トップシークレット ( 〆 )

 トップシークレット ( 〆 )

匿名さん  2022-04-06 12:52:08 
通報


世間も本心も全て欺いて。




コメントを投稿する

  • No.22 by 久遠 春香  2022-04-13 15:02:09 





…?、なんか変なとこある ? ( きょとん / 何かおかしいところがあるのかと自身見下ろして )

え、………あ、ありがとうございマス 、( 変わり身の早さに目見開き / 外では合わせた方が良いだろうと 持っていた小さめのバッグ渡して )


  • No.23 by 久遠 新汰  2022-04-13 18:27:28 




……いや、ほとんど顔見えなくても春香だって分かるもんだなと思って。( 興味深そうにしげしげと )

なんで敬語? ( ふ、と目細め / 優しい顔で「いいえ」とだけ返し )



  • No.24 by 久遠 春香  2022-04-13 19:39:55 





そう?…でも私だって、新汰くんは新汰くんだって分かるけどね( 照れ隠し / ちょっとだけ得意げ )

なんとなく…?なんか調子狂っちゃうんだもん~…( 小声 / 演技でも好きな人に優しくされたら心臓もたない 、 )



  • No.25 by 久遠 新汰  2022-04-14 08:35:40 




マジか、これ以上の変装ねぇぞ……。目出し帽とかか……? ( 顎に手当て / アウト )

春香はこっちの方が好き? ( 彼女の動揺感じ取るとくすり / 悪戯心が働いて )



  • No.26 by 久遠 春香  2022-04-14 09:51:48 




っふふ 、目出し帽って… ( 想像からの吹き出し ) 目出てるから熱狂的な人とかは分かるんじゃない?

え、あ、う-…… こっち、も 好き…。( ” も ” は小さめに答えた後に意図に気づいて / 「からかわないで」とじとり 。朱に染まった耳先は髪に隠れてバレないはず )



  • No.27 by 久遠 新汰  2022-04-15 17:45:59 




じゃあ、マスクとサングラスの上から目出し帽だな。( 吹き出す彼女を横目で見て / ふざけ出す )

奥さん役、春香にして正解だったな。( 新鮮な反応にくつくつと小刻みに肩揺らして笑い )



  • No.28 by 久遠 春香  2022-04-15 20:32:31 





くっ、ふふ…ちょ、待って…!それは面白すぎ、っ( 堪えきれない / 口元抑えて笑い声噛み殺し )

…当たり前でしょ。他の人じゃついていけないもん。( ふいと顔逸らし / 緩む表情隠して )



  • No.29 by 久遠 新汰  2022-04-15 20:50:14 




……ふ、っはは、帰りに目出し帽買って再現してやろうか。( つられるように吹き出し / 謎の芸人魂 )

へえ、自分ならついて行けるってか? 言うな。( ちらりと挑発的な視線送り / ゆるりと口角上げて )



  • No.30 by 久遠 春香  2022-04-15 21:18:38 





ぜったいダメだからね 、!面白過ぎて夢で出てきそう…( 再び頭の中にその姿チラついては 肩震わせて )

幼なじみだもん。付き合い短いよりは、だいぶマシ、…やと思うけど、?( ちらり / 答えながら段々自信なくし )



  • No.31 by 久遠 新汰  2022-04-15 22:12:51 




夢の中でまで笑えるならいいだろ。( 本気で実行するつもりはないものの悪ノリして )

さっきまで狼狽えてたくせに。( 少し顔近づけると声落として / 意地悪く ) ……ま、少なくともずっと猫被ってなくていいのは楽だな。



  • No.32 by 久遠 春香  2022-04-15 22:43:49 





自分の笑い声で目が覚めたら困るでしょ、( 意図は分かっているものの 、「 ほんとにだめだからね? 」と念押し )

っ!…そ-いうことするからだよ( 顎引き距離取ろうと / ” 他の人が奥さんになるのが嫌なだけ! ” なんて言えるはずもなく )そうでしょ…? だから私にしててね 、



  • No.33 by 久遠 新汰  2022-04-15 23:02:54 




……まあ、確かに夜中急にお前の笑い声聞こえてきたら怖いな。( ふと真面目な顔になって / 自分の身の話 )

するだろ、〝夫婦〟なんだし。( 顔覗き込むような角度に首傾げて ) 今のところやめるつもりはねーよ。まだ始まったばっかだけど。



  • No.34 by 久遠 春香  2022-04-15 23:43:16 




……そこは、” 寝言なんて言ったことないよ ” ってフォローするところ 、( む / さっきまで笑ってたのに 。呆れちゃう 、の視線 )

そうだけど~… そうじゃないの、!( うぐぐ / 言いたいのに言い出せない言葉に 、はくはくと口を動かして )それにバツイチの人気俳優なんて、格好悪いもんね 。



  • No.35 by 久遠 新汰  2022-04-16 00:06:29 




…… 〝寝言なんて言ったことないよ〟。( にこりと俳優モードの顔すると、言われた台詞をそっくりそのまま )

何してんの、金魚の真似? ( くすりと笑って / 片手で両頬摘み ) うわあ、イメージ悪いし仕事減るわ、絶対。( 想像してげんなり )



  • No.36 by 久遠 春香  2022-04-16 00:28:37 





……、そういうことじゃない、( じとり / 今更フォローされても嬉しくないんだけど、と視線で訴え )

う、にゃに、( 「 何するの 」が上手く発音できずに言葉切れば、これならどうだと睨めつけて )…けど、そしたらいっぱいお家居れるね 。



  • No.37 by 久遠 新汰  2022-04-16 00:46:18 




何だよ、注文通りやってやったのに。( 小さく肩竦め ) 第一、寝言くらい別に恥ずかしがることでもないだろ、やましい事でもあんのかー?

春香……、お前怒ってもあんまり迫力ねぇな。( しばらくじっと目を合わせると思ったことを正直に / しかし素直に手は離して ) なんでちょっと嬉しそうなんだよ。( 言い間違いかと眉下げて笑いながら )



  • No.38 by 久遠 春香  2022-04-16 01:01:57 





やましいことはないけど、何言ってるか自分じゃ分からないじゃん。変なこと言ってたら恥ずかしいでしょ、?( 「 言ってる言ってないは別として、ね ! 」 と付け加え )

は、…私だって、怒る時はちゃんと怒るんだからね !( 何を言われるのかと身構えれば拍子抜け / 心外だと言わんばかりに頬膨らませ )……広いお家にひとりって案外寂しいの、!煩すぎても嫌だけど( ちらり / 様子伺い )



  • No.39 by 久遠 新汰  2022-04-16 01:24:16 




変なことって例えば? ( いまいちピンと来ていない様子で首傾げ )

嘘だろ、お前が本気で怒ってるとこなんか見たことねぇけど。( 現在進行形で怒っても恐くない彼女を見れば、からからと笑って ) ……一丁前に可愛いこと言うようになったのな。犬でも飼うか? ( 驚いたように目丸く / ふっと表情緩めると髪わしゃわしゃ )



  • No.40 by 久遠 春香  2022-04-16 07:46:21 





す、…う~ん…あ、ホラ変な夢見た時とか?たまに訳わかんない夢見る時とか、あるでしょ?そういう時、!( 言及されると自身もいまいち分かっておらず、なんとか夢の記憶辿って )

ほんとだもん!もし新汰くんが浮気とかしたらすっごく怒るんだから!( むすり / 今の時点でいちばん怒ってしまいそうな事例上げて )え、いいの?飼いたい!それならやっぱり寂しくない…!( 表情一変 / 嬉しそうに表情崩して )



  • No.41 by 久遠 新汰  2022-04-16 14:06:38 




ふうん……バラエティでいいネタになりそうだけどな。女子ってそういうもん? ( やはりあまり理解出来ず / 考え方が特殊 )

……お前、良い奴だな…… ( 彼女の予想外の発言に驚くとともに軽く感動 / 自分の芸能生活を案じられているのだと思って ) ちゃんとお世話できる? ( 少し屈んで目線合わせ / お母さん )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック