「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.1821 by     2023-12-18 00:34:14 


「黄金チキンが食べたい」そんなささやかな願いをのせて、世界のどこかで星が流れる。

  • No.1822 by     2023-12-18 00:47:08 


きみを想うとき。ふと、この曲が心をよぎることがある。

https://youtu.be/7940nuwCEYA?si=LpS_mJyGWJB3cMP9

  • No.1823 by     2023-12-18 00:57:52 


Q.そこらへんにあると捨てたくなるのに、いざ必要なときに見つからないものなーんだ

A.輪ゴム

  • No.1824 by     2023-12-18 12:42:07 


やったあ!!
お砂糖のサンタさんもらった!!
(すぐに食べちゃったので写真はありません←)

  • No.1825 by     2023-12-18 23:07:49 


今年のクリスマスには推し登場しないのかぁ…ってしょんぼりしてたんだけどFGOクリスマスのサンタがネモくんらしくて思わずガッツポーズ。ネモくん大好きだから楽しみ~(ほくほく)

  • No.1826 by     2023-12-18 23:16:25 


えっ……「参加条件:第2部6.5章クリア」……???
6章未クリアな俺参加できないじゃん……


オワタ…………(虚無)

  • No.1827 by     2023-12-18 23:23:33 


Oh mon Dieu ... (涙)

  • No.1828 by     2023-12-18 23:28:32 


よし!歌合戦がんばろ!!(切り替えだいじ)

  • No.1829 by     2023-12-19 21:41:13 


さっき仮眠取ったばかりなのに、お白湯飲んでたらまた眠くなってきちゃった…(うとうと)

  • No.1830 by     2023-12-20 17:23:21 


ななチキ(骨付き)も食べてみて、衣のカリカリ感とお肉のジューシーさ…まさに王道の骨付きフライドチキン…!!ってちょっと感動させられたんだけど、黄金チキンのぽよぽよハイカロリーなわがままボディには及ばないかなってかんじでした(当社比)
「カロリーが高いものほど美味しい」は真理…(ハイカロリー信者の呟き)

というわけで、コンビニ3社の骨付きチキンを食べ比べてみた結果、
長男→セブンのななチキ(骨付き)
次男→ファミマのプレミアムチキン
三男→ローソンの黄金チキン
って印象を受けました。
しっかり者の長男は剣道部に入ってそうだし、はっちゃけ次男はサッカー部に入ってそう。ほわほわの三男は華道部のプリンスって呼ばれてそうなイメージ。

  • No.1831 by     2023-12-20 21:38:35 


俺自身はわんぱくって程じゃないのに、俺の胃袋は随分とわんぱく小僧だなぁ…って常々思ってる。まあ、臓器が元気なのはいいことだよね(うん)

  • No.1832 by     2023-12-20 21:50:05 


なんか…「わんぱく小僧」ってすたみな太郎の友達みたいな響きだよね(←???)

  • No.1833 by     2023-12-21 01:03:57 


あぁ…っ!!!なんてお耽美なワルツ!!!(ふるえるこころ)

  • No.1834 by     2023-12-21 14:35:51 


#Now Playing

SEX MACHINEGUNS - みかんのうた(LIVE)
https://youtu.be/I6yMgM2muo8?si=_BjPGMSu3MZ4pKEl%0A

  • No.1835 by     2023-12-21 17:32:41 


わーい!!先輩からクリスマスプレゼントもらった~!!
色んなチョコとナッツの詰め合わせ!おやつにもおつまみにもなる…さすが先輩、俺のことよく分かってらっしゃる(頬ゆる)
お返し何がいいかな~…明日の帰りにでも雑貨屋さん覗いてみようっと。

  • No.1836 by     2023-12-21 20:39:28 


「みかんのうた」、いにしえの音ゲーマーなら絶対カラオケで歌う曲じゃない?って思ったけど、俺歌ったことなかったや←

  • No.1837 by     2023-12-21 20:57:25 


ほろよいクリームソーダサワーいちごでべろんべろんに酔いたすぎて、ビーフィーター(ジン)で割るしか…ってとこまで来てる。あれならクセが強くないから上手いこと魔改造できそうな気がする…(真剣)

  • No.1838 by     2023-12-21 21:43:17 


ハグリッチョの名前わざと間違えてる視聴者さん、好きな女の子にイジワルするみたいな感覚でやってるのでは…?(偏見)

  • No.1839 by     2023-12-21 23:13:36 


うわーーーん!!!!!
『いちばんすきな花』最終回、永久保存版だよ~~!!!
風さんのそっくりさんかな…?と思ったら、まさかのご本人!!ううう…贅沢すぎる…好きなドラマの世界で風さんがピアノと一緒に歌ってらっしゃる…感無量です(ほろほろ)
心が擦り切れそうになったら貴重なスペシャル栄養素にさせてもらお(合掌/なむなむエンドレス)

  • No.1840 by     2023-12-21 23:54:06 


Mili - Compass [Limbus Company]
https://youtu.be/92E0X59wzeg?si=ktYhvxFNd-3FebDr

わあ、びっくりしたぁ…すごい胸に響く曲だなぁってうっとりしながら聴いてたら、俺の脈拍と同じリズム(BPM90くらいかな?)だった。でも、ありったけのエモさを浴びまくったから、ちょっと脈拍上がってるかも。めちゃくちゃかっこよくて蠱惑的な色が散りばめられた旋律の波に、Miliさんの透明感&情感あふれるきれいな歌声が見事にライドしててよきよきのよき…(尊みの極み)
夜の潮騒を聴いてるみたいに仄暗くて、ざわざわして、いい意味で心が波打つ曲。魂を夜の海に飛ばしたくなったらこれ聴こう~(プレイリストにぽちり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック