トップシークレット ( 〆 )

 トップシークレット ( 〆 )

匿名さん  2022-04-06 12:52:08 
通報


世間も本心も全て欺いて。




コメントを投稿する

  • No.62 by 久遠 春香  2022-04-19 23:51:25 





全部っ、?…食べ切れる?( 目まんまる ) ん、ビールでいいよ( こくり頷いて「 デザートは杏仁豆腐ね 」と )

いや、だってホラ……拒否権が無いというか、( 拒否するつもりも無いけれど 、何とかそれらしい理由を )楽って何さ~! 出したくて顔に出してる訳じゃないんだからね!( む、/ じとりと見て )



  • No.63 by 久遠 新汰  2022-04-20 12:39:15 




…… ( ふっとドヤ顔 / 無言のまま机上の『食べきれなかった分お持ち帰り』サービスのPOPを彼女の目の前へ )

俺が納得する理由が無い限り拒否権は無いな。( ゆるりと口角上げて / 身勝手 ) ……じゃあ顔に出さない練習でもしてみるか? さっきポーカーフェイス頑張るって言ったよな。( ふいに新しい遊びを思いついたような悪巧みの顔で )



  • No.64 by 久遠 春香  2022-04-20 15:41:17 





おぉ…こんなのあったんだ。じゃあ大丈夫だね!( 素直に感心 / 不安材料無くなりわくわくと料理心待ちにして )

……なんか、何言っても納得しなさそう、( 頭の中で想像 / 断られる場面しか思い描けず苦笑し )わる~い顔にしか見えないけど…いいよ、する!ちゃんと出来るんだから見ててね( むむ、と迷うも了承 / ふふんと、とドヤ顔で宣戦布告して )



  • No.65 by 久遠 新汰  2022-04-20 22:05:40 




せっかくだし豪勢に行こうぜ。……改めてよろしく。( 注文して間もなく運ばれてきた料理を前に、ビールジャッキ掲げて「乾杯」の合図 )

何言ってもってことはねぇよ、限りなくハードルが高いだけで。( ほぼ同義 ) 言ったな? じゃあこの店にいる間は感情を顔に出さないこと。──それじゃあ、いただきます。( 行儀良く手を合わせて )



  • No.66 by 久遠 春香  2022-04-20 23:08:39 





それもそうだね、( 運ばれてきた料理に目を輝かせ / コツンとグラスぶつけてぐいと一飲み )

う~ん。私じゃ一生越えられなさそうな気がする…( 遠い目 )え?あ、いただきます、( 慌てて手合わせ )お店にいる間感情を出さないって、そんなの簡単に決まってるじゃん( パクリとひとくち麻婆豆腐口にすれば「 美味しい~ 」なんて目細めて )



  • No.67 by 久遠 新汰  2022-04-20 23:28:25 




いい飲みっぷり。……春香って結構飲める方だっけ? ( 自分も一口呷ると、ジャッキ置いて )

じゃあ一生頼むよ、奥さん。( は、と小さく笑い声漏らし / 態とらしい口調で ) ──ふ、( 言ったそばから感情が駄々漏れの彼女に思わず箸を止めて吹き出し )



  • No.68 by 久遠 春香  2022-04-21 00:09:36 





う-ん、多分?…気付いたらベッドの中だから結構いっぱい飲んでると思うんやけど、( 首捻り )

…しょうがないな~。私しかいないって言われたし付き合ったげる、( 今回は動揺堪えられ / ちょっと上から目線 )ん?なに、…?( スンと真顔 / 常時出来ているつもりらしく何に吹き出したのか気付いていない模様 )



  • No.69 by 久遠 新汰  2022-04-21 08:37:23 




わりと派手な飲み方すんのな…… ( 気付いたらベッドの中、という発言にこの後自分も介抱することになるのだろうかと薄ら考えながら )

……ま、とりあえずはお互い本当に結婚したい相手ができるまでだな。( 少し意外そうに片眉上げ ) なにって──ふ、お前、言ったそばから顔に出てんじゃん。はいアウト。( コントのような流れに笑いが堪えられず / 小刻みに肩揺らしながら )



  • No.70 by 久遠 春香  2022-04-21 11:34:04 





今日は程々にするので大丈夫です、!( 考えてること何となく察し / サムズアップ )

………そうだね。そういう人が、できるまで、( 眉尻下げ / へらりと笑い )嘘っ…うう、せめてご飯以外の時にしよ? 美味しいもの食べてたら押し殺すなんて出来ない ( 頬っぺたぺたぺた触り / パチンと手合わせて別の機会にリベンジしたいと )



  • No.71 by 久遠 新汰  2022-04-21 12:35:52 




今日に限らずいつもそうしてください。( 半ば呆れたような肩の力の抜けた笑み溢し )

……んな顔しなくても、行き遅れたら俺が死に物狂いで相手探してやるから。( 彼女の表情を将来への不安と取り / 慰めのつもり ) 考えとく。何度やっても同じだろうけどな。( 揶揄うような意地悪顔で )



  • No.72 by 久遠 春香  2022-04-21 19:37:38 





ん-…じゃあ、お家の中だったらいっぱい飲んでもいい?( 「 は~い 」と返事しながらも、暫し考えれば代替案だして )

え、なんかヤダそれ。新汰くんよりは先に見つけられるし!( うげ、と顔顰めて )…も~、今はご飯食べるの先ね!( ぷいとそっぽ向き / パクリと餃子をひと口ふた口 )



  • No.73 by 久遠 新汰  2022-04-21 21:22:54 




……吐かない程度なら。( 僅かな逡巡の後、こくりと頷いて )

はー? 有り得ねえな、俺が先だ。( 張り合う / ガキ ) はいはい、一時休戦。( くつりと喉鳴らすと箸を持ち直し / 油淋鶏へと伸ばして )



  • No.74 by 久遠 春香  2022-04-21 23:48:35 





さすがにそこまでは飲まない、ハズ…。次の日キツそうだし。( 想像したのか眉根寄せて )

ぜったい私が先!新汰くん、さっき浮気はしないって言ったもん!( こちらも負けず嫌い / してやったりな顔 )……それにしてもほんと美味しいよね。持って帰る分無くなったらどうする、?( パクリゴクリと餃子とビールが交互に口の中へ / 残り僅かなジョッキ見れば呼び出しベルへと手を伸ばし )



  • No.75 by 久遠 新汰  2022-04-22 18:52:17 




どうだかな、お前昔から溜めに溜め込んで爆発するタイプじゃん。( 思い出の中の彼女とやけ酒する未来の彼女を順に思い浮かべて )

……ほお、じゃあお前はするってことか? いい度胸だな。( ヒートアップ / 自分で言いながら心に何か引っ掛かり、少し苛立った様子で ) どうするって何だよ、そんなんお前がその分太るだけだろ。( マイペースに食べ進めながら何の気なしに )



  • No.76 by 久遠 春香  2022-04-22 21:55:22 





ええ、そうだっけ…?…でもちゃんと吐かないようにはする、!( 自覚というより記憶になし / 首傾げるもすぐに握り拳で誓って )

あ…や、そういう訳じゃなくて、言葉のあやっていうか、…( ハッと気付けば気まずそうに視線泳がせ )それはいかん…!食べすぎないようにしなきゃ、( そっとお腹に手を当てて / ふるふる首振って )



  • No.77 by 久遠 新汰  2022-04-25 01:43:44 




おー、もし吐いても後始末絶対手伝わないからな。( 軽く頷いて応え / そこまで心配はしていない様子 )

……目逸らすなよ。( テーブル向かいの顎先をがしと掴み / 射抜くような目で ) ……は、お前も一応そういうの気にするのな。( ちらりと横目で視線寄越しては笑って )



  • No.78 by 久遠 春香  2022-04-25 19:44:34 





ハイハイ、ちゃんと自分でするから大丈夫です~、!( それを察せば軽く返し )

…ほんとにしないよ。私が新汰くんの顔に泥塗るようなことする訳ないじゃん。( 視線合わせれば眉尻下げて / 口の端吊りあげれば笑顔繕い )私だって女の子だも-ん。多少は気にするよ( ” 綺麗な姿見せたい人はいちばん近くにいる訳だし。 ” / にこり笑み返しながら 心の中で )



  • No.79 by 久遠 新汰  2022-04-25 21:37:36 




つーかお前吐くまで飲んだことある? ( ふと気になったことをそのまま口に出すと「俺ないんだけど」と付け足して )

……いや、こんなムキになることじゃなかったな。春香が誰と何処で何しようと、春香の勝手だ。( ゆっくり呼吸をすると、頭が冷えたのか手を離して / 独り言のように零し ) じゃあ残りの餃子は俺が貰うな。( にこりと真似るような笑みを浮かべると、餃子の皿を自分の方へ引き寄せて )



  • No.80 by 久遠 春香  2022-04-25 23:27:22 





え、新汰くん無いの?( 地味に驚愕 )…もう吐きそう~ってくらいに飲んだ記憶は何度かあるけど、吐いたことはない、のかも?( 記憶辿りつつ答えれば、「吐きそう吐きそう言ってたら周りに飲むの止められるしね」と苦笑 )

そんな言い方しなくても…。………隠れて誰かと、なんて絶対有り得ないから、それだけは分かってて。( 好きな人に突き放されるのはこんなにも辛いのかと 今度こそ笑みに哀しさ現れて / すぐに作り笑い浮かべれば一言付け加え。言い終わる頃にはいつもの笑顔と差分無く。 )…え!じゃあ、私は小籠包と、麻婆豆腐貰っちゃうからね!( ポカンと動き止めれば慌てて口にした2皿引き寄せて )



  • No.81 by 久遠 新汰  2022-04-26 21:21:57 




驚いた顔するからあるのかと思ったら、そっちも無いんじゃねぇか。( くは、と小さく笑い声漏らすと、ビールをひと呷り )

ふぅん……。……いいよ別に、誰と何処で何したって。( 感情の読み取れない表情で見つめると、目を伏せて静かに笑み溢し ) ……俺以上なんかいないって、すぐに分からせてやる。( 目を上げれば不敵に / 敢えて禁止事項にはせず ) だったら中華スープも俺がもらう。( 少し遠い位置にある皿に手伸ばし )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック