wrwrd也チャ

wrwrd也チャ

匿名  2022-02-20 16:21:00 
通報
軍パロで也しませんかー?

なりきり初心者の方も問題ない...と思います!
セイチャット初めての方も是非!
入る際は一言、(「也きる方」と「右or左orリバ」等)かけてくださると嬉しいです。
主は相手に合わせて担当させていただきます。
強いて言うなら左が好きです。
セイチャットのルールに反する言動をとる事はおやめ下さい。
中の人同士の喧嘩、キス、ハグ以上のロルも駄目です。
楽しく也ができる方が1人でも多く参加してくださると嬉しいです!


コメントを投稿する

  • No.107 by 匿名 cn  2022-03-02 01:02:00 

>syp
えっ、と……お手をどうぞ?お嬢さん。
(1度手を離し、ショッピの前に立てばくるっと振り返り、手を差し出して爽やかな笑みを浮かべ)

  • No.108 by syp   2022-03-02 01:08:24 

                >cn

無駄に似合ってるわ……

(照れ隠しのつもりなのか赤くなりながら呟けば、手をそっと握りしめては目を逸らしてしまい)

  • No.109 by 匿名 cn  2022-03-02 01:14:03 

>syp
んふふ、どこ向いてんの?俺の方ちゃんと見てて?
(身をそらす彼の頬にキスをし、ニコッと笑えば歩き出して)

  • No.110 by syp   2022-03-02 02:32:46 

                >cn

無駄にかっこよすぎて無理……

(また照れ隠しでそんなことを呟けば顔を赤くさせたまま大人しくついていき)

  • No.111 by 匿名 cn  2022-03-02 08:45:23 

>syp
え゛ッ…嫌やった?んん、カッコつけるのって意外と難しぃなw

(照れ隠しだということに気が付かないのか、上記を述べると軍団長のようには出来ないなと思い笑)

  • No.112 by syp   2022-03-02 12:33:12 

                >cn

はぁ……嫌やないわ。チーノはそのままでも十分かっこええよ

(伝わってないなと分かれば小さく溜息をつけば、諦めて言うしかないと目を伏せ、きゅっと手を握りながら告げれば顔を見られたくないのか先に歩き始め)

  • No.113 by 匿名 cn  2022-03-02 13:23:26 

>syp
!そっか…、ショッピくんに言われるのやっぱ嬉しいな。
…なぁなぁ、どうして顔隠しちゃうん?ショッピくん事もっと見たいんやけど…ほら、やっぱり可愛い

(かっこいいと言われ嬉しそうにすると、顔を隠してしまう彼を見て不服そうにし、腕を引いて顔を近づけると可愛いと言ってニコッと笑い)

  • No.114 by syp   2022-03-02 23:00:38 

                >cn

ち、近いっ……顔隠さんから近づかんといて……

(実際に恋人関係になったからなのか貴方の事を意識してしまっている様子で、普段変わらない表情が赤く染まったりとコロコロ変わっていき)

  • No.115 by 匿名 cn  2022-03-02 23:16:33 

>syp
ふははっ、こんなに表情豊かなショッピくん中々見れへんなw
せっかくの初デートやし、行けるところは限られるけど…その分いっぱい楽しも?

(可愛らしい反応を見せる彼の頭を優しく撫でると手を引き再度歩き出して街に向かい)

  • No.116 by syp   2022-03-02 23:40:21 

                >cn

チーノならこれからいっぱい見れるんとちゃう?
ちゃんと楽しませてくれへんと先帰るからな?

(頭を撫でられればやっといつもの調子へと戻った様子で少し煽るように告げては大人しく付いて行き)

  • No.117 by 匿名 cn  2022-03-03 16:51:11 

>syp
はぇー、これは男チーノ頑張らな行けませんわ…
せや、こっち!向こうにな、めっちゃ綺麗な場所があんねん!
(煽られクスッと笑うと、この間見つけた場所をふと思い出しショッピの手を引いて走り出して)

  • No.118 by syp   2022-03-03 23:27:18 

                >cn

ちょっ、急に走り出すなっ!

(最初こそ走りにくそうにしていたもののすぐに慣れてきたらしく、自分を楽しませようとしてくれていると考えれば自然と笑顔になりながら走っており)

  • No.119 by 匿名 cn  2022-03-03 23:58:25 

>syp
んははッ、軍人なんやからそれぐらいどーってことないやろ?

(楽しそうに笑い人気の少ない路地を抜けていき目的地に着けば、そこは高台で海が良く見える場所で)

  • No.120 by syp   2022-03-04 01:01:13 

                >cn

そうやけど、いつものと違うから走りづらいんやけど?
って、めっちゃ綺麗やん……

(その景色を見れば嬉しそうに目を輝かせながらするっと手を離せば、もっと近くで見たいのか前へと行き、益々嬉しそうな雰囲気になると振り返り)

  • No.121 by 匿名 cn  2022-03-04 09:09:42 

>syp
ごめんってぇw
!、ええやろ此処、訓練とか諸々疲れた時ここに来てんねん。
(振り返った彼の表情にキュンっと射抜かれると、つられて嬉しそうに笑い)

  • No.122 by syp   2022-03-05 02:14:30 

                >cn

チーノ連れて来てくれてありがとう。
めっちゃ嬉しい。

(ふわりと綺麗に微笑めば貴方の方に駆け寄って行き、ぎゅっと抱きつき)

  • No.123 by 匿名cn  2022-03-05 10:20:13 

>syp
!?っ、いやッ、ショッピくんが気に入ってくれたんなら本望やわ…。
ん゛…かわいい
(抱きつかれ顔を赤くし驚くと、ゆっくりと背中に手を回して抱き締め返し、ボソッと呟いて)

  • No.124 by syp   2022-03-07 01:22:13 

                >cn

チーノと一緒だから更に綺麗に見えるわ。
ん、ありがとう。
(抱きついたまま呟けば貴方の呟きが聞こえた様子でクスッと笑い少々赤くなりながらも礼を述べて)

  • No.125 by syp   2022-03-08 23:13:38 

((/あげです

  • No.126 by syp   2022-03-11 02:44:46 

(チーノ…来なくなってもうたな……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック