「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.1861 by     2023-12-28 15:48:47 


午前中に自分のタスクも回ってきたお仕事もぜんぶ片付けて「もうやることなーい」って状態になっちゃったから、資料室の掃除する許可もらって、脚立で高い場所の掃除してたところ、通りすがりの方から「バランス感覚やば…」ってびっくりされたのが本日のえっへんでした。
最近、運動不足気味だけど身体の柔軟さは健在!バランス感覚は…子供の頃おじいちゃんに作ってもらった竹馬やってたからかな?もしくは前世が江戸の火消しだったとか…?(ふむ)
ともあれ、1時間くらい掃除に勤しんでいい汗かいたので、今夜の忘年会もめいっぱい楽しんで帰ろうと思います(ほわほわ)

  • No.1862 by     2023-12-28 21:32:10 


ただいま~~
忘年会楽しかった~!!
美味しいお肉いっぱい食べてきました!

今日一日がんばったからか、ほどよい疲労感と眠気に包まれてるなう…今夜は軽くシャワーだけ浴びて早寝しよ(うとうと)

  • No.1863 by     2023-12-30 18:02:57 


今年のお雑煮も大変美味でございました…(ぽわ)
てか、母さんの手料理どれも絶品すぎ。ここ最近食生活がちょびっとだけ荒んでたのもあって、あったかい手料理のありがたさマシマシ×無限大。
ほんと…五臓六腑に染み渡る…(去年も言ってた気がする)

  • No.1864 by     2023-12-30 20:38:30 


あ、そうか。明日は年越しそば食べられるんだ!楽しみ~!(ほくほく)

  • No.1865 by     2023-12-31 16:58:14 


どうしよう…
Twitterの #おもしろ客オブザイヤー 、永遠にスワイプしてられる…(ツボ)

  • No.1866 by     2023-12-31 21:10:32 


ミセスのみなさんビジュ爆発~!メゾンマルジェラ~!ってめっちゃご来光浴びたみたいな気持ちになったけど、坂本冬美さんの「夜桜お七」で年末まだ噛めるぞ!ってするめ食べてるみたいな心地になった(情緒わちゃわちゃのわちゃ)

  • No.1867 by     2024-01-01 00:12:57 


新年あけましておめでとう!!
今年も晴れやかで健やかな一年になるといいね!
それから、「画竜点睛」の「睛」を描くように一撃必殺&一球入魂な年にしていきたいな~って思います(ゆるくピース)

  • No.1868 by     2024-01-01 00:32:49 


今年は干支に因んだものを用意できなかったので唐突な飯テロ!←
妹からのお土産(>1660)のラーメンです!ちゃっかり辰っぽいのが写ってたりする。分かりやすすぎて秒で見つかっちゃいそうだけど、何匹いるか探してみて(ふふ)
https://d.kuku.lu/jfuj5dpnp

  • No.1869 by     2024-01-01 00:44:22 


新春早々、地上波でミセスの「私は最強」聴けるなんて縁起よすぎでは…?
大森さんの涙袋も相変わらず魅力度最高潮で「はわわ~!!!(ぐう天使)」だし(?)、よき夢にめぐり逢えそうです。ありがとうございます。はっぴーにゅーいやー!!

  • No.1870 by     2024-01-01 00:45:36 


えっ…投稿時間神っててびっくりした…←

  • No.1871 by     2024-01-01 00:59:15 


あ、そっか…政宗くん「独眼竜」だから、今年は政宗くんの年でもあるんだね。わ~…好きなキャラの年って思うと俄然やる気が湧いてくるなぁ(ほこほこ/ちからこぶ)

  • No.1872 by     2024-01-01 01:08:32 


政宗くんのお正月ボイス、初っ端から元気いっぱい200%で笑っちゃった(ふは) 政宗くんの、ポジティブでゴーイングマイウェイかつ周囲に気を配れるとこほんと尊敬してるから、めいっぱい見習わせてもらお(思わず拝みの体勢)

  • No.1873 by     2024-01-01 16:20:58 


なんかでっかい地震あったみたいだね。
きみのところは大丈夫かな…(そわそわ)

  • No.1874 by     2024-01-01 22:06:10 


明日、NHKのEテレで『リズと青い鳥』放送するんだ…!!思っきし番宣しとこ!!

  • No.1875 by     2024-01-01 22:12:27 


あれ…?もしやと思って調べてみたんだけど、アマプラでも配信してるんだ…
今は慎重を期すときだと思うし、Twitter閉じて読書でもしてよっと。

  • No.1876 by     2024-01-02 01:40:20 


もし仮に、きみがいま大変な状況におかれていたとしても、俺にできることはオーブンでブンするのに失敗して天辺が真っ黒こげになった海老カツバーガーをupすることだけ…
無力……

  • No.1877 by     2024-01-02 01:43:03 


ねぇ…「無力」の間に「重」を挟むと「無重力」になってふわふわほわほわになるの、すごくない…?(真顔)

  • No.1878 by     2024-01-02 18:52:11 


ほんとは今日自宅に戻る予定だったんだけど、何故か身体に力が入らない状態になっちゃったから、明日に延期することにしました。サメくんたち、今頃わちゃわちゃ井戸端会議してる頃かな~(ふすん)

  • No.1879 by     2024-01-03 00:27:42 


推しがイベントになかなか出てこなくなったのそーゆうことか~~!!!
どうやら推しのメインストーリーが、ついに!ついに配信されるみたいです!(祝!のうちわ両手持ち)
でも、推しのメインストーリーって想像つかない…暗い過去とか隠された裏側とか、いわゆるダークサイドみたいなのが全然透けて見えないからかなぁ。特にスリルとかなくて、癒しと甘酸っぱさがふんだんに詰められた少女漫画的な展開しか思い浮かばない…(ぽや)
まあどんなストーリー展開でも、推しのことをもっと知れるチャンスだから楽しみなのには変わりないけどね!

  • No.1880 by     2024-01-03 19:38:11 


やった~~!!!
日記習慣365日、本日達成しました~!!ぱふぱふ!!
https://d.kuku.lu/gu5w4f65f
(↑記念のスクショ。残しておくようなものでもないので3日後に消えます)
2023年の抱負(>792)やり遂げられてえらい!

そんで、2024年の抱負は「毎日1ページでもいいから本(漫画以外)を読む」にしたいと思います。日記つけた後に読むかんじだと続けやすいかな?(ふむ)
買って読みたいけど積読タワーに気圧されてあきらめた本がリストに溜まりまくってるので、読みたい本をサクサク読めるようになればいいなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック