トップシークレット ( 〆 )

トップシークレット ( 〆 )

匿名さん  2022-04-06 12:52:08 
通報

世間も本心も全て欺いて。

コメントを投稿する

• No.82 by 久遠 春香  2022-04-26 23:23:19 

覚えてる限りでは無いかなって事ね。…大学の時のサークルの飲み会とかもうあんまり覚えてないし。( おかわり、というか2杯目に頼んだハイボールひとくち )

…分かった。お手柔らかにね 、( もうとっくの昔に分からせられてるのに の言葉は飲み込んで / 苦しくなるだけのこの話題を終わらせてしまおうと、いつもの調子で )待ってだめ!スープまだ少ししか飲んでないのに、!( 伸びた手握れば押し戻し )

• No.83 by 久遠 新汰  2022-04-27 19:25:56 

気付いたらベッドの中だしな。( 空になったグラスを眺めつつ次は何にしようかとぼんやり考え / 少し前の会話を思い出すと妙に納得したように )

……気分次第だな。( 一瞬だけ考える素振りを見せると、どこまでも自分本位に ) ふざけんな、小籠包も麻婆豆腐も持ってんだろ。( こちらも握り返すとぐぐと押し返して )

• No.84 by 久遠 春香  2022-04-27 23:48:46 

そうそう。けどちゃんと着替えたりしてるから、やっぱり記憶にないだけかもね。( そんな彼の様子見れば 「 違うもの頼むならひとくち頂戴!」と手合わせお願い )

…ずっと気分良いままでいてね、( 切実 / なんとなく、気分悪いとすごく怖そうだなと )やだ!じゃあこの2つも分けるから、スープも半分こ、…( ね?ね?と必死にお願い / ぎゅうと握って必死に抵抗 )

• No.85 by 久遠 新汰  2022-04-30 09:51:33 

記憶ないとか恐ろしいな…… ( 自分に置き換えて考えると軽く身震い / ちらりと一度そちらに視線向けてから常温の日本酒オーダーして )

難しいこと言う……、そこはお前が頑張れよ。( 他力本願 ) 分かった、じゃあ半分、──! ( 言いかけたところで店員が品物を運んできて / 瞬時に手離す )

• No.86 by 久遠 春香  2022-04-30 20:51:16 

昨日の事なんも覚えてないわ~とか、言う人いるでしょ?( 手を頭に当て頭フリフリ / 誰かの真似 )

ええ、新汰くんのご機嫌とるのってすごく難しいんだけど…( むむ )わ、何……あ…( 宙に浮いた手不審げに見るも、入ってきた店員と目が合い / 気まずそうに顔逸らし )

• No.87 by 久遠 新汰  2022-05-02 15:51:03 

……いるわ、そういう芸人さん。( 彼女の仕草見て誰かを思い浮かべたようで )

は、奥さんがそれくらい出来なくてどうするよ。( すうと目細め / 容赦なし ) ──見られたか、今の。( 店員が出て行ったのを確認すると、声を抑えつつ )

春香、悪い。こっちの都合で2、3日返せなくなる。……一応報告だけ。俺がいない間、寂しくても飲み過ぎんなよ。( ふ )

• No.88 by 久遠 春香  2022-05-03 01:11:21 

でしょ? つまり私は少数派じゃないってこと !( ふふん / どや顔 )

確かに、……旦那さんの機嫌を取るって言ったら…手料理 ?( うぐ / 頭捻り導き出した答え ) 分かんない。…けど私目、合っちゃったよ( 同じくひそひそ /「 見えたとしても私の手だけじゃない? 」と振り返りつつ )

はいは-い、了解です!報告ありがとね。……ちなみに寂しくてもお酒に逃げるような女じゃないんだからね!もっと女の子らしく寂しがるんだから、( ふす )

• No.89 by 久遠 新汰  2022-05-05 22:53:07 

まあ、芸人って括りの中ではそうかもな。( 芸人扱い / 届いた日本酒を彼女の前へ )

いいね、何作ってくれんの? ( 好感触示すと少し前のめりに ) ……、ん?この場合見られた方がいいのか? ( 難しい顔で考え込んでいると、ふと何かに思い当たったようにぽつり )

女の子らしくって?ぬいぐるみでも抱えんのか? ( 女の子らしいのイメージが中学生 ) 戻った。ただいま、春香。

• No.90 by 久遠 春香  2022-05-06 13:31:49 

え、待って!絶対芸人さん以外にも居るから!!( 不服 )…あ、呑んでも良いってこと?

え~っと…た、…オムライス?( 咄嗟に出てきた玉子焼きを飲み込んでまたもや定番の料理名口に出し )そういえば仲良しなのを広めなきゃだもんね。( 見られてもセーフなのだと分かればほっと一安心 )

おかえりなさい!……や、残念ながらぬいぐるみなんて可愛いものは持ってないので、ただのクッションでした、( 苦笑 / 次回は準備しておこうと )

• No.91 by 久遠 新汰  2022-05-06 18:20:35 

いやー、この歳になってその飲み方はさすがに…… ( 腕組み目閉じ ) ひとくちな。……あ、日本酒飲める? ( 今更 )

俺、卵はしっかり焼いた方が好き。( 料理名聞くとすかさず好みを伝えて ) 店員に手繋いでるとこでも見せつけて帰るか。( 気が緩んで冗談混じりの軽口 / さりげなく彼女の目の前にある麻婆豆腐自分の方へと引き寄せて )

ふぅん……、どれ? ( 家の中見回し、件のクッション探して )

• No.92 by 久遠 春香  2022-05-06 19:06:13 

まだ25だよ?…え、25ってもしかしてもう若くない??( 吃驚 )甘口のなら飲んだことあるかな。これはどっち…?( 答え聞く前にひと口こくり )

新汰くんは固め派かぁ。聞いてなかったら半熟にしてた…。( 忘れてしまわないように携帯にメモ )だね。…けど新汰くんだって気が付いてた?( 気付いていないならただのバカップルだと思われてしまうのでは? )

今ベッドのとこあるよ?………これ、( 背丈の半分ほど大きさで桃色のビーズクッション抱えて戻ってきて )

• No.93 by 久遠 新汰  2022-05-06 21:04:22 

若くないっつーか、適度な酒の飲み方くらい覚える頃だろ。( 半目開いて ) 辛口。けど飲みやすいやつだよ。( 一度メニューに目を落とすと、反応窺うように見て )

危なかったな、聞いてなきゃ機嫌取り失敗するとこだった。( くつりと笑うと「ケチャップでハートマークも忘れるなよ」なんて口の端上げて ) あー……変装は全部外してるけど、目は合わなかったしなー…… ( 顎に手当て / 目伏せつつ考え )

…… ( 後ろをついて行ってクッション受け取り / 手触りを確かめるようにぽふぽふ ) ……春香、( クッション脇に置くとクッションのあった場所に座り / 手広げて見せて )

• No.94 by 久遠 春香  2022-05-06 22:29:22 

毎度毎度記憶飛ばしてる訳じゃないも-ん。( ふい )んん。…ん、飲める飲める、!想像してたより美味しいかも。( こくこく頷き / 「ありがとう」と杯返して )

新汰くん拘り強そうだもんね。…ハートも、ちゃんと書きます、( 小さく笑い / 後から付け足された言葉にははにかんで照れ隠し )あ、じゃあ帰る時はお店出るまでサングラスとマスクは外してたら?外まで外してたら騒がしくなりそうだから隠さなきゃだけど…。( そんな様子見れば提案し / 本来の役割も果たせるし手も繋いで帰れるみたいだし私にとっても一石二鳥、なんて。 )

新汰くん…?( クッション触る彼の様子を不思議そうに眺め )…………えと、これで合ってる、?( 広げられた腕見れば何となく察して向かい合うように目の前へ腰おろし。腕の中へと身体潜り込ませれば 恥ずかしさ紛らわすように意味の無い質問 / 但し身体はギリギリ触れていない模様 )

• No.95 by 久遠 新汰  2022-05-07 01:45:43 

ガキかよ、お前は。( ふは ) だろ、俺のおすすめ。( 得意げに口角上げ / 手元に戻った杯に口付けながら )

ケチャップ多すぎんのも嫌だから、中は塗りつぶさないハートな。( 更に注文 / 拘りが強い ) ……春香、ここの料理気に入ったか? ( 暫し思案した後、唐突に尋ね )

……ん、正解。よくできました。( 期待した通りに自身の懐へと身を寄せる彼女を両手で抱き留め / 囁くような声色で返すと抱きしめたままぽんぽんと軽く頭撫でて )

• No.96 by 久遠 春香  2022-05-07 14:44:42 

新汰くんと同い年です~、( ふふん )もうちょい呑んでみたいし、次はちゃんと自分で頼んでみようかな。( じ、と杯 目で追って / 気にする間柄でも無くなったけれど所謂間接きすとかいうものでは 、 )

そこにも拘りあるんやね…。あ!じゃあ私のには新汰くんが書いてよ。大きいハートか名前、( 追加でメモ / ぴんと閃けば「お願い!」と手合わせ )…うん?勿論、気に入ったよ~?雰囲気もいいし、美味しいしね。( テーブルの上の料理見回せば彼側に寄った料理が増えたことにやっと気付きそわそわ / こくりと頷き質問へ同意して )

うぅ…なんか恥ずかしいんだけど……。( 頬は言わずもがな、首元から耳先までほんのり染まれば隠すように彼の胸元へと顔寄せて / 落ち着く匂いと温もりに包まれれば気持ちも解れ「 新汰くん居ないの、ちょっとだけ寂しかった、」なんて本音ポロリ )

• No.97 by 久遠 新汰  2022-05-10 15:55:42 

外側だけな。( 意地悪く口の端上げ ) そんなに気に入ったならボトルごと一本買って帰るか。( 機嫌良く / 視線に気がつくと〝なに?〟とでも言いたげな目で )

いいよ。俺そういうの得意だし、SNSにも上げられるし。( 乗り気で頷き / 後半が本音 ) ……じゃあやめとく。晒されてこれ以上客増えたら困る。( ひとつ溜め息吐くと提案却下 / 更にもう一品引き寄せればそのまま口へ運んで )

……たった数日だろ。( 台詞とは裏腹に声は優しく / 子どもをあやすように頭撫で続け )

• No.98 by 久遠 春香  2022-05-10 21:38:34 

ちゃんと中身も一緒だもん。( 不服げに唇尖らせて )え~、新汰くん太っ腹!ちゃんと大事に飲むね( にこにこと 少し大袈裟にリアクション / なんでもない とふるふる首振り )

ほんと!?断られるかと思った…。SNS載せるんなら名前じゃなくてハートだね( 予想外の答えにびっくり / 明日の夕飯メニューは決まりだとほくほく顔 )さすが芸能人……。また来ようね。( そういう考え方もあるのかと感心 / 自分の元にあった料理全て取られれば小皿ずいと押し出して催促 )

そうなんだけど。……新汰くんが珍しく優しいから、後から寂しいの湧いてきちゃった、( 視線あげればへらりと笑い / 腰元に手回せば きゅ、と裾握り )

• No.99 by 久遠 新汰  2022-05-11 16:37:59 

どこが。( ふ / 尖った唇をきゅと軽く摘んで ) 別にそんなに高い酒でもないけどな。( もう一口欲しいのかと杯差し出してみて )

しかしせっかく上げるのにただのハートじゃ簡単すぎるな。何かもっと難しいやつねぇの。( 箸ふらふらと弄びながら天井仰ぎ / リクエストのリクエスト ) ……あ、バレてたか。( 差し出された小皿に目落とすと悪戯っぽく口角上げ / 大人しく受け取ると小皿におかずよそって )

じゃあもう優しくしてやんない。( 少しぶっきらぼうな声になり / 額ごつ )

• No.100 by 久遠 春香  2022-05-11 20:44:18 

新汰くん以外の人相手だったらもっとこう、大人!って感じのできるてるんです~!( 顔引き逃げて )…あ、えと、後は買ったの家で飲むから大丈夫!( 顔も手もふりふり断り / 二口めの勇気はなく )

マークで難しいのって…星とか??( 首傾げ考え / 思いつけば宙に星なぞって )全部取ったら流石に気付くよ!もう!( ぷん、と怒った口調の勢いのまま小皿受け取ればパクリパクリ口に運んで )

え、やだ!もう寂しくないから!も少しだけ、( ぱ と手離し、おまけに身体も少し後ずさり / 赤くなった頬を手のひらで包み隠しながらも威勢だけは一丁前に )

• No.101 by 久遠 新汰  2022-05-16 08:45:21 

ふうん?想像つかねぇな。( テーブルの端に頬杖ついて見 ) そ?じゃあ他の頼むか……満足したならもう帰るか。( ちらりと時計見遣り )

星なんか誰でも描けるだろ。なんかこう……絵とか。サインとか? ( 話しながら自然と描き慣れているものに発想が飛んで ) はいはい、杏仁豆腐頼むから機嫌直して。( くつくつと愉しげに怒った様子眺め / 呼び出しベルに手伸ばし )

もう終わりだよ、ばーか。( ふっと優しく笑うと前髪わしゃわしゃ / ベッドから立ち上がろうと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック