wrwrd也チャ

wrwrd也チャ

匿名  2022-02-20 16:21:00 
通報
軍パロで也しませんかー?

なりきり初心者の方も問題ない...と思います!
セイチャット初めての方も是非!
入る際は一言、(「也きる方」と「右or左orリバ」等)かけてくださると嬉しいです。
主は相手に合わせて担当させていただきます。
強いて言うなら左が好きです。
セイチャットのルールに反する言動をとる事はおやめ下さい。
中の人同士の喧嘩、キス、ハグ以上のロルも駄目です。
楽しく也ができる方が1人でも多く参加してくださると嬉しいです!


コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名 cn  2022-02-26 22:40:47 

>syp
あー…じゃあ何話す?せっかくならショッピくんの話聞きたいわ俺!任務とかいろいろ
(ショッピの隣に座ると爽やかな笑みを浮かべて、頭を撫でていた手を下ろし)

  • No.62 by syp   2022-02-27 01:44:00 

                >cn

んー……任務言うても先輩達みたいな大したことはしてへんよ?

(起き上がればぐっと伸びをしては貴方の方を本当にそれでもいいのか?と言いたそうな目で見つめており)

  • No.63 by 匿名 cn  2022-02-27 09:30:45 

>syp
そりゃあ…ショッピくんの後輩として色々聞きたいじゃないっすか!ね、押してえや先輩
(ニッといたずらっ子のような笑みを浮かべると、楽しみなのか目をきらきらとさせ)

  • No.64 by syp   2022-02-27 11:10:52 

                >cn

ほんまに…こう言う時だけ後輩感出すのずるいわ…
ええよなんの話聞きたい?

(急に先輩呼ばわりしてきた貴方にクスッと楽しそうな笑みを浮かべれば、逆に何を聞きたいのか首を傾げながら問いかけて)

  • No.65 by 匿名 cn  2022-02-27 11:58:02 

>syp
えぇ~?どうしよっかなぁ…、せっかくなら先輩のかっこいい話ききたいんよな~w
(ショッピに寄りかかってニコニコと楽しそうに何を聞こうか決めて、せっかくならショッピの活躍した話が聞きたいと言い)

  • No.66 by syp   2022-02-27 16:00:16 

                >cn

それ自分で言うたら自画自賛みたいなるんやけど……
あ、この前ゾムさんと敵の支部潰した話とかでええ?

(寄りかかってきた貴方の頭をそっと撫でれば何かあるかと頭を回転させれば思い出したように問いかけて)

  • No.67 by 匿名 cn  2022-02-27 17:35:32 

>syp
んへ、たまには自分を褒めて行かんとな!…その支部って、この間行ってた短期のやつやっけ?聞きたいわ!
(頭を撫でられ恥ずかしそうに笑うと彼の言葉に食いついて、ワクワクしながら続きを楽しみにし)

  • No.68 by syp   2022-02-27 22:34:38 

                >cn

まずな、ワイが女装して潜入してん。
その後ゾムさんと暴れ回っただけやけどな。

(敵を油断させるためとは言え女装していた事をあまり言いたくないのかかいつまんではあまり話したくないのか簡潔に述べて)

  • No.69 by 匿名 cn  2022-02-27 22:51:34 

>syp
じょッ、女装?…なにそれ何それ!初耳すぎてびっくりしてんけど!
(みたい!というように目をきらきらとさせてずいっと顔を近づけ)

  • No.70 by syp   2022-02-27 23:42:04 

                >cn

み、見たいん?

(目をキラキラさせてる貴方を見て引き気味に問いかけて)

  • No.71 by 匿名 cn  2022-02-28 00:17:19 

>syp
ねー先輩っ!僕ショッピ先輩の女装姿見てみたいなぁ…だめ?
(甘えるように抱きつくと、可愛子ぶって見たいといい、じっとショッピを見つめ)

  • No.72 by syp   2022-02-28 00:29:38 

                >cn

ええ…けど……何着て欲しい?

(体の線が細いため女装を任せられる事が多々あり、慣れはしない様子だがじっと見つめられれば断りきれずに諦めた様に問いかけ)

  • No.73 by 匿名 cn  2022-02-28 00:47:35 

>syp
何着てもらおっかなぁ…、せっかくなら可愛いの着て欲しいねんな!んっと…、無難にメイド服…とか?
(言質が取れたことで満足そうに離れ、ぱっと思いついたメイド服をリクエストし)

  • No.74 by syp   2022-02-28 01:13:42 

                >cn

メイド服な。着替えてくるから待っといて。

(立ち上がればドアの方へと歩いて行き、そう告げればドアの外にコネシマが居ないかを確認し始め)

  • No.75 by 匿名 cn  2022-02-28 08:07:23 

>syp
えっと…俺も一緒に行こうか?
部長に会ったら何かと面倒くさそうやし…
(すくっと立ち上がると、せっかくの二人の時間を邪魔されるのは頂けないと思いそう言って)

  • No.76 by syp   2022-02-28 12:25:31 

                >cn

何か駆け落ちするみたいやな

(冗談を述べるとクスッと笑いながら一緒に行くために手を差し伸べて)

  • No.77 by 匿名 cn  2022-02-28 13:05:07 

>syp
ふふふ、なにぃ?ショッピくんは俺と駆け落ちしたいんけ?

(彼の冗談に今回は動揺せずクスクスと笑いながら手を取っていたずらっ子のような笑みを浮かべ)

  • No.78 by syp   2022-02-28 15:38:41 

                >cn

……チーノとならしてもええな。

(ボソッと呟くと部屋周辺にコネシマのいる様子はないため貴方の腕を引きながら自分の部屋へと急いで向かって行き)

  • No.79 by 匿名 cn  2022-02-28 16:26:46 

>syp
…ショッピくん今俺の名前呼んだ?ちゃんと聞こえんかったわ、もっかい言って?

(ちゃんと聞き取れなかったためもう一度と頼み、引っ張るスピードに一緒懸命ついて行って足がもつれないように頑張り)

  • No.80 by syp   2022-02-28 17:02:11 

                >cn

2度目は言わへんよ。

(聞き取られなくて良かったと思いつつも少し残念そうに告げれば、コネシマの声が聞こえた為すぐに自室の扉を開けて駆け込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック