トップシークレット ( 〆 )

 トップシークレット ( 〆 )

匿名さん  2022-04-06 12:52:08 
通報


世間も本心も全て欺いて。




コメントを投稿する

  • No.42 by 久遠 春香  2022-04-16 15:06:01 





ええ、芸能人ってそんな感じなの…??とりあえず私は恥ずかしいけど、( 今度はこちらも混乱 / 芸能界って大変なんだなと遠い目 )

ん?………あ、うん。そうだよ、私いい人。今頃…?( 意図が分からず一瞬フリーズ / 無理やり合わせて )…できる!から、飼っていい、?( 屈まれればちょっと悔しく / 元気に返事すれば飼いたいアピール )



  • No.43 by 久遠 新汰  2022-04-16 18:32:46 




じゃあ、聞いても黙ってればいいのな。( 今までの流れを大雑把に要約 )

いや、良い奴なのは知ってたけど、そこまで応援してくれてるとは思ってなかった。浮気で炎上なんて馬鹿な真似はしねぇから安心しろよ。( 珍しく素直に嬉しそうな顔すると、彼女に向かって屈託のない笑顔向け ) ……よし。犬種は何にする? ( 応えるように頷き / お母さんモードから元に戻って )



  • No.44 by 久遠 春香  2022-04-16 19:15:10 





黙って出来れば即刻忘れてほしいな 、( こくこく / 頷いて )

う、……( 眩しい笑顔に何も言えない )それなら良かった。男ににごんはないんだからね! 絶対だよ 、( なかなか食い違ってるらしいことは分かったけど 、浮気はしないらしいので一安心 )んとね、王道だけどトイプードルとか絶対可愛いよね。…けど、身体のおっきい子を抱いて眠りたい欲もある……、( うんうん唸り / かなり迷っている様子 )



  • No.45 by 久遠 新汰  2022-04-17 17:10:20 




なかなかハードルの高い要求してくるな。( 呆れたような半目 )

うん、お前を裏切るようなことは絶対しない。( 上機嫌なまま力強く頷いて ) あー、でっかいもさもさの犬かわいいよな。( 視線空へと向けて想像しつつ )



  • No.46 by 久遠 春香  2022-04-17 17:53:26 




新汰くんなら出来るかなって、( へらり / 無茶なのは自覚あり )

…そう見えちゃうような行動もだめなんだからね 、!( この際だからと要望付け足して )あ、ハスキー犬どう? シベリアンハスキー ( 以前テレビ番組で見た犬種思い出せば提案 )



  • No.47 by 久遠 新汰  2022-04-18 06:58:36 




……出来るけど。( 目逸らして口尖らせ / 意地っ張り )

共演者と飯行くのは? ( ちら / ライン探り ) いいじゃん、かっこいい。強そうだし。( 声のトーン上がり / 発想が小学生 )



  • No.48 by 久遠 新汰  2022-04-18 10:47:14 





ウソウソ 。無理しないでいいよ~?出来るわけないもん、( くすくす / 可愛いなあ 、なんて )

2人きりはやだ。出来れば4人以上で、あと、男の人が新汰くんだけなのもやだ、( もしや既に予定入っているのかと、目に見えて焦り )でしょ??それじゃあもう決定しちゃう、?買うのも、飼うのも決定、( 同意貰えれば嬉しそうに破顔し / 気が変わらないうちになんて早々と話進めて )



  • No.49 by 久遠 新汰  2022-04-18 13:06:00 




おま……舐めるなよ、記憶くらい一瞬で消せるわ。( 引っ込みがつかなくなり )

連絡先交換するのは? ( 相槌も打たないまま次の質問重ね ) はいはい、分かったから。( つられて破顔 ) ……けど、次の休みまで待ってたら相当時間かかるし……、よし、犬選びはお前に任せた。しっかり強そうなの連れてこいよ。( 頭ぽん )



  • No.50 by 久遠 春香  2022-04-18 13:54:22 





え~、そんな意地はらなくても大丈夫だよ?ちゃんと聞いてないふりしてくれれば平気だから( にまにま / 強がる彼に口元緩み )

や……だけど、でも多分お仕事の連絡とか、あるだろうしそこは無理しなくても、( 「やだ」と答えようとして踏みとどまり / あくまでも個人の意見ではなく応援者のアドバイスとして )任された!…もしかしたら新汰くんより一緒にいる時間が長くなる子だもん。ちゃんと格好よくて、お利口な子連れて帰ってくるね !( えへへ / ペット購入と頭に乗る彼の手。ダブルパンチの嬉しい事に表情筋緩っゆる )



  • No.51 by 久遠 新汰  2022-04-18 19:37:29 




……っ、今度寝言録音してやろうかな…… ( それ以上言い返せなくなると小さくぼそり )

……ふ、彼女かよ。( 理解のあるコメントについに堪えきれずに笑みが溢れ ) あと強いのな! ( 彼女の述べた飼い犬の条件に後付けで追加 / 念押し )



  • No.52 by 久遠 春香  2022-04-18 21:07:25 





何か言った…?( 言い負かせた!とご機嫌に / 聞こえておらず )

彼女すっ飛ばして奥さんなんですけど~…?( 彼女なんて時期あったかな?、なんて ) 強いの?え、喧嘩でもしちゃうの?( 変わった要望に首傾げつつも頷き )



  • No.53 by 久遠 新汰  2022-04-18 23:03:03 




何でもねーよ。( ばち、と少し強めのデコピン )

そうだった。春香と話してるとつい素になっちゃうな、やっぱり春香にしたの失敗だったか……? ( 素で忘れていたのか小さく吹き出し / 手のひら返し ) 俺の代わり任せるんだから、お前一人守れねぇような犬じゃ仕方ねぇだろって話だよ。( 首傾げる彼女に僅かに顔顰めて )



  • No.54 by 久遠 春香  2022-04-18 23:23:16 





痛っ…も-、ほんとに何。( わざとらしく痛がれば弾かれた場所押え )

さっきと言ってるコト違うじゃん!…じゃあ、聞くけど私以外に誰が居たのさ。( むすり / もう一度私で良かったと言わせたくて )あぁ、番犬ってこと?セキリュティ万全だからあんまり重要視しなくても平気やと思うけど…?( 「むしろ私が守ってあげる側になりたい、」なんて付け加え )



  • No.55 by 久遠 新汰  2022-04-19 13:08:06 




うるせ。……ほら、もう店着くぞ。( 若干へそ曲げ / 前方に見える中華料理屋顎で示して )

あー…… ( 思案するように目線空へと上げ / なかなか出てこない ) ──……春香。( 何か言いたげな顔で見つめると小さく息吐き / 立ち止まって名前呼び )



  • No.56 by 久遠 春香  2022-04-19 13:59:31 





おぉ…ここテレビで見たことあるよ、絶対美味しいトコだ、( 示された場所へ視線向ければ 感嘆の声 / 意識は全部そちらに持っていかれて )

ん?…それはどっちの意味のやつ?( 思いつかないのか、居るけど言えないのか中々に重要な2択にやきもき )ん?……なあに、( 立ち止まる彼を不思議そうに見れば首傾げ )



  • No.57 by 久遠 新汰  2022-04-19 20:35:31 




当然。飯はちゃんと美味いもん食わないとな。( 感嘆の声にころりと機嫌直し / 空腹も手伝って吸い込まれるように店内へ )

……いねぇな。お前以外に頼めないわ、こんなこと。( 唸り声止めて一拍後、言い切り ) ……こんなことに巻き込んでおいて傍に居てやれない責任は感じてる。何かあったらすぐに言えよ。( 表情がよく見えるようにと片側の髪に指通すようにして頬に手添え / 普段より落ち着いた声色で )



  • No.58 by 久遠 春香  2022-04-19 21:54:32 




楽しみ~。あ、そうだ。色んな種類の食べたいし半分こしよ?( わくわく / 軽い足取りでついて行き )

そうでしょ?それなら良かった。( ぱあ / ふふん、と得意げ )……分、かった。迷惑はかけたくないし、その時は、ちゃんと言う、( 瞳揺らしながらも逸らせずに / ほんのり頬上気させながら ポツリポツリ返事して )



  • No.59 by 久遠 新汰  2022-04-19 22:27:17 




いいけど、食べ切れるだけにしとけよ。( つられるように笑み溢すと案内に従って個室へ / 早速メニュー広げ )

逃す気ないってことだけど? ( 〝良かった〟の言葉に緩く首傾げ / 口の端上げて ) ……ま、お前の場合は顔が全部喋ってるようなもんだけどな。( 満足げに微笑むと、ぺっと放るように頬から手離し / すぐにいつもの調子で )



  • No.60 by 久遠 春香  2022-04-19 22:50:06 





は-い、分かってます!( 彼の反対側へと座り / 素直に返事 ) うう、やっぱり迷う…。油淋鶏と中華スープは絶対だけど、麻婆豆腐とかエビチリも捨て難い…。お酒飲むなら餃子も外せないし、( ぐるぐる迷えば、「 新汰くんが決めて!」なんて丸投げ )

え、……なんか、その言葉のチョイスはちょっと、色々おかしい気がしマス…、( ぴしゃりと固まり視線うろうろ / こんな言葉にもキュンとくる自分が腹立たしく )これからポーカーフェイスも頑張るから、すぐに分からなくなります~!( またやられたと我に返り / ふん、と視線外して )



  • No.61 by 久遠 新汰  2022-04-19 23:08:31 




じゃあ今言ったの全部頼むぞ。( 丸投げされれば即決 ) あと小籠包も頼むか……と、ビールでいいよな。( メニューにさっと目を走らせると呼び出しベルに手を伸ばしながら )

……、どこもおかしくないだろ。( 一度振り返って考え / 真顔 ) なに拗ねてんだよ、いいだろそのままで。分かりやすくて楽だし。( 悪戯顔でくつくつ / やっぱり一言余計 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック