「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.1901 by     2024-01-10 20:38:39 


このお鍋のビジュアル最高じゃない…?
美術館に飾られてたら10分は見惚れちゃいそうなほど芸術的…(うっとり)
https://www.nissui.co.jp/recipe/01125.html

  • No.1902 by     2024-01-10 21:21:03 


\\\ キュン!!!!! ///
https://x.com/hoshiyomi_anna0/status/1744871680684773454?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA

  • No.1903 by     2024-01-11 14:41:31 


>1902
この「きゅん!!!」は思い出しきゅんです(謎の補足)

  • No.1904 by     2024-01-11 14:52:08 


そういえば、そろそろ…?というか、2月初旬くらいに辛辛魚の新作が発売される見込みだけど、うちの近くの穴場のスーパーではまだ去年の辛辛魚が生息してて、見るたびちょっとびっくりする。
買い置きしとけば食べ比べできるかも…?と思ったりするけれど、辛辛魚の食べ比べとか激辛好き上級者の猛者おぶ猛者じゃないと耐えられない気がするので、初級者の俺は今年verの辛辛魚だけ牛乳を飲みつつ味わわせてもらおうと思います(すん)

  • No.1905 by     2024-01-11 22:28:55 


俺の塩(焼きそば)のかつおぶし香るverのが美味しくて、今日追加で3つ買い込んできちゃった~!最近、油揚げがアツい。熱湯を注いで1分で食べられるのもうれしいポイント!
これ、たぶん全国で販売されてるやつだよね?手軽にパパッと食べられてクオリティも花丸なのでおすすめ~(目きらきら)

  • No.1906 by     2024-01-11 22:40:24 


餅つきしたい!!!!!(唐突&脈絡迷子)

  • No.1907 by     2024-01-12 00:46:01 


うーん…当たり前のようなことだけど、この時間帯になってくると脳みそに蛍の光が流れ始めて、読書が捗りづらいなぁ。
やっぱり、お風呂上がってからご飯食べるまでの間がいちばん活字を受けとめやすいかも。

  • No.1908 by     2024-01-12 01:20:40 


何気に読書習慣、元日から途切れず続けられてます。
愛用してる日記アプリに「アクティビティ」…料理とか掃除とか、映画鑑賞とか?そういった行動を記録する機能があって。日記をつける際にあらかじめ「読書」のアイコンをぽちりしとくと、自分の未来に予約を入れたみたいな気持ちになって"達成しよう!"って意欲が高まるので、この手法が俺には合ってるみたい。
あと、こうやってきみに「読書続けられてるよ!」って報告できるのもモチベーションにつながってたりするから、きみの存在は偉大だな~ってつくづく思うよ(ふふ)

  • No.1909 by     2024-01-12 15:36:01 


2月9日の金曜ロードショーで『かがみの孤城』放送するんだ~!観たいけど観に行けなかった作品だからうれしい!!(わくわく)

  • No.1910 by     2024-01-12 15:59:58 


ゆうべ見た夢がすっっごくいい夢で…美少年アイドルになってファンの方たちからめっちゃちやほやしていただくって内容だったからか、今日とても調子がいい(にんまり)
これが初夢だったらよかったんだけどなぁ…初夢どんなんだったか忘れたけど、いまいちパッとしない夢だった気がする(ふすん)

  • No.1911 by     2024-01-13 15:45:29 


母さんがよく作ってくれてたひき肉とポテトの美味しいやつ、「アッシパルマンティエ」って名前の料理だったんだ…なるほど(インスタで得た知識)
めちゃめちゃ大好きだけど名前を知らない母さんの手料理色々ある…(ぽや)

  • No.1912 by     2024-01-14 00:36:34 


最近なんだか食によってもたらされる快楽の度合いがやばくて、胃袋が悲鳴を上げるまで馬車馬のようにこき使ってる気がする。わんぱく小僧なのは俺の胃袋じゃなくて食欲のほうなのかも。

  • No.1913 by     2024-01-14 00:54:12 


今は、山盛りいっぱいのミニトマトをもしゃもしゃ頬張りたい気持ち。

  • No.1914 by     2024-01-14 01:00:20 


ほぼ水分で出来てるような食べ物ないかな…って考えてみたけど、それは多分きゅうり。

  • No.1915 by     2024-01-14 01:04:05 


明日使えないトリビア。
「牛乳は大根より固い。」
https://www.meg-snow.com/fun/academy/trivia/trivia_007.html

  • No.1916 by     2024-01-14 20:59:06 


『光る君へ』第2話…前回とは打って変わって、バイオレンス淡め&糖度高めで非常に心が潤いました…(余韻ほわ~)
あと、まひろが『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の自動手記人形(ドール)みたいな恋文代筆屋やってたのがすごくツボ。三郎との再会もきゅんの極みだったし、とにかくとても素敵な回でした…(ぽんぽこぽこぽこ←萌えのつぼみが花ひらく音)

  • No.1917 by     2024-01-15 18:05:43 


ささくれし かかとにニベア 塗る寒夜

  • No.1918 by     2024-01-15 20:46:26 


さっき、すごい感動したことがあって。
「ソルティ」って名前のクッキー知ってる?あれ美味しくて、バター味のをここんとこよく食べてるんだけど…1枚あたりのカロリーが45kcal、そんで8枚入りなんだよね。──もしかしたら既にこの時点で「ん?」ってなるかもだけど、45×8=360…つまり完全な「円」を表す数字になるの!クッキーのカロリーとして美しすぎない!?芸術点やばくてびっくりしちゃった(目きらきら)
ソルティ…こんなに美味しくて美意識まで高いなんて、推せる…(瞼を閉じ/しみじみ)

  • No.1919 by     2024-01-15 21:34:06 


今日、体感的に時の流れがとても速かったような気がする。暇さえあれば『光る君へ』の感想ツイート読み漁ってたからかな…(脳裏を駆け巡るあれやこれや)

  • No.1920 by     2024-01-15 23:05:20 


#Now Playing

エレクトーンでFF9「ローズ・オブ・メイ」「守るべきもの」Rose of May
https://youtu.be/7TQAoiD-MXE?si=9ejNd3jcSpqdw5Oq

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック