嬉しそうに口付けをしてから恥ずかしくなって、箱を持って立ち上がると机に写真を置いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック