禁断の恋 〆

禁断の恋 〆

匿名さん  2022-04-11 17:14:35 
通報
御相手様決定済み

乱入禁止

人間(魔術師)×エルフ

コメントを投稿する

  • No.169 by ティファ  2022-04-16 12:48:26 

下がってしまったので上げますね
お時間がある時にお返事お待ちしています。

  • No.170 by シエテ・カル  2022-04-17 20:42:02 


(相手が付け加えた品物を聞けば、思えば相手は今までそれを身につけずに生活していたということにハッと気づかされて。しかしここで何か言い返せば相手からからかわれてしまいそうなのでなにも言わずに笑顔を浮かべる相手の顔を眺めながら食事を進め。お互いに食事が終われば、その民族衣装のままで村を歩かせるのもまずいと思い、自分の部屋から取り出した自分の服一式を取り出せば)
今日はひとまずこれで出かけて。

―――――

大変遅れてしまい申し訳ありません!

  • No.171 by ティファ  2022-04-17 20:57:52 

…………彼シャツってやつね!!
(ご飯を食べ終わり、てっきり外套でもすっぽり被せられてのお出かけかと思っていただけに相手の服を手渡されれば、それをじーっと見つめたと思えば、いきなり上記を言うと、なんかご機嫌な様子でそれらを持って別室に着替えに行き)


ーーーーーー
いえいえ、リアル優先で大丈夫ですよ!!
来てくださって嬉しいです。

  • No.172 by シエテ・カル  2022-04-17 21:05:46 


(外套を被せた相手を連れ出せば怪しまれそうなのでそれはやめておいた。こちらの服を手渡したらなにやらご機嫌になりながら着替えに行く相手を見れば、エルフというのは人知れない森の奥に住み、外界と隔絶された環境にいるものなのに件のエルフはすでに人間の文明に侵されすぎてしまっているようで。こちらも出かける用の服に着替えれば、相手が着替えに行った部屋の前で)
準備できたか?

―――――

お優しいお言葉ありがとうございます!これから普段より返信が遅れてしまうと思います。

  • No.173 by ティファ  2022-04-17 21:12:24 

大丈夫ですよ。
やはり大きいですね。
(服やズボンなどを借りて着たものの、やはり大きく服は何度か折らないと指先も見えないしズボンはベルトをしないとずり落ちると苦笑すれば、だいぶダボダボの姿だが、一応服は着れており支度は出来たようで)

ーーーーーー
了解しました!!
来れる時にお返事下されば大丈夫ですよ。
あまり無理せずにゆっくりで大丈夫です。

  • No.174 by シエテ・カル  2022-04-17 21:24:25 


(やはり男性と女性では体格の違いもあってか自分の服は相手にとっては大きすぎたようで。上はともかくズボンは固定しておかなければとベルトで固定させてやれば、「じゃあ行こうか。」と自宅から出て。今日の目的は相手の衣類だけなので村唯一の服屋へと足を運んで。)

―――――

了解いたしました!ありがとうございます!

  • No.175 by ティファ  2022-04-17 21:28:13 

どんな服にしようか
今から楽しみです。
(頭には布を巻いて耳を隠してのお出かけにはなるが、どんな服があるのかと楽しみにしており、服屋へと付けば、意外にも普通のワンピースだったり部屋着だったり寝巻きだったりを選んでは試着して、籠に入れては「シエテも何か1着選んでください」と家に出る前に言った事をさせようとニコニコ笑っており)

ーーーーーー
いえいえ、お互い無理せずが1番ですので

  • No.176 by シエテ・カル  2022-04-17 21:38:06 


俺が?
(相手が選ぶ服は変なことを考えて露出の多い服などを選ぶかと思っていたのだが、意外とワンピースだったりと普通な服を選んでおり。相手について行っていれば不意に選んでほしいと強請られて戸惑ってしまい。「そうだな…。」と物色していれば、一つ黒のノースリーブワンピースが目に入り。これならば相手の真っ白な肌との対比で美しく見えるだろうと思えば「これなんかどうだ?」と見せてみて。)

  • No.177 by ティファ  2022-04-17 21:43:06 

黒ですか、確かに着た事ありませんし
何より選んでくれたのです。これにします。
(選んでと言った時に振り返ったその顔を見れば、相手がどんな考えをしていたのか手に取るようにわかってしまい、からかおうとも思ったがここは外のため一応我慢すれば、黒のノースリーブワンピースに着た事ない色に目をぱちくりさせるが、他ならぬ相手が選んだのだからとそれも籠に入れれば、一通りは買い終えて)

  • No.178 by シエテ・カル  2022-04-17 21:58:30 


『あら、シエテじゃない。』
(己が黒のワンピースを選んだところで一区切りつき、相手の選んだ服を会計へともっていけばそこには顔なじみの女性の店員がいて。「やぁユエル。」となにやら親しげに挨拶をして。手慣れた手つきで商品の計算をしながら『その子は?』と問いかけられると「あー…。」と突然の問いかけに戸惑ってしまえば「姪だよ。この間から預けられて面倒見てんの。」となんとか嘘でやり過ごせば、それからも傍らの相手そっちのけで仲睦まじそうに会話をして。)

―――――

この女性の店員を以前話していた村娘にしようと思いますー。また翌日になにかしらの理由で家に来させますのでそこからお詫びの温泉旅行という流れにしようかと…。

  • No.179 by ティファ  2022-04-17 22:03:03 

シエテ?
………………その人は?お知り合いですか?
(恋人の筈の自分の事を姪と嘘をつき、挙句には仲良さげな2人の様子にこれは訳ありだなと予想はついたが、まさか元カノだとは思っておらず、少しの不安と疑いを胸に抱きながら恐る恐るその人はと問いかけてみて、心細さからか相手の服の裾をキュッと握って)


ーーーーーー
なるほど
了解しました!!
流れを作って下さりありがとうございます、よろしくお願いします

  • No.180 by シエテ・カル  2022-04-17 22:10:02 


あぁ、ごめんな。行こうか。
(少しばかり話が弾みすぎただろうか。傍らの相手が寂しそうに、心細そうな表情を浮かべながら袖を引っ張ってくるとほったらかしにしてしまったと反省しながら、相手の服が入った紙袋を受け取り「じゃあ、」と女性の店員に挨拶をしてその店を後にして。)

―――――

もうしわけありません、少々言葉足らずでした!自分が言ったのは>139の方で、元カノとはまた別の娘と想定しております。

  • No.181 by ティファ  2022-04-17 22:14:22 

そう、ですか
早く帰りましょう
(あっさりと別れた2人にどんな関係なのか分からず、本当はただ仲の良い村娘なのだがぐるぐると考え込んでおり、早く帰ろうと下着も買ったからか早く帰りたがり、どことなく拗ねているような怒っているような雰囲気で)


ーーーーーー
あーーー!!!
むしろ、こちらが申し訳ありません!!
私が勘違いをしておりました!!
今度こそ了解しました、よろしくお願いします。

  • No.182 by シエテ・カル  2022-04-17 22:19:53 


…?
(下着屋ではさすがに店の前で待っており、そこでの買い物も終えれば帰路を辿るがその道で相手はなにやら機嫌を悪くしており。なにか相手を怒らせるようなことをしてしまっただろうかと心配すれば「ティファ?どうしたんだ?」と顔を覗き込みながら相手の様子を伺い。)

ーーーーー

いえいえ、説明不足で申し訳ありません!

こちらこそよろしくお願いします!

  • No.183 by ティファ  2022-04-17 22:31:02 

………シエテはあのような女性が好みなのですか?
それともあの服装でしょうか?
(下着屋で下着とある物を買った帰り道にどうしたのかと問われれば、あのような人が好みなのか服装なのかと不機嫌ですと言わんばかりに頬を膨らませており、今日帰ったら抱き締めたり、撫でりその他しないと許さないとプンプン怒っており)


ーーーーーー
いえいえ、こちらこそ理解力が無くてすみません

  • No.184 by シエテ・カル  2022-04-17 22:42:09 


…はぁ?ユエルとはそんなんじゃないって。
(どうやら相手は先ほどの店員と自分が仲良く話していたことに嫉妬して腹を立てているようで、不機嫌そうに頬を膨らませる相手にたったそれしきのことでと呆れており。今夜は抱きしめたりしないとなどと怒っている相手に「はいはい」と今夜は面倒なことになりそうだとため息をつけば帰り道の途中、食材を買い足せばやがて家につき。)

  • No.185 by ティファ  2022-04-17 22:46:01 

呆れていますね?
……別に仲良くしては駄目とは言いません。シエテの事は信頼も信用もしていると前に言った通りですが、周りの女性は信頼も信用もしていません。
(どこか呆れている様子の相手に呆れているなとプリプリ怒れば、シエテは良いが他の女性は心変わりする可能性もあるのだからと言い、家に着けば食材が痛まないように冷蔵庫に入れたり、買った服をしまったりと一通りのやる事が終われば抱きしめろと両手を広げて迫り)

  • No.186 by シエテ・カル  2022-04-17 22:57:57 


(相手は人間嫌いを克服したと思っていたがどうやらそれは自分だけに心を開いただけで見当違いのようで。それもそのはず、相手を拾ってからこの家の中で過ごしていたので自分以外の人間とはは接触していないため、勘違いしてしまうのも無理はなくて。さっきの宣言通り、さぁ抱きしめろと両手を広げながら迫る相手に「待て、それはいろいろ終わってから。」と相手を止めて。窓からさす日差しは茜色に染まっており、晩御飯を作るのにいい時間帯。少し早いかもだが晩御飯などを済ませてからの方がゆっくり構えるだろうと思って。)

  • No.187 by ティファ  2022-04-17 23:04:20 

…………今夜は寝かせないと思っていてくださいね
(待てと止められれば大人しくピタリと止まりはしたが不服なのは変わらず、目は据わっているがご飯もお風呂も終えた方が構って貰え甘えさせても貰えるときちんと理解したらしく、まるで死刑宣告のように上記を言えば、あの手この手でやる気にさせてみせるとやる気に満ちており、それなら早くご飯にしようと相手を急かしては)

  • No.188 by シエテ・カル  2022-04-17 23:14:56 


…待て、そこまでするのか?
(確かに自分は構うといったがそこまでするとは思っておらず、昨晩も相手の気のすむまで構わされたため連日することになるとは思っていなくて。もし本気ならばその死刑宣告に覚悟しなければならないと冷や汗をかけば相手に急かされながら調理を始めて)

  • No.189 by ティファ  2022-04-17 23:18:50 

大丈夫ですよ。
何せ若いですし、何より溜め込むよりはマシでしょう?あと、嫌でも慣らせます。
(大丈夫とまるで聖母のような笑みを浮かべるが言っている内容は全く可愛くなく、若いし何より回数をこなせば慣れて自分と同じような体力馬鹿になると言えば、その為の準備品も買ったしと言いかけてそれは言わないように我慢すれば、調理を始めた相手を見て料理の大体のメニューを思い浮かべればそれに合うお皿を並べ手伝いをして)

  • No.190 by シエテ・カル  2022-04-17 23:26:10 


いや、なにも大丈夫じゃないんだけど…。
(相手は慈悲深い笑顔を浮かべているがその実、告げる言葉はこちらのことを本気で枯らしに来ているもので、昨晩のように求められてしまえば体力が持たないと、今夜のことが思いやられると冷や汗をかいて。今日の献立はシチュー。少し早い時間帯から調理を始めたため時間をかけて(なんとか今夜の時間を遅らせようとして)煮込めば、辺りにいい匂いが漂えばシチューが出来て(しまい)。相手が用意してくれた皿に盛れば「いただこうか。」と席について。)

  • No.191 by ティファ  2022-04-17 23:33:22 

あぁ、安心してください。
貴方が動けなくなってもこちらが勝手に動きますので。
(これまた何一つとして安心出来るような言葉でない事を言えば、相手が動けなくなったら自分で動く、枯れたその感覚もきっと癖になるはずとにこやかな笑みを見せており、シチューを見れば珍しく煮込み料理だなとは思ったがその思惑までは分からなかったようで、そのまま食卓につき「いただきます」と手を合わせて挨拶をして食事を始め)

  • No.192 by シエテ・カル  2022-04-17 23:42:53 


ティファって本当はサキュバスなんじゃ…。
(相手が今夜の時間のことについて言葉を紡ぐたびにこちらは先が思いやられているのに、それとは対照的に相手は清々しいまでに笑顔を浮かべており。そこまでしてこちらのことを求めてくる相手が気高きエルフ族ではなくもはや堕落の淫魔族に見えてきて。食事の最中もなるべく、できるだけ、気持ち遅めにゆっくりと、おかわりもしながらと牛歩戦術でその時間を引き延ばすもそんな抵抗をしたところで刻まれていく時間に勝てることはできなくてお互いに食事が終わってしまい。)

  • No.193 by ティファ  2022-04-17 23:51:22 

性に関しては別ですよ?
エルフと言うのは外界から隔たれて生活しているので、皆はそれの良さを知らないんです。
知ってしまえば……まぁ、歯止めは効きませんよね。
(エルフの気高いと言われる精神はあくまで前向きな姿勢や女神に対する信仰心であって性に関しては別物であり、そもそも人間に恋をするエルフはもちろん人とも接しないのだから謎に気高いと勘違いされてこちらが困惑側。むしろ人外なのだから子を成す為にその欲は人よりもあると説明すれば、ふと「人間の間ではエルフってどのように伝わっているのですか?」と興味を示し)

  • No.194 by シエテ・カル  2022-04-18 00:04:44 


ティファはそれを知ってしまった…と。
(それそのものは別だと、はっきり言われてしまえばなんだか自分の中のエルフ観がガラガラと崩れてしまって。そしてその歯止めが利かなくなったエルフが目の前にいるため説得しかなくて。ふと、相手が人間の中でのエルフ観はどうなっているのかと問いかけられれば「うーん…人間嫌いで、プライドが高くて、見目麗しい種族って感じかな。」とあくまで己の中でエルフ観を述べれば入浴の準備をして。)

  • No.195 by ティファ  2022-04-18 00:12:21 

何ら間違いではありませんね
エルフは皆人間嫌いですよ。
初めを思い出して下さい、私だって貴方に対して抵抗したでしょう?
(誰が自分を物みたいに扱って辱める種族をどうして好きになれるのだと逆に質問すれば、私が貴方に対してこうなのは貴方は他の人間と違うと確信したからであって他の人間は嫌いだし触れて欲しくもない、あと魔法が使えなかった事で扱いも酷かったからその分の愛情に飢えているからだと説明し、人間側の説明は何も間違いではなく、むしろ下手をして近付こうとしたら魔法で反撃されてもおかしくないと付け加えれ)

  • No.196 by シエテ・カル  2022-04-18 00:20:52 


人間はそんな人ばかりじゃないんだけどな…。
(どうやら相手は自分にだけ心を開いただけだったようで、その開きようがとても情熱的で熱烈なものだっただけに人間すべてに心を開いてくれていたと勘違いしてしまっていて。でも、だからと言ってみんなが皆人外を虐げるものばかりではないと誤解を解こうとして。入浴の準備をすれば「お先にいただきます。」と、今朝の様に変な洗い方をされてはたまらないと思い、別々に入ろうとして。)

  • No.197 by ティファ  2022-04-18 00:28:22 

心変わりしないという証拠はどこにあるのですか?
(エルフは一生添い遂げると決めたら意地でも曲げず、その人が亡くなったら後追いをする種族でもあると説明すれば、人間は浮気なる不埒な行為、魔が差すという言葉があるのだから、シエテも含め人間は皆裏切る可能性をエルフは皆知っており、それでもと思った相手とだけ添い遂げるのだと真剣な目をして言えば、お風呂にと行った相手を見送れば、自室にと宛てがわれた部屋にそそくさ戻り相手をその気にさせるための物を何やら支度しているらしく)

  • No.198 by シエテ・カル  2022-04-18 00:35:40 


(そんなこと言い始めたら目の前のエルフが愛しているシエテという人間だってと言い返そうとするも、どうやら自分はその範疇になく、その気持ちを貫き通したいほどの人物らしくて照れ臭くなり。そうまでして己のことを信じてくれているのだから報いねばと「俺のこの気持ちは変わらないから。」と、決意のこもった表情でそう宣言して。どうやら相手は入浴中を襲撃することなどせずに大人しくしているようで。風呂場で一人、体を洗い、湯船に浸かっているとこれからの時間を思えばなかなか湯船から上がることができず、しかしそれで相手から逃れられるわけではないため覚悟を決めて湯船から上がれば体を拭き、服を着てから「お先に~。」とタオルを首に掛けながら部屋に戻って。)

  • No.199 by ティファ  2022-04-18 00:43:31 

だからこそ、私もシエテに対しての愛があるのですよ
(こちらの想いに答えるように真摯な瞳で自分は変わらないと宣言されれば、だからこそ自分が選んだのだと嬉しそうな笑みを浮かべ、お風呂から出た相手を見れば「ベッド近くのサイドテーブルにあるランプは付けておくのをおすすめします」と言ってから相手が部屋に行ったのを見送り、自分もお風呂に入ろうと諸々を持ってお風呂場に行き、髪や体を丹念に洗っては、ゆっくりと湯船に浸かってしばらくすれば、お風呂から上がり、髪や体の水分を拭き取れば下着屋で買った白色の勝負下着(ショーツ下部に謎の穴あり)を身につけエルフの民族衣装を着れば、相手の部屋に向かい、扉をノックして)

  • No.200 by シエテ・カル  2022-04-18 01:02:56 


(そうやって変わらないと告げるのがシエテだと見通していたからこそ愛があるのだと笑みを浮かべながら告げられれば、そこまで見透かされているとはと呆れながらも嬉しく思って。サイドテーブルのランプを。雰囲気作りの類だろうかと考えながら、相手の言われた通りにランプに灯りをつけ相手を待っており。一瞬、寝たふりをしてこの晩は誤魔化そうかと悪巧みするも午後の相手の表情からして更に憂さ晴らされそうだと思えば一応、起きて待っており。やがてドアからノックの音が聞こえ、ドアを開ければそこには昼のリクエスト通りに民族衣装を着てくれている相手がおり、お湯のせいで上気した頬もあいまってその醸し出される雰囲気に心臓が高鳴り。その民族衣装の下に身につけられているもののことなど知る良しもなく全身の血の巡りが早くなるのを感じながら、相手を部屋の中に招き入れて。)

  • No.201 by ティファ  2022-04-18 12:00:04 

少し時間がかかりましたし、寝てしまったかと思いました
(昨日は体力も使ったし、今日も歩いたり何やかんやとあったから寝ていたかと思ったと苦笑しつつも、きちんと待っていてしかも自分のリクエスト通りにサイドテーブルにあるランプは付けてあるのが嬉しく、少し微笑んで少しゆっくりめな歩幅でベッドへ近づき、そっと上品な仕草でベッドへ座り「どうですか?」とこの姿を見てその気にはなれそうかと問いかけ)

  • No.202 by シエテ・カル  2022-04-18 13:33:18 


そりゃあ、構うって約束してたから…。
(ほんの少しだけ考えていたことを言い当てられて、心臓が一瞬締め付けられたかのような感覚に陥るが、結局は起きているために目に見えての狼狽は見せずにいて。夕方の帰り道で約束していたことを律儀に守る自分もなんなのだが、すっぽかしたらすっぽかしたでまた相手が不機嫌になってしまうのは目に見えていて。上品な所作でこちらの隣に腰掛ければ、薄布の民族衣装では隠しきれない相手のプロポーションにごくりと喉を鳴らしながら「綺麗…です。」と、顔を赤らめながら素直な褒め言葉を発すれば約束していた通り相手を抱きしめて。)

  • No.203 by ティファ  2022-04-18 13:41:16 

ふふっ、こういう時は私がエルフだって事を感謝しないといけませんね
(エルフ故の美貌とスタイル故に相手から綺麗と言われれば、好きな人に言われるのだから嬉しくない訳がなく、ご機嫌になったのかにこやかな笑みを浮かべて抱きしめ返せば胸元に頬を寄せて擦り寄り、シエテの律儀な所は好ましいと言えば「もっと褒めて下さい」と甘えて)

  • No.204 by シエテ・カル  2022-04-18 13:53:45 


もっと?そうだな…。
(相手からも抱き締め返されると風呂上がり故かいつもより暖かく感じる体温とおそろいの石鹸の香りに温かな幸福感を感じるが、内心穏やかではなく、高まる心臓の鼓動を落ち着かせようと努力していて。そんな騒ついた心中で、胸元に擦り寄る相手の言葉に天井を向きながらなんと褒めようかと悩んでいて。少しして、いくつかの言葉が出てきたらしく「髪も瞳も綺麗。甘えん坊なところ。耳がかわいい。」と、片方の手で相手の背中をもう片方の手でもう一つの約束である頭を撫でながらつらつらと褒め言葉を並べたいって。)

  • No.205 by ティファ  2022-04-18 13:59:09 

ふふふっ…にしても耳が可愛いとは初めて言われました
(つらつらと述べられる褒め言葉にご機嫌な様子でそれを聞いて笑っており、まさか耳が可愛いと言われるとは思っておらず、この特徴的な耳が可愛いのかとクスクス笑っておれば、すりすりと甘えており、何を思ったのか相手の首元に顔を埋めて匂いを嗅ぎ出し落ち着くのかしばらくそれをしたと思えば、相手の首筋に口付けをして)

  • No.206 by シエテ・カル  2022-04-18 14:12:04 


人間にはない特徴だからね。なおさらそう思ったのかも。
(相手はこちらの胸に顔を埋めているため、ちょうど尖った耳が視界に入っており。自分達にないものだからこそ、神秘的なものに見えて惹かれているのかもしれないと述べていると、不意に首筋に鼻を押しつけられて匂いを嗅がれているとその状況に慣れていないのかむずむずと軽く鳥肌をたたせていて。しかし、不意にその首筋に生ぬるい湿った感触が感じられると突然な出来事とその感触にぞわりと一気に鳥肌が立ち。不意打ちを受けてしまえばそのお返しにとちょうどそこにある尖った耳の先端をちろりと舐めてみて。)

  • No.207 by ティファ  2022-04-18 14:16:34 

ひぇ……み、耳はダメです。ゾワゾワします。
これは反則です。
(自分がした事に鳥肌がたった相手を見れば、凄い全身鳥肌…と感想を抱いては、何とかして自分のものだとの証明が目に見える形で欲しいらしく、慣れないながらも頑張って相手の首筋にキスマークを付ければ1つ頷いて満足していた時に、自身の耳をぬるりとした感覚がすれば、慣れぬ感覚とエルフに取って耳はとても大切であり感覚が敏感だからか、ビクっと体を震わせたと思えば、それは駄目だと珍しく顔が真っ赤になりながら首を横に振り)

  • No.208 by シエテ・カル  2022-04-18 14:25:45 


…あ、おい…!
(ふと、首筋に走る痛み。声を上げるほどの痛みではないのだが、相手の唇の形がくっきりと想像できてしまい、おそらく痕になっているだろうと思えば場所が場所なだけにこれからしばらく隠さねばいらぬ噂が立ってしまうだろうと心配して。勝手にマーキングし、面倒ごとを起こした相手に軽くお仕置きだと、嫌々と首を振る相手の耳を、今度は奥の方まで舌を入れて舐め始めて。)

  • No.209 by ティファ  2022-04-18 14:30:33 

ひゃ、ん………だ、駄目ッ
(こちらは痕を付けられて満足していたのだが、そのお仕置と称して特徴的な自身の耳の奥まで舐められれば、昨日相手と肌を重ねてた時と同じような感覚がし、背筋から腰にかけてくる感覚に体を震わせ、駄目だと、珍しくぴるぴる震えながら言えば、こういう雰囲気の時は押せ押せなティファが珍しく弱い女の雰囲気になっており)

  • No.210 by シエテ・カル  2022-04-18 14:41:22 


(相手の耳の奥でわざと水音を立てるように舌を這わせるとそれに反応するようにあられもない声を上げる相手に普段とは違う弱々しい姿に己の中でゾクゾクと何かが駆り立てられて。しばらくして舌を離し、かと思えば今度はもう片方の耳を先ほどと同じように責めてやれば骨抜きになるまでその時間は続いて。)

  • No.211 by ティファ  2022-04-18 14:46:25 

っ……こ、これは狡いです。
仕返ししたいのに力が入りません……。
(片方の耳を解放されれば終わったと思ったら次は違う方の耳でそれが始まり、小さくあられもない声が漏れながら身体を震わせて耐えており、骨抜き状態にまでなれば、くたりと相手の体に最早もたれ掛かるような体制になれば、仕返ししたいけど出来ない状態が少し悔しいのか潤んだ目で相手を見上げ、ここまでしたのだから責任を取ってと言い出し)

  • No.212 by シエテ・カル  2022-04-18 14:54:45 


(耳への責め苦に一区切りつき、相手の体が脱力しきってこちらの体にもたれかかってくるとどうだ参ったかと言わんばかりに相手に対して意地悪な笑みを浮かべて。そんな相手が潤んだ瞳で見つめてきて、その熱のこもった様子にどきりとしてしまえばはやくその熱を鎮めてあげようとゆっくり優しく押し倒して。そうして責任を取ろうとするが、相手が身につけているショーツにぱっくりと穴が開いていて「…っ!?」と不意をつかれて。もはやショーツとしての仕事を成していない布に驚けば「ティっ、ティファ…!これどうしたんだ…!」とあまりの景色にあぐあぐと言葉を失いかけていて。)

  • No.213 by ティファ  2022-04-18 15:00:34 

そういう時用の下着だそうです、勝負下着と言うのだとか……付けたまま出来るそうですよ
(意地悪な顔をしてこちらを見る相手にどこか悔しげな表情を見せるも、優しく押し倒されれば、今から愛されるとその時間が好きなのかどこかうっとりとした表情になった時に、自分が付けた下着を目にした相手が、自分の予想よりも遥かに狼狽えている為、そういう時用の下着で、その下着を付けながらそういう事が出来るための穴なのだと店員に説明された事をそのまま言えば「着衣…でしたか、中にはそう言った方法を好む人も居ると店員に聞きまして………お嫌ですか?」と何事も試しと自分は思っているが嫌なら脱ぐと言って)

  • No.214 by シエテ・カル  2022-04-18 15:07:26 


(自分が渡したお金で相手はそんなものを買ったのかと思えば、呆れてしまうような、しかし自分のことを想ってくれてのことだと思えば嫌ではないがざわざわと心が波立っていて。店員に説明されたことをこちらに説明してくれる相手に、「あーもう…。」と、いちいち驚かせてくる相手にため息をつきながらもそのままでいいからと脱ごうとする手を止めさせれば、気を取り直し、もう一度相手を押し倒して相手の唇に深いキスを落として。)

  • No.215 by ティファ  2022-04-18 15:11:50 

んん……っ、やはり何事も試すのはありですね
(脱がなくて大丈夫と言われれば、良いんだ…と少しだけ驚くも、相手が気を取り直したように自分を押し倒し深く口付けを落とせば、こちらも目を閉じてそれを受け入れ、相手の首周りに腕を回せば角度を変えてこちらからも深く口付けをし、舌を出しては相手の唇を突き開けて欲しいと意思表示をして)

  • No.216 by シエテ・カル  2022-04-18 15:17:32 


(相手の口内へと舌を侵入させ、ひとしきり相手の口の中を舐めていて。息継ぎのために一旦唇を離せば二人の唇の間には透明な架け橋が出来上がっていて。また深いキスを施そうとすると、今度は相手からしたいらしく、その意思を受け取れば口を開き相手の舌を迎え入れる準備をして。)

  • No.217 by ティファ  2022-04-18 15:21:40 

(その口付けだけでも気持ちいいのかとろんとした表情になっており、再度口付けの時に相手が口を開いたのを見れば、こちらから舌を相手の口内に入れ、ぎこちなさが残る動きで相手の舌と絡めて深く口付け、気分はだいぶ高まっており)

  • No.218 by シエテ・カル  2022-04-18 15:30:15 


(相手の舌を迎え入れれば、絡ませ方はぎこちないながらも必死にこちらのことを求めてくれていると気持ちが伝わって。その気持ちに応えるようにこちらからも舌を絡め、やがて相手の表情も期待しているかのように高まっていることを確認すれば顔を離し、「ティファ…愛してる。」と言葉を紡げば2人の蕩ける時間が始まって。)

  • No.219 by ティファ  2022-04-18 15:36:59 

(二人の高まりが最高潮に達し、本当に相手から絞り取れば、満足したのかどこかツヤツヤとした表情をしており、体力を使って少し疲れたような素振りは見せているものの、空が白むまでしていたとは思えないほど表情は明るく「着ながらと言うのはどうでしたか?これからも有りですか?」と問えば首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック