wrwrd也チャ

wrwrd也チャ

匿名  2022-02-20 16:21:00 
通報
軍パロで也しませんかー?

なりきり初心者の方も問題ない...と思います!
セイチャット初めての方も是非!
入る際は一言、(「也きる方」と「右or左orリバ」等)かけてくださると嬉しいです。
主は相手に合わせて担当させていただきます。
強いて言うなら左が好きです。
セイチャットのルールに反する言動をとる事はおやめ下さい。
中の人同士の喧嘩、キス、ハグ以上のロルも駄目です。
楽しく也ができる方が1人でも多く参加してくださると嬉しいです!


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名 cn  2022-02-22 19:05:01 

(すみません!半角のハテナは文字化けです気にしないでください…!)

  • No.22 by syp  2022-02-22 21:34:17 

                >cn

スヤスヤ……

(くすぐったそうに少し笑いながら身をよじるが目覚める様子などなく心地ち良さそうな寝息を立てており、きゅっと貴方の服を掴み)

  • No.23 by 匿名 cn  2022-02-22 22:07:15 

>syp
いやぁ…本当はショッピ寝た後に抜け出して何かイタズラしようと思っててんけどなぁ…。
ショッピおるのに会話できひんの寂しぃわ…ショッピぃ…
(彼の寝顔を見てせっかく2人きりなのに話せないのは寂しいと本音をこぼし、優しく頬を撫でながらしょぼんとして)

  • No.24 by syp  2022-02-22 22:34:29 

                >cn

ん……チーノはねぇへんの…?

(頬を撫でられると流石に目が覚めてしまった様子で眠たそうな声を漏らせば、ゆっくり目を開き、不思議そうに問いかけながら猫のように貴方の胸元へと顔を埋め)

  • No.25 by 匿名 cn  2022-02-22 23:22:18 

>syp
!、ショッ…すまん、起こしてしもた…。
その…一緒に寝るのは今度にせん?今は…なんて言うか、えっと…ショッピくんとお話したいなーって
(期待を孕んだ瞳でじっと見つめる姿は大型犬のようで、見えない耳をペターっとさせて寂しそうにし)

  • No.26 by syp  2022-02-22 23:31:47 

                >cn

ん、まぁ…ええよ。その代わりつまらんかったら寝るわ。

(貴方の事を見れば犬みたいに見えたのか楽しそうにクスッと笑いながら、頭を撫でれば笑ったまま冗談を述べ)

  • No.27 by 匿名 cn  2022-02-23 00:05:32 

>syp
エ゛ッ…お、俺そんなおもろい事言えるヤツちゃうねんけど…。
なんの話…しよっかなぁ、んふふっ。
(寝てしまわないように何とか面白いことを言おうと頭をフル回転させるが、2人きりでこうして会話ができることへの喜びが先に来てしまい、嬉しそうに頬を緩めてわらい)

  • No.28 by syp   2022-02-23 00:15:15 

                >cn

流石に冗談に決まっとるやん。
チーノと話せるだけでええわ。

(貴方の反応を見れば楽しそうな笑みを浮かべながら告げれば、嬉しそうな笑顔を見ればこちらも嬉しくなったのか目を細めながら告げて)

  • No.29 by 匿名 cn  2022-02-23 09:05:28 

>syp
!、それホンマに?…どないしよ、嬉しくてにやけ止まらへん…んへへ。
俺もショッピくんと話すの好きやで!
(にやけてしまう顔を隠すように手で覆うと、俺も好きだとと言い)

  • No.30 by syp  2022-02-23 11:09:23 

                >cn

ん、ワイも好きやで。

(にやけが止まらない貴方を見れば揶揄いたくなってしまったのだろう。クスッと笑みを浮かべたまま何を好きかは言わずに冗談のように告げて)

  • No.31 by 匿名 cn  2022-02-23 11:31:08 

>syp
……ッ!?ぁえッ、ふぁっ!?
ちょっ、待ってぇや…こんな弄られるとは思ってなかったんやけどぉ…ッ
(ショッピの口から出た言葉に顔を赤くしてテンパるも、さすがに冗談だろうと思い、玩具にされているような気がして混乱し)

  • No.32 by syp   2022-02-23 11:58:51 

                >cn

そら、チーノと2人っきりで話す事なんてないから弄りたくもなるやろ?

(貴方の頬に触れれば、先程の言葉が本当だと勘違いしそうなくらい普段見せないような柔らかい笑みを浮かべて)

  • No.33 by 匿名 cn  2022-02-23 12:27:18 

>syp
こッ…これからいっぱい2人で話そーや!
先輩ら抜きで、楽しいこといっぱいやろーぜ!ショッピ君となら何しても楽しそうやし…!
(彼のレアな表情を見ると恥ずかしくなってきて、話題をそらし、ニッと爽やかな笑みを浮かべて)

  • No.34 by syp   2022-02-23 17:27:05 

                >cn

おん、ええよ。チーノとなら楽しそうな事いっぱいできそうやし。
その前にいい加減起き上がらんとなぁ……

(話題を逸らされればコクリと頷き、いつもの様な悪い笑みを浮かべれば少々めんどくさそうにしつつも起き上がる為離れようとして)

  • No.35 by 匿名 cn  2022-02-23 18:12:06 

>syp
!、もー少しこのままはアカン…?
ショッピくんの匂い好きやから、もう少しだけそばにいたい…、それにこんなに近くにいられんの滅多にないし?
(起き上がろうとする彼の服をクイクイっと引っ張って注意を引き、上記を述べるとニヤッと悪い笑みを浮かべてずいっと顔を近づけ)

  • No.36 by syp   2022-02-23 21:25:34 

                >cn

え、まぁ…別にこのままでもええけど……。
か、顔近ない?

(顔を近づけられれば恥ずかしいのか目を逸らしながら、少々赤くなってしまった頬を隠すかの様に再びぎゅっと抱きつき)

  • No.37 by 匿名 cn  2022-02-23 22:02:31 

>syp
えー?なんで顔隠しちゃうん?…んふふッ、ヘルメット取ってるショッピくんレアやからもっと見たいんやけどなぁ…
(耳の縁を撫でながら、顔が見たいと言って意地悪そうな笑みを浮かべ、外していたメガネをかけ直し)

  • No.38 by syp   2022-02-23 22:12:37 

                >cn

あんま見せたくないわ……

(さらに恥ずかしくなってしまったのか耳まで赤くなりながらぎゅっと抱きついたまま顔を見せない様にして)

  • No.39 by 匿名 cn  2022-02-23 23:26:18 

>syp
…耳真っ赤やで?照れてるん?ショッピくん

(赤くなった耳を指でなぞりながら、まるで恋人に話しかけるような甘い声でそう聞き)

  • No.40 by syp  2022-02-23 23:49:06 

                >cn

照れてへんわ……

(恥ずかしそうにビクッと反応しながら甘い声で聞かれればぱっと貴方から離れようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック